2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ブログしばらく・・お休みします! | トップページ | 桜並木♪ »

2006/05/06

信州の紅梅♪

教室の先生にパソコンのメンテナンスして頂きお陰さまで・・・軽くなりました~有り難うございました!(^_-)-☆
わずか二週間近くブログお休みでしたが・・そのぶん私の頭も更に~軽く(笑い)なりました!忘れてる事いっぱいでなさけないです"^_^"
又ぼちぼちいきますヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
紅梅のお花は時期はずれですが・・「4月21日」の撮影です♪同日桜のお花も満開で写して来ました、又次回UPしたいと思います(^^♪
フォトショップで学んだ音楽つきスライドショーの 「テスト」 です!
 「koubai.wmv」をダウンロードして見ていただけますか(*^_^*)
K1

« ブログしばらく・・お休みします! | トップページ | 桜並木♪ »

コメント

まこちゃん~~こんにちは~
メンテナンス終ったんですね!
又素敵なまこちゃんの記事が見れますね♪

音楽付きの紅梅の見せていただきました
素晴らしいですね~
又綺麗なまこちゃんの写真~~楽しみにしています
♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★

makoちゃん
こんにちは!
軽くなりましたか待っていましたよ。
紅梅見せていただきました
いい香りがしましたよ。
又makoちゃんの素敵な写真楽しみです、
こちらも宜しくお願い致します。

お久しぶり!
軽くなってよかったね!
何をしたんですか?

私はいつも、デフグラしてますよ!

動画楽しませていただきました。
よく出きてますね。
写真が綺麗でした。
音楽はどうされましたか?

私は前に作ったのに、BGMも追加して載せています。

マコちゃん
復活しましたね(゜o゜)
良かったですね。ダウンロードしましたよ。
素敵でした。音楽&紅梅なんかロマンチックでした。
楽しみにしています。又見せてください。

makoちゃんメンテナンス終了で、安堵感でPCに向えますね!!
軽くなりましたか、やはり違うんですね。
makoちゃん、色々お勉強された事しっかり自分のものにしていて素晴らしい!!
動画の学習に入ったところで、ボチボチいこうと思います。
長野からの情報発信これからも楽しめますね!!

こんばんは!

お久しぶりで~す。
きれいな紅梅を見せていただきました。
花はいいですね。
この時季、たくさんの花々が咲いて撮影も大変ですね。
でも花のない季節に比べればうれしい悲鳴です。
PCも軽くなったようですのでまた、いろいろな画像を
みせていただけることを期待しています。

makoちゃんお帰り~~\(^o^)/
メンテナス終わった様ですね!!!
長野の情報お願いします。

今晩は復帰第一号は;ピンクで華やか色っぽい『笑う』
フォトショップで学んだ音楽つきスライドショー
これもいいね!私もmakoちゃん見習いフォトショップ
勉強しようかな!音が入るプログに興味があるので
(6月~新しいホームページを習いますけど)

takagiさん 今晩は♪
早速にコメント有り難う~=*^-^*=にこっ♪
パソコン軽くなり嬉しいです~!
メカに弱くて・・困ってしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
教室の先生に感謝です♪(何時壊れるか心配でしたから)
又ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ね!

vioraさん 今晩は~♪
有り難う待っててくれたの嬉しいよん!!
いい香り届いた良かった(*^.^*)エヘッ
メンテナンスの期間に旅もしてきました=*^-^*=にこっ♪
美味しいもの食べすぎで体が重いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日もプール行きましたが簡単にはおちないですね!(笑い)
頑張って通いますね(●^o^●)
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

おひさしぶりです!
PCが軽くなって良かったですね~=^-^=
ということはノートPCなのですね。
makoちゃんがお休みの間に寒天パパガーデンへ行ってきましたよ。
少し早めでしたが山野草咲いていました。
頑張って写真撮りましたのでお時間のある時に見てください。
私も2週間も休んだらきっと忘れていると思いますね。
少しづつ思い出して記事をアップしてね~!
待っていますよ(^ヮ^)/~★

MITIさん 今晩は~(^_-)-☆
メカに弱くてどうしようも無い私なのですよ~(笑い)
デフラグは頻繁にしてましたがパソコンの起動に凄く時間が
かかり又重たくて・・ハードデスクの交換して貰い軽くなり助かりました♪
BGMはカタログに収録されてる中から選びました~!
ボリュームの程度が難しいですね!
低すぎでしょうか?
私も次は動画の勉強の予定なんですよ~!
MITIさん作の動画再度見せて貰いますね=*^-^*=にこっ♪

こんばんは
お帰りなさい。
教室の先生がメンテナンスをやって下さるなんていいですね。
動画の音楽付きUP綺麗な写真でした。
この梅はポッチャリト可愛い花ですね。
これからもmakoちゃんの素敵な写真を
楽しみに待っています。

みかんちゃん 今晩は~♪
はい~お陰様でやっとブログに帰ってきましたよ!
見てもらって嬉しいです・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
応用で又別なのしてみたいです=*^-^*=にこっ♪
みかんちゃんブログ楽しみでおじゃましますね!

キッコちゃん 今晩は~♪
お陰で凄くパソコン軽くなりましたよ=*^-^*=にこっ♪
いつ壊れるか心配でしたが・安心しましたよ~!
とりあえず今日でフォトの勉強終わりましたが・・
応用が効かなくてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も次は動画の勉強の予定です~(^_-)-☆
キッコちゃんの動画楽しみよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
信州情報発信頑張るね~\(◎o◎)/!

tochiさん こんばんは~♪
ほんとおひさしぶりです~!
ご無沙汰してましてすみません~!
又tochiさんの美しい画像見せてもらいます。
メンテナンスの間7日間ほど留守にしてましたが
帰って来て嬉しい悲鳴です~♪(笑い)
あちこちのお花が咲き出し写真撮るのが忙しいです。
又マイペースでいきますが・・
ヨロシクお願いします~(゚0゚)(。_。)ペコッ

こんばんから~ヽ(^o^)丿
makoちゃんパソコンレベルアップ(?)で復活!待ってました!!
また優しいmakoちゃんの文章ときれいで楽しい画像を見せて頂けますね~♪
嬉しいです~ヽ(^o^)丿
メロディ付きの紅梅のスライドショーを楽しませて頂きました、ありがとう~!

makoちゃん、こんばんわ!
やっと終わりましたね、PCも軽くなって喜んでいることでしょうね!
梅の花、綺麗でしたよ!八重はとても素敵でした!
スライドショーは簡単な操作でスライドでたくさん見せてくれて嬉しいですよね!また桜も楽しみにしていますよ!
長野の春ですね!!高遠の桜も見ていただいてありがとうございました!

makoちゃん、お帰りなさい。
今浦島なんてとんでもない、音楽つきのスライドショーは楽しませてもらいましたよ、素晴らしい。
私がいってるパソコン教室にもパソコンお助け隊というのがあり、困るとお世話になっています。安い料金で使う私達にあったメンテをして下さいます。
makoちゃんのパソコンのように軽くなるメンテを私の体にしてくれるところはないかしら。

ぉはょ━━d(▽` *d)━(b*′▽)b━━ぅ♪
待っていましたよ~!パソコン復活おめでとう~~!\(^o^)/嬉しいで~~す!
フォトショップのスライドショー紅梅を見ましたよ!綺麗に撮れてる紅梅の写真素敵に出来ていますね?流石makoちゃんですよ!これからもmakoちゃんのblogが楽しみにしていますよ! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

きみどん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ただいま~(*^.^*)エヘッ
又信州情報発信しますね=*^-^*=にこっ♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

katumiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2週間のごぶさたでした!
ショッキングピンク過ぎたかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
katumiさん6月からDVD講座ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
演奏のBGM楽しみにしてます!
フォト3.0もDVD講座よ私メカに弱く自宅では見れない"^_^"
次は動画学ぶ予定です~!
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私のパソコンはノートではないです~。
タワー君を教室に持ち込み入院しました~!
タワー君の後ろのコード全部はずしてね・・
一度雷に入られてコードはずし覚えました(笑い)
経験がどこで役にたつかわかりませんね!
寒天パパの山野草は見事でした~d(゚-^*) ナイス♪
素晴らしかった・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
教室でパソコン入院してみて貰い助かりました!
ちゃんと見積もりもして頂きまして納得の・・
メンテナンスでした!有難いです~=*^-^*=にこっ♪
自分としては壊れそうなんでもう一台ノートパソコン
購入も考えたんですよ~!!
この紅梅は風が強くて太い幹にへばりついてるの写しました
のでぽっちやりしてます~(笑い)
又ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
嬉しいコメントありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
は~い容量が大きくなって戻って来ました!
メカに弱い私には教室でのメンテナンスは心から感謝です~♪
BGMつきスライドシーウは応用効かせて又トライして
みたいです~!(応用がなかなかね~!)
じゅんさん又よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ちぐちゃん おは~!
ごぶさたでした~♪
お陰でねパソコン軽くて助かります感謝よ=*^-^*=にこっ♪
ちぐちゃんみたいな大作のスライドショーもトライして
そのうちにみたいですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
高遠の桜の画像は圧巻ですたよ!
見せて貰い・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
又よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

mokaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パソコンお助け隊・・メカに弱いものにとっては
ありがたい事ですね~=*^-^*=にこっ♪
信頼してお願いができますね!!
メンテナンス・重い体にもいいメンテナンスないかしらん!
私も探してますよ~(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

makoちゃん こんにちは。
復帰おめでとうございます。
紅梅の花のスライドショーを楽しませていただきました。
PCの動きが快適になってよかったです!!
GWはアッという間でした。
今朝主人が東京に戻って、今日はもうボーッとします。
しばらくコメントのレスができませんので皆さんに失礼と
思いながらもあんなスタイルでブログを綴ってます。
仕事に慣れたら、またボチボチと復活しますのでよろしく~!!

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
嬉しいコメントありがとうさん~♪(#^ー゚)v
私各駅停車の電車に乗り遅れ無い様付いてくね~!
(各駅停車アハハ~・古いね~笑われるね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)
暫く休むとブログの波に乗れないよ~(笑い)
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

GANちゃん 今日は!
旦那様お仕事に行かれましたか~!
GWも終わり普通の生活に戻りますね♪
GANちゃんブログしっかり見てますよ=*^-^*=にこっ♪
今日の記事は説明文とお花と一つずつ判り易いし
画像が素晴らしく綺麗でうっとりしました♪
カイドウ、アケビのお花は家の庭と咲く時期一緒だわ♪
お仕事大変ですね体大切にがんばってね!
ブログスタイルは個々の表現でOKですよ♪
又ヨロシクね( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

あらぁすっかり遅くなってしまいましたm(__)mお帰りをお待ちしていましたよ、良かったですねメンテおわって一層使いやすくなったんでしょ?キーボードのタッチも軽やかに又書き込みお願い致します。素敵な写真も待ってま~す!

PS.アレッ!おかしいな!昨日確かコメント入れたはずなのに・・・?  私きっと送信ボタン押してなかったのね。失礼しました。

makoちゃんこんばんは。
ブログができないストレスいっぱいでしたでしょう!早速の更新素敵じゃないですか。どこまで行くのでしょうか?可愛い紅梅そばに主人がいたもので、みてみてとのぞかせて2人で”凄いことするかただね”と 。もう何もコメントすることなしです。これからもよろしくね。

nyar-nyarさん 今晩は~!
ごぶさたしてました~復活しました♪(^_-)-☆
暫く休むとねブログの波にすぐ乗れないものね!
継続は力なりと思いましたよ~(*^.^*)エヘッ
忘れてる事いっぱいです~!(笑い)
何度もコメントでお手数かけましたね~!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
又よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

母ちゃん 今晩は~!
まあ~旦那様も覗いてくれたの・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
母ちゃんこそ腕あげてますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッよん!!!
クリックするとお花がキラリは素敵でした~♪
お互いマイペースでブログ楽しみましょうね=*^-^*=にこっ♪
ブログが出来ない間ね旅行してましたよ!
又報告しますね見てね母ちゃんヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん、復活したんだね~♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
待ってたよー!

紅梅もDLして見ました。
私も以前
makoちゃんが紅梅画像のところで
画像が変わるときのグラデーションをブログに貼り付けていたら
重くなってしまっていまは外してます(泣)

旅行、どこに行ったにゃ?

たまさん コンチワ~!
コメントありがとね\(◎o◎)/!
たまさんブログのコメント数は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
記事見て貰ってありがとうね♪(#^ー゚)v
又ぼちぼちいきます、あまりブログ重くならない様にね♪
旅の記事今構想中で~すUPしたいわ・・又見てね♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

makoちゃん こんにちはヽ(^o^)丿
いつも ありがとうございます♪

花ざかり PC軽く 身もかるく 

makoちゃんの人生は虹色ですね~\(^o^)/

千里さん コンチハ!
こちらこそいつも・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
きょうは教室に行ってきました!
千里さんは旬のお仕事かな~?
今日は当地も暑く外の温度28度でした!

マコさま!
はじめまして!。
千里さんからご紹介して頂きました
チャリと申します。
先日「おひまちのお当番」と言う
フレーズを発見して、
おこがましく、千里さんにお伺いをしたところ、
マコさまの楽しい行事とお聞きして
ご迷惑をかえりみず興味津々でやってきましたm(__)m。
千里さんもそうですが、日々バージョンUPされて
素敵ですね(#^.^#)。
「信州」の響きに憧れています。
もう一度美ヶ原に行ってみたいです。
お名前を間違えないようにとマコさまとさせて頂きました。
知り合いのブロ友の名前もちらほら見られて
地球のように周っているみたいですね(^^♪。
今日は突然で申し訳ありませんでした。
ご迷惑でなければまたお伺いさせていただいても宜しいでしょうか?

chariさん こんにちは~!
私の拙いブログにようこそお越し下さいまして
嬉しいですよありがとうございます♪(#^ー゚)v
もしかしてみいさん、ひろさん、と同じ教室の方ですね!
お名前は存じてました=*^-^*=にこっ♪
おひまち・・当地に昔14日に大火があり女の人が火の神様
お守りしてく行事なんです!今はお楽しみに変わってまして
預金して旅行もしてます!私のおひまち仲間は6人で今月が
我家の当番です・今から少しずつ家の中かたずけお料理は
何作るか考えてます~!!
家に人様を招くは大変ですが・・皆その家庭の中に入ってますのでとっても
仲良しで楽しいですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
又ブログで紹介したいと思ってます~!
又、私もchariさんブログにおじゃましますね!!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9898822

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の紅梅♪:

« ブログしばらく・・お休みします! | トップページ | 桜並木♪ »