2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 六月の安曇野♪ | トップページ | ラベンダーの香り♪ »

2006/06/27

新たな花との出会い♪・・・(3)





141_2
中南米の欄も見てきました~♪

あでやかでした~(*^_^*)




伊那方面のお花たち・・・今回で終わりにします~♪
欲いえば・・太陽光線があったら良かったな~!
短いですが・・動画二作目作成してみました♪

「sekainorann.wmv」をダウンロードして見ていただけますか♪


S02Murasaki00K00S03_1

« 六月の安曇野♪ | トップページ | ラベンダーの香り♪ »

コメント

おはよう~!

makoちゃん動画、見せてもらいましたよ!
私には全然出来ないことなので関心してしまいます。
皆さん新しいことを次々やれるから凄いは!
蘭はマクロで撮るとほんとに面白い形の花ですよね。
私もエビネランを撮った時、宇宙人みたいのが写っていて笑ちゃいました。
左下の真っ白い蘭がステキですね!
白い花が大好きです。
撮る時もいつも白い花にむかってしまいます。

(●^ー^)ノ****おはちゅ****ε=(´□`;)
makoちゃんまた素敵な動画有難う~~~!!\(^o^)/
今、私も勉強中です!その内に出来るようになると思いますのでその時には見て下さいね!(^ー^* )フフ♪
makoちゃんの撮った画像(写真)はとても綺麗に撮れていますね!蘭の花をよ~く見ると不思議が多いよね! (^pq^)クスクス
車のアニメご夫婦で乗ってるのね!(^_-)-☆
外枠素敵です!枠の色深みがあって蘭にあってるね!
アリガトウ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

makoちゃん~お早うございます
動画見せて頂きました。私も動画出来ません
皆さん凄いです。次次と新しい事の挑戦、、
私はみなさんのを見せて頂き楽しんでいます
動画-インパクトのある蘭がありましたが
彗星蘭でしょうか、、
私も右下の蘭が好きです
(^_^v)♪ありがと~

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今パソコンの前にいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
この記事タイトルと記事の間が開きすぎでね"^_^"
変ですがネタがなくて・・下書きしてたのUPしました笑ってみてやって下さい!
タグの理解が出来てないのに新しい事してみたくてね(*^.^*)エヘッ
白いラン素敵ですか:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
白いお花はとても難しいですね!
今日は教室に行ってきます♪

やえこさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早速ありがとさん\(◎o◎)/!
タイトルと記事の間開いてるのが直せないよ~!
人様の考えたの・・コピペだからね!
自分では打ち込めないしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やえこさん今勉強中楽しみにまってるよん♪
車はね二人+二人だよ~(^^♪
写真も外枠も奥が深いけど失敗にめげず前向きでいくわ♪
やえこさんみたいなアイデアは湧いてこないマイペースでね(*^.^*)エヘッ
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

takagiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
新しい事へタグの理解も出来てないのに・・
皆さんに良い刺激いっぱい貰って何とかしてます♪
フォトショップ3.0の受講のなかでで教えてもらったんですよ=*^-^*=にこっ♪
記事全体も画像も構成もイマイチです~"^_^"
中南米のラン名前はメモ出来ませんでしたが・・
彗星ランもあると思います!
今度はしっかりメモですね~!(笑い)
白いラン好きですか:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

おこんにちは!
世界の蘭、楽しませてもらいました~♪
ほんとにいろんな種類があるものですねぇ。
いったい世界中にはどれだけの花たちがあるのかしら。
画像に合った音楽もすてきでしたよ(^_-)-☆
どうもありがとう、makoちゃん♪

こんにちは~。
動画、しっかり見せて頂いてきました。
何時も感じる事ですが、花が好き、動画作りが面白い、パソコンが楽しい、ってそんなmakoちゃんのお気持ちが篭もってますね(^_^)
サッカー記念のワインのボトル、本当に光り輝いていますね、日本は残念でしたがあのボトルは良い記念になりますね。
ツバメの巣の画像も優しい目線、そして
>下から見上げる皆の笑顔も光ってます飛び立つまで静かに見守りま~す(*^_^*)
添えられたこの文章からもmakoちゃんの暖かい心が感じられます!
お嬢さん、お父さまに何をプレゼントされたのでしょう~!
ウチの娘は父親が欲しがっていた時計(高価ではない^_^)で、夫もとても嬉しそうでした~ヽ(^o^)丿
みんなが健康で、仲良く暮らせたら、こんな幸せはありませんね♪
makoちゃん、テンプレートステキ、かわいいですね~ヽ(^o^)丿

たまさん 今日は。
ちやーちゃんは心配してたけど~良かあったね♪
たまさん母ももやれやれでしょうね(*^.^*)エヘッ
世界のお花はほんとどの位あるのかしらね?
興味はつきないわ~\(◎o◎)/!
ゆっくりメモメモしながら見たいわ~!
音楽あってましたありがとう♪(#^ー゚)v

じゅんさん 今日は。
札幌からお帰りなさい~=*^-^*=にこっ♪
楽しかったでしょうね又お邪魔しますね!
サッカーボール輝いてましたがサッカーは残念でした!
ワインは暫く飾っておきます~!
父の日プレゼントはドイツ製「BIRKENSTOCK」の
バンドで調整可能なサンダルです~夫家の中で
履いてますよ!~(笑い)
いずこも同じ娘からのプレゼントはd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッね!
テンプレートは変えましたが・・又元に戻しました!
思う様にはなりませんでした!
ツバメは昼間は出かけて夕方巣に戻ってますよ(笑い)
もうまもなく巣立ってしまいそうです(^_-)-☆

makoちゃん
こんにちは!
テンプテート可愛いよ~
赤い車でお出かけでしたかいいね・・・
画像も構成もすごいね私はまだまだ出来ません
いつも新しい事に挑戦すごいよ
動画ゆっくり見せていただきましたよ☆
私も白い欄が好きです。

vioraさん 今晩は。
テンプレート又戻しましたよ(*^.^*)エヘッ
思う様にいきませんでした~!(笑い)
赤い車ね何処かで見つけてきましたほんとは白です!
タイトルと記事の間が開いてるのが気になりますが・・
自分では直せないんですよ(トホホ~"^_^")
白いランのお花は清楚で綺麗ですね・・・
そのぶん写真は難しいね~\(◎o◎)/!
動画は忘れないうちにしてみました!

makoちゃん、こんばんわ!
素敵な動画みせていただきました!
いろんな蘭があって素晴らしい出来でしたよ!!お花の女王様ですよね!
タイトルと記事の間のことですがもしかするとタイトルの後に何か余分なものが入っているかも・・・?
Deleteキーで削除したら直るかな??直るといいね!!
makoちゃんも白い蘭の写真がとても綺麗だったよ!!

あ、本当だぁあら~、テンプレート元に戻ってますね~(^_^)

出遅れました。ごめんね!
きれいな欄に、動画もステキでした。
いいお花をたくさん見せていただいて、
有り難うございました。
音楽もよかった!!

タイトルと記事の間は、何だか、違うの使うと
空くのよね。二つの記事をくっ付けるのも、できるのと
そうでないのとあるね。
大作ですね。すばらしかったです。
動画、フォットショプ3.0でも出来るのよね。

おはようさん

makoちゃん のプログ何時も前進、進化してるね!
ムービーメーカーでやってるのかな!フォットショプかな!
奇麗な蘭しっかり見させて貰いました!
makoちゃんは人生謳歌してますね!羨ましい!
私は貧乏暇なしです。でもmakoちゃんいる信州大好きだから
この夏一人旅でも出るかな!いい温泉見つけて!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
「間の事」心配してくれてありがとうね!
記事飛ばしてしまいそうで直せないわ"^_^"
タグ・・お勉強したいと痛感してますよ~!
人様のコピペさせて貰ってるからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度は間の空かないの使わせてもらうね~!(笑い)
ちぐちゃんみたいな大作は出来ないけど何とかトライです♪
白いラン綺麗ですか嬉しいわ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
又来てくれたのありがとう♪(#^ー゚)v
不都合部分があって慌てて戻しました汗あせでした^_^;
良く吟味してからテンプレート変える事にしました!

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
動画見て頂き嬉しいわ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ムービーメーカーも勉強しましたが・・
まだ出来ないです忘れてしまいそうです!!
今回はフォト3.0で動画作りました♪
間の件ありがとうそうなんですよMITIさんの・・
外枠使いの上手いのには関心しきりなんですよ\(◎o◎)/!
これから間空かないの見つけていきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

katumiさん コンチハ。
忙しいなかありがとうございます!
皆さんのブログが最近♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね♪
皆さんから刺激貰ってトライです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
上手くは出来ませんが動画はフォト3.0からの応用です!
ムービーメーカーも学びましたが出来ないうちに
忘れそうでいやはやですよ~!(笑い)
信州秋まで私には・・最高です!
ご家族でお出かけしてくださいな!

こんばんわ、蘭は本当に艶やかですね。友人と行ったハワイで他の大木の枝に根を這わせて咲いている蘭を見て感動した事ありました。珍しいものも見せて頂きました。アリガトウ! フォトやってますね!素敵な動画も見せて頂きました、私はテキスト開きもしていません。い●つ◎か◐はキット!

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
南国で自生のランのお花には感動ですよね~(^^♪
お友だちと見たラン忘れられないでしょうね!!
判る・・判るよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ア~!!又南国行きたいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
教室で受講したこと無駄にしない様お互い
がんばろうね~♡♡♡
待ってるよ~\(◎o◎)/!

makoちゃん
こんばんわ
世界の欄....素敵でした。
音楽も流れ心が豊かに感じました。
こちらまで匂いが漂ってきそうです~~。
又黒の背景色って素敵!!素敵!!でした。

みかんちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お仕事お忙しいそうで又お元気で
良かったです~=*^-^*=にこっ♪
不出来ですが世界のラン見ていただきありがと!
実物のらんのお花はもっと綺麗でしたが~♪
又間置いて音楽いりでトライしてみたいです!
みかんちゃんブログも静かに音楽流れてd(゚-^*) ナイス♪
お出かけまで体調整えてお仕事頑張って!!

おはようございます!

「お花の城」で見る彗星蘭ですね。
アップで撮ると動物のような顔に見えます。
makoちゃんはよく出かけられるので中南米まで蘭を見に行った
のかと思いました。
このような花の形になっているのは厳しい気象条件の中で生き
るための知恵なのでしょうか?
色鮮やかな蘭が多いですね。
久しぶりに「お花の城」にいってこようと思いました。

makoちゃん、6月もきょうでおしまい。
昨日は“夏”だったけれど、きょうは凌ぎやすいわ。
7月8月は遊ぶのに忙しくなりそうよ(^ー^* )フフ♪

tochiさん 今日は。
ありがとうございます!
一日でも若いうちにあちこち出かけたいですが(*^.^*)エヘッ
年金生活者にはなかなかです~(笑い)
彗星ランはtochiさんの様に立体的でなく・・
のっぺらしてて恥ずかしいです~!
色鮮やかでとっても綺麗でした♪
お花の城のラン又見せて下さいませ!

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日は信州も暑かったわ!
でも寒がり屋の私には夏大好きです!
たまさん今日は・・コンサート行ってきたよ♪
一緒だね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六月の安曇野♪ | トップページ | ラベンダーの香り♪ »