2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 4月の庭の花木♪ | トップページ | スイセン&ラッパスイセン♪ »

2006/04/19

外枠画像配置の練習です!




T
T
T
T
T
タイトルとテーブルの間が開いてますが何回しても同じで・練習中・・見切り発車ですが・・のせてみました~!
2003_020240005_2
2003_020240004_2
2003_020240012_3
東京の [おばばのひとり言さん] の外枠画像配置の記事にとってもよい刺激貰っちゃいましてね=*^-^*=にこっ♪まねっこしてみました~♪
お花の画像は・・・昨年6月の庭の花ですみません~!ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

T
T
T
T
T

« 4月の庭の花木♪ | トップページ | スイセン&ラッパスイセン♪ »

コメント

makoちゃん、凄い、凄いよ~~!!アレンジして
makoちゃんのものになっているね?なかなか私は自分のものには出来ませんよ。脱帽ですよ。私のは本当の真似っこですよ。
これから楽しみね?嬉しいよね?
゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

やえこさん こんばんは~!
食事の用意で忙しいのに早速ありがとうね♪(#^ー゚)v
私今かぼちゃ煮ながらパソコンしてる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
完璧でなく恥ずかしいけどUPしちゃったわ~!
練習で~す(*^.^*)エヘッ 今度再トライしてみます♪
やえこさん何時も良い刺激:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
かぼちゃ焦げちゃうアハハ~!

こんばんわ!
何やら新しい事にチャレンジしていますね。
頭が柔らかいですね~(^-^*)
尊敬しちゃいますよ~!
次の展開を楽しみにしています。

またまたmakoちゃんは何かすごいことしてるぞぉーー!!
私はまたおいてけぼりになってしまいそうだよ!
周りにかわいい模様がアクセントになっていいね!
今、おばばのひとり言さんへお邪魔してきました。とてもいろんなことしてあってスゴーイと云って眺めて帰ってきてしまいました。かわいいお孫さんと楽しそうでしたね!!今度遊びに行ったときには足跡残してきますね!!
タイトルと本文の隙間はまたtochiさんが教えてくださいますよね!

kanjoさん 今晩は!
練習で上手くできてないのに載せてしまい・・
ちょいと恥ずかしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頭柔らかでないですよ~!(笑い)
まねっこして見たくてね\(◎o◎)/!

ちぐちゃん 今晩は~!
やえこさんは楽しい人で何でも出来るよ~!
今度コメントしてみてね=*^-^*=にこっ♪
GANちゃんがいつか公開の画像動かすサイトからトライです!
今度はタイトルと本文の隙間に「サブタイトル」いれてみようかな?
tochiさんには画像配置の2作目でこのようになりご指摘頂き
私自分で直せず教室でnoriさんに直して貰いました!
今回このままにして次回又トライです!!
私スキルないのにまねっこしてみたくてね(*^.^*)エヘッ

makoちゃん こんばんは~。
ご無沙汰してしまってごめんなさいねm(__)m
makoちゃんは本当にパソコンを楽しんでいらっしゃいますね~♪
色んな事に次々挑戦されて、本当にすごいです。
お花に向けられる目が優しくて「お花が好き!」というmakoちゃんのお気持ちがどの画像からも伝わってきます!
お庭のルピナス昨年のですか、見事ですね~ヽ(^o^)丿
今年のも見せて下さいね~。
17日付のルピナスの葉に水滴、とってもステキです!
「つくしんぼう」も見えますね~♪
「起き上がりこぼし」も可愛いです!

こんばんは!

CSSを使っているのですね。
私は何度やってもうまく行きません。
いろいろなことに挑戦されてすばらしいですね。
去年、美瑛のお花畑で見た「ルピナス」が載って
いるのでなんか懐かしい感じがしました。
タイトルとテーブルの間が開くのは、1行目の<table>の前にある<P>と最後の</table>の後にある</P>また、
行の終りごとに入っている<br />を削除すれば直ります。

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう御座います♪
パソコン楽しいですが深い理解はないのに・・
まねっこしてみたくて今回も見切り発車で凹んでます(笑い)
削除も考えましたが失敗作としてこのままにして・・
又トライしてみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年もルピナス綺麗に咲いて欲しいです!
失敗作見て頂き・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

makoちゃん
おはようございます!
雨もようやく上がりました。
makoちゃんのチャレンジにはいつも驚かされます
素晴らしいは、又オシャレね。
ほんとにパソコンは終りがないですね
私もゆっくり行きますね。

tochiさん 今日は!
昨年のルピナスお花が終わりの頃の撮影ですが
マイピクチャーから探してのせてみました!
修正法教えて頂き有り難うございます!
してみましたが上手くいきませんでした!
見切り発車(* ̄∇ ̄*)エヘヘはんせい~です~(笑い)
削除も考えました・・失敗作で恥ずかしいですが
このまま残し今後の課題にします!!
有り難う御座いましたまたヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

vioraさん 今日は!
まねっこしたくて自己流でトライしましたが
失敗作で凹んでるんですよ~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんでもいやはや奥が深いですね!
失敗は成功の元になる様一つづつがんばります!
又ゆっくり再トライしてみます!

おこんちは♪
makoちゃんもカスタマイズしてますね~
私も昨日スタイルシートいじってました(^^ゞ
おかげできょうは目がショボショボしてます(苦笑)

mako ちゃん こんにちは
又また新しい画像配置 カワイイですね。
どんどん進化してサンスはギブアップです。
皆さんのUPスゴイな~と見せていただきます。
makoちゃんのお庭にこんなに沢山のルピナスが咲くのですね。
北海道に行かなくてもmakoちゃんのところで見られれば嬉しい。
ありがとう。

makoちゃんのトライは留まることを知りませんね。
カボチャ煮ながらもPCに向うmakoちゃん凄いと思う。
ルピナス沢山咲いているんですね、マーガレットとのコントラストがいいですね。
何かあちらこちらで接していたようなんで、身近に感じていた八重子さんだったのですが、まだ伺っていなかったようで訪ねてきました。

あの外枠を使ったんですね。
みんないろいろ新しいことに挑戦ですね!
なんだか楽しくなってきましたね。

今忙しくて、楽しませていただいてます。
有難う!

たまさん おこんばんは♪
私も目がしょぼしょぼよん!
ちょっとお疲れモード~"^_^"
疲れとりにプール行って来ました♪
たまさんもほどほどになさいませね!

サンスさん 今晩は!
まねっこしたくて勇み足でした~!
笑われてしまいそうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
サンスさんの写真はばっちり綺麗ですから
大丈夫ですよ~\(◎o◎)/!
私そういえばサンスさんみたいな合成写真まだ
トライ出来てなかったわ~!
フォト学んでるのでぼちぼちしてみますね♪

キッコちゃん 今晩は!
やえこさんとはブログ初めた最初からのお友達で
私のお手本のブログなの!追いつけないけど・・
良い刺激貰ってます~!
キッコちゃん私ねパソコンキッチンにありますよ(*^.^*)エヘッ
パソコンルームが欲しいです~(笑い)
ルピナス、マーガレット昨年の撮影なんですよ!
今年も咲いてくれると思います~=*^-^*=にこっ♪

MITIさん 今晩は!
忙しそうですね♪「仕事は忙しい人に任せろ」・・
まるでNITIさんそのとうりで、何事もなしとげてますね♪
そうで~すGANちゃんに教えて貰ったあれです・・
間が抜けてまして・・あしかえあず"^_^"
フォト3.0からカスタムスライドショー学んでます!
MITIさんみたいにはいききませんがのせてみたいわ♪

やりましたね~!綺麗ですよ。こんなに飾れると写真も生きてきますね。私にはまだまだ難しそうで挑戦するのを躊躇しています。新しい事を学んで頭の刺激にしたいけれど・・

makoちゃん すごいですね~\(^o^)/
お花も春・スキルも春・makoちゃんも人生の春ですね!
ステキなmakoちゃん ありがとうございま~す(^◇^)

makoちゃん おはようございます。
あのサイトからですね、うんうん、見覚えあります!!
私も◇が回りについた枠を一度だけ使ってみましたよ。
2月頃だったかな??
それ一回だったから使いこなしてないんですが・・・
またやってみたくなりました♪
流行ってますね!!

nyar-nyarさん おはよう!
練習の段階でのUPでトホホです"^_^"
マイフォト綺麗に出来てますね素敵でした!
やりたい事いっぱいですマイフォトもnyar-nyarさんの即整理に
感化受けてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今度は写真の整理もしてきたいです♪

千里さん おはよう!
地震大丈夫でしたか怖かったでしょうね!
被害は案じてます?
お花も人生も遅い~春ですがスキルはど~も???
なんですよ皆さんの良い刺激の後のこのこです!(苦笑)

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2月のGANちゃんのメルヘンチックなあのサイトの
記事再度見てきましたとてもd(゚-^*) ナイス♪でした♪
♡ーやはり元祖はGANちゃん流石です~!!♡
2月当時はどうしてこんな事ができるの?私には出来ない
で過ぎてました~!(笑い)
完璧でないUPでGANちゃん笑って見過ごしてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プールですか♪
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 私も行こうかなぁ。。
歩くだけ(笑)
お疲れとれましたでしょ。(^ー^* )フフ♪

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
またまたヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪肩こりが~とれないょ~たいした事してないニャのに"^_^"
今日も行ききますよん、クロールらしきの25メートルの半分で
立つけどね息継ぎできないよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
たまさんもいかがですか~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9668428

この記事へのトラックバック一覧です: 外枠画像配置の練習です!:

« 4月の庭の花木♪ | トップページ | スイセン&ラッパスイセン♪ »