2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 安曇野に今年も白鳥が飛来~!♪ | トップページ | 自家用ブルーベリー畑 ♪ »

2006/02/03

♪お誕生日おめでとう~!♪

oiwai_ok
きょうは節分ですね!皆さんの地域はどんな行事が行われましたか?
今日お誕生日の皆さんおめでとうございます♪
hanahana ブログで交流の3人が同じお誕生日、縁があるのですね、驚きました
 MITIさん、GANちゃん、HANAちゃん、 おめでとうございます 素敵な日お過ごしでしょうね(^_-)-☆
プレゼントは何もできませんが気持ちだけ贈らせてね~!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

« 安曇野に今年も白鳥が飛来~!♪ | トップページ | 自家用ブルーベリー畑 ♪ »

コメント

こんにちは!

ブログのお仲間、3人が誕生日が同じなんですね。
MITIさん、GANちゃん、HANAさんおめでとうございます。
きれいなバースデーカードですね。
すばらしいですね。MITIさん旅行中ですね。
ブログのお仲間は、1,2月生まれの方が多いですね。

makoちゃん
こんにちは!
私朝一番だ~と思いコメントしていたら
記事が削除されていました
今見ましたら記事が上下入れ替わっていました、
今日お誕生日のみなさんおめでとうございます
makoちゃんの優しさが伝わってきますよ、
又ワードからなかなかおしゃれで素敵です。

ありがとうございます!!
24歳、年女、今年も頑張ります♪

makoちゃん、私も24歳になりました。ペコリm(__)m
そんな気持ちなんですよ~(^^)
ありがとうございます。
本当に冗談抜きに感激しています。
この年になってこんなに嬉しい誕生日が迎えられて、ありがとうございます。
じ~んとしています。寒い日になりましたが、心だけはホカホカと・・・MITIさんも海外で見れたらいいのにね(^_-)-☆
ブログ仲間に感謝です。本当にありがとうございます。

素敵ですね、皆さん一緒のお誕生日なんて、勝美さんのblogで知りました。nyar-nyarは知らなくて 幾つになってもお祝いを言ってもらえるのは嬉しいものですから。早速に
お邪魔してみます。

tochiさん 今晩は。
いつも有難うございます♪
ブログのお仲間が3人も一緒の誕生日で・・
驚きますね~!(^。^)y-.。o○
今現在自分が出来る事で頑張って・苦闘しました!(笑い)
バースデーカードチャレンジしてみました。
MITIさん海外で見てるかな~?

vioraさん 今晩は。
何回もお手数かけてゴメンなさいね~!
朝ね記事UPしたら・・ミスに気がついてね・・
上手く修正できず再作成してました~(笑い)
時間かかってしまいました~!▼*゚v゚*▼テヘッ
自分のできる範囲の中で何か出来ないかな~と
結局ワードでしてみました~(^_-)-☆
今学んでる事は・・じっくりゆっくりしてきます♪

HANAちゃん 今晩は♪
年女おめでとう~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
どんなお誕生日してるかな~(^_-)-☆
24歳年女・若いHANAちゃん羨ましいよ(*^.^*)エヘッ
良い年になる様祈ってるからね~♪

そうそう今日はお誕生日の方が多いですね。
みんな「福は~内~!」って生まれてきたのですね。
お祝いに行って来よう ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

makoちゃん こんばんは
素晴らしいバースディカードですね。
お祝いして頂いた3人のお仲間お喜びですね。
いいお祝いをなさいました。
みなさんおめでとうございます。

GANちゃん コンバンワ。
綺麗な手作りケーキに今朝魅せられたわ~!
あんな美しいケーキ見たことないよ~!
思わず。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル・・
今頃お祝いしてるかな~?
GANちゃんにはリース作りやらetc・・・
お世話になってる・・ありがとう♪(#^ー゚)v
MITIさん海外で見てるといいね~♪

makoちゃん ステキなお祝いですね~ヽ(^o^)丿
便乗で失礼礼ですが おめでとうございます♪

nyar-nyarさん 今晩は。
ブログで交流の3人もの方が同じ誕生日で
オドロキですよね~(●^o^●)
nyar-nyarさんもお祝いに駆けつけてね~!
いくつになってもお祝い事は嬉しいね~!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

のら姉さん 今晩は。
家の近くでの節分の豆まきは・・
「福は内~!鬼は外~!」じゃなくて
「福は内~!鬼も内~!」って言うのよ!
家もそういって地豆まきました~♪(笑い)
お祝い行って来てね~♪

サンスさん 今晩は。
サンスさんみたいな技法でまだ出来なくて・・
もっと小さいカードを思い描いてましたが
結局はワードで作成してtochiさんに公開して
もらったペイントでカード作りました。
サンスさんのんびりゆったりと学んで
追いつきたいです~(●^o^●)
待っててねヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

千里さん 今晩は。
なかなか思う様なカード出来ませんでしたが
気持ちだけは込めて(時間もね)作りました。
3人も一緒のお誕生日でめでたいですね~♪

千里さんこの間ありがとう♪(#^ー゚)v
さりげないフォロー感謝してます~♡
ドジでゴメンなさいね!
又ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

なんやなんや、私と同じような記事だ『笑う』

makoちゃんとは生年月日が一緒なら考え、やる事も
よく似てるな!こりゃ又不思議、不思議です。
同じ生年月日の人は一生忘れないね


 

こんばんわ!
同じ日に3人もブログ仲間にいるなんてすごいね。
ステキなバースデーカードが出来ましたね。
makoちゃんの優しい気持ちが伝わってきます。
明日は立春、早く春になれ~!

こんばんは。
3人へのカードのプレゼント、素敵ですね。
makoちゃん、優しいね。
節分の日の同じ誕生日が3人、この間からお誕生日の方が何人かいらっしゃって、冬生まれが多いんですね。
一緒にここで「お誕生日おめでとうございます。」

makoちゃんの優しい気持ちに嬉しくなりました!こんなやり方もあるんだなってまた一つ勉強になります。みんなお誕生日ですね!私もmakoちゃんのワードで作られたのと文字が入れ替わっていたのを発見してました。会社でしたのでコメントは入れませんでしたけど・・・。makoちゃんのチャレンジ精神には本当に脱帽です。私はゆっくり後から追いかけていきますのでよろしくね!

katumiさん おはよう。
お互い同じ日生まれ・・
不思議ね同じ発想の事結構多いね(*⌒∇⌒*)テヘ♪へ
勤務時代にも同じ誕生日3人いてねお互いに・・
「おめでとう~!」いいあってましたよ♪
この日生まれは多いのかな?

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ブログの仲間は冬生まれがとっても
多くて驚きます!
ワードで作ってペイントで貼り付けの方法
忘れないうちにしてみました!
きょうは立春なのにまだ寒いです!
早くほんとうの春来て欲しい~(●^o^●)

みいさん おはよう。
皆さんに刺激いただく中で・・
いろいろ遣ってみたい事いっぱいでね!
自分のできる範囲で・出来はイマイチですが(笑い)
お祝いの気持ちだけはこめてしてみました(^^♪
3人のブログ仲間が同じお誕生日は不思議ね!

ちぐちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
又・・夜中の書き込みありがとう!
ちぐちゃんにいっぱいドジみられてるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪へ
昨日の朝UPしたらドジ発見してね恥ずかしいから手直ししてみたけど自力で直らず、作りなおしてました!(笑い)
ちぐちゃんみたいにスキルなくてね(トホホです~!)
お祝いカードで自分で気がついて良かった=*^-^*=にこっ♪
ブルーベリーの記事次にUPします見てね♪

makoちゃん こんばんは~。
ブログのお友だちは、日本の人口1億2千770万人もの中からご縁を結ばれたのですよね。
私はこの事をとてもすごいなぁ!と思うのです。
お友達のお誕生日をこんな形でお祝いして差し上げられる、お優しいmakoちゃんのお友達の一人に加えて頂いた事を、私、本当に嬉しくありがたいと思っていますm(__)m
MITIさま、HANA☆ちゃん、そしてこちらでよくお名前にお目にかかって(?)いるGANさまに私からも、申し上げさせてください。
MITIさま、HANA☆ちゃん、GANさま、お誕生日おめでとうございます!

じゅんさん おはようございます。
ブログのお友達は人口「一億二千七百七十万人」もの中
からご縁頂き交流・日々勉強させて貰ってます!
じゅんさんからは流れる様な文脈に憧れてますが・・
まねっこは出来ないわ~(笑い)
ご縁頂いた事私感謝ですよ~ありがとう♪(#^ー゚)v
GANちゃんはブログでリース教えてくれた方で~す。
お世話になってる三人に何かお祝いできないかと
ない知恵絞ってカードにしました!

こんばんは!
やっと、帰ってきました。帰るなり、寝込んでました。
お祝い頂いて、有難う!
ワードで、上手に作られてるんですね!
海外でも、見れたんでしょうが、時間がありませんでした。
ごめんなさいね。
今も熱が、あります。コメントお返し出来ません!
ごめんなさい!あちらで、ビッグなケーキを頂きました。
↑動いてますね。すばらしいです。

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お帰りなさいお疲れ様でした。
熱があるなかコメント有り難う
外国でもお祝いして貰い良かったね(^_-)-☆
ケーキ見ました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ゆっくり休んで体調戻してね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/8480944

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お誕生日おめでとう~!♪:

« 安曇野に今年も白鳥が飛来~!♪ | トップページ | 自家用ブルーベリー畑 ♪ »