2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 鑑賞ばら園にて! (1) | トップページ | フォトショップ3.0から~! »

2006/03/24

薔薇のお花たち! テストです♪

kiiro1baramurasaki1kiiro2kiiro3
画像配置中央に集める方法?・・トライしてみました~♪(^_-)-☆
枚数は少なめですが・・何とかできました!(*^^)v
ブログで教えて頂いたお陰でありがたいことで~す!(*^_^*)
tochiさん ありがとう御座いました!!
GANちゃん
 ありがとう~感謝です(^^♪
baraooi1 baradai00 baraooi2

« 鑑賞ばら園にて! (1) | トップページ | フォトショップ3.0から~! »

コメント

こんにちは!

綺麗にできましたね。おめでとうございます。
nori先生もビックリ、ですね。
下段の流れる画像も画像と画像の隙間をなくすことも
出来ますがこの場合は隙間があったほうがいいかも知れませんね。
この4枚の写真、すばらしいですね。
光の具合がいいですね。発色がすばらしいです。
変な言い方ですが、太陽ってすばらしいですね。

こんにちは
makoちゃんも画像がくっつきましたね。
バラ すごくきれいですね。
下の段の左のバラはペーパーの様な質感ですね。
写真の撮り方なのでしょうか?いい感じです。
tochi先生のおっしゃる様に太陽って素晴らしいですね。
キレイなバラ見せていただき ありがとう。

紫のバラは始めてです、綺麗ですねぇ。それに並べるのにトライされて、出来ましたね!下の花たちもとてもキレイで、それぞれの個性を出しているようですね。バッチリです!

makoちゃん
こんばんは!
画像がくっついて素敵ね。
いろいろ挑戦なさってすばらしいは。
薔薇がとても綺麗で見やすいですよ。
私は今画像がその場で変わるのを練習しています。
makoちゃんゆっくりですがついて行きますね。

こんばんは!
ステキにで。きてますね
私のセキュリチィが強いらしく、
2段目が全部xがついってます。
みんないっせいに楽しんでますね。
やった!!!
ね!

tochiさん 今晩は~!
ブログ上で色々なこと教えて頂き・・
nori先生オドロキと思います~!(*^.^*)エヘッ
nori先生忙しいから見て下さってるかな~?
タグの「タ」の字も判らないのに・・(笑い)
お陰様で嬉しい限りで励みになります~♪
本当に太陽光線の有難さしみじみ感じます(*^^)v
ありがとうございました~!!

サンスさん 今晩は!
新しい事へのチャレンジは皆さんに教えて貰いながら・・
サンスさんのおっしゃる、頭の体操ね~♪(笑い)
薔薇のお花下段左は太陽光線に輝くばかりに綺麗でした。
本物は可憐で薄くペーパーみたいでした♪
今度はサンスさんみたいに6枚にしてみたいわ!

nyar-nysrさん 今晩は!
私も紫の薔薇はお初でしたよ♪
紫の薔薇の木は一本だけでした!
ブログ上で教えて貰い・・真似させて貰い・・
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
nyar-nyarさんもお仲間になりましょう!

こんばんわ!
やりましたねmakoちゃん!
新しいことに挑戦してすごいですね。
私もその内やろうかな?
ばらの花またまた、美し~いです(=^ヮ^=)
鹿教湯は今日はどんな天気でしたか?
東京は今日も北風が強かったですよ、でも桜は益々蕾が膨らみ一つ二つと開いていますよ。
来週にはきっと満開になると思います!
お天気が良いとそれだけが心配だな~!

vioraさん 今晩は~!
tochiさん、GANちゃんのタネアカシのお陰でね
画像がくっつきました、完璧でないですが・・
又今度トライして枚数多くしてみたいです。
vioraさんアニメ画像学んでるのね!
UP楽しみにしてます~♪

MITIさん 今晩は~!
ほんと皆いっせいに楽しんでますね♪
アニメ画像の挿入は大変そうですね~!
私もそのうちトライしてみますね!
又秘策教えてね=*^-^*=にこっ♪
そうですか2段目見えませんか~(*^.^*)エヘッ
黄色い薔薇のお花ですが~残念!(笑い)

kanjoさん 今晩は~!
きょうはお日様出てましたが風が冷たくて・・
春はいったい何時くるの~ですよ?
庭の梅のお花も固いつぼみのままよ~!(笑い)
又桜散らない内に写して見せてね~♪
お陰で画像くっきましたkanjoさんも
チャレンジしてみてね♪
私にも出来たからね(*^.^*)エヘッ♪

名前が登場していたもので、久しぶりに登場させていただきました(^^ゞ
おかげさまで忙しいですが、教室にいる時間が大好きなので、楽しい毎日ですよ☆(≧∀≦)v
makoちゃんすご~い。タグから読み取って、成功しましたね!!びっくり~~\(◎o◎)/!
makoちゃんのチャレンジ精神とお勉強熱心さは、本当に頭が下がります。
実は、わたくし、主人のお供でこれから関西方面の旅に出かけます。車中一泊強行スケジュールなのですが、たまには奥さんもしないとね~(苦)最近奥さんしてないから(爆)

makoちゃん おはよ~ございます。
オメデトウ!!できましたね~。
写真4枚きれいに見えます。
黄色の薔薇もすごくいいですね。
一日か二日ブログ巡りしなかったら、ものすごい
ことが起きていて朝からビックリしています。
動く画像の一枚目、ピンクの薔薇がすっごい可愛い♪

noriさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お出かけ前の慌しいなかありがとう♪(#^ー゚)v
コメントとっても嬉しいです!!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
もう関西方面着いてますね~?
旦那様とたっぷりと「休日」楽しんで来てね~!
29日お話聞きたいよ~=*^-^*=にこっ♪
タグ・怖いもの知らずで真似させて貰いました~♪(笑い)
最初に考え出す方には尊敬です~(^_-)-☆

GANちゃん おはよう~!
お仕事忙しいなかコメントありがとう~!
お陰で画像がくっつきました、そして横にも動きました♪
GANちゃんのアイデア+実行力は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いつもブログに「心地よい旋風巻き起こしてくれて」・・
次はどんな楽しいマジックが飛び出ますか楽しみです~!
((o(^-^)o))わくわく
動く画像の一枚目の薔薇可憐で可愛かったわ~♪
GANちゃん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

ボク ケンちゃんです

ケンちゃん;;makoちゃん 僕が倉庫で過ごしている間にプログ上手になったね
makoちゃん;;ケンちゃんどうして知ってるの?
ケンちゃん;;makoちゃんの所来る変なおじさんが電話で教えてくれたの
makoちゃん;;あのおじさんね!わかったよ何か言ってた
ケンちゃん;;makoちゃんてすごい研究熱心だねと感心してたよ,誉めてたよ
makoちゃん;まーうれいしわ!!あのおじさんね,私と生まれた日が同じなのよ
ケンちゃん;そう,知らなかった,何か信州が好きな事は知ってたけど、また奇麗な花を見に来ると言ってたよ 

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
綺麗なお花の大集合ですね!画像の配置すごく素敵です。
すごい、マジックに感動してます~!
薔薇の花がいっぱいね!薄紫色の薔薇の花!始めて見ます。
黄色の薔薇も素敵よ~!=*^-^*=にこっ♪
とても好い感じです。makoちゃんのお勉強熱心さに感動します。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆♪サンキュッ (v^-^v)♪

ムム~ケンちゃんからコメントが~!アハハ~ですよ!
ちょっとΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
「ケンちゃん」*****何か最近タグが・・タグがっておばちゃん騒いでるよ ブログが楽しいんだって僕のこと忘てるまあいいんだけど僕は~若い~婦警さんとお出かけしてるからさ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「マコちゃん」*****おばちゃんより若い~婦警さんの方がいいね!
「ケンちゃん」*****おばちゃん僕との活動の記録作るみたいだよん20年も付き合ったからね~!可愛く載せてね~!
「マコちゃん」*****リーダーのおばちゃんと写真どれのせようか
相談してその内まとめるね=*^-^*=にこっ♪

ひろさん 今晩は~!
tochiさんやGANちゃんに良い刺激貰って真似です♪
チャレンジヤーしてみたくてね~!(笑い)
新しい事へのチャレンジャーは完成するととても
楽しく嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分でオリジナルはなかなか思いつかないです♪
その点では水彩画はオリジナルで素敵よ!
お互いお勉強頑張りましょうね~!
ひろさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

makoちゃん

ケンチャンを勝手にお借りしてネタを作ったからみてちょだい

バラの結集ですね!!
黄色も紫も珍しくていいですね!!
あちらでもこちらでも皆さん画像の連結チャレンジ凄いね!!
ブログで流行って感じ。
makoちゃんのチャレンジ精神にも驚きですよ(@_@)

katumiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ケンちゃんブログに登場でありがとう!
katumiさん自身がすぐ腹話術できそうね!(笑い)
名古屋にはケンちゃん人形はないかな?
ネタもサンキュー、参考にさせて貰います!!

キッコさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ブログのスピーデーな動きにはオドロキますね!
流行るのも実に早いものです~!
私もまねさせて貰ったんですよ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キッコちゃん画像配置の理解の早さ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
又キッコちゃんブログにゆったりさせて貰いに
いきますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん、今晩は!

みんな凄いね、makoちゃんもブログ友達に教えてもらい
やりましたね(☆^v^☆)
私も、バラは好きなの色々な種類のバラがあって
それもつなげにれるなんて難しかったんじゃないの?
テストでも凄いよ。

私は、やっとバラ展の出品のや ピー助が一年一ヶ月過ぎた
写真載せられました(^-^*)
動画は、有料なので駄目と言われて(あ~見てもらえない)
と、残念・・・せっかく撮ったのに(-.-;)
写真で我慢だわ☆

sakiさん 今晩は~!
ほんと皆すごいね~この方法はあっという間に
ブログ駆け巡りましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も薔薇のお花大好きなんですよ!
薔薇のお花くっける方法sakiさんもいかが~!
難しいけどね成功した時は嬉しいですよ!
又遊びに行きますね=*^-^*=にこっ♪

makoちゃんもすごいですね!画像がくっついていて・・・。すぐに出来てしまうんですもの・・・。私など駄目です、今日一日かけて何度もやり直してやっと出来ました。
makoちゃんのバラ素敵ですね!
黄色のバラは大好きな色の一つです。憧れて何度も黄色のバラを買うのですが、我が家では育ちにくいみたいです、こうしてブログですぐ見られて嬉しいです!

こんばんは。
いつもながら、益々頑張って、チャレンジされてるmakoちゃんうらやましい!そして刺激を与えていただき感謝しております。もうほんとにプロです。このじきにハウスの中は、こんなにきれいなばらが咲き始めるのですね。いい香りが届きます。いろいろありがとうございました。

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ブログの新しい事へのトライは勢い良く広がり驚きですね!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私は一作テストでも疲れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
頭の体操ですね又忘れない内にチャレンジします♪
ちぐちゃんお仕事ですね風邪は少しはいいかな~?
気つけて行ってらっしゃい、ガンバ!!
私今日は友とお出かけです~!

母ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメントうれしい、ありがとう♪(#^ー゚)v
プロなんてとんでもないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あくせくと皆さんのブログに良い刺激貰って
まねっこしてるだけですよ~(笑い)
こちらの方法もtochiさんGANちゃん情報よ♪
母ちゃん継続は力なりお互い頑張ろうね=*^-^*=にこっ♪
この薔薇園は坂城町です機会があったら出かけてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9222613

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のお花たち! テストです♪:

« 鑑賞ばら園にて! (1) | トップページ | フォトショップ3.0から~! »