2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 信州の紅梅♪ | トップページ | 旅してきました季節は秋・黄葉してました♪ »

2006/05/09

桜並木♪

今当地は八重桜や山桜が咲いてますがこの桜の花は  「4月21日」 親友宅のそばで写しました!時期遅れですが・・依田川堤防の桜並木です!
桜の花の美しさを堪能してきました~今年ほどゆっくりと桜のお花見した年はなかった気がします♪(^_^)v
O3_2 1_3 7_6 5_7 4_5 2_6 6_6 8_5 3_4 O5 O2_1 O4_1

« 信州の紅梅♪ | トップページ | 旅してきました季節は秋・黄葉してました♪ »

コメント

makoちゃん~~こんばんは~~
なんて素晴らしいんでしょう!!
桜も素晴らしいし~~画像配置も素晴らしいし
見とれてしまいました~~ため息がでました
素敵です~makoちゃん~~
こんな感想しか書けなくて。。。
素敵な桜の写真をアリガトウヽ(^-^ )♪★,。・:*:・°☆

makoちゃん お久しぶりです
メンテナンス終わったのですね
軽くなって桜の画像も新鮮に感じられます
ずーと先まで桜並木なのですね
青空に映えて綺麗です こんな道を歩いてみたかった(今年は満開時 雨ばかりでした)
凝った画像配置もさすがです

makoちゃん ありがとうございま~す\(^o^)/
長野県の桜、makoちゃんの撮影した桜、格別ですね~♪
待ちに待った桜を今年ほど堪能した事はない?
デジカメのおかげ?ブログのおかげ?(笑)失礼。

makoちゃん こんばんは!!
今年は、待ちに待ったさくら、とても長くたのしませていただきましたよね。上手く写っています。今日連休疲れで会社早退させていただき、今makoちゃんのブログで癒されて又元気になりましたよ。ありがとさんです。皆さんの写真ほんとに上手く撮れていて楽しみですよ。堤防のさくらと言うのは、日本の情緒ある風景そのものと言った感じですね。

makoちゃんこんばんわ!
桜と青空がいいですね~~。
空気が澄んでいるのが良く分ります!
こんなに青い空に映えている桜は見たことがないですもの!
4月22日に寒天パパへ行った時、桜綺麗だったですものね。
その時を思い出しましたよ。
川風ののってくる桜の花びらが手に取れそうですね。
お花見した時のこと思い出しました。
makoちゃんとからは近いのですか?

こんばんは~マコさま!。
早速お伺いしました。
目に飛び込んでくる桜のシャワー。
驚きました。
こんなに素敵な桜並木が近くで見られてサイコーですね。
ブログのお蔭で桜を堪能させて頂きました。
桜吹雪の舞う姿も絶景だったでしょうね。
ありがとうございました(^^♪。

takagiさん 今晩は~!
コメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
今日は夏の様な日でしたよ~!
こんな日に時期はずれで失礼しました~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

千恵ママさん 今晩は!
ごぶさたしてます~!
メンテのお陰で軽いですラッキー♪
桜堤防は500メートル位ずっとです!
風が強い日でしたが・・楽しめました=*^-^*=にこっ♪
画像配置も奥が深いですね~!

千里さん 今晩は~♪
きょうね・・千里さんブログからチャリさんいらして
下さいましたよ千里さん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
そうです桜のお花じっくり眺めるのもブログのお陰ですよ
楽しませて貰ってますブログに感謝です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

makoちゃん、こんばんわ!
すごく素敵な桜ですね!
綺麗です!こんなに満開の桜を見れて嬉しいです!
やはり桜はわくわくしますね!もっと見ていたいほどですよ!
いつまでもこのまま咲く桜であってほしいけどまた来年ですよね!

母ちゃん 今晩は~!
あれあれいけないね~体調崩したのね~!
大事にして下さいよ~(^。^)y-.。o○
無理は禁物ですよゆっくりやすんでくださいね♪
ほんとね今年は桜何処も綺麗でしたね=*^-^*=にこっ♪
この堤防の散歩道はd(゚-^*) ナイス♪でした!
母ちゃん早く寝てくださいね\(◎o◎)/!

kanjoさん 今晩は~!
この堤防の桜並木は家から車で20分くらいの
同じ上田市ですよ~!
寒天パパ行った時思いだしましたか(*^.^*)エヘッ
あの辺りも綺麗ね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
又今月に夫と友だちと寒天パパ行く予定です!
シラネアオイ・・写したいですが~どうかな?

chariさん 今晩は♪
早速のコメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
きょうも教室の帰り車でさっと通過しましたが・・
すっかり葉桜に様変わりしてました~!
撮影した日はしっかり歩きました~♪
時期がずれててごめんなさい~!
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

さくら!たくさんの桜!
綺麗ですね。
過ぎても、やはり、日本人!
何度でも、こころ惹かれます。
青い空と良くあって、堪能させてもらいました。

ちぐちゃん 今晩は♪
桜の花ってほんとわくわくするね~=*^-^*=にこっ♪
桜前線追って旅する人もいるとか・・・!!
あちらこちら趣の違った桜楽しめて素晴らしいでしょうね!
今年はブログでも沢山の桜に出会えラッキーでした!
ちぐちゃんの桜の画像も印象に残ってるよん♪

こんばんは
mako ちゃん 桜素晴らしいですね。
真っ青な空で満開の桜 気持ちのいい写真で
素晴らしさが倍増ですね。
キレイな空気まで感じられる風景が爽やかです。
ず~っと続く桜並木を先の方まで歩かれましたか?
もう一度春を ありがとう。

こんばんは~。
青空に映えるさくら、見事ですね~ヽ(^o^)丿
当地の満開の頃を思い出しましたぁ、今は葉っぱがうっそうと生い茂っていますが、これも又良い景色なんです!
それにしてもmakoちゃんの写真は、いつも優しくて暖かさが感じられるのですよね~♪
当地ではもう終わってしまった桜をまた楽しませて下さって、makoちゃんありがとう~ヽ(^o^)丿

makoちゃん おはようございます。
今、季節がどんどん進んでいきますね!!
桜をまた見ることができてうれしいです。
美しい桜並木ですね♪
一緒に散歩させてもらいました。
画面全体の青空もとっても美しいです、ありがとう!!
今日はこちらは怪しい天気です。

おはようございます!

青空に桜、これが日本だ~って言う感じですね。
桜の季節は、春風が吹いてなかなか桜が止まらな
いので撮影しにくいですね。
画像配置も工夫されてすばらしいです。
4/30に横浜で息子に会いましたが、高遠の桜は
すばらしかったようです。
でも、車の渋滞がすごかったそうです。

makoちゃん
おはようございます!
青い空と桜がなんとも言えません素敵。
綺麗な桜並木ゆっくり歩いてみたいはmakoちゃん
は歩かれましたか?
いつまでも咲いててほしいですね。
画像配置素敵。

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう♪(#^ー゚)v
時期遅れでごめんなないね~!
リアルタイムでの記事がなかなか出せない私です!
でもマオペースでいきますのでね♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
見て頂きありがとう♪(#^ー゚)v
サンスさんのいつかの桜の記事にいい刺激もらったんですよ♪
今頃の桜でね・・ちょっぴり出遅れです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
桜並木気持ち良く半分くらいですが歩きました♪

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつも・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
この日は風が強く寒かったですが・・桜のお花の美しさに
感動で寒さもなんのそのでした~(笑い)
幾つになっても感動する心は持ちたいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

GANちゃん おはよう~!
ほんとね季節はどんどん進んでお花の写真撮りが
忙しい・嬉しい悲鳴ですなんちゃって~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつも見せて貰ってますよ~\(◎o◎)/!
この間のたけのこの記事は楽しませて貰いましたよん♪
アイデアウーマンGANちゃんは健在ですね=*^-^*=にこっ♪
忙しいなかコメントは嬉しいよ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
そうそう昨日クシャミしなかった?
教室でnoriさんとちょこっとおしゃべりしてきましたよん♪

tochiさん おはようございます♪
勤務前の忙しい時間にありがとうございます!
この日は風がやまずに写真は大変でしたが・・
時間かけて自分なりに頑張ってみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やはり削除ばかりで(笑い)これだけ何とか残りました。
お子さん高遠の桜見たんですね=*^-^*=にこっ♪
私も何回か行きましたがあの渋滞には大変で近年行ってない
んですよ!
画像配置お陰様でいろいろトライ楽しませて貰ってます\(◎o◎)/!
有り難う御座います~♪(゚0゚)(。_。)ペコッ

vioraさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとうございます♪
時期はずれでごめんなさいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
桜並木歩きましたよ気持ちよかったわ~!
ちょうど近くのデーサービスの皆さんもね
お花見楽しんでました=*^-^*=にこっ♪
画像配置いいですか・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
励みになりますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あらぁ、また桜が見られるなんて思ってなかったわ!
よいわねぇ…桜って。。
いつまでも見とれちゃう。
makoちゃんは今年ほどゆっくりって書いてる。。
羨ましいな。
私はな~んかロクに見られなかったよ(>_<)
コンコンのせい=3

たまさん コンチハ!
桜の花は時期はずれでごめんちゃいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そういえばたまさんは旅のあとに・コンコンだったね"^_^"
旅は楽しいけど疲れるよね~§^。^§
でもでも又疲れ取れると旅したくなるね~!
次回旅の記事UPするね見てにゃ=*^-^*=にこっ♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!さくら!
桜並木~!素晴らしいです!桜の花は何回見ても好いですね。
青い空にさくら!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
本当に今年ほどじっくりと桜の花を見れた事は今までになかったです。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆アリガト♪(*'-^)-☆パチン
♪サンキュッ (v^-^v)♪

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメント有り難う、しかもしかも・・
夜中の書き込みですね・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
時期がずれててごめんなさいね~(゚0゚)(。_。)ペコッ
はい~桜のお花に堪能でしたよ!
又ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

旅の記事…キョロキョロ
待ってるよーヾ(@^▽^@)ノ

私ね、喘息持ちだから。。コンコン。
空気のいいところから羽田に降り立ったとたん
空気悪いな~ってすぐ思ったよ。

コンニチハ!!
PC軽くなって、makoちゃん快調ですね(^_-)-☆
信州は今が満開の桜が咲き誇っているんですね!!
再びこんな素晴らしい桜のお花見ができてウレシイで~~す(*^^)v
ほんのりピンクに気持ちまで和らいできますね!!
お願いなんですが、バナー頂いてよろしいですか?

依田川堤防の桜並木、行って見なくても行ったような気がしてきました。凄い!画像配置バッチリね!綺麗ですよー。こんな風にしてみたいけど、頭が痛くなりそうで今は諦めています。又お花見せて下さいね。

おおー長野に春が来ましたね!よし今日はmakoちゃんの桜の花を見で一杯やるか!
よしビールを飲みながら、花見や!えへへへへ!
今年2度目のお花見や!OH-!Beautiful! Mr,s mako;Thank you!

今晩は。PCのメンテナンスして軽くなってよかったですね。
私は、買ったときにいらない物はPCの中から削除しています。でも夜9時過ぎるとココログ重たいのよね。
今 花ざかりですね綺麗ですね。空気がいいからなおさら綺麗なのでしょうね。此方は、ツツジ 藤が、咲いています。
暑くなったり 寒かったりしています 体を気をつけてね。

makoちゃん、今晩は~~!
凄い桜を見せて頂き嬉しいですよ~~!
くっ付き画像配置、桜が一段と綺麗に見えますね?
素晴らしい桜の花を眺めていました。
有難う御座います。makoちゃん、
次も楽しみにしています。 ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

たまさん 今晩は♪
旅の記事今日編集してました・・アクセクとね!
明日出すよん・・みてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
出来栄えがイマイチだけどね~(笑い)
たまさんはデリケートなのね\(◎o◎)/!
空気でかんじちゃうんだね"^_^"

キッコちゃん 今晩は~!
さくらのお花は時期がずれててごめんなさいね!
今年は桜のお花堪能できました嬉しいわ♪
キッコちゃん私のバナー拙いものですが・・
使って下さいな・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
私も頂きたいわヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

nyar-nyarさん 今晩は♪
見てくださって・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
堤防はなかなか良かったよ歩いた気分ですか良かった!!
画像配置は私もtochiさんのテキスト頂いてから踏み出すまで
Ⅰヵ月かかったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
一歩踏み出したみて・・マイフォト一気に作り出した
あのファイトがあれば出来るよ~!!!

katumiさん 今晩は~♪
信州の桜のお花おつまみにしてくれての?
「いっぱい」は美味しかったかな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
相変わらず忙しい日々でしょうね!!
ゆとりがあったら記事UPして下さいね♪
忙しいなかコメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

まっこちゃん 今晩は~!
見て頂きありがとう♪(#^ー゚)v
新しいパソコン購入するか考えてましたが・・
教室の先生にメンテナンスして貰いまだ使えそうです!
私はメカに弱くてね~"^_^"
まっこチャン近かったら教えてです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらはつつじ、藤もう少し先かな?
季節の変わり目お互いからだ大切にしょうね!!

やえこさん こんばんは♪
桜・・見て貰って・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
みんなの所・・とっくに葉桜だよね~(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ずれてて・・ごめんなさ~いね(゚0゚)(。_。)ペコッ
やえこさんのあと追っ付け無いよ~!!(笑い)
でもやえこさんは・・ずっと私のお手本よd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70625/9909849

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木♪:

« 信州の紅梅♪ | トップページ | 旅してきました季節は秋・黄葉してました♪ »