2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 上田公園のお花♪ | トップページ | 有意義な一日 ♪ »

2006/03/31

鑑賞ばら園にて!   (2)

実家の帰りの続きです・・・・ 「鑑賞薔薇園」 のお花です♪
何度も見て頂きありがとうございました。3月に写した写真年度内にと思いまして・・薔薇のお花これで おわりにします!
Botann02 広いハウス内は暖かく良く手入れがされてましてとっても気持ちよかったです!(^_-)-☆
オーナーさんが説明のなかで時期をずらして順次咲かせるそうです(*^^)v
ばらのお花が美しく香りも素晴らしくてずっといたい雰囲気でした~♪
フォトショップで 「立体ボタンを作ろう」 で 学び 復習しました。 ↑
学んだ事すぐしないと忘れます~・・・(笑い) 不出来ですがブログにのせました。クリックして見て頂けますか!(*^_^*)
aka3 aka5 aka00
aka2 aka6 aka1
aka7

« 上田公園のお花♪ | トップページ | 有意義な一日 ♪ »

コメント

わ~~~いざぶ投げた!!(笑)
前回の演習バッチリですね。何色か入れた演習問題のときの背景も綺麗でしたけど、黄色だけにしたのが、すっきりしていて、バラの花が引き立ちましたね。

コメント書いているうちに二番手以降になっていたら・・・。
そのときは、最初の部分はお見捨ておきくださいませ(笑)

makotちゃん
こんにちは!
今日PC教室の日でした。
私はフォト第5講座です。
makoちゃん「立体ボタン」でそんな可愛い写真が
出来るの楽しみです。
すぐ練習するmakoちゃんを見習います・・・
私はこれから写真くっつきを挑戦しますね。
ゆっくり行きますので分からない時教えてね。
私2段目の左の写真が好きです。
変な暗号なくなりよかったは。

noriさん 今晩は~!
ざぶキャッチしました~♪
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
あれからすぐ幾つも作ってみました!
お陰様でブログへの応用が出来嬉しい限りです♪
ありがとうございました~(^_-)-☆
レイヤーと保存の理解が私には難しいです。
やはりフォトは楽しい講座です~!!
一つずつ覚えてきますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

vioraさん 今晩は~!
同じ講座受講でで嬉しいわ=*^-^*=にこっ♪
私は明日教室で演習授業の七です!
ちょっと予習してかないと付いてけない"^_^"
15分の演習と記してありますが私一時間かけて
ゆっくり学んでるよ!
写真のくっつけお互い頑張ろうね私も2作目するね。
ばらの写真好きなのありました良かったわ!
ほんと暗号なしでコメント送信できて良かったね!

makoちゃん こんばんは!
赤い薔薇綺麗です  薔薇は何度見ても飽きないですね
立体画像 コースターに入ってるみたいですね
いろいろな手法 楽しまれてますね
私は次ホームページ・ビルダー10に入る予定ですが
まだテキストが出来てないようです

makoちゃんこんばんわ!
フォトのボタンって洋服につけるボタンのことなのね!
どんな風にやるんでしょう?
私はやってないので分らないけど大変そうですね、頑張ってね

バラすごく綺麗ですね~!
いい香りがこちらにまで漂ってきそうです。
この時期にこんな綺麗なバラが見れたなんてブログならではですね。
富士山の写真も見せてくださいね、待ってま~す!

千恵ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
赤い薔薇綺麗ですかありがとう♪(#^ー゚)v
フォトショップは使いこなたらの話だけど
魅力ある楽しい講座です~!
ホームページビルダーも10なのね~!
私もフォト3.0は楽しみで発売待ちました(*^.^*)エヘッ
千恵ママさんも楽しみで待っててね!

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
洋服にこんなボタンあったらいいね=*^-^*=にこっ♪
フォトの授業にあってね・・綺麗だからテキストと
にらめっこしてどうしても判らない部分はインストさん
にアドバイス頂き完成、ブログにのせられました!
kanjoさんもフォト学びませんか楽しいよん!!
薔薇綺麗ですか、嬉しいよ~!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
富士山写真綺麗に写ってたらのせたいですよ!

('-'*)オハヨ♪ございます~!
フォトショップの薔薇!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
好い感じよ~!フォトショップはとても楽しそう~!
makoちゃんのお勉強熱心さに感激してます!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!真っ赤な薔薇の花!とても素敵よ~!
朝からとても素敵な画像を見せてくださり心和んで喜んでます!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆~!♪サンキュッ (v^-^v)♪

薔薇が咲き誇っていますね、とても素敵な花たちおしとやかなのや貫禄があるものと色々でうっとりとしてしまいます。赤の色が抜群ね!立体ボタンの作品はこのままブローチにして、春の町を着けて歩きたいわ。

今日は!!!
薔薇の花綺麗ですね(^_-)-☆
楽しそうな授業ですね~~~
福岡も寒く中々暖かい春来ませんが、
一雨 一雨ごと春近づいてくること願います。

ひろさん 今晩は~!
フォト3.0は楽しいです~!
理解部分が少ないですが・・(トホホ)何とかブログに
応用出来ないものかな~考えてます~!(笑い)
ひろさん見て頂いて嬉しいわ♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

nyar-nyarさん 今晩は!
立体ボタンはほんとこのまま洋服に
つけたりブローチにしたいわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
昨日外のお花写しにチャレンジしてみましたが
強い風にお花が揺れて難しいね~!(*^.^*)エヘッ
このばらは温室の中、撮影は風がなくて良かったわ!

きみどん 今晩は~!
福岡もまだ寒さありますか~今年は何時までも
寒いですね、でももう少しで春爛漫ね!!
薔薇綺麗ですかありがとう♪(#^ー゚)v
フォトショップ3.0は難しいですがぼちぼち
一つづつ覚えてきます!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
きみどんもこの講座どうですか~♪

こんばんは
バラに差した光とバックが暗くなって
いい写真ですね。
赤が一段と輝いていますね。
ビロードのような花びらのバラ好きです。
バラは赤が一番ですね。
いい香りが届きそうです。
ありがとう。

☆makoちゃん、こんばんは。
バラのお花が綺麗、
光の当たり方がうまく写っていますね。素晴らしい。

立体ボタンの四つ葉のクローバー、何時の日かまねしてみたいです。

こんばんは!

中央2枚と下段の大きな画像は、赤一色なのにグラデーションがすごくきれいです。他の画像も花芯までピントがあっていて陽射しをうまく取り入れていますね。すばらしいです。
カメラのホールドもしっかりしていてブレがまったくないすごい写真ですね。脱帽です。
すばらしい写真をありがとうございます。

makoちゃんおはよう!!
バラのアップはポスターのようにハッキリ、クッキリで撮り方が凄腕!!
バラの甘い香が匂ってくるようですね!!
フォトショップで立体ボタンができるのね、実際に型に押し花を置きクリスタルボンドを流し入れてブローチ作ったことがあるんだけれど、そっくりなんで驚いたよ\(◎o◎)/
何でもチャレンジmakoちゃん凄いね!!

makoちゃん 薔薇が喜んでるね~!\(^o^)/
とっても良い香りで~す♪
フォトショップエレメンツいいなぁ♪
自然の宝庫・栽培の宝庫ですね!

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
薔薇のお花いい写真ですかサンスさんにそういって
もらえて嬉しいなありがとう♪(#^ー゚)v
又頑張る意欲が出ますね=*^-^*=にこっ♪
ブログから色々学ばせて貰え幸せですね(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

mokaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメント有り難う~!
写真には太陽光線の必要性を有難さ感じますね♪
これもブログで教えて貰いました!
嬉しいことですね♪
ボタン楽しくてはまりそうです!
私もmokaさんの合成写真まねっこしたいわ(*^.^*)エヘッ

tochiさん おはようございます。
嬉しいコメント有難いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ブログで教えて頂けついこの間までマクロってなに?
の私みたいな初心者が学ばせて貰いお陰様で・・
マクロ撮影の面白さ楽しさに心躍らせてます(^_-)-☆
実はまだ判らない部分も多々あります・・・
又見て頂けアドバイスヨロシクお願いいたします~!
(゚0゚)(。_。)ペコッ
もうお出かけでしょうか、お天気良くなること祈ってます!

キッコちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメントありがとうございます!
お褒め頂き嬉しい限りです=*^-^*=にこっ♪
それもこれもtochiさんのブログから学ばせて
貰ったお陰です皆の先生ですね有難い!
そうなの立体ボタン作成したの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
又見せて欲しいな~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

千里さん おはよう~!
自然の宝庫栽培の宝庫そのとうりですね!
ちょいと自然の宝庫の訪れが遅いけどね~(笑い)
フォト3.0は魅力ありますまだ判らない事ばかりよ!
千里さん今日は正装してお出かけね\(◎o◎)/!
気をつけて行ってらっしゃい~!!
又報告待ってます~!

makoちゃん おはようございます。
赤い薔薇にうっとり、夢心地で~す♪
すてきな写真を見ていると、薔薇が笑ってくれているみたい
^^ニッコリ^^♪
一枚目の写真が中でも好きです!!
スポットライトを浴びているみたいです。
どの写真もすばらしいな~~
立体ボタンもおもしろそうですね!!
今、主人がタイヤをノーマルに変えてくれてます。
手伝ってこようっと・・・。

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
makoちゃん写真がとても綺麗に撮れていて花が生き生きして見えますね?立体ボタンもとても綺麗な配色に脱帽ですよ!
makoちゃん写真も、フォトショップも、blogも、み~~んな只今上昇中ですね?速実行のmakoちゃんにエールを送ります。
(*  ̄ω)o□☆|☆□o(ω ̄ *) カンパイッ

こんにちは~。
どのバラもステキですが、私は大きな画像のが一番好きです、外側の花びらが開いていて中のは巻いているでしょう~♪
クローバーの葉に立体化された画像、素晴らしいね~ヽ(^o^)丿
私、作品を見せて頂くのと、習った事をとてもとても楽し気に実践されるmakoちゃんの姿勢がすごく感じられて、その事と二つ楽しませて頂いているんですよ~♪

GANちゃん 今晩は!
タイヤの交換お二人で仲良く出来ましたね(*^.^*)エヘッ
もういいよね私の車だけまだ冬タイヤです~!
薔薇のお花私も一番最初のが実は好きでトップにしました♪
立体ボタンは楽しめますよ!
GANちゃんもお仕事忙しいけど・3.0楽しめるから
合間みてしてみてね!!
私は歩みのろいけどGANちゃんは理解バッチリと思います♪

やえこさん 今晩は!
やえこさん嬉しい・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
上昇中?なんてないよ~悪戦苦闘してるよ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
フォトは学んだ事すぐしないと。。私のあたまではね。。
すぐ忘れてしまいます~(笑い)
やえこさんブログ姉妹の集まりの楽しい記事まってる!!

じゅんさん 今晩は!
薔薇の花大きいお花が好きですかありがとう♪(#^ー゚)v
外のお花は風があってなかなか上手くピントが
あいませんが、ハウスの中はそのてんは太陽の光さえ
上手く当たると私でも以外な出来にニッコリです(*^.^*)エヘ
何処かの植物園また出かけてみたいです\(◎o◎)/!
フォトは学んだ事応用しないとすぐ忘れます~!(笑い)
見て頂いて凄く嬉しいです!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

makoちゃん |こんばんは

この頃忙しくてお邪魔出来なくてケンちゃんと
お遊びしてました、でも何時も見てたんです。
赤いバラの、こんな奇麗で見事なの見れて最高
一番下の赤いバラ、すごい迫力で見事です。
情熱の赤=makoちゃん見たいだ!!、ケンちゃん
今此方に遊びに来てるから、話しておくからね
もう少しケンちゃんと遊ばせてくださいよ
最近は自分の孫のように可愛くなりました『笑う』

こんばんは。
きれいなバラの写真 ちょっと切っていただこうかなと思えます。デジカメで撮れば誰でもこのようにきれいに撮れるんだと思ってゲットしたのにそうは、いきませんでした。ショックこれからそれも練習しなければ・・・頭にはいらないよ~makoちゃんがんばって 模範生だもんね。

katumiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
忙しい様子で何よりですね(●^o^●)
ケンちゃん可愛いでしょう!
いっぱい教育してね=*^-^*=にこっ♪
赤い薔薇情熱的ですかありがとう♪(#^ー゚)v

母ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今母ちゃんブログで癒されてきましたよ~!
綺麗な写真でしたd(゚-^*) ナイス♪
新しいデジカメで沢山写してみてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
tochiさんのブログから私画像配置のみでなく写真の
写し方も学ばせて頂いたよ(^^♪
母ちゃんもがんばってね~!!

makoちゃん、今晩は。
綺麗な薔薇ネ(*^o^*)
私もよく薔薇を撮りに行ったりするのよ。
お花の写真を、撮ってホトショップ5.5で加工するの。
makoちゃんは、3.0なまだ。
2.0ももあるけど 難しい方を使ってる無線仲間が居て
焼いてくれて、最初は 大変だったよ(>.<)
もつと難しいのが出てきてるけど今持ってる5,5のプロで
十分だわ(^-^)
makoちゃん ホトショで遣って楽しいよね?
薔薇は、大好きよ 情熱よねウフフ~~

また、遊びきま~ス!!チャォ

sakiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメントありがとう!
フォト5.5の世界なんですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私3.0でも大変ですよ(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 薔薇といわずお花大好きですよ=*^-^*=にこっ♪
又お邪魔しますねヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9186625

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞ばら園にて!   (2):

« 上田公園のお花♪ | トップページ | 有意義な一日 ♪ »