2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 伝統行事道祖神祭り~! | トップページ | ♪春まちわびて!♪ »

2006/02/11

思いがけづ・・ありがとうございました♪♪

sixyou5 教室主催の年賀状コンテストあり応募しましたら 全く予想外です・・優秀賞頂きました。
賞状となんとなんと豪華景品までいただいてしまいました⇒⇒⇒
とっても嬉しかったです今後のパソコンライフの励みで~す(^_-)-☆
最優秀賞の方は小学生・・新鮮な発想の賀状に驚きました。
教室では 多忙ななか いつも生徒を喜ばす努力して下さりありがたい事でスタッフの皆さんには心から感謝してます。
私の賀状は印象深い初なりの・・「ブルーベリー」 の写真 干支のワンコのイラストと とっても素敵なイラスト描かれる北海道の「ごーすとさん」の作品・・足跡も おかりして作成しました。
a_hakokuma
2003_01100011 2003_01100007
jixyou2 sixyou4

« 伝統行事道祖神祭り~! | トップページ | ♪春まちわびて!♪ »

コメント

こんにちは!

年賀状コンテスト、「優秀賞」おめでとうございます。
コンテストと聞いて、昨年の教室のコンテストを思い出しました。
応募数が多くて選ぶのに苦労したことを覚えています。
ベルーベリーの写真すばらしいし、年賀状にあっていました。
すばらしいお話、ありがとうございました。


今日は。
年賀状コンテスト「優秀賞」おめでとうございます♪
教室が無いので、つまらないです。
少し暖かくなったら1時間30分(片道)行こうと
思っています。楽しかった教室の事を思い出しました。

makoちゃん おめでとうございま~す\(^o^)/
年賀状コンテストで優秀賞だったのですね!
それもご夫妻で大切に育てているブルーベリーの
写真を使われて・・・。(*^。^*)
終生忘れられない喜びですね~♪ヽ(^o^)丿

こんにちわ!
makoちゃんすごい!おめでとう!
私は賞というものに縁がないので尊敬しちゃいます。
沢山の人の中から選ばれるなんてすごい!
ブルーベリーの写真綺麗だったものね~。
物を作るのって楽しいよね。
最近私はPC関係ばかりやっていますが
少し手作りものもやらなくちゃと思ってます。

makoちゃん 最高に嬉しいので私のブログに
紹介しちゃいました。事後報告でごめんね(笑)

makoちゃん
おめでとうございます!
あのブルーベリーの写真ね、
私も好きな写真でしたよ、
makoちゃんの教室の暖かさが
伝わってきますよ、
景品までいただいたの。
賞状もUPでみせていただきました。

tochiさん 今晩は。
いつもコメントありがとう御座います。
そしてお祝いも言っていただき嬉しいです。
tochiさんは昨年選者の立場でご苦労されたんですね!
年賀状年末ぎりぎりに作りました。
今年は少し早めデザイン考えたいです。
わかでき教室に通えて幸せです!

まっこちゃん 今晩は。
ありがとう御座います~!
教室に通う事が出来たからこそこの様な
喜び味わえて良かったなと思うんですよ♪
まっこちゃん教室まで1時間30分は遠いね!
私は有料道路利用で30分ですよ♪
温かくなったらがんばってね~!
でもまっこちゃんは色々出来てるけどね(*^^)v
あの動く画像の件ね自力でもうちょつと勉強してみるね。
一枚ではOK、どうしてもダメだったら・・お助けを~!

千里さん 今晩は。
ありがとうございました♪
まさか私の拙い賀状選ばれるなんて夢にも
思いませんでしたので嬉しいです~!
昨年の家の記念の出来事はブルーベリーでしたからね
余計に嬉しかったです~!
がんばって教室又通いま~す!

kanjoさん 今晩は。
ありがとう御座います~♪
今年度の末に年賀状コンテストあったら
是非とも応募してくださいな~!
kanjoさんはいい写真あるしセンスいいから
きっといい賀状が出来ると思うよ~♪
陽射しがやっと少し暖かになりまして・・
私も何か作り出さねばと思ってます~!

千里さん 再びで~す(^_-)-☆
エッ!マア自分の事の様に喜んで頂いてありがとう♪(#^ー゚)v
紹介してくださってうれしいです\(◎o◎)/!
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

vioraさん 今晩は。
ありがとうございます。
年末慌てて深く考えもなくての
賀状作成でしたのでまさかでした~!
ブルーベリーのお陰かな?
わかでき教室は温かくてあり難いです!
又がんばって勉強に通いま~す(^^♪

makoちゃん こんばんは
年賀状コンテスト 優秀賞 素晴らしいですね
おめでとう。この前はお勤めのときの写真展で
賞を頂きましたね。才能が有るのですね。
これからも励みになりますね。
今年も春からいい事ありましたね。

makoちゃん こんばんは!
おめでとうございます。
力作ですね~、こんな年賀状が届くとうれしいですよ。
ごーすとさんの足跡、なるほど効果的です。
ハガキの小さなスペースにどう配置するか、腕の見せ所ですよね。
私も春になったら一年ぶりに復帰する予定です。
エレメンツ3.0をボチボチ学びますね。
やっとやりたい講座が開設されてうれしいです(^o^)丿
また、よろしくね~!!

makoちゃん おめでとう良かったね

たしかにアップして見たけど素晴らしいよ
こんな年賀状貰う方嬉しいね、
とに角すごくブルーベリーが奇麗に写ってる
拍手、拍手、パチパチパチ

サンスさん 今晩は。
ありがとうございます。
まさかの出来事で嬉かったですよ♪
わかでき教室に感謝です今後も学びに行きます。
勤務時代の写真は一生に一度です(*^.^*)エヘッ
私いつもサンスさんみたいな写真撮ってみたいと
思ってます~!ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
tochiさんにもお手本見せて頂きブログ仲間は
幸せですね!

GANちゃん 今晩は。
ありがとうございます。
昨年からブルーベリーにはかなり癒されました。
ごーすとさんの柔らかい温かなイラストのお陰も
ありあり難い事です~!
エレメンツ3.0今学んでますまだ応用ができてない(トホホ)
使いこなせればかなり楽しめそうよ~♪
私じっくりと行きます~。

makoちゃんさん こんばんは!
はじめまして!

年賀状コンテスト優秀賞受賞誠におめでとうございます。
突然ですかお喜びを申し上げます(^^)

凄い!良かったですね!
オメデトウございます。ブルベリーの写真覚えてます。
素敵ですね。どんな景品かな??
うれしさ一入でしょうね。
さすがにmakoちゃんですね。

makoちゃん、おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
ブルーベリーの写真、見ているだけで目の疲れが癒されそうですよ~!
足跡もこんなに可愛く使ってくださり、と~っても嬉しいよ~ぉヾ(>▽<)ゞ
年賀状コンテスト、懐かしいで~す!私がインストしていた時は、生徒さんに好きなの3作品投票していただいて決めてたのよ~(^-^)
ほんと、懐かしい♪

こんばんは。
makoちゃん、年賀状コンテスト優秀賞おめでとうございました。
数ある応募の中から選ばれただけあって、ほんとに貰うと嬉しい年賀状だと思います。
ブルーベリーの写真がとっても綺麗。
もっとしっかり見たいので、これから記事を探しに行ってきますね。
初なりだと夏ですよね。

今晩は。
旦那さんが、娘さんのために~~~
退職後のために栽培されたブルーベリーを
年賀状に・ほのぼのとした家族愛感じます。
オメデトウゴザイマス(+_+)(@_@。(^^♪

~おはようございます~
makoちゃん、年賀状コンテストの「最優秀賞おめでとうございます♪」ブルーベリーの写真がとっても素敵です。これからも写真を生かしたカードをみんなに発信して下さい。
makoちゃんの通っていらっしゃる教室は近くのマリンピアジャスコにもあるようです。私は幕張のMaMAというところで時々勉強しています。
信州の自然やお花の写真が綺麗でいつも楽しみに見ています。

katumiさん おはよう御座います。
ありがとうございます。
慌てて間に合わせたものですが良かったです~!
激励と思って今後に繋げてきたいわ~(*^^)v
手書きのコメントも一言添えました。

リリー姫さん おはようございます。
初めまして!
千里さんからいらして下さったのですね♪
誠に有り難う御座いますとっても嬉しいです!
お名前は存じてますお顔も(ごーすとさん似顔絵でね)
毎日更新、文章力素晴らしいブログですね。
後ほどお邪魔させて下さいね(^_-)-☆

MITIさん おあはよう。
ありがとうございます♪
ブルーベリー様様でした\(◎o◎)/!
激励賞と思って・・ずっとぼちぼちですが
学んでいきたいです~(*^^)v
景品は商品券頂きましたよ~!
わかでき教室に感謝です(^_-)-☆

ごーすとさん おはようございます。
有り難う御座います。
ごーすとさんの癒されるイラストのお陰です~♪
お借りするばかり・・いつかいつかお礼せねば~!!
インストさん時代に生徒さんから三点応募でしたか。
選ぶ側もご苦労がおありでしょうね!
私の教室は一点応募でした。
ありがとうございましたヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

みいさん おはようございます。
有り難う御座います!
ブルーベリーつながりで見てくださる方には
飽きられてしまいそうですね!(笑い)
ブルーベリーの記事は携帯からも何回もUP
しましたよ~笑って見てやってね~!

きみどん おはよう!
有り難う御座います♪
きみどんとは最初からのなが~いお付き合いですね。
何回もブルーベリーの事見て頂き感謝よ~!
昨年印象深かった事年賀状にもとりこみました。
わかでき教室に感謝で~す!
今後も・よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

mokaさん おはようございます。
ありがとうございます。
これを励みに勉強はぼちぼち続けてきたいです~♪
お勉強してもすぐ忘れてしまいます(笑い)
めげずにこつこつとですね~♪
幕張でお勉強ですねお互いがんばろうね=*^-^*=にこっ♪
アッ!最優秀賞はね柔らかい頭の小学生でした~(笑い)

おめでとうございま~す。なるほど綺麗な、素敵な年賀状ですね!この様な賀状頂いた方は嬉しいですよ。インテリアにしていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。nyar-nyar家は今年は賀状作れませんでしたが、この暮れには頑張って!

makoちゃん 「優秀賞」おめでとう!!
自分のことのように嬉しいです♪
また励みになりますね
良かった 良かった!!

初めまして!「ガーデン・ひろ」のひろです。
先ほどはお越しありがとう♪(#^ー゚)vございました!
GANちゃんとはいつも楽しく更新させていただいております。
年賀状・優秀賞おめでとうございます!すごいです。
☆^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^!!
ひろの水彩画!まだまだ勉強しないといけませんが、頑張りますので、また見てください。

これからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ!

nyar-nyarさん こんばんは。
ありがとうございます~!
そうでしたね、ごめんなさいね!
お寂しいお正月でしたね^_^;
今年の暮は腕振るってくださいね\(◎o◎)/!
がんばってね~!
又見せて下さいね~(^_-)-☆

千恵ママさん 今晩は。
ありがとうございます。
又気持ちも新たに勉強します(^^♪
18日から草津温泉ですかいいな~!
善光寺さんライトアップね・・
長野オリンピックにちなんでしてる様です!
千恵ママさん厚着して来てね~!

ひろさん 今晩は。
早速お越し下さりありがとうございます♪(#^ー゚)v
GANちゃんのお陰で交流の輪が広がり嬉しいです。
年賀状拙いものでお恥ずかしいが(*^.^*)エヘッ
有り難うございます(^^♪
又楽しみでひろさんの作品見せて貰いに行きます!
こちらこそヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

makoちゃん良かったですね!
こんなことでもすごく嬉しくなる気持ち分かります。
教室でも話題でしょう!インストラクターの方のお気持ちが嬉しいですね!makoちゃんのはがきブルーベリーの写真でしたね、緑と紫の実がとてもいい感じに仕上がっていますよ!

ちぐちゃん おはよう~!
そうなんですよこんなことでも(笑い)私にとってはね
嬉しくて、ネタもないので・記事にしちゃいました!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 笑って見てやって下さい!
教室のスタッフの皆さんには感謝してます。
掲示板に飾りつけるのもアイデア出してくれ
ありがとう♪(#^ー゚)vで~す!!
ブルベリーには思いいれ一入です♪

makoちゃん またご訪問がこんなに遅くなってしまって、だからお祝いも遅くなってしまって、
本当にごめんなさいね~m(__)m
おめでとうっ~ヽ(^o^)丿
素晴らしい作品ね!
インパクトが強いですね、それも優しくて暖かくてかわいい感じの!!
いつかの富良野の写真も賞を頂いたでしょう?
makoちゃんはやっぱり才能のある方なのね~♪
それから、「わかでき教室」のインストさん達の、生徒さん達に対する熱意と誠意がすごく伝わってきます!

じゅんさん こんにちは。
いつも心の篭った温かいコメント頂きまして
とっても嬉しいです!ありがとうございます♪(#^ー゚)v
年のわりに何時までも可愛いもの系が
好きで困ってます~!(笑い)
今日も教室行ってきましたインストさんとお話し
この記事もっと格調高くしたいがこれ以上作ろう
としてもできない個性でいきましょうと笑ってきました♪
インストさんはいつも一生懸命であり難いです♪
富良野の写真、年賀状も生涯一度と思います(笑い)
単純な私でお恥ずかしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

makoちゃん~今晩は~
すいません私の不手際で、、コメントがすっかり送れて申し訳
ありません!恥ずかしくて理由がいえません~~
年賀状最優秀賞!!おめでとうございます♪
素晴らしいですね~ブルーベリーの年賀状~素敵です
センスも良くキット才能がおありなのですね~こんな素敵な年賀状頂く人がとても羨ましいです
お教室もとても暖かい雰囲気で羨ましいです
これからも素晴らしい作品見せてくださいね

takagiさん おはようございます。
ありがとうございます~!
優秀賞でしたが単純な私にとっては
嬉しい事でした・・これかなの励みです♪
今年はもっと早くから取り掛かろう考えてますが?
教室へは30分かけて通ってますが・ボケ防止にね(笑い)
温かいスタッフの教室で学べて幸せです!!

こんにちは!
makoちゃん
金魚のバナー可愛くてお借りしました、
教室で教えていただきました。

vioraさん こんにちは。
バナー貼ってくれるの♪
上手く出来てないけどね、ありがとう♪(#^ー゚)v
又見に行くね~=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/8605948

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけづ・・ありがとうございました♪♪:

« 伝統行事道祖神祭り~! | トップページ | ♪春まちわびて!♪ »