2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 梅のお花 ♪ | トップページ | 美ヶ原温泉♪ »

2006/04/09

富士山とお花♪

Sakura1Fuji01Hanaanime_3Sakura2Sakura3Sakura4
先日あまりの寒さに気晴らしに富士山眺めとお花求めに出かけました♪
山梨県に入った頃は薄曇りで富士山は望めないかな~でしたがラッキー富士山の勇姿が見えました~♪(^_-)-☆わ~いわ~い!!Wai
河口湖からの富士山写しました♪(*^_^*)
さすが温かい・・桜咲いてました! 家の庭の梅やっと咲きはじめ・・山梨博物館の庭の花写してきました!風の強い日でお花が風に揺れて大変でした。ピンボケばかり"^_^"手で幹押さえたい様でした!\(◎o◎)/!
Fuji04

« 梅のお花 ♪ | トップページ | 美ヶ原温泉♪ »

コメント

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
富士山と桜!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!やはり絶景です~!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )見ています~!
オオイヌノフグリを見つけましたよ!ぱっと登場がまた好いですね。画像の配置スゴワザですね!
河口湖からですか、こんなに綺麗な富士山見てみたいです。
白い桜もピンクの桜の花も綺麗に写ってます~!
素敵な写真を見せていただき アリガトォ楽しませていただきました~!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆~♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

おはようございます!

すごい風だったようですね。
右下の写真でよくわかります。
これからは野外の花がたくさん咲きますが、撮影では風が吹いてイヤですね。
強風の中、桜の花びらを太陽の光をうまく取り入れて遠近感を出している写真はすばらしいです。
富士山の写真は、上の写真撮影後、少し前に出たか、ズームにされたのでしょうね。富士山の上にある雲の位置が同じ場所なのでそう思いました。
「富士山に桜」、日本人に生まれて良かったと思いました。

makoちゃん ありがとう~~(^◇^)
富士山はいつ見ても凄いですね~♪
ドライブは パパとお花見 富士の山\(^o^)/

綺麗な富士山!ステキデスネ。
それに桜!
すばらしいです。
アニメも入れられたのですね。
綺麗な写真!うれしくなりますね。
先日新幹線から、富士山描きましたが・・・
こんな綺麗な富士山に感動です。

ひろさん こんにちは!
早速ありがとう♪(#^ー゚)v
オオイヌノフグリのブルーは綺麗な色ですね♪
小さくて風に揺れ座り込んでやっと撮れました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ひろさんのステキな絵で充分堪能させて貰いました♪
富士山と桜のお花両方眺めてよかった=*^-^*=にこっ♪

tochiさん こんにちは!
コメントありがとうございます♪
さすがですねtochiさんおみとうしですね~♪(笑い)
富士山の写真下のは観光船が通りましてね木を
避けて一歩前で写しました!考えが足りませんね!
風待ち・は出来ませんでした沢山写したつもりでしたが
なにこれ~削除ばかりでした、風はなかなか曲者ですね!
身にしみて判りました~!(*^.^*)エヘッ
富士山と桜日本に生まれてよかった同感です!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

千里さん こんにちは!
富士山はたまにしか見に行かれないのでね!(笑い)
二人で富士山の姿見えて大喜びでしたラッキー♪
夫も富士山は好きで7月に登山の予定ですよ(夫だけ)
千里さんありがとう♪(#^ー゚)v

MITIさん こんにちは
新幹線から富士山描きましたか~♪
じっとしてないMITIさんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
又見せて下さいね=*^-^*=にこっ♪
アニメはMITIさんが上手く入れてましたねd(゚-^*) ナイス♪
テストで三枚だけでまねっこさせて貰いましたよ!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

遅くなってしまいました。大好きな富士山綺麗に撮れていますね、私も何度か行っていますが、河口湖からの富士山が一番美しいと思います。桜も嬉しそうな表情していますよ、久しぶりに富士山見せて頂きました、有難う御座いました。

nyay-nyarさん こんにちは!
遅くなんてないですよ嬉しいです~ありがとう♪(#^ー゚)v
やはり富士山すきですね富士山見えて本当に良かったわ!
河口湖に又最盛期に訪れてゆっくりと富士山眺めたいな♪
ゆっくりと写真撮りたいです~!\(◎o◎)/!
もうケースは詰めましたか?もうすぐね!♡♡

makoちゃん こんばんは。
河口湖から望む富士山は絶景ですね。
makoちゃん、日頃の行いがよいから、天気も味方してくれてラッキー!!ですね♪
山梨県は見所いっぱいですよね。
そういえば、noriさんも夏にこちら方面にお出かけされてましたよね。
お隣の県かな??ごめん、地理にうとい私です(^^ゞ
桜も咲いていて、makoちゃんの奮闘が見えてくるようです。
すてきな旅行記ありがとう!!

makoちゃん 今晩は\(^o^)/
 あたまを雲の上に出し 四方の山を見おろして
かみなりさまを~~~~~~
冨士は日本一の山~~~~
写真の様な綺麗な富士山みたいーよー

こんばんわ!
絶景の富士山!ステキです!!!
富士山を見ると得した気分になります。
前に住んでいた家からは富士山が見れたのですが
ここの家は少し歩かないと見れません。
河口湖はほんとに綺麗な富士山が見れますよね~。
ご主人と仲良くお出かけで羨ましいです。

こんばんは
この季節こんなに綺麗な富士山が見られるのですね。
気温が低いからでしょうか?
気温が高くなると富士山はガスってすっきりと写せなく
なるのですが素晴らしい富士山ありがとう。
桜と富士山 日本人は信仰のように好きですね。
いい写真ありがとう。

makoちゃん、こんばんわ!
すごーくきれいな富士山だわ!素晴らしい!
本当にくっきりすっきり綺麗に撮れていますね!
makoちゃんは山の写真が得意??
以前にも山の写真が素敵だったのを忘れることが出来ません。
今回もそうですね。なかなか富士山見えなかったりするのにmakoちゃんは運がいい!綺麗なお花も咲いていて春ですね!

makoちゃん、日本海側からこんどは富士五湖方面ですね!!
河口湖からの絶景撮りましたね(*^^)
このところ結構荒れ気味の天候が続いていたのですが、makoちゃん恵まれたお天気で良かったですね!!
なかなか観光で訪れる人も、富士山のこのようにハッキリしたのを拝めないんですけれど、makoちゃんの心掛けの良さとツキがあったかな☆☆♪フフ

makoちゃん
おはようございます!
実家の畑仕事して来ました。
なんて綺麗な富士山お天気もよかったのね、
makoちゃんの写真の腕バッチリね。
遠くは撮りにくいのにはっきりと素敵に
撮れていますね。
アニメもいいね。
今日はPC教室の日です、行って着ます。

私は昨日寄席を聴きに行ってきました。
そこで熟女の会話も…
・・・
この富士山で心が洗われました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

GANちゃん 今晩は!
山梨県はお隣の県です~私も地理に疎くてね!
日帰りでO、Kよ~!
たまたま富士山綺麗に見れてラッキーでした♪
風の強いのには写真苦戦しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
noriさんもそうでしたねママしたましたね=*^-^*=にこっ♪

きみどん こんばんは~!
ありがとう♪(#^ー゚)v
私もねこの歌が頭よぎりましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やはり日本一の山ですよ♪
富士山見えて((o(^-^)o))わくわくでした(^_-)-☆
きみどんもチャンスあったら生富士山見に来てね!

kanjoさん こんばんは!
ちょっと歩いたら富士山見えるなんて羨ましいな!
河口湖からの富士山は見ごたえありましね♪
日帰りで充分でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お昼はほうとう食べてきました美味しかったわ(^_-)-☆
八ヶ岳とアルプスは雲かかりイマイチでした!
桃のお花の咲く頃は綺麗でしょうね!

サンスさん 今晩は!
あの美しい桜の画像が目に焼きついてますよ♡
柔らかい発想のサンスさん見習いたいわ~!
富士山は姿しっかり見られにっこりでした♪
たまにしか行かれませんのでラッキーでした。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

ちぐちゃん 今晩は!
山の写真得意??いえいえ得意ではないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アルプスも撮ろうと出かけてもお天気、雲ですっきり
美しい姿はチャンスがなかなかないですね~!!
良い写真は「待つ」とも教わりましたが待てないですね!
富士山は良かった見えましたね暫く爽やか気分でいられそう♪

キッコちゃん 今晩は!
はい~車の運転と旅好きな夫で助かります(*^.^*)エヘッ
今回は日帰りで富士山とお花見に出かけました。
良かったわ両方見れてねこちらまだ桜固いつぼみです!
キッコちゃんは春夏秋冬の富士山いつも見れていいな♪
又富士山の勇姿紹介お願いしますね~!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

vioraさん 今晩は!
畑仕事おつかれ~さんでした!
教室も行ってきましたか=*^-^*=にこっ♪
私は13日よ・・予習しなくてはね(^_-)-☆(笑い)
富士山拝めてねとっても良い気分でしたよ!!
写真の腕まだまだよ奥が深くてね~\(◎o◎)/!
アニメはテストで3枚のみ入れてみました。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

たまさん こんばんは!
私も寄席、お笑い、大好きだよ~!!
浅草演芸場に何回も通ったよん=*^-^*=にこっ♪
あのような熟女は・・ゴメンじゃね!
富士山で心洗われた・・よかったよ~!!
たまさん又ね・オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

行動派のmakoちゃん
なかなかの腕前おそれいります。私も彼岸桜を写してみたら全然載せれる様なものでなく写真は皆さんのをみさせてたのしませていただきます。きれいにやさしくうつされていいものですね。これからも楽しませてください。

makoちゃんこんにちわ
富士山の素敵なこと!!感動!
この富士山の素晴らしさ絶景!!
この1月まで子供が富士に住んでいました。良く行きました。
子供の部屋の窓を開けると目の前が富士山でした。本当に素晴らしく思い出します。なんか人間を包みこんでくれるソフトな柔らかさがありますね。
2月から横浜勤務のため転勤しました。

母ちゃん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
行動派でもないんですがね(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 夫の車の運転好きに助かってます~!(笑い)
写真私は下手ですよtochiさんのブログからヒント沢山
貰ってはトライです・彼岸桜うつしたんですか私みたいな~!
ブログに思い切ってのせてみてアドバイス頂くのもいいかもしれませんよ母ちゃん(^_-)-☆
又ね母ちゃんの次回作楽しみです~♪(●^o^●)

みかんちゃん こんにちは!
ありがとう御座います♪
お子さんが一月まで富士におすまいでしたか!
しかも窓開けると富士山見えて・・素晴らしいですね♪
転勤されても富士山に勇姿は心に焼き付いてる事でしょうね!
私は静岡県憧れなんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
信州にはない海、富士山、(みかんちゃんの)みかん、
温暖な気候etc・・・又美しい富士山眺めに出かけたいです!

makoちゃん、おはようございます。
雄大な富士山も両手に花どころか周りを綺麗な花に囲まれし幸せそう。
前回の梅の花といい、makoちゃんの写真は素敵ですね。

mokaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう御座います!
年数回富士山眺めに行くんですよ=*^-^*=にこっ♪
日頃山あいの展望の利かない所にいますんでね!!
写真お褒め頂き嬉しいです奥が深いですねがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9384730

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山とお花♪:

« 梅のお花 ♪ | トップページ | 美ヶ原温泉♪ »