2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« スイセン&ラッパスイセン♪ | トップページ | 信州の紅梅♪ »

2006/04/23

ブログしばらく・・お休みします!

以前から気になってましたが・・私のパソコンが重くて重くて立ち上がりが遅いので・・・教室の先生に相談して壊れないうちにメンテナンスをお願いしました!
5月の初旬頃?にブログ復活する予定で~す♪
又復活したらヨロシクお願いいたします♪( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Barabotann00_4 Sobabotann00

« スイセン&ラッパスイセン♪ | トップページ | 信州の紅梅♪ »

コメント

またまた、フォトショップでの”立体ボタン”が出来上がりましたね。
艶やかな照りが、本物のアクリルボンドを流して固めたようでステキです。
トラブルが起こる前に、メンテナンスするのが良いでしょうね。
復活、お待ちしてマ~~ス(^_-)-☆

今晩は!!!きみどんです(?_?)
パソコンのメンテナス~~~
私も思い出しいながら「スキャンディスク」や
「デフラグ~~~」をしています。?。が。
makoちゃんのパソコンのメンテナスは
又 違う方法でしょうね。
復活 早く復活して下さいね待ってます。

こんばんは
素晴らしい画像が出来ましたね。
中の写真も素敵です。
パソコンも連休に入りますか?
写真がたまって動きが悪くなりますね。
サンスは買ったときにメモリーをイッパイに足してもらいました。
makoちゃんもゆっくりと連休を楽しんでくださいね。

makoちゃん
こんばんは!
実家で畑仕事して来ました。
フォトでしたのね、素敵まだそこまで進んでないは
楽しみです。
教室でメンテナンスお願いしたの?いいね。
私も最近重いのよ。

こんばんは、
自分のやり方まずくてどうしてもPC動かなくて開けませんでした。makoちゃんほか皆さんのブログお邪魔させていただくばかりでコメントも入れれなくておったのにお休みですか?こんな素敵な事ができるmakoちゃんPC無いとストレスたまちやうよね。早く再開できますように!!

今晩は一瞬どうしたのかとびっくりしたよ

でもメンテナンスでは仕方ないですね.私も重い時
きみどん |さんのようにスキャンディスク」や
「デフラグ~~~」を時々して軽くしてますよ
でも何時もパソコンをやりつづけてるから、目の為に
よいのでは、私も以前よりパソコンの時間を減らしてから
目がすごく楽になり、ある意味では良かったのかも
では又来ます

おはようございます!

PCのメンテナンスですか。
時々メンテナンスをしないと動きが悪くなりますね。
PCはいろいろな作業中に作業用のファイルを作成しますが、この作業用のファイルが残ってしまいます。これが多くなりますと、極端に動きが悪くなります。
また、画像をHDDにたくさん保存しておきますとどういうわけか動きが悪くなるようです。私は画像を外付けのHDDを購入してそこに保存するようにしています。
家の中も年末に大掃除があるように、PCも大掃除が必要なのかも知れませんね。

makoちゃん
こんにちは~。
メンテナンスですか!
無事に終了して、スイスイ動いてくれるようになったパソコンで、またきれいなお花や加工した画像や、雄大な風景や優しさが篭もった文章を楽しませてくださいね~楽しみに待っていま~す♪

水仙・ラッパ水仙、ステキ~!10万本ですか、すごいっ~ヽ(^o^)丿
同じ黄色でも、夏のヒマワリとは又趣が全然違いますね!
千里さんと同じく、私も一度行ってみたいで~す(^_^)

寂しくなるけど、メンテじゃ仕方ないですね。早く退院するように祈っています (*^^)v フォトやっていますね!じっくり復習する時間も無いnyar-nyarです、見習わないといけませんね!今日は一日出かけていて・・時間が欲しいです!

メンテナンスではショウがありませんね。
しっかり綺麗に直してくださいね。
またまた、お話できるのを待ってますね。

makoちゃん こんちはヽ(^o^)丿
メンテナンス 了解です。
会長になって更新ですね!
楽しみにお待ちしておりま~す\(^o^)/

あらら…(>_<)
淋しいけれど、復活待ってますね~
復活したらお知らせくださいまし。

makoちゃん、メンテナンス終わったら高遠城址桜を見てね!
makoちゃんも行ったことあるんだよね!
すごい人だったよ!makoちゃんちから遠いんだって?
私のうちからもすっごく遠かったよ!
美術館せっかくだから見てきたよ、美術館もいい絵があって思わず得した気分だったよ!

makoちゃん、メンテナンス終わるのを待ってますね。
私のところはしばらくコメント無しの設定でいきます。
勝手ながらすみません、宜しくお願いします。

ひろです!( ゚▽゚)/コンバンハ!
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…メンテ!重たいと困りますね!
復活をお待ちしております!
こちらも、GWの間は、お休みがちになりそうです。
復活されたら、お知らせください~!

おはようございます!
makoちゃんの綺麗な画像や写真のブログとしばらくお会いできないのは寂しいけど、メンテやエステに行って、元気に美しくなって帰って見えるのを楽しみにしています。

今日の、画像とっても素敵。真似できればいいけど。
しばらくバイバイ!!

GW中はパソコンを開けられないと思うけど、makoちゃんみたいにパソコンのメンテナンスをするといいよね?
復活するのを待っていますよ。 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

ご無沙汰してました~!!

キッコちゃん きみどん サンスさん vioraさん
母ちゃん katumiさん tochiさん じゅんさん
nyar-nyarさん MITIさん 千里さん たまさん
ちぐちゃん GANちゃん ひろさん mokaさん
やえこさん

皆さんコメント有り難う御座いました~=*^-^*=にこっ♪
お陰様で教室に入院してたパソコン先生に見て頂き
ハードデスクの交換etc・・して頂き快調です~!
個々にコメント返しできずゴメンなさい!!
今日からぼちぼち復活します♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

メンテナンスの間利用して・・旅もしてきました~♪
マイペースでゆっくり更新してきますので・・
又交流ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

makoちゃん、ご無沙汰してました。
PCが重く動きは悪くて入院していたの。
でも、今はメンテナスもしてハードディスクの交換もしたんですね。
良かったね(^v^)O~^-^/
ところでこのお花の加工上手ねパチパチ~ 白いお花はそばの
お花かな?
また、加工頑張ってね。
私は 加工と言ってもこういうのじゃなくて明るさや
コントラスト特定の色を変えたりしてるだけだから
makoちゃん凄いじゃないよ(^-^*)

sakiさん 今晩は!
こちらこそごぶさたですみませんね!
メンテナンスして貰い軽くなりヨカッタデス♪
写真の加工は奥が深いわね~!
白いお花は昨年写したそばのお花です!
まだまだ応用が出来ないですよ!
お互いフォト頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9586889

この記事へのトラックバック一覧です: ブログしばらく・・お休みします!:

« スイセン&ラッパスイセン♪ | トップページ | 信州の紅梅♪ »