2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« フォトショップ3.0から~! | トップページ | 鑑賞ばら園にて!   (2) »

2006/03/29

上田公園のお花♪

春待ち焦がれてま~す!(*^_^*)
sumire1 sumire2 sumire3
今年に限って「あつさ寒さも彼岸まで」・・どうもあてはまりませ~ん!
当地だけかもしれないですが~?!今日はマイナス温度で雪がまいました~!irasuto 庭にチューリップや水仙の芽は出始めましたが梅のお花は固いつぼみのままです!
3月24日合庁に用事があり帰りに近くの上田公園によってみましたが 樹木には何もお花は咲いてなく公園の管理の方が植えてくれたパンジーかな?ビオラ?のみがまだ寒~いなか 元気良く咲いておりホット和ませてもらいました!(^_-)-☆
お花の咲き競う・・本当の春がとっても待ちどうしい今日この頃です~(*^_^*)

« フォトショップ3.0から~! | トップページ | 鑑賞ばら園にて!   (2) »

コメント

makoちゃん こんばんは~!!
こちらも今日は雪が舞って寒いです。
やっと咲きかけた花が震え上がっているように感じます。
makoちゃんのところ、マイナスですか~??
それはそれは大変です。
画面はとても暖かいですね!!
makoちゃんのパンジーへの愛かしら、とってもホッとする
画面になっています。
パンジーは強いですね。
これからきっと一気にいろんなお花が咲くことでしょうね♪
待ち遠しいですね。

GANちゃん 今晩は~!
早速のコメントありがとう♪(#^ー゚)v
福井も雪まいましたか~!寒の戻りね!
お花がふるえてますねきっとね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨夜画像くっける方法する予定でしたがログイン出来ず・
メンテ後で上手くいかないわ、残念でした~!
やむを得ず下書きしてたのをのせました!
明後日お花求めて県外にお出かけしてきます~!とりあえず梅のお花見たいものです=*^-^*=にこっ♪

寒いんですね!
比べ物にならない寒さ!
でも綺麗ですビオラ?
オシャレな配置色ですばらしいですね。
メンテナンス!困り者ですね!!
ごゆっくりお出かけお楽しみですね
ルンルン??

又のUP待ってます。

こんばんは
mako ちゃんのところでは春はもう少しですね。
その代わりいろんな花が一斉に咲き出して写真を撮るのに
うれしい悲鳴をあげる様になるかもね。
パンジーの黄色光が当たってキレイ!
スミレの絵はホトショップですか?
いいですね。こんなの出来たらいいな~

makoちゃんこんばんわ!
とってもおしゃれな画面ですよ~!
ヴァイオレットがすごくいいですよ~(^ヮ^*)
それに可愛いスミレのアニメもいいですよ。
花冷えの今日はこちらも同じでしたがマイナスとはすごい!!!
県外はどこへ行くのかしら?
綺麗な梅の花みてきてね、こちらではすっかり終わってしまったけど。

(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
長野はまだ寒そうですね?でもmakoちゃんのblogはもう春ですね?暖かそうでお花が喜んでいるようですよ!(^ー^* )フフ♪すみれのイラストは自作ですか?可愛いですね?
31日は県外にお出かけですか?素敵な写真を待っていますよ。
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

('-'*)オハヨ♪ございます~!
「寒いですね!」この季節にこのようなご挨拶をしなくてはいけません。こちらでもここ数日寒くて、昨日なんかは霙(みぞれ)が降りました。ブルブルです~!でも梅の花は満開です!makoちゃんのところとは2週間ほど季節も違うみたいです。でもマイナスの気温の中でパンジーちゃん頑張ってますね!すみれの花のイラスト、カッコ良くリンとしてますね。お出かけ、暖かくして~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~☆

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
画像配置色オシャレまあ嬉しい♪
ありがとう♪(#^ー゚)v
何回も着せ替え人形さんみたいに(*^.^*)エヘッ
替えては楽しんでました♪(笑い)
これに落ち着きました!
日帰りですがお花求めに出かけます!
MITIさんも明日からお出かけね♪

サンスさん おはようさん!
春はもうすぐですがなかなか来ません~(笑い)
皆さんのブログで春拝見してます~♪
サンスさんのお花綺麗でした~!
すみれのイラストはビルダーのソフト
から探しました=*^-^*=にこっ♪

makoちゃん
お早う!!寒さが逆もどりしたようですね
函館~ごーすとさんのとこは雪が積もってましたよ
早く、春が来るといいですね
パンジーは元気に可愛いく咲いてますね
元気なパンジーの写真アリガトウヽ(^-^ )♪★,。・:*:・°☆

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
配置色いいですかやっとこの色で
落ち着きました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとう♪(#^ー゚)v
↑のサンスさんへのコメント5回目で
やっと送信できましたよ~^_^;
疲れる~暗号の文字みずらいね!!
夫と富士山とお花日帰りで見に
行ってくるねお天気が心配です!

やえこさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すみれのイラストビルダーのソフトから
みっけしてきたんだよ~!描けたらいいね♪
やえこさんの画像配置見ごたえバッチリ(^_-)-☆
次の記事も楽しみにしてるよん((o(^-^)o))わくわく
本当の春マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すみれのイラスト探してきました(●^o^●)
ひろさんみたいに綺麗な水彩画描けないからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
きょうもキーンと寒いですよ!
東京とは気候が一月遅れかな?
そこまで春来てますが~!(笑い)
温かい所に花見に行ってきますね!

takabiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この寒さのなか屋外で咲くお花に元気貰います!
ごーすとさんの函館雪積もってますか~!
ごーすとさんご無沙汰しちゃってるな(*^.^*)エヘッ
温かい春マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
ごーすとさん情報もね・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

こんにちは~。
makoちゃんの所の春はもう少し咲きですね!
パンジーは寒さの中で健気に咲いてくれるお花ですよね。
頑張ってさいてくれてありがとう~って声を掛けたくなりますね(^_^)
ビオラの絵、とても可愛いです。
大きさと配置のバランスがとても良くて、全体に優しさが感じられる構図だなぁ・・・って見せて頂きました~♪

今日は。そちらは梅の花まだですか?此方は梅の花は咲きましたが、寒さが逆戻りで桜の花は、例年より遅くなっています。
こんなに寒いと花も可哀相ね感じがしますね。

makoちゃん
こんにちは!
寒いね。
名古屋も雪がチラチラと・・・
それにしてもメンテの後疲れます。
暗号が見にくいよ。
でもmakoちゃんの元気なパンジーを
見せていただき私も元気、取り戻しました。
お出かけ楽しんで来て下さいね。

makoちゃん こんにちはヽ(^o^)丿
寒いですね~! こちらがこの位だと
makoちゃんとこは雪かなぁ~?って
いつも思います。日本は広いね!

makoちゃんブログ拝見するたびに
進化していて憧れちゃいます。。。♡
進化しない人は腐るって仰っていましたネ(笑)

じゅんさん こんにちは~!
午前中はお日様出て雪舞ってましたが
今ちらちらと降ってます~!
もう雪いらない勘弁してですよ!
こんなに寒いなか外のパンジーには癒されました♪
ビルダーのソフトからイラスト見つけました!
大きめなイラスト入れて気持ちは春気分です(*^.^*)エヘッ
じゅんさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

まっこちゃん こんにちは。
ご無沙汰してます御免なさいね!
そのごの体調は大丈夫かな~?
はい~こちらまだ梅のお花も寒くて咲かないわ。
例年だと今頃咲きだすんですがね!
もう少しの辛抱です~♪
またお邪魔しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

vioraさん コンチハ!
名古屋も寒いですか~!
こちらは凄~く寒いです雪もちらりと降ってます。
ほんとメンテの後は疲れるね・・!
せめて暗号みたいのもう少しはっきりと
見えるといいな~ですよ"^_^"
何方かにコメント5回目でやっと送信でした!
明日はお天気がどうかな?
お日様出て欲しいです~!!

千里さん コンチハ~!
やはり千里さんとこも寒いですか~!
日本は広く長いねごーすとさんとこは雪積もってる
千里さんとこは桜満開ここは雪舞いまだ梅も咲かない
いろいろですね~!!
ブログ進化そんな事ないよん出来ない事いっぱいです!
千里さんみたいにオリジナルな須敵な絵描けない(^_^.)
益々オリジナルな絵へのチャレンジ期待してます~♪
お互いマイペースでいきましょうね=*^-^*=にこっ♪
「腐る・・」聞いた事ありBUNちゃん先生語録ね!(笑い)

オット大夫出遅れました。雪がまだ降るなんてねぇ、植物も縮こまってしまうわね。パンジーだけは頑張って咲いていて、元気を貰えますね。早速シェイプの活用のお花可愛く描けていますね、ステキです!

こんにちは!

Niftyと言い合いをしていたら、訪問が出来なくなってしまいました。
このバージョンアップっていったいなんなんでしょうか?
バージョンアップでなく障害対策ですね。
毎日のようにサポートセンターに苦情メールを送っています。
回答は??????です。いいからもう、いじるなって今日メールしました。
ユーザーがテストするなんて聞いたことがありません。
本当に寒いですね。Niftyも気候もいったいどうなっているのでしょうか?
パンジー、寒くてかわいそうですね。イライラがつのってましたので心癒されます。
ありがとうございました。

nyar-nyarさん こんにちは!
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
きょうは良いお天気になりました=*^-^*=にこっ♪
もう冬に逆戻りはないでしょう(^_-)-☆
あ~!すみれのイラストは描かないの"^_^"
ビルダーのソフトから探してきましたよ(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

tochiさん こんにちは~!
ブログのお仲間の皆さんの先生で・・皆の困った事を
的確に速やかにアドバイスして頂いてるから本当に頭が
下がる思いです有難い事です~!!
そのうえこのメンテの後は私でも疲れました!!
とりあえずコメント送信がすんなり出来て良かったです。
本当にtochiさんのおっしゃる通り寒い思いしてます~!
tochiさんこんなパンジーで癒されましたか良かった♪
いらいらは血圧上がりますからねこちらこそ色々して頂いて
ありがとうございます♪(#^ー゚)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9250264

この記事へのトラックバック一覧です: 上田公園のお花♪:

« フォトショップ3.0から~! | トップページ | 鑑賞ばら園にて!   (2) »