2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 「シェイプで絵を描く」 練習で~す♪ | トップページ | 薔薇のお花たち! テストです♪ »

2006/03/22

鑑賞ばら園にて! (1)

お彼岸で・・実家のお仏壇にお線香あげにいってきました!
syabondama お茶頂きお嫁さんと しばし話を楽しみ弟が外国に旅した写真なぞ見たりお土産貰い帰宅の 途中・・お天気がよっても~良かったので
 「鑑賞薔薇園」 に 寄ってみました!
pan 団体のお客さんの入る前で オーナーさん無料でいいよ~!
説明もして下さり 何種類か写して来ました(*^^)v
一週間後満開との事でしたが・・私この位の開き具合が好きです♪
bara1 bara2 bara4
bara01 bara3 bara5

« 「シェイプで絵を描く」 練習で~す♪ | トップページ | 薔薇のお花たち! テストです♪ »

コメント

マコちゃん久しぶりです。一番乗りです。はじめてかも・・・。ちょっぴり嬉しいです。綺麗な薔薇ですね。庭に咲いてるけどゆっくり見てる時間もなくて可愛そうです。マコちゃん、確か高電位治療に通っていましたよね。どうですか?もい移動しちゃいました?うちのお店の近所でも無料商法(催眠商法)のお店が多くて客入りがいまいちです。最後は売っていなくなるんですがみんな信じて通ってます。マコちゃんのところもそうですか?すみません、変な質問で。メルアドが分からないんで、ココで失礼します。またね~。

ひろみちゃん こんにちは~♪
一番よ~!ばら綺麗ですか~ありがとうさん♪(#^ー゚)v
え~沖縄はばらのお花咲いてるの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも忙しくて眺めてる暇もないのね(*^.^*)エヘッ
体大切にして働いてくださいよ~!
高電位治療私は通ってないですよ~!?
何方かと間違えてるかもね~(笑い)~??
私御免なさいメルアドは公開してなくてね~!
後でお手紙書きますね♪
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん |

バラの花アップにしてみたらすごい奇麗でした
私も依然撮った事あるけどこれほど
奇麗に取れなかった、マクロ奇麗だね
ただたうっとり眺めてますよ!
今日もボランチアで独居老人のお宅を廻ると
愚痴や泣き言ばかりを聞かされ、でもこのバラを見て
癒されました、サンキュウmakoちゃん

可愛いバラが沢山勢ぞろいしましたね。とても綺麗な写真ですね、オーナーさん太っ腹で得しちゃいましたねぇ。nyar-nyarもこれくらいのが好きですよ。なでなでしたくるくらい可愛い!

本当に綺麗な写真ですね。
花は、フワーとしたのが好きです。
開ききると、今イチかな!
綺麗な写真だな(●^o^●)
その一言に尽きます。
それにしても、mokoちゃんの近くは
いろいろ楽しめるものあるんですね。
感心します。

こんばんは!

素晴らしいバラの画像ですね。光の具合も最高で背景の処理もプロですね。
やわらかさが感じられすばらしい写真です。
暖かくなるようなすばらしい写真をありがとうございました。

makoちゃん
素晴らしい薔薇の写真!!素敵ですね~^
私も開花した薔薇より,この位がすきです
写真---とても素晴らしいです!!
りがと~♪(v^_^)v

katumiさん 今晩は~!
旅のお疲れもなく早速のボランティアお疲れ様!
ばらのお花で少しは癒されましたか良かった~ホッ♪(笑い)
庭の梅の花もまだ咲かないので・・
ハウス内のお花写しました温室最高です=*^-^*=にこっ♪
温かくて風はないしね~\(◎o◎)/!
いつまでも居たかったです~!

nyar-nyarさん こんばんは~♪
ばらこの位がほんと可愛よね(^_-)-☆
信州に花が咲くのは遅くてね~(●^o^●)
鑑賞ばら写しました~!
オーナーさんには感謝です=*^-^*=にこっ♪
又お友達連れて来ますね~と挨拶して帰りましたよ!
売店に色々なものやソフトクリームもありまして
又温かくなったら行こうです~!

MITIさん 今晩は♪
ばらの写真綺麗ですか~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとう御座います~♪
MITIさんまだ続編ありますが又見て下さいね~!
鑑賞ばら園は綺麗に手入れされて温かくて
咲きかげんも丁度良く太陽光線もありラッキーでした♪
家の庭のお花はいつ咲いてくれるかな?
今ね少し雪ですもう~雪はいらないわ~!(笑い)

tochiさん こんばんは~♪
庭のお花は何もなく実家の帰りに鑑賞薔薇園寄ってみて
良かったです~綺麗に手入れがされてて何処見ても
どのお花も実に綺麗で感動しました!
ハウス内は風もなく団体さんの入る前でさえぎるものもなく
自分としては気合入れて写してきました~!(笑い)
tochiさんにお褒め頂き嬉しい限りです~!
又教えて頂いた事を頭の中に入れてトライしてきます。
ヨロシク~オネガイシマス(゚0゚)(。_。)ペコッ

takagiさん 今晩は~♪
写真綺麗ですかありがとう♪(#^ー゚)v
ばらのお花は特別大好きで~!
今回「鑑賞薔薇園」にゆっくりと
入れてもらいラッキーでした!
オーナーさんは「や~もう一週間したら見頃」と・・
でも私充分感動してきました(^_-)-☆

こんばんは☆
私もこれくらいの開き具合が好きです♪下の真ん中とか♪
私、花ってユックリユックリ咲くものだと思ってたのですが、入院中にお花を持って来てくれた方が、「蕾だったチューリップが、病院に入った瞬間に開いちゃったよ」って話してたんです。暖かいと急に咲くんですかね??

こんばんわ!
すご~く綺麗だわ!
何だかとてもいい気分です。
バラは花の女王ですよね、やっぱり!
誰もいないでこんな綺麗なバラを見れるなんて羨ましいな~!
画像を頂いて帰りますね。
私もこのぐらいの開きかげんが好きです(=^-^=)
素敵なバラを見せてもらい有難う!

こんばんは~
本当に綺麗な薔薇ですね~
蕾もいちばん身頃のいい頃だと思います
アップしてとクリックしても
画像がでない?
わたしのパソコンがおかしいのかな?
また後でやり直してみます

綺麗ーー!!すごくすてきです!
このくらいがちょうどいいですね!
今から咲くというのが・・・。
わくわくするっていうか・・・・!
とても綺麗に写真が取れていて見入ってしまいました。
何度も蕾の写真をUPして見せていただきました!
バラは王様ですよね!花の中でもとても華やかな感じがします!温室なんですか?雨が当たらなくて花も長持ちでしょうね!makoちゃん綺麗なバラを見せてくださってありがとう!

makoちゃん ありがとうございま~す\(^o^)/
益々腕あげていますね~ヽ(^o^)丿
充実した生活だからこその出来栄えと感じて
うっとり拝見しています。(*^。^*)
難しいことは分りませんが、薔薇も喜んで
オーナーさんも嬉しそうな顔が見えるようです♪

('-'*)オハヨ♪ございます~!
薔薇~!薔薇の花~!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ 綺麗!!
画像も綺麗に写っていて、今この花の感じが好い感じね~!
素敵な花びら!色も!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です~!
やはり、薔薇の花は、この感じがいいですよね!
鑑賞ばら園にて!(1)ということは、(2)も期待してもいいのでしょうか?(o^-^o) ウフッ!
♪サンキュッ (v^-^v)♪~!

HANAちゃん おはよう~!
ご無沙汰してます~♪
若いHANAちゃんだから回復早いね良かった♪
入院中にお花のお見舞い嬉しかったでしょ=*^-^*=にこっ♪
きっと寒い所から温かい病院に入りぱっと咲いたのね!
ばらのお花は「まだつぼみ」がいいわねHANAちゃんみたい♪
体力つけて前向きにがんばってね~!
遠くから見守ってるからね~(●^o^●)

makoちゃん
おはようございます!
なんて綺麗な色のバラ、薔薇。
いい香りがここまで伝わってきますよ。
ちょうどいい咲き加減ねオーナーさんに感謝ですね。
私背景色の色がとても気に入りました
今度私も使って見たい色です。
綺麗な薔薇見せていただきありがとう\(^o^)/

kanjoさん おはよう~!
ばらのお花は綺麗ですか~ありがとう♪(#^ー゚)v
お持ち帰り光栄よ(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
サブイ~話でごめん昨夜又雪ふり少し屋根に積もったわ!
庭の梅のお花も当分咲けないな~!

千恵ママさん おはよう~!
こちらの薔薇園以前に紹介の薔薇園です~!
いつも慌しく行きこちらの「鑑賞薔薇園」は初めて
入ってみましたハウスの中です~!
私もね千恵ママさんが画像配置初めてした頃・・
千恵ママさんの画像見えず教室でセキュルテ-がきつく
見えないと聞き教えて貰い操作して今は見えます~!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こちらはハウスの中で綺麗でしたオーナーさん曰く・・
順次咲かせていくそうです(^。^)y-.。o○
いっぱい説明してくださいましたが・・私ったら~(笑い)
写真いっぱい撮りたくてね説明頭に入ってない(*^.^*)エヘッ
ネタの困ったら又お邪魔してみたいです~!

千里さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
ネタが落ちてなくてね~!(笑い)
実家の近くの薔薇園なら何かあるかな~と!
丁度良い加減の咲き具合でラッキーでした!
私の他に取材の方が打ち合わせに来てました。
オーナーさん又行きますありがとうです♪(#^ー゚)v

ひろさん おはよう~!
ばらのお花大好きでしてね~♪
こちらにずっと居たかった気分でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
オーナーさん一週間後見頃との事でしたが・・
いえいえ私にはこの位が嬉しいのです~!
続もありますが・又見ていただけると嬉しいわ!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

vioraさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
香りも届きましたか嬉しいです~♪
ほんとオーナーさんには心から感謝ですよ!
綺麗に手入れされてましてね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
背景色いいですかありがとう♪(#^ー゚)v
何回もトライしてみて決めましたよ!▼*゚v゚*▼テヘッ
背景色選びは難しく又反面楽しみね~♪

makoちゃん おはようさん(^_^)
ご実家にお線香を上げに行っていらして、益々心穏やかなmakoちゃんになられた事と思います。
ご実家を継いでいらっしゃる弟さんのお嫁さんとmakoちゃんと、仲良くお茶飲んで写真を見て・・・和やかなお二人を想像しています♪
「無料」はお金の事より、オーナーさんの気持ちが嬉しいですよね~!
私も見せて頂いたこのくらいの開き具合が好きです♪

じゅんさん こんにちは!
はい実家にお線香あげに行かれてほっとしてます!
お嫁さんとは話が出来て良かったです=*^-^*=にこっ♪
薔薇園はもちろん私お金お支払いは当然と思いましたが
オーナーさんの気持ちほんとに嬉しかったです♪
団体さんは貰うよとおっしゃってました。
又いきたくなりますねあり難くてね(●^o^●)
やはりじゅんさんもこんな咲き具合好きですね(^_-)-☆

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
お彼岸で・・実家のお仏壇にお線香あげ?私も行って来ました。兄妹がゆっくりと話が出来るのはお彼岸位です。健康の話と年金の話で盛り上がっていますよ。\(。≧□≦)/ゎ~~!!!
薔薇の花は私もこのぐらいの咲きぐあいが大好きよ~~(^_-)-☆
まだこれから・・・・が、いいよね?後は散るだけは寂しいよ!
マクロ上手ですね?綺麗に撮れています!羨ましいよ~~!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

やえこさん 今晩は~♪
やはりお彼岸で実家行ってきましたか~!
アハハ~年金の話&健康で盛り上がりね=*^-^*=にこっ♪
頷けるよ~病気の話でなくて良かった(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
薔薇のお花も人もまだつぼみがいいね(*^.^*)エヘッ
ちょっと散る前に一花咲かせたいな~!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
マクロやえこさんハウスの中はいいよ風ないからね~♪
写真綺麗ありがとう♪(#^ー゚)vウレピイ♪
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんばんは
素晴らしい画像ですね。
光のとらえ方が上手ですね。
花びらの色も柔らかく、サンスもこれくらいの咲き方が好きです。
咲き始めのバラは初々しくていいですね。
きれいなバラを見せていただき うれしいです。
ありがとう。

甘いバラの香が一面に匂っていたでしょうね!!
バラの価値はあまり開いていないものがいいと聞いていますが、これぐらいのが見頃でしょうね。
光の取り入れ方で花びらに影ができていたり、無駄なものが写っていないで素晴らしいショットですね\(^o^)/パチパチパチ

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
実家の近くのハウスの中のお花は
風がなくて写真写すには環境いいですね♪
素晴らしい画像ですかありがとう♪(#^ー゚)v
サンスさんに褒めて頂け嬉しいです!
たまたま上手くかもしれなんですが(笑い)
マクロは楽しみですね頑張ります~♪

キッコちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
薔薇園の中はとっても温か綺麗でねずっとここにいたかった感じでした(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
光と影の写真の写し方はtochiさんから学びました!
あり難い事です、拍手は嬉し:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!パン
キッコちゃん夜中の書き込みですね?
嬉しいけどねあまり根つめないで下さいね♪
くれぐれもがんばりすぎないでね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9177969

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞ばら園にて! (1):

« 「シェイプで絵を描く」 練習で~す♪ | トップページ | 薔薇のお花たち! テストです♪ »