2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 美ヶ原温泉♪ | トップページ | 4月の庭の花木♪ »

2006/04/14

しだれ桜 ♪

さくら・・咲き始めました~♪(^_-)-☆
昨日教室の帰り・・・もう~桜咲いてるかな~と上田城跡公園へわくわくして行って来ました♪
枝垂れ桜が咲き始めて観光のお客さん大勢見えてました!
口々に 「まあ~濃い色で綺麗咲いてて良かった~!」写真撮ってました♪ 他の桜はまだ一分咲き当分の間楽しめそうです♪(*^_^*)
雨はおちてきませんでしたが曇天でちょつと残念でした!"^_^"
C00_1 Koubai0_1
Sidare000 Sidare001
マクロの右の画像は・・紅梅のお花です。
今年は「梅」と「桜」が一緒です~!(*^_^*)
C6 2003_01044130044 C2

« 美ヶ原温泉♪ | トップページ | 4月の庭の花木♪ »

コメント

わぉ!
桜だ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
こちらはもう葉桜です。
見事な枝垂れ桜ですね~♪
ほんと、私も観光客さんたちと同じで
「きれ~♪ 咲いててよかったぁ」です(^^ゞ
見せてくれてありがとです。

素晴らしい、花盛り、桜盛りですね。
こちらは葉桜です。

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
桜前線北上中で^^す!
桜咲きだして人が多いΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
露天店も出てこれからがお花見の本番よ♪
見てもらって・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

mokaさん 今日は!
きょうは又冷え込んでます~!
桜長いこと楽しめそうです=*^-^*=にこっ♪
葉桜には・・当地は5月かな~!
遅い春充分楽しみます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
makoちゃん枝垂桜とても色濃く綺麗ですね?
やっぱり寒い分綺麗に咲いていますよ!
makoちゃんにおめでとう~っていいたいですよ!
暫らくの間楽しめていいね?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

やえこさん こんばんは!
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
そうで~す寒さに耐えて耐えて咲きだしたから綺麗よ♪
今・・寒くてストーブつけてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
花冷えで・お花もちが良さそうです~!
やっと春が来て私。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーンよ!!

本当に綺麗ですね!
咲き始めると、うれしくなりますね。
すばらしい!画像に、シャッキとします。
いろいろ工夫を凝らして、すばらしいですね。

やっと長野にも春ですね!!

makoちゃん
こんばんは!
待って、待ってようやく咲きましたね。
待ったかいがありましたね色が濃くとても綺麗ね。
画像配置が素敵、枝垂桜にぴったりよ。
ほんと長野にも春ね。
梅と桜が同時なんてなかなか見られませんよ。

MITiさん 今晩は♪
やっと遅い春の到来で嬉しい限りです♪
何か活動ができる体制にやっとなりました。
きょうは甦る布教室の宿題「きりびつけ」してました。
画像配置も奥がとっても深いですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なかなかです~!工夫出来てますか?
MITIさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

vioraさん 今晩は~!
はい、やっと山国にも春が来てd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッです♪
縦の写真は画像サイズの変更が難しいです!
何回しても画像サイズ定まらず苦戦(笑い)しました。
画像配置上手くいってますか嬉しいです!
何事も奥が深いね、私明日教室です(●^o^●)
フォトもなかなかブログに応用が見つからないでいます。
vioraさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今晩は!!!>^_^<
長野も桜咲き始めて春が~~~
我が地区は毎日の雨で葉桜になってます。
車を運転していると遠くに1本の木に桃色と赤色の
花が咲いているのを見かけます。
たぶん桃の花と思いますが車止める事出来ず
写真とれず残念に思ってます。

きみどん 今晩は!
やっと春がめぐってきましたよ!
桜のお花の開花は凄く嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
福岡は葉桜ですか、綺麗な色のお花は気になるね♪
私も同じよ安全な場所に車止めて歩いて・・・
綺麗なお花にきみどん逢いに行って写すのは如何?
私もこの紅梅ちょいと歩いて写しましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんばんわ!
桜!咲いてますね~。
北国の桜はきりっとしていますね。
あのホテルからも「花めぐり」のご案内が届いてます!
温泉と桜めぐりしてみたいですね~!
makoちゃんはいつも入れていいですね~羨ましい!
古布の教室通い始めたんですね。
きりびつけですか!キチンと本格的にやるんですね。
頑張っていいものを作ってね!(^ヮ^)/

makoちゃん 今晩は

しだれ桜 奇麗ですね。私の直ぐ裏が桜並木で何時も朝ジョギングして見てましたが、此方は殆んど散ってしまいました、makoちゃん所はこれからなんですね!場所により、違うんですね!でもここで又見れると言う事は、ちょっと得した気分です。もう来年まで見れないかと思ったよ。でもしだれ桜 あまり見る機会がないんですよ

こんばんは!

ついに咲きましたね。待ちに待ったという感じですね。
桜が咲くと長野も本格的な春となりますね。
今年はいい天気が続かないので太陽の陽射しの下
の桜がなかなか見れませんね。
お城に咲く桜が素晴らしくきれいです。

こんばんは
待ったかいあって 素晴らしい桜ですね。
色が濃くてどっしり感のある桜で見ごたえあります。
石垣の上からの枝垂桜いいですね。
時間差であちこちの桜にあえて幸せです。
素晴らしい桜を見せていただきありがとう。

makoちゃん おはようございます。
おめでとう、しだれ桜が咲いたんですね。
信州の春のうれしさが伝わってきますよ~!!
迫力ある画像と見せ方、とっても勉強になります。
これからいろんな花が咲いて、makoちゃんのうれしい
悲鳴が聞こえそう~!!
どんどんご紹介してね、よろしく♪

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっと桜咲きはじめました♪
当地見頃は25日頃かなホテルから葉書届きましたか♪
遅い春探しと温泉お出かけしてね=*^-^*=にこっ♪
きりびつけシルクで針が上手く進まない(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ゆっくりと楽しみながらしてきます♪

katumiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
忙しいのにありがとう♪(#^ー゚)v
ジョッキングコースの桜は葉桜ですか♪
上田城跡は一番にしだれ桜咲く知りませんでした!
桜の木が1000本あるとか太陽光線のある日に
又行ってみようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

tochiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います!
はい!やっと春の訪れで嬉しいかぎりです♪
きょうはまだひんやりしておりストーブつけてます~。
お城と桜のお花は良い光景だと思います♪
もっと上手く写せたらなおいいのですが~!!
きょうも教室の後公園に直行してきます♪(笑い)
太陽光線がさくらのお花に照らされてること期待しながら(*^.^*)エヘッ

サンスさん おはようございます!
待ってた甲斐がありましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
一雨毎に自然の植物が芽吹き花が咲きワクワクです!
お城の枝垂れ桜は美しいと思いました♪
観光の方避けて写すは難しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お花求めてお花追いかけます~!!
見て頂きありがとう♪(#^ー゚)v

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとうほんと桜咲き嬉しいかぎりよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
縦の写真の加工にてこずりました・・トホホです!
画像配置も縦長の写真大きく綺麗に見せようとすると
マクロの写真がワイドになって変で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなかです~!(笑い)
又無い知恵絞って楽しくトライします♪
GANちゃん見てもらい・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

こんんちは。久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに長野の桜が咲きだしていたのですね。
やっと咲いて嬉しいですね。
お城の桜が綺麗な色ですね。しっかり撮ってらして感心ばかりしています。
1000本の桜の光景思い浮かべています。咲きそろったら壮観でしょうね。
期待してますよ!

makoちゃん ありがとう~~\(^o^)/
歓喜の声が聞こえますよ~♪
信州も春爛漫になりますね!
去年の話ですが一番遅く咲いた桜は
5月だったとか(北海道の一番寒い所ネ)

みいさん 今晩は~!
こちらこそご無沙汰でした~♪
みいさん忙しいなかコメントありがとう♪(#^ー゚)v
オフ会の記事の画像・画像配置の美しさに
見入りましたよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やっと春が訪れ((o(^-^)o))わくわくです!
しだれ桜太陽光線がほしかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
みいさんみたいな記事まねっこしてみたいです!!

makoちゃん
素晴らしいですね~~長野の春ですね
梅と桜が一度に~~枝垂れ桜綺麗!!
北海道と同じで梅と桜が同時に咲くんですね
makoちゃん暫く忙しいですね
又素晴らしい写真又待ってますよ♬ 

千里さん 今晩は~!
歓喜の声聞こえちゃいましたか~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まだひんやりしてストーブつけてますよん!(笑い)
柳の芽が吹き出して若草色の枝が風に揺れ春っていいな~と
しみじみ感じてま~す=*^-^*=にこっ♪
千里さん5月に桜咲く地の思いすれば感謝せねばね♪(笑い)
明日も大切な日でしたね~!!
良い日であります様にね\(◎o◎)/!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮桜の花!綺麗に咲きましたね~!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
信州の春、到来ですね!嬉しい春ですね~!
梅の花と桜の花を一度に見れるとはまた♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です。
春らしい色の、ピンクの枠も素敵です!画像配置も素晴らしいです。
makoちゃんの喜びがこちらまで伝わってきます~!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

takagiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっと春らしくなりました~!
梅のお花は例年だと3月末に咲いてましたが
今年は寒くて一緒です~=*^-^*=にこっ♪
こらからお花の追っかけします(*^.^*)エヘッ
見てもらって・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パソコン検定満点合格オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
スキル高くてブログのお仲間は素晴らしい!!
遅い春の到来で((o(^-^)o))わくわく気分です♪
画像配置奥がなかなか深いですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お互い前進しましょうね~\(◎o◎)/!

makoちゃん、信州にも桜前線が渡りましたね!!
ピンクの色も鮮やかでホットな気分に浸れますね。
お城をバックに見事な枝垂桜ベストショットですねグー♪(*゜ー゜*)b
桜と梅が同時に開花で、makoちゃんがワクワクしながらレンズ向けているのが伝わってくるようです。やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こちらでは散ってしまった淋しさを、あちらこちらで再び楽しめるのがいいですね。

キッコちゃん 今晩は!
やっと遅い春が巡りラッキーです\(◎o◎)/!
富士山に桜もぴったりですがお城にも合いますね♪
ライトアップもしてるみたいで綺麗だそうですよ!
今朝家の庭にでましたら梅のお花が5分咲きでした。
キッコちゃんもこれから材料集め忙しくなりそうね♪
私もお花の追っかけします~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

makoちゃん、こんばんわ!桜いいですね!
八重の枝垂れも素敵ですが隣の一重の枝垂れ桜が綺麗で好きです。とても綺麗な花びらですよね!!makoちゃんのお写真の撮り方がとてもよかったからそう思うのだと思います。
桜は何故かこちらの気持ちをわくわくさせますよね!
お城とのツーショットもいい感じ・・・!
またmakoちゃんのお庭のお花たちの姿もこれから徐々に見られるようになるのでしょうね!楽しみにしています。

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
福井からお帰り~なさいそしてそしてヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ちぐちゃんも・・行動派で素晴らしいですねd(゚-^*) ナイス♪
お疲れもなくコメントありがとう♪(#^ー゚)v
桜のお花はいいね、そのとうりよ気持がわくわくですね♪
この日曇天で綺麗に写せずでした太陽光線の有難さ
よく判ったわ!(笑い)
庭の花又ぼちぼちのせていきます~!
又ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

おこんにちは。
きょうはこちら晴天です。
マンションの非常階段から富士山が見えましたよ♪

容量がいっぱいになってきたので引越ししました。
引き続きよろしくです。

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いいないいな富士山みえたの~♪
こちらもまあまあのお天気でしたよ~!
甦る布教室行ってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お知らせ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
後程お邪魔しますよん!!

お早うございます。
なんと綺麗な枝垂れ桜ですね。桜と梅が一辺に咲いたのですね
めったに見られるものでは無いですね。桜の色も素敵な色で
とても感動しました。有り難う叉遊びに来ます。

まっこちゃん 今日は~!
今年は寒くてお花が一斉に咲きだしました♪
庭の梅咲きだし近くの桜も1分咲きです!
やはり同じになりそうね=*^-^*=にこっ♪
ありがとう~又お邪魔しますね♪

fujiyarkさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ブログが違うんでコメントできないトホホ・・
又いろいろ教えて下さいねヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
忙しいなか頑張ってますね!!

fujiyakさん 追記です!
内村ッ娘の会のブログ立ち上げ素晴らしい♪
拝見しましたよ!
又声かけしてください~!
指導して下さいね!

ココログ→LDというコメントは出来ないんですね。
初めて知りました orz

内村っ娘のブログの件、角のお店のおばちゃんに聞きました。
又諸々お伝えしま~す。
活発な活動の会なのでブログ向きなのです、内村っ娘は。

では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9585352

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜 ♪:

« 美ヶ原温泉♪ | トップページ | 4月の庭の花木♪ »