2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆北アルプス連邦遠景~!☆ | トップページ | きょうは誕生日!♪ »

2006/01/20

春よこい~早くこい~!♪

今日は暦のうえでは大寒ですね(^_-)-☆

usa4_c08 kammtiyu00 寒中お見舞い申しあげます!

2.3日温かい日があり・・

このまま春が来て欲しかったです・・が

hanaanimeそんなはずがなく、暦どおりの寒さ今朝マイナスの

八度でした。

でもでも何より陽が長くなり、太陽の光もこころなし強く感じられます(*^^)v

少しづつですが春のいぶきが感じられます♪

こんなに待ち焦がれてる冬はないですね~早く庭に・お花の咲く季節来て欲しいです~(^^♪!

« ☆北アルプス連邦遠景~!☆ | トップページ | きょうは誕生日!♪ »

コメント

こんばんは
大寒と聞いただけで余計寒さを感じます。
こちらも予報では明日の朝から雪になるとか
少しの雪でも大変な事になります。
家の周りを見ても写真に撮れる様な花もないし
梅の花が早く咲かないかな~
春が待ち遠しいですね~

マイナス8℃まで下がったのですか~!
こちらも、今日はとても冷えています。
それに引き換え、沖縄は25℃あるそうで・・・・羨ましい限り~!
色とりどりの花々が、待ち遠しいですね(*^o^*)

今日は寒かったですね此方も明日は
雪が降りそうです皆スノータイヤを
持ってる人は少ないし、チェンを
取り付けれる人も少ないし雪が積もると
危ないです、本当に早く春が来ないかね!
明後日はmakoちゃんにとって記念の日ですね『笑う』

こんばんは!

また寒くなりましたね。
大学のセンター試験の声を聞くと寒くなり雪が降りますね。
大寒の時期なので雪が降りやすいのでしょうね。
センター試験も少し日をずらしてやればといつも思います。
最近は朝寝坊していますので朝の寒さが余りわかりませんが
早く、春になってほしいですね。
車用のCDにユーミンの「春よこい」を入れようと思っています。

makoちゃん おはようございます。
春よこいの気持ち届きました(^o^)丿
大寒の時期にうれしい便りです、「春よこい~!!」
と皆願ってますね。
この記事にしかけがいっぱいあってビックリしましたよ!!
私には難しいことは全くわからないのですが、黄色のお花は動画?アニメ?・・・動いてますぅ(@_@)
うさぎさんをクリックしたら、紫の綺麗な花が飛び出すし・・・またまた新しいことにチャレンジですね。
すばらしいmakoちゃんの進化するブログに注目ですよ(^^)v

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
雪はふってますか雪に慣れない地域は大変ですよね。
こちらは今の所大丈夫です。
サンスさん地域は梅のお花の開花も近いのでは!
咲いたら見せて下さいね~(^_-)-☆
楽しみにしてます~!

ごーすとさん おはようございます!
ありがとうございます。
沖縄ひろみちゃん所は夏ですね羨ましい~!
日本列島の広さにビックリですね(^_-)-☆
MITIさんの記事みて・感涙してきました~!
ごーすとさんの事も原稿で拝見そのとうり・・
とブログの素晴らしさ実感しました。
教えて頂くばかりですが今後もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

katumiさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
名古屋は雪大丈夫ですか?
都会での雪は大変よね・こちらは冬タイヤは
必需ですがそれでも凍結道路は慎重です~!
早く春来て欲しいです♪
明日はkatumiさんにとってもいい日ですね!
皆さんで温泉でしたね楽しんできてね!
私は普通の日と変わんないですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

tochiさん おはようございます。
有り難うございます!
そうですね大学のセンター試験の頃いつも
雪で試験に時間遅らせたとかニュースが
流れますね大寒に時期避けたほうがと思うのですが!
ユーミンの「春よこい」ですか・・車の中で聞いたら
春気分になれますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本当の春待ちます~(^_-)-☆
今朝MITIさんの記事見ましてtochiさんの事も原稿で拝見
しました、改めてご御指導に感謝してます!
今後もどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
どうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早起きですね~今日は土曜日旦那様お帰りかな?
春待つ気持ちは皆一緒ですね(*^^)v
昨年の庭のお花であれやこれやしてみました。
動くお花はビルダーのソフトから一枚の画像で
してみました。うさちゃんクリックすると
紫の花は意に反して出てしまいました!(笑い)
色んなソフト入ってるので連動したみたい(トホホ)
ソフト使いこなせないのに・・自分でも笑ってしまいます!
パソコンが・悲鳴あげてます~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おはようございます!
まだまだ春が遠いようですね、
早くうさぎさんのようにお庭で楽しみたいは、
お花をクリックしたら寒中お見舞い、有り難う
うさちゃんをクリックしたら又、又、お花が飛び出しステキ
うさちゃんのアニメ好き、好きです
早く春よこいです。

オジャマ~シマス(*^‐^)   ドウゾ~∩(´∀`||家
綺麗なお花の写真を思いきや!寒中お見舞いとはお心ずかいの優しいmakoちゃん・・♡♡♡!!!
アッ~目が、と一瞬、黄色いお花が揺らいでいる?\(◎o◎)/!
ウサギさんのガーデニング makoちゃんが春を待っているのが分かりますよ~~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

おはよう~!
今日、東京は雪になりましたよ!
我が家の周りは畑だらけなので真っ白な世界です。
都心では大した事がなくてもこちらでは真っ白です。
それに北側道路の家は必ず雪かきしなければならないんです。
今日は土曜日なのでいいのですが隣が小学校なので
踏み固められてしまうんですね(-_-;)
子供たちのためにも雪かきしないとね
午後は雪かきです 

vioraさん 今日は。
春はまだまだ先ですが~日々待つとします!
うさぎさんみたいに庭で楽しみたいね~!
幾つになっても可愛いモノに目が・ガキっぽいね!
困ったものです(*⌒∇⌒*)テヘ♪へ
名古屋も今日は雪でしょうかね?
こちらは今の所ないです!

やえこさん いらっしやい=*^-^*=にこっ♪
新しい事してみたくてね(能力ないのにね~アハハ)
やえこさんになかなか追いつかないよ~!
やえこさんの今年のブログ年賀状素敵だったよ~♡
いつになったら出来るかな追いつかないけど・・
待ってて~!・マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?ってね(^_^)v

kanjoさん ▼o・_・o▼コンニチワ~♪
東京は雪ですか雪に慣れない地区は大変よね!
こちらは今の所晴れてますが・・
午後から雪掃きで大変ね・・
多分重たい雪なんでしょうね!
腰痛めない程度に頑張って下さい~!
春早く来て欲しいね♡

makoちゃん おはようございま~すヽ(^o^)丿
マイナス8度ですか?厳しい寒さですね~!
春を待たれる気持ちが伝わってきます。
GANちゃんのコメント拝見して真似したら
ほんと、びっくりしました。新しいことを
お勉強されてブログの充実さ進化に脱帽です。♪

千里さん 今日は。
温暖な地域はマイナス温度・ないのでしょうね?
春待ちわびております(^_-)-☆
ブログの皆さんに良い刺激貰いまして
チャレンジしたい事いっぱい色々なソフト入れてあります・
パソコン重くてひやひやしてます。
今フォトショップ3.0の勉強初めて教室に通ってます!
DVDでの自宅学習なんていつの事やらです。
メカに弱くDVDのDの字から始めねばです!
ソフトはこれ以上入れずいかに活用してくかです。
ない知恵絞ってぼけ防止に頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんにちは。
マイナス8℃、うーん!想像の域を出て解りません。
何でも凍ってしまうんじゃないかと思われるのですが、その中での生活は、いろいろ工夫が施されているんでしょうね。
早く「春よこい」ですね。
GANちゃんのコメントで、急いでうさぎさんに行ってほんとだ~!と感心してたら、お返事読み進めてプッ!と笑ってしまいました。
意に反してだったとは。でも面白くていいよ!

みいさん 今晩は。
-8℃はまだいいほうです-13℃の日も2日程あり
朝はね玄関が凍りつき開きませんでした、鍵は
かけなくてもOKでした!(笑い)
工夫ね温泉に温まりに行く事位かな?
うさぎさんには参りました♪笑ってやって下さいな(*^^)v
私はどこか抜けてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今晩は。
私も そう思いました。このまま暖かく
なってくれないかしら!?なんてね。
誰もがきっと思ったでしょうね。
グウタラ妻は、ベットの中で何時起きようかと
迷っている毎日です。早いのはゴミの日のみ!です。

まっこちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
東京は雪が10センチもふったとブログで知りました。
こちらは寒いですが・・雪全くないですね~。
いつ・・ふるかも知れません油断は出来ないわ"^_^"
まっこちゃんしっかり留守守ってるから・・
大丈夫・寒い間お寝坊もいいんでないですか~!
そういう私も同じよ寒くて起きられないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お互い風邪ひかない様春待ちましょう♡


makoちゃんお誕生日おめでとうございます♪

  Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday・makoちゃん♪♪
    
    ・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

 この一年また笑顔を重ねてくださいね(〃⌒ー⌒〃)

あ!そうだ!makoちゃんお誕生日オメデトウ!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
○○才!ですね!もう!あんまり数えたくないですね??
いろいろ挑戦するmakoちゃんオメデトウございます。
これからも、頑張ってください!

出遅れました!お早うございます。こんなにも春を待っているのに、昨日はこちらも大雪、笑って下さい、10cm程積もってご近所中大騒ぎで雪掻きしています。昨日夜草津から帰ってビックリしました。

makoちゃん
お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しいブログを紹介してくださいね。
お元気でお幸せに毎日をお過ごしください。

たまさん 今日は。
お祝いコメント有り難う~!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
お花もありがとうね 私花さえあれば幸せ(^^♪
笑顔で暮らしたいです^^!
たまさんもね(^_-)-☆

MITIさん ▼o・_・o▼コンニチワ~♪
もう年・・そうです~○○才です~!
お祝いコメントありがとう♪(#^ー゚)v
夜に誕生日の拙い記事出すつもりで今ね・・
記事作ってます~!
MITIさんのパワー少し頂き頑張ります~!

nyar-nyarさん 今日は!
雪ふったのね~!珍しい事なんでしょうね!
私のところは全く今回ふってないですよ~\(◎o◎)/!
温泉行ってきたのね~!
いいないいな又記事にして見せてね(^_-)-☆

サンスさん 今日は。
お祝いコメントありがとう♪(#^ー゚)v
サンスさんの前向きさ感性の豊かさ・・
見習いブログも人生も楽しみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/8235977

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい~早くこい~!♪:

« ☆北アルプス連邦遠景~!☆ | トップページ | きょうは誕生日!♪ »