2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 桜並木♪ | トップページ | プロ腹話術師の講習会に参加~♪ »

2006/05/12

旅してきました季節は秋・黄葉してました♪

1_5148_79_81302_104_312_211_201_111_305_103_12_87_8
パソコンのメンテナンスして頂いてる間に旅友とオーストラリア&タスマニア島に行ってきました。 タスマニア島はオーストラリアの南に位置し北海道位の大きさの島に沢山の楽しみがつまってました 季節は秋で黄葉がとても綺麗でした♪
原生の大自然を残す世界遺産に感嘆し、自然保護されてる動物達にも逢えました。 ワラビー、コアラ、タスマニアデビルetc・・・に、まじかに見れ歓声でした可愛かったです(*^_^*)
この島は世界一綺麗な水と空気との事・・タスマニアビーフ、ロブスター、カキ、野菜、果実みんな新鮮で美味しかった。オーストラリアの人々は実に穏やかで旅人にとてもやさしかったです!まだ旅に酔ってます(^_^)v
** 続編はまだ未知のマイフォトにボチボチ整理してく予定です~! **

« 桜並木♪ | トップページ | プロ腹話術師の講習会に参加~♪ »

コメント

うっきゃ~~~~
オーストラリア&タスマニア島ですと!
ちょいとそのあたりかと思えば…う~ん羨ましい~~~
makoちゃん羨ましすぎ~!

タスマニアデビルって、
名前はどうにもだけれど
意外にかわいい顔してるのよね♪

makoちゃん
凄すぎ~ 旅してらっしゃったのね!!
素晴らしいところでしたね。
今頃 秋なんですね。
自然に動物に触れられておおらかで時間がゆったりと
過ぎてゆっくりできたのでしょうね。
素晴らしい旅でよかったですね。

たまさん コンチハ~♪
早速来てもらい・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
一日でもね若い~内に旅したいんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
定年まで頑張って働いたかね~!
そうなのタスマニアデビル・・想像とは違いましたよ♪
愛嬌もので可愛かったよ~写真も何枚か撮れたわ!

makoちゃん
今日は教室の日で今帰ってきました。
まだフォトを習っています。
makoちゃんPCはメンテナンスお願いして旅行でしたか。
うらやましいは。
オーストラリアは秋ですか気候もよく楽しい旅行でしたね。
食事が新鮮で美味しいのが一番ね
白い透き通るような綺麗な花ですね。

サンスさん 今日は♪
早速にありがとうございます(^_-)-☆
そうです~暫くの間穏やかに時が流れてました!
コアラにも触りなでなで(笑い)してきました♪
成田についたとたんに皆セワシクナリマシタ!
旅はいいですね~=*^-^*=にこっ♪
サンスさんも旅好きですね\(◎o◎)/!
今度はどちらですか?

vioraさん 今日は~!
教室でしたか・・お疲れ様でした~♪
私はフォトは一応おわりましてたが・・
なんか皆忘れそうです~トホホです~!
動画の勉強に入ったたところですよ。
14日はお客様で・今甘い煮豆しながらPCしてます!
白いお花は薔薇?かと思いますが・・皆が
「薔薇にしてはトゲがないわね~!」・・って言ってました!
食事も美味しかったで~す!!

こんにちは
素敵な所ですね。こあら、カンガルー、可愛いですね
花もブルーの花でしょうか(右側)絨毯みたい。
又美味しそうなコーヒー?(ココア)
ロブスター美味しそう(*^。^*)

みかんちゃん 今晩は♪
カンガルーは野生でした~偶然にあいました♪
車窓から急いで写しました~!
ブルーの植物?と黄金ヒバは世界遺産公園内です!
植物の名前現地ドライバーさんに聞いたのにメモしたかな?
忘れてしまいましたダメですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ロブスター、デザート美味しかったです♪

またまた凄い旅を!!
いいですね!
昨年に続き、また楽しい思い出を
作られましたね。
すばらしかったことでしょう!

こそっと、行ってこられたんですね!
あら!知らなかったのは私だけ!!

楽しませていただきます。

PCメンテにお預けで、すっかりロマンティックな旅に浸っていたんですねぇ~~(^_-)-☆
黄葉の並木道、広大な風景を満喫したでしょうね。
コアラやワラビーにも会えたんですね!!
大自然と動物の触れ合いのゆったりした時間を過ごして、しばらくは余韻が残っているでしょうね。

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
メンテナンスの間ね「旅もして来ます~♪」位は
書きましたが(突っ込みが無かったのでね~笑い)
あえて何処へは書きませんでした~(*^.^*)エヘッ
一つでも若い内にいえいえ(苦笑)一日でも若い内に
旅はしてきたいと思ってます~=*^-^*=にこっ♪
MITIさんのように趣味のスケッチ旅なんかとは違いまして
私はただの観光なんです~!!
でも異国情緒に接し楽しい旅でした!
今度出機会があるかな?お知らせしますね(゚0゚)(。_。)ペコッ

キッコちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメント有り難う御座います!
そうなんですパソコンの入院中に行って来ました♪
一泊したマウンテンロッジにはテレビも時計も電話も無く
あったのはCDのみでした大自然の中で静寂なひと時・・
こんな時の流れもいいな~と思いました!!
ワラビー、コアラ本物に逢え可愛かったです=*^-^*=にこっ♪

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
makoちゃん、メンテナンスの間ね「旅もして来ます~♪」って
オーストラリア&タスマニア島の旅に出掛けられたのね?
おばばとはスケールが違いますよ~~!\(◎o◎)/!
ワラビーやコアラにも会えて素敵ね?
中央の一番右の写真は肉眼でもブルーに見えるのですか?
素晴らしいですね?
おばばも旅をした気分で見させて頂いたよ!
有難う~~! ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

makoちゃん、どこに行って??
オーストラリア、タスマニア島に??
すごーい!!素晴らしい場所ですね!!
お料理は美味しそう!!お腹すいてきたぁーー!!
いいなぁ~~!空が綺麗、落ち葉も素敵、景色が秋で素晴らしいね!コアラにワラビーにいろんな動物にも出会ってきたのね!!写真たくさん撮ってきたんでしょ?次回も楽しみにしていますよ!!

MAKOちゃん メンテナンスの間は家の事なさっているかと思いましたが!!!オーストラリア旅行でしたか。良いですねぇ!景色も可愛い動物も、食べ物も良かったでしょ!      息子もこの間行ってきたばかりなので、死ぬ前の冥土の土産に是非行ってみたいです。nyar-nyarはイルカと一緒に泳ぐのが夢です。

まあ、おいしそうで楽しそうな旅ですね~。
荷物の中に入って行きたかったですよ!!
秋の風景ですね。
↑nyar-nyarさんのコメントに大うけしてます。
でも、本当に私も一度行きたいな~~
マイフォトも楽しみにしてますね。
makoちゃん、いつもいろんな場所にご案内くださってありがとう!!
先日くしゃみしてました(笑)

ウァオ~~ッ!makoちゃんオーストラリア・タスマニア島へ行ってらしたのですね~!
楽しんで来られたご様子が充分伝わってきて、私も画像を拝見しながらついルンルン気分にさせて頂いていますよ~♪
あちらは秋なのですよね!
いろんな国で景色やお花や食べ物を楽しむ事も幸せですが、その国の人たちとのふれ合いも楽しみですよね!
私も秋にオーストラリアに行く予定があるんですよ(^_^)
マイフォトのUPを楽しみにしていま~す♪

今日は!!!makoちゃん~
又 海外旅行に行ってきましたか\(^o^)/
両親の兄弟に色々の事があり
最近は近場の温泉旅行しか行って
ませんが私も時間がゆるせば行きたい
と思ってます。
今の処秋に京都に行こうと計画してます。

makoちゃん 予感適中しましたよ~\(^o^)/
凄いね~!まだ余韻覚めやらぬ・・・。
カメラもスキルも上等で拝見するだけの私は
よだれを飲み込んでいます。(笑)
どの写真も感動します。ありがとうございま~す\(^o^)/

やえこさん 今晩は~!
スケール違うアハハ~そんな事ないよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お孫ちゃんと夏休みにいかがですか~!
青く写る植物は世界遺産「クレイドルマンンテン」で見ました
こに植物のマクロ写真1枚あり良く見ると実がなってました!
青くて綺麗でした「マイフォト」にのせる予定で~す!
やえこさん見て貰いありがとう♪(#^ー゚)vさん

ちぐちゃん 今晩は!
きょうはお休みですか~!?
タスマニア島はせかせかした所が全くなくて・・
時間がゆっくりと流れた気がします~=*^-^*=にこっ♪
写真は300枚位写しましたが削除( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・ばかりで
250枚くらいは何とかあります~!少しずつ整理してきます~!ちぐちゃん見て貰い・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

nyar-nyarさん 今晩は~♪
私くらいの年になると・・そのとうりよんアハハハ~♪
「冥土の土産」いっぱい作っておかねばね!~(爆笑)
普段はすご~い質素な生活してね(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又旅に出たいわ~!!
息子さん行ってきたのね・いい時期選んで・・イルカと
是非泳いで「冥土のみやげ」アハハ~つくってね(^_-)-☆

GANちゃん 今晩は~!
nyar-nyarさんは茶目ですねアハハ~私も大うけよ!!
いつも記事は拝見してますよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
きょうお出かけで調剤薬局の白衣の人見かけてね・・
GANちゃんを思いましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
くしゃみ出ましたか~♪(笑い)
GANちゃんもチャンス訪れたらお出かけしてね♪
マイフォトぼちぼちいきます~!
又ヨロシクね( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

じゅんさん 今晩は~!
そうですか秋のお出かけ楽しみですね=*^-^*=にこっ♪
オーストラリアは本土でしょうか?
私はシドニー経由タスマニア4泊メルボルンで1泊でした!
タスマニアは日本人観光客は見かけませんでした!
メルボルンにはいましたよ!
楽しみが目の前に・・いいですねじゅんさん\(◎o◎)/!
マイフォトぼちぼちいきますヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

いいわね!いいわね!オーストラリア&タスマニア島に、旅行なんて♪ 主人が、外国船の時 ワイン コアラのティシュ入れとか色々買って来てくれました。私はまだ行ってません。シドニーの、写真は主人が、とって来てくれたのを見ただけです
降りる頃は、オーストラリアも治安が悪くなったなんていっていましたが、どうでしたか?

今晩はオーストラリアですか!

makoちゃん も良く旅行して人生謳歌してるね!
私も昨年行く予定置いて行かれて、娘と妻で
二人で出かけて写真だけはよく見てましたから
コアラのぬいぐるみが家にあり、今度はmakoちゃん |
のマイフォト楽しみにしてます。最近海外旅行
娘と妻とが多く、私は留守番が多くて、makoちゃん
の写真で楽しもう、安上がり、ラッキー『笑う』

きみどん 今晩は~!
はい~又↑のコメントちょこっと見てね!!
めいどのみやげつくりに又行ってきましたよ~♪
飛行機成田に着陸するまで心配でしたが~!
無事旅が出来良かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
きみどんは京都ですか~いいね楽しんでね!!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

千里さん 今晩は~♪
見て頂き嬉しいです・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
千里さんにマイフォトの提案しまして私も始めましたが
いまいち理解が・・でね!ぼちぼちいきます~!
遊んでばかりでね・・明日はおひまちで大変です~♪
手抜きでがんばります~(●^o^●)

まっこちゃん 今晩は~!
おみやげも嬉しいけどやはり自分の目で見たいよね♪
治安はそうですね・空港は厳しいでしたね!
食品の持込絶対ダメ、薬もチェックされましたよ!
食品はケース開けチェックされ没収でした!!
空港以外は治安悪いと感じませんでした~♪
まっこちゃんもお出かけして下さいね!!

katumiさん 今晩は~!
お父さんはお留守番は・・家と一緒です~(苦笑)
今回の旅の中に英語堪能ぺらぺらの方がいらしてね・・
素晴らしかったです皆通訳して貰ってました♪
気配りの凄く出来る方で現地ドライバーさんに・・
日本の歌英語でメモして皆でこの英語堪能な方の
指導のもと歌い教えてきましたよ!!
katumiさんもこうなるんでしょうね=*^-^*=にこっ♪
マイフォトいまいちで・・ぼちぼちしてきます!

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ヾ(〃^∇^)ノ~♪スゴイ!オーストラリア!タスマニア!
凄すぎです~!南半球のタスマニアはイイナー!行ってみたいです!
あちらは秋ですね!写真の続きも期待してます~!
楽しみ~! アリガトォ~!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/っ!

makoちゃん 今晩は!
遅くからやってきました
ゆっくり見せて頂きました
シドニーからフェリーで行かれたのですか?
マウントフィールド公園の大自然はすばらしいと聞きました
チョコレートをお土産に頂いた事あります
南十字星みえましたか
色々一杯聞きたいことあるけど
次の旅便りを楽しみに待っていま~す
動画で見れたら最高!!(ゆっくりね)

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
見て頂き・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
私映画見てない知らなかったんですが「タスマニア物語」の
映画があったんだそうです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
行ってきて初めて判る事ばかりでした♪
ひろさんも折みて如何ですか行ってみて下さいね!

千恵ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
シドニーからは国内線の飛行機に乗り継ぎ2時間弱でした。
世界遺産クレイドルマウンテンは山好き千恵ママさんにピッタリと思いますよ、めったに姿見せないクレイドルマウンテンの姿拝めました雪もあり湖も綺麗、野生動物にも遭遇しました。トレッキングコースもあり大きなリック背負い歩く欧米人がd(゚-^*) ナイス♪でした。ホテルはクレイドル・マウンテンでコテージで・内装はヨーロッパ調で落ち着き静寂そのものここで野生のワラビーにあいました♪
このホテルおすすめです~!日本人はいませんでした!
南十字星は残念見えませんでしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
又マイフォトにと考え中です~!
きょうはおひまちでして大忙しです(*^.^*)エヘッ

こんばんわ!
makoちゃんオーストラリアへ行ってきたんですか!
季節が逆転してどんな感じでしたか?
3年ほど前に我が姉たちもオーストラリアへ行きmakoちゃんの言うようにかの地の方はとても親切だったと言ってました。
コアラも抱っこした写真を見せてもらいましたよ。
makoちゃんもコアラ抱っこしましたか?
珍しい動物の多い国ですよね~!
楽しそうな旅が出来たようですね(^-^)/
優しいご主人と行かれたのですか?

kanjoさん 今晩は~!
そうですかお姉さん達もいらした事ありますか~♪
気候はあちらの秋は・こちらと温度あまり変わらず
OKで快適でした~!!
時差も1時間のみで今回はあまり時差ボケなく良かった!
コアラは抱っこはせずさわってきました=*^-^*=にこっ♪
異国は楽しみがいっぱいでした~♪
お父さんはいつも~留守番(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
夫にはいつもごめんなさい~なんです゚0゚)(。_。)ペコッ
旅友だちと行ってきました!
今夜はお客さんでね今皆さん帰りました~!

makoちゃん、おこんにちは。
そっかぁ。。定年まで働いた自分への褒美ね。
楽しい時間をいっぱい持ってくださいね。
私はその楽しい時間をこうやって見せてもらって嬉しいです。
私は…歳が重なっても呑んだくれているの巻き~(笑)

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ー
そうなんですよ~自分へのご褒美にゃー!!
たまさん居酒屋通いにゃー!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちゃーちゃんは全てを~おみとうしね!
ほどほどにお楽しみくだされ~\(◎o◎)/!

「季節は秋・黄葉」がまず目に入り、???
まあ、オーストラリア旅行だったのですね。いいこと。
同じ落ち葉でもオーストラリアのは目新しく新鮮に見えます。不思議ねえ。
一人で酔ってなくてどんどん公開してね。写真を!!

mokaさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ごぶさたでごめんなさいね~!
ひとりで酔っててごめんなさい(゚0゚)(。_。)ペコッ
余韻の醒めないうちにマイフォトにとりあえず・・
写真整理しました~!
良かったら見てね=*^-^*=にこっ♪

MAKOさんへ

どれもキレイで素晴らしい写真ですね~☆
写真とMAKOさんの文章でタスマニアの最高さが分かりますね!
僕もMAKOさんと一緒に行くことができて、とても嬉しかったし、本当に楽しかったです!!
また機会がありましたら一緒にどこかに旅をしに行きましょう!

ところで、誰か分かりますかね~。。。

すっしーさん 今晩は~♪
判りますとも・・すっしーさん(^_-)-☆
お疲れの所コメント頂き:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お陰様でね良い旅できましたよ=*^-^*=にこっ♪
クレイドルマウンテン&クレイドルマウンテンロッジの静寂さ
大自然の印象が特に焼き付いてますよ♪(●^o^●)
はい~又一日も若い内にね(笑い)旅したいです~!
又お世話になりますが・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
感謝してますよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9993076

この記事へのトラックバック一覧です: 旅してきました季節は秋・黄葉してました♪:

« 桜並木♪ | トップページ | プロ腹話術師の講習会に参加~♪ »