2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 有意義な一日 ♪ | トップページ | 富士山とお花♪ »

2006/04/06

梅のお花 ♪

00_37_23_24_25_26_22_28_19_210_111_112_1
やっと当地にも春がめぐってきました~♪(*^_^*)
Tibi5_4 遅~い春ですが嬉しい限りです♪
家の庭の梅の花はまだつぼみですが・・・"^_^"
画像は上田城跡公園の梅のお花で 教室の帰り写してきました!(^^♪ お散歩の方も梅の香りに誘われて沢山いました♪
上田城跡公園の桜のお花は11日頃の開花だそうです!(*^^)v

« 有意義な一日 ♪ | トップページ | 富士山とお花♪ »

コメント

makoちゃん
こんにちは!
春が来ましたね。
梅がこんなに近くで綺麗に撮れましたね。
いい香りが届きましたよ。
今日はPC教室でした。
フォト難しく頭がいたくなります。
練習、復習しないとついていけません
私も昨日tochiさん、GANちゃんのご指導でなんとか
くっつき画像出来ました。昨日一日PCの前でした。
makoちゃんのように沢山のくっつきはまだ無理ですが
楽しんで行きますね。

今晩は!!!(^^♪♪♪
春がきましたか~~~
我が地区も2,3日の雨が嘘の様に晴れ上がり、
春の陽気に誘われ近くの桜を見に行って来ました。ヨ。
短時間ではありましたが花見をする事ができました。

vioraさん 今晩は~!
教室行ってきましたか私は明日行ってきます♪
私もそうでしたよ最初の頃フォトはチンプンカンプン
ブログ応用講座なんてあるといいね~!(笑い)
くっつき画像上手く出来て良かったね=*^-^*=にこっ♪
私もまだ不明部分いっぱいです(*^.^*)エヘ
お互い自分のペースでがんばろうね!
梅のお花は丁度目線で近くで撮れてよかったです♪

きみどん コンバンワ~!
はーいやっと遅い春が来ましたよ~♪
でもまだストーブは必要です(*^.^*)エヘッ
春の陽気に誘われて桜のお花見いいね~!!
写真はもちろん写してきましたか~!!
福岡の桜のお花みたいですよ=*^-^*=にこっ♪
お待ちしてますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
梅の花綺麗に咲きましたね!
白い花びらの透けた感じまで写っていて素敵です~!
今とばかりに咲き誇っている梅の花!綺麗!
これだけの画像をくっつけるのは大変でしたでしょう、スゴワザですね。
感動して見て楽しませてもらっています。
春ですね~!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

makoちゃんこんばんわ
お邪魔いたします。素敵な!!お花の数々、さあ~明日も
頑張るぞ~なんて言う気持ちになりました。
ありがとうがざいます。青空の中の梅の花、赤いバラの花素敵
今にも匂いが~~~~♬
又見せてください。

makoちゃんこんばんわ!
そちらのほうにも春がやっと来ましたね。
白い梅の花が可愛いでよ!
青空に映えて梅の花も嬉しそうです。
こちらとは1ヶ月ぐらい違うんですね。
梅が咲けばあとは早いですよ桜までは
後ひと息ですね、そうなると忙しくなりますね。
くっつき画像いっぱいでがんばりましたねぇ~(^ヮ^)/

makoちゃん こんばんはヽ(^o^)丿
待ちに待ったほんとの春が来ましたね~♪
どの写真もイキイキとして嬉しそう!
梅の花もmakoちゃんも笑顔ですね!(^◇^)

信州の春がやってきましたね!!
また、元気よく咲く梅が見られて嬉しいな(^^)v
こちらでも四月だと言うのに、肌寒い日が続いています。
花のアップを入れて、綺麗にレイアウトされているねグー♪(*゜ー゜*)b

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっと待ちに待った「はる~」の到来です♪♪
まだストーブ必要ですが・・((o(^-^)o))わくわくです!
これからの季節楽しみたいです!
梅のお花の開花は感激でした~!!(笑い)
画像くっつけ別の方法もしてみたいです=*^-^*=にこっ♪

みかんちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早速来て頂き・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆うれしいです~!!
あの24枚のお花のくっつけ画像配置にお花好きな私は
魅せられましたよ!!
信州にもやっと春の訪れに心躍らせてます♪
又お邪魔しますねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

kanjoさん おはようさん!
まだ肌寒いですがやっと春が来ましたよ~!
梅のお花可愛いですかありがとう♪(#^ー゚)v
庭のチューリップや水仙の芽も出てまもなく
咲いてくれるでしょう((o(^-^)o))わくわく
これからの季節楽しみたいわ(*^.^*)エヘッ
くっつけ画像配置も奥が深いですね!
別な方法にもトライしてみたいわ(●^o^●)

千里さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
静岡は梅の実が大きくなってるし・・・
信州は今お花咲きだし日本列島様々ね=*^-^*=にこっ♪
その与えられた環境のなかで精一杯笑顔で生活したいですね!
千里さん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

キッコちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
はい~やっと信州にも春の訪れで嬉しいです!
静岡とはおそらく一ヵ月以上も季節が遅れてますね♪
キッコちゃん地方の後追っかけますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
くっつけ画像配置も奥が深いですね(^。^)y-.。o○
まだまだです、何事も創意工夫ね(*^.^*)エヘッ
皆さんのブログから学ばせて貰います=*^-^*=にこっ♪

マコちゃんってひょっとして、「わかると出来る」パソコン教室の書き込みページで、わからないっていう初心者の私の悩みに丁寧に答えてくださっていたお方でしょうか。わたしも今では、しっかりブログとHPをやって楽しんでいます。一度見てくださいませ。本当にお世話になりました。もし、違うお方ならス・ミ・マ・セ・ン

おはようございます!

桜かと思いましたら、梅の花でしたね。
長野も那須と同じようにまだ寒いようですね。
各地から桜の開花情報が届いていますが、
今年は桜が開花しても気温が上がらないようです。
でも、この梅の花にあたる陽射しは「春の陽射し」ですね。
梅の小さな花をマクロで綺麗に撮影されていますね。
12枚も並べられて途中でわからなくなりませんでしたか?
4列目の1枚目の写真ですが、アップにされた梅の花の下を散歩している人の後姿がなんともいえない味をだしているような感じがしました。
すばらしい写真をありがとうございます。

ワーイ長野の春がとうとうやって来ましたね!梅の花が輝いて見えます、青空に映えて素晴らしいと嬉しくなりました。同じ梅の花なのに、全部表情が違ってさすがMAKOちゃんです!絵葉書にしたらステキよね!

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
梅の花が綺麗に撮れていますね~!☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
どれを見てもピントが合っていて綺麗ですよ~!凄いです!
長野ももう春ですね~!\(^o^)/mokoちゃんもまた新芽が出てきますね?待っていますよ!c⌒っ*゚∀゚)っ

mako ちゃん
こんにちは 春が来ましたね。
桜が11日頃開花でしたら梅と桜一緒にお花見が出来ますね。
その内桃の花も咲いて一段と華やかな春が訪れますね。
これからのお花の競演 楽しみにしています。

おこんにちは!
梅の花咲いた♪
あたりはほのかに香っていますでしょう。
次の桜まで、梅を堪能しましょう♪
こんなにきれいな梅…うふふ~

山口ももりさん こんにちは~!
私のブログに来て頂きありがとう♪(#^ー゚)v
お名前はkatumiさんブログで拝見存じてました!
プロの画家の方ですね~!!=*^-^*=にこっ♪
マコちゃん・どうやら大勢いらっしゃる様ですね♪
私も書き込みはいきましたが私も初心者です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これをご縁にヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
山口ももりさんブログにお邪魔します~!

tochiさん こんにちは!
コメント有り難う御座います!
教室の帰りお天気がいいと何か咲いてないかな~と
公園に行き良かったです梅咲いてました。桜はまだ固い蕾
ですもう少しで咲きそうです♪
写真の配置も難しいですね~!!
tochiさんがコメントのなかで番号とおっしゃってましたね
画像サイズ変更時番号つけて保存しました。
お散歩の方が入っててどうしょうか迷いましたが後姿だから
いいかな~と思いのせて良かったです!
ありがとうございました~=*^-^*=にこっ♪

nyar-nyarさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
コメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
梅のお花輝いてますか待ったから梅のお花も太陽光線
浴びてうれしそうでしたよ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
絵葉書ね上手く出来たらいいけどね~!

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
信州にやっと春きたよ嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
画像褒めて貰って嬉しい限りです・・
でもね次の予定の写真ひどいから笑われそうよ!
やえこさんもう新芽は出ないよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
散るばっかりだね~アハハ~!!
完全に散る前に日々大事にしてかねばね~!
お互い人生楽しもうね((o(^-^)o))わくわく

サンスさん コンチハ~!
やっとね春来ました~=*^-^*=にこっ♪
そうですね梅と桜の競演が見れるかな(^。^)y-.。o○
写真写すのが楽しみになってきました。
((o(^-^)o))わくわくですよ!
くっつけ画像配置他の方法サンスさんみたいのにトライしたいわ!

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
やっと梅咲いたよ~遅いでょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
遅い梅も又いいでしょ=*^-^*=にこっ♪
9日10日とお隣松本市の温泉に仲間6人とお泊りよん!
地元のおばさんたちで楽しみよん!!
桜咲いてて欲しいにゃ~♪(●^o^●)

makoちゃん~今晩は~
やっと春ですか・・梅がとてもかわいいです。
とてもよく撮れていて素晴らしいですね
全部違う梅の表情で、何か話しかけているみたいですね。
素晴らしい写真ありがとう♪。
横浜もまださむいですよ~

綺麗な梅の花!
たくさんくっつきましたね。
目が変になりませんでしたか?
順番が大変ですね。
どれも綺麗です。東京でさくら満開!
大阪で八部咲き!どうなってるんでしょう!

takagiさん 今晩は~!
コメントありがとうございます♪
梅のお花咲いてくれて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ですよ~!
やっと遅い春来て嬉しいです!
四姉妹の出会いは楽しそうでしたね=*^-^*=にこっ♪
記事拝見の私まで何かブログの力の凄さ感じましたよ!
しあわせですね\(◎o◎)/!

MITIさん 今晩は~!
そうですかあれ~私大阪のほうがお江戸より
温かいかと思ってましたが!大阪桜八部咲きですか!
梅のお花綺麗ですかありがとう♪(#^ー゚)v
確かに目が変になりますね(*^.^*)エヘッ
いっぱいくっけましたが改めてみると最後の2枚の
遠景の写真真ん中にしたらすっきりかと?
直すの大変~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今度又トライしてみます~!

makoちゃん、こんばんは。
梅の花が満開、桜ももうすぐですか?
水戸では、梅、桃、桜が一緒に咲いているそうですね。
それにしても青空に映える梅の写真が素敵です。本当にお上手ですね。

makoちゃん おはようございます♪
咲き始めた梅の花、とっても綺麗ですね~。
お花も「咲いたよ~!!」って語りかけてくるみたいです。
信州の梅は、やっぱり美人ですね(^.^)
桜の開花も間もなくですね。
やっとみんな春になってうれしいですね!!

mokaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
梅のお花がやっと咲きだしました~♪
今年は遅いですね寒いですからね(^。^)y-.。o○
桜のお花は当地は25日位かな~?
こちら上田城跡公園は梅と桜の競演が見れるかもです!
空をぬいて写す・tochiさんブログから学んだんですよ
mokaさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
信州の梅のお花美人ですかありがとう♪(#^ー゚)v
さぞかし梅のお花も喜んでる事でしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きょうは又寒いですねこれで福井の桜のお花も
長持ちしてくれるかな?
GANちゃんブログから又すばらしい刺激貰ちゃって・・
またセンセーションが巻き起きそうな予感がしますね=*^-^*=にこっ♪

makoちゃん、素敵な梅の花ありがとう!
本当に春のほっこりした暖かい気持ちになりました。
梅ってなんだかかわいいですね!
スマートな桜とはまた違って・・・。
makoちゃんのくっつき画像も難なくできるようで羨ましいです。
私はいつもつまずきながらです。ノロマの亀ですけど何とか後ろからどべで付いていってるかな?でもまた新手法をGANちゃんところで発見して引き離されて置いてきぼりです。愛知では今日黄砂の影響で視界が悪く大変な嵐のような風の吹く一日でした。

ちぐちゃん おはようさん~!
夜中の書き込みありがとう♪(#^ー゚)v
待ちどうしい梅の花にd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッです♪
くっつき画像配置も色々な方法ありこれまた奥が
深いですね私も亀さんの歩みですよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちぐちゃん綺麗に出来てましたよ~(●^o^●)
マイペースで追っ駆けしてきます!(笑い)
GANちゃんはいつもアイデアいっぱいで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9393797

この記事へのトラックバック一覧です: 梅のお花 ♪:

« 有意義な一日 ♪ | トップページ | 富士山とお花♪ »