2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 新たな花との出会い♪・・・(2) | トップページ | 六月の安曇野♪ »

2006/06/20

☆光輝いてます!☆


Tori7_3 先日プレゼントの=*^-^*=にこっ♪
ワールドカップ記念ドイツワインがですね
何の照明なくて・・・ゴールドに
光り輝いてました(^^♪
何かいい事のまえぶれかな~と思い写真
とりあえず写しておきました♪
W杯は川口のスーパーセーブ輝いてましたね♪
次の試合に希望だけはもちたいです~!
特別いい事はありませんでしたが父の日娘からのプレゼントに・・夫の笑顔が輝いてました♪
今年も玄関の軒下にツバメがきて四羽の雛が育ってますよ・・下から見上げる皆の笑顔も光ってます飛び立つまで静かに見守りま~す(*^_^*)
平凡で穏やかな生活が一番いい事かな~なんてね!\(◎o◎)/!2003_010160005_12003_010160006Tubame00

« 新たな花との出会い♪・・・(2) | トップページ | 六月の安曇野♪ »

コメント

光輝いてます 

本当に新しい画像配置でプログが輝いているよ!
常に新しい企画のプログで楽しいよ!
私は頭が輝きはじめて来たけど『笑う』
makoちゃんの家庭はアットホームだね!
私の家庭は崩壊寸前だ!羨ましい!

makoちゃん
今晩は!
なにが現れるかワクワクでしたよ・・・
ドイツワインが光輝いていたよ。
ワインどんな香りでしたか?
クロアチア戦惜しかったよね。ブラジル戦応援しましょう
私の好きな宮本さんが出られないのが少々寂しいです。
つばめさん元気に巣立ちますように。

こんばんは
ドイツワイン本当に輝いていますね。不思議!!
ツバメもかわいいですね。
どちらも幸運を招きそうですね。
画像配置も新しい手法でいいですね。
楽しいですよ。

katumiさん 今晩は。
今お邪魔してきましたいいお仲間素晴らしいですね♪
それこそ輝いてますよ~(*^.^*)エヘッ
家庭が円満でないと出来ない事ですね♪
今回はカメラマンに徹しましたか~!
いい写真とれましたね=*^-^*=にこっ♪
無い知恵絞って更新してます中々上手くいきませんがね!
katumiさん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

vioraさん 今晩は。
宮本もいいね~ブラジル戦は出れない残念ね"^_^"
頑張ってほしいね~!!
ワイン光ってるからまだ開けてないのよ♪
保存がよければ30年持つとのこと・・・
暫く飾っておきますよ~(^。^)y-.。o○
ツバメね可愛いよ!
元気に巣立つまでそっと眺めてま~す!

サンスさん 今晩は。
ワインが輝いてるのは夫に言わせると・・
ビンが五面体で出来てるからだそうです(*^.^*)エヘッ
私は縁起かついでるのに・・現実的な事いいます^_^;
ツバメは汚されますが可愛いですね♪
新しい事トライなかなか上手くいきませんです!
サンスさんありがとう♪(#^ー゚)v

みんな光って輝いてるんですね!
ステキナご家族に乾杯!
サッカーは、ちょっと心配ですね。
ツバメさん来るんですね。
きっと、幸せなお家なんですよ!
それにしても、たくさん動かされましたね。
ご苦労様です。
見事成功!おめでとう!

こんばんわ~!

光り輝くワインにちなんで日本チームが勝ってたらよかったのにね~!
見終わった後、疲れちゃいました。
ツバメは可愛いですね~!
makoちゃんはツバメでtochiさんはうさぎとブログは動物が流行ですね。
新しいことに挑戦なさって凄いな~!

マーキーがゆっくりなので何が出てくるのかと思っていましたら、ゴールドのサッカーボールのワイン輝きがスゴイ\(◎o◎)/
川口君は市内出身で小野・高原両君も隣町出身ですので活躍を期待して熱いエールを送り続けていますが、ブラジル戦気になるところで美酒に酔い痴れたいですが・・・
makoちゃんも画像配置・飾り枠に凝り始めてチャレンジが目覚しいですね。
マーキータグも私も色々試してみますが、時間も無く疲れ気味です。
ツバメさん落し物が気になるところですが、ヒナが飛び立つのが楽しみですね!!
穏やかな団欒が一番ですね(*^^)v

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
有り難う御座います♪
はい~のんびりゆったりとですが・・
動かしてみましたばっちりとは決りませんがね!(笑い)
もっといい事と望むは無理でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
宝くじが当るとかね(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
地道にいきます何でもね~\(◎o◎)/!

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
サッカーボールが光ってましたので・・
クロアチア戦は勝つと思ってましたがね~"^_^"
ブラジル戦は奇跡が起きないかな~と!!
がんばれ~ジーコジャパン\(◎o◎)/!
つばめ可愛いですよ今朝も皆顔出してました!
新しい事は楽しいけど難しい珍現象もおきてますよ^_^;

キッコちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ワインの輝きにはびっくりしてね・・おお~これは
何かいい事がなんて思い込みましたが・・アハハでした!
川口選手同じ市内又小野・高原選手も隣町出身ですか!
それは熱が入りましねブラジル戦奇跡起こしてほしいですね♪
頑張って~です!\(◎o◎)/!
キッコちゃんのタグやマーキー使いは凝ってて見事ですよ♪
私珍現象に悩まされますボチボチいきます~♪
ツバメは可愛いですが玄関で・・油紙敷いて落し物を
受け止めてます~!(笑い)
健康で穏やかに普通の生活がいちばんですね!

makoちゃん周り、いろんなものが輝いているわね!
キラキラ…笑顔♪燕の子育て♪ワイン♪スーパーセーブ!
みんなこの同じ時の中でキラキラ キラキラ☆彡
私周りは何が輝いているだろう(〃⌒ー⌒〃)

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今ね遅いお昼ですよ~!
たまさん輝いてるよ・・ちゃーちゃんの表情~(^^♪
それから・・アイデア溢れる記事作成のたまさん♪
100超えるコメント数☆☆☆キラり!!よ~\(◎o◎)/!
私のはサッカーボールキラリに・・たんなるこじつけでね!
(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

梅雨の中休み、今日は暑くて今からこれだと真夏はどんなでしょうね、心配です。過ごしやすい処にお住まいで良いですね。
「カンテン ガーデン」随分前に一度行きました、いろんなお花が見られて素敵な所ですね又訪ねたい所です。
お庭は色とりどりの物が見られてスバラシですね、クレマチスまだ咲き誇っているなんて、山で見られる(風車草)野生では5月の中旬に咲いていたんですよ。じゃ又

フレリーさん 今日は。
暑いですか~蒸し暑いのでしょうね!
私はこれから冬までの間当地の気候が大好きです!
お花もかなりのずれがありΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!よね!
庭の紫陽花もまだこれからです~!
寒天パパガーデンいらしてますか~♪
又登山にいらした折お出かけ下さいね!
コメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
暑さに負けずに頑張ってね又お邪魔しますね=*^-^*=にこっ♪

凄い凄い!今をときめくマジシャンの「セロ」も顔負けのマジックじゃあないですか。何の仕掛けがあるのでしょう!
クロアチア戦頑張ってもらわなきゃ・・ワインのボトルを空ける日が来ますように(^_-)-☆
ツバメの赤ちゃん可愛いですね、軒先に巣を作られた家は繁栄するという言い伝えが有りますね。代々続いていくそうなので、大事になさってね。

ゴールド家のmakoちゃん こんにちはヽ(^o^)丿
何もかもが光り輝いていますね~! 私の家?
光り輝いているのは、千里のハゲ頭だけよ~!アハハッ
ところで、子ツバメの口の中(上あご)は黄色ですね!
赤いとばかり思い込んでいたのですが今年初めて見ました♪

nyar-nyarさん 今晩は。
ゴールドに輝いたワイン写真使っての記事つくりは・・
無い頭使って・・人様が考えたタグを使いました!
「画像を動かすタグ」検索してみてね~(^_-)-☆
ワイン開ける日が来て欲しいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
つばめ来てはくれるけどいい事来ないな~"^_^"
歓迎はしてるんですがね~♪(笑い)

千里さん 今晩は。
アハハ~ゴールド家ね・・たまたま輝いてましたよ~♪
今もキッチンで光ってるわ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
千里さんの頭??・・そうです頭脳が光ってる~♪(笑い)
noriさんがとても素敵な方ねとおっしゃってましたよ!
ツバメの雛可愛く描いてくれて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

コンバンワ~~~makoちゃん(^^♪(^^♪
光 輝いてますね!!!
福岡久しぶりに梅雨らしい天気?
朝から雨降ってます。
ブラジル戦明日だよね?サッカー?野球?スポーツ?
よく解りませんが見ていると興奮しますよね。

makoちゃん、こんばんわ!
光か輝くワイン!すごいねーー綺麗だよ!
それに思考凝らしてひらめきだよね!いつ見ても工夫がしてあってmakoちゃんの頭はなんて柔らかいの??
つばめさん元気に育ってほしいですね!友達の家の軒下も毎年ツバメがやってきます。毎年ってことは同じ夫婦だよね、makoちゃんのとこもきっとそうだよね!
ワイン美味しいだろうなぁーー!!

きみどん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
サッカー、ブラジル戦奇跡はおきませんでした!!
ボールの輝きあったのに・・残念でした~"^_^"
私もそうよサッカー、ルールわからないけど・・
かきたてるものはあるね=*^-^*=にこっ♪
こちらも昨日は雨でしたよ~!
雑草が育って困ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もうきっとお仕事にお出かけでしょうね♪
行ってらっしゃい~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ドイツワイン輝き光ましたがブラジル戦は奇跡はおきず・・
おわりましたね~残念でした~!
皆さんのブログに刺激されてねカタイ頭ひねってる!(笑い)
外枠は珍現象に戸惑いつつのトライです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ツバメは可愛いですが玄関下でね=*^-^*=にこっ♪
落し物に(笑い)要注意です~!

makoちゃ~~ん、ちゃーがうんち出ないよぉ(>_<)

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ちゃーちゃんそれは大変だね~!
たまさんも心配したね~^_^;
子供といっしょね(^。^)y-.。o○
もう大丈夫かなデリカシーなちゃーちゃん!
今からお邪魔します~!

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
輝きの連続!ワールドカップ記念ドイツワインからご主人の目!
玄関の軒下にツバメ!それにmakoちゃんも立派に輝いていますよ~~!
写真も外枠画像配置も輝いています!
昔からツバメが巣を作る家は幸せが訪れると言われていますけど、
makoちゃんのお宅は幸せいっぱいで入りきれないかもね!
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ハハハ~ドイツワインの瓶は輝いたけど・・
ジーコジャパンは輝かなかったね残念"^_^"
選手の皆さんお疲れ様でしたね~!
いっぱいこじつけちゃったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ツバメは来てもいい事がイマイチ・・ですよ~!
画像配置皆さんに刺激受けてトライしてます(*^.^*)エヘッ
コピペでも・・難しいね\(◎o◎)/!
やえこさん置いてかないでね~(゚0゚)(。_。)ペコッ
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃん~こんばんは~
何が出てくるのか、makoちゃんマジック!
何時も新しい事が次々とひかり輝いてますよ♪
サッカーは残念でした
玄関の軒下のツバメさん達~~元気に旅立って
くれるといいですね。
素敵なアイデアと素敵な画像配置!
ありがとうo(*^▽^*)o

takagiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早起きですね~ありがとう御座います♪
皆さんのブログに刺激貰いトライしてます(*^.^*)エヘッ
お褒めのお言葉励みになります=*^-^*=にこっ♪
takagiさんも画像配置ばっちりですね!
お互い前向きがんばろうね\(◎o◎)/!
昨夜コメント失敗しまして・・これからお邪魔します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな花との出会い♪・・・(2) | トップページ | 六月の安曇野♪ »