2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 紫陽花と別世界と♪ | トップページ | ☆ この実何の実~!☆ »

2006/07/10

七月の薔薇の花♪

Dousojinn_00_3Sauya00
お花屋さんに買い物行って来ました。以前もこちらのお花屋さんブログに登場しました~(●^o^●) 雨がふったりやんだり、曇ったり晴れたりの複雑なお天気でしたが合間見てお店の奥にある山野草や薔薇園もしっかりみてきました(^^♪  白い山野草は 「ギンバイカ」 です!
Pnku02Aka00Orenji01Pnku00Siro00Pnku03Orenji00Pnku01Pnku04
薔薇園は野外で育て 色とりどり 広い薔薇園いっぱいに咲いてました、痛んでるお花もありましたが何とか写してきました(*^_^*)無料でお花見せて貰え あり難いです スタッフの方お疲れさんですね(^_-)-☆
香りもとても良くて大勢の方が見学し写真写してました♪
薔薇の名前はマタマタ・・メモができませんでした~!

*****ブログがメンテ前から動かず楽しめず残念でタマリマセン!!!*****
メンテの前に下書きしてる記事のせましたが・・・・
明日からのメンテナンスがスムースにいくこと心から期待してます!!!

***メンテナンスがスムースに終わったようで本当に良かったです!!又マイペースでブログ楽しませて貰います 有難うございました今後も期待してますヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆   7月14日記***


« 紫陽花と別世界と♪ | トップページ | ☆ この実何の実~!☆ »

コメント

おはようございます!

今日は5時半に起きてNiftyの削除をしました。
なかなか動かず1時間以上もかかりました。
ず~っとこの調子ですね。
こんな状態を継続させるNiftyはすごい?会社です。
バラの花きれいですが、終わりに近づいているようですね。
「ギンバイカ」すばらしいです。

本日、Niftyを解約しました。今後はgooブログで頑張ります。
いろいろとお世話様になりありがとうございました。
gooブログもよろしくお願いいたします。

makoちゃん
おはようございます!
「ギンバイカ」純白で今が満開で綺麗ね。
薔薇も無料で見せていただいたのね。
明日から心配ですが大丈夫ですよ。

makoちゃん~お早うございます
毎日ココログが重くて、、大変~
ギンバイカ素晴らしいですね♪
綺麗なお花ですね-
色とりどりの薔薇もまだ頑張って
咲いているんですね
無料--はいいですね♪
今週はメンテナンスですが、
良くなるんでしょうか。。ね


tochiさん 今日は。
早朝からお疲れ様でした。
「tochiの撮影ぶらり旅」も終わりですね!
今朝ページがみつかりませんと表示されました。
いろいろと学ばせて頂きまして大変お世話になりました。
感謝してます又gooブログにお邪魔させていただきますね!

この記事下書きをアップさせるのに1時間以上かかりました。
諦めずにトライしました!!
メンテ後どうでしょうか?上手くいかなかったら考えます!
又ヨロシクお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

vioraさん 今日は。
ブログ重いなかありがとう~!
下書きのこの記事はね~・・
メンテナンス後にこの記事は賞味期間切れなんで
時間かかりましたがトライしましたよ~!!
ギンバイカ綺麗ですか嬉しいわ(^^♪
メンテナンスすんなりいく事願うしかないわね!

takagiさん 今日は。
ほんと未だメンテナンスに入ってないのにね~^_^;
薔薇のお花ももう終わりに近かったですが・・
あえて撮ってきましたよ~!
山野草は屋根の下でお日さまが当らずギンバイカ以外は
イマイチで失敗でした!
今ね梅が採れたので・・梅ジャムも作ってます!
takagiさんみたいに上手く出来るといいな~!

makoちゃん
綺麗な記事ですね。重いのにご苦労様!
バラ!素敵です。ギンバイカ最高です。
でも下書きからでも大変でしたでしょうね。
わたしもイライラで、堪忍の緒が切れました。
で、gooでも作ることにしました。
http://blog.goo.ne.jp/goomitiko0203/
です。
これからしばらく二当流です。
tochiさんが教えてくださったので、すぐに
できました。
まだこれからですが、両方をよろしくお願いします。

MITIさん 今日は。
メンテナンス後はどうなるのかな~??
この記事は凄い忍耐で下書きの記事1時間以上かかって
のせましたよ~目がしょぼしょぼでした^_^;
でもMITIさんにお褒めに預かり:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
たった今gooブログお邪魔してきましたが素敵ね!
素早い対応にエールおくりますよ~!
メンテナンス後様子みて決断せねばです!!
又ヨロシクお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

いよいよ明日の昼間からココログさん名物(笑)の長いメンテですね。
いつも昼間ってのがなんとも(^^ゞ
でもでもメンテの前にこうしてきれいなバラがいっぱい楽しめたわ♪
makoちゃんどうもありがとう(〃⌒ー⌒〃)/

いよいよ明日の昼間からココログさん名物(笑)の長いメンテですね。
いつも昼間ってのがなんとも(^^ゞ
でもでもメンテの前にこうしてきれいなバラがいっぱい楽しめたわ♪
makoちゃんどうもありがとう(〃⌒ー⌒〃)/

本当に毎日ブログのコメント書くのにも時間がかかり困りますよね!メンテして本当によくなるのでしょうか?疑問がふつふつと沸いてきます。こんな思いは私だけではなく皆さん同じなのでしょうね!
バラの花とても美しいですね!私はとうとう母の日に頂いたバラを枯らしてしまいました。一度は持ちこたえたのに・・・・!残念です。こんなことの繰り返しなのでバラには特別の思いがあるのかもしれません。(私の自由になる場所は日陰の一角しかないんです)

たまさん お今晩は!
そうなのよ明日午後2時から長い~~メンテナンスよ^_^;
ひたすらねメンテの成功を祈るだけです~\(◎o◎)/!
暫くお話出来ないね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
薔薇のお花早く出さないと賞味期間きれてしまうから
今朝ど根性で頑張ったわ~!(笑い)
たまさん薔薇見てもらい:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

ちぐちゃん 今晩は。
忙しいのにブログが重いなかコメントありがとう♪(#^ー゚)v
メンテナンスの前からどうしたのかしら??
ちぐちゃんのように色々言ってないで他ブログに
速やかにいけたらいいのでしょうがスキルが乏しくて(笑い)
メンテナンス後に考えます~!
薔薇のお花もう終わりでしたが選んで写してみました!
母の日プレゼントの薔薇のお花残念でしたね~!
喜久ちゃんの生きがいは大切にしてあげないとね♪(笑い)
薔薇のお花は育ては綺麗な色ほど難しいからね!
家の薔薇1本だけ元気で藪のようです原種?でピンク強いよ!
gooブログお邪魔しますね=*^-^*=にこっ♪

こんばんわ~!
メンテの後どうなることでしょうね?
さっきフリーのココログにコメントを入れたら簡単に入ったのでこれはいいと自分のコメントをいれたら!
何よ!重いじゃないの!プンプン!です。
どうして無料のブログがすんなりコメントが入ってお金を取ってる処が重いのよ!と一人で怒鳴ってました。
ごめんなさい!
makoちゃんには関係ないのにね。
一体このブログはどうなっているんでしょう!

バラ園!前にピンクの綺麗なバラを見せてくれたところですよね。
無料でこんなに綺麗なのが見れるなんて羨ましいです。
2日間のメンテですっきりと行き来きできるのを楽しみにしましょう(=^-^=)

こんばんは~。
makoちゃんブログでお花を見せて頂いていつも「makoちゃんは優しい目でお花をみていらっしゃるなぁ、本当に花がお好きなんだなぁ」と思います(^_^)
「ギンバイカ」きれいですね!梅の花に似ているからバイは梅の字を当てたのでしょうか(^_^)
niftyのメンテナンス、しっかりやってもらってスイスイ動くようになって欲しいですね!

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
思うように動かないなかコメントありがとう!!
相変わらず動かないね~^_^;
メンテナンス後すいすいと動く事☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
こちらのお花やさんは安曇野のハマフラワーパークです!
団体のバスも入ってますオドロキました~!
周りの風景もとってもいいし以外と安いしたまにいきます!
では暫くお話できないね!

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お花大好きですねお花眺めてると心が
いやされます=*^-^*=にこっ♪
「ギンバイカ」・・漢字で書くと「銀梅花」でした♪
カタカナに弱くて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ネットで調べてみましたよじゅんさんヒント嬉しいわ!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
暫くブログおあずけねすいすいと動く様にして欲しいです!
じゅんさんでは又ね!

こんにちわ、ギンバイカ可愛いですね、優雅さを感じます。
ヒツジさんのビーズ作品バレーの衣装に似ているような?
薔薇もそろそろ終わりに近づいていて、家のはもう何も無く(葉っぱは虫に食べられて、花は散り茎だけ残って哀れです)
そんな中綺麗な薔薇を見せて頂けてアリガトウ(*^_^*)

nyar-nyarさん 今日は。
重いなか来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
銀梅花ヒツジさんのビーズ作品のバレーの衣装に
似てますかメンテナンス終わったらお邪魔してみようかな!
薔薇も一段落ね・・・又秋咲いてくれるよね!
お庭の薔薇秋復活するよきっとね=*^-^*=にこっ♪
メンテ後またね~!!

こんにちは!

私事ですが、7/10でNiftyを解約しました。
「動かない」「わからない」「直らない」のNiftyには
堪忍袋の緒が切れました。
いろいろとありがとうございました。
今後は無料のgooブログで頑張りますのでよろしくお願い
いたします。
gooブログのURLは下記の通りです。
http://blog.goo.ne.jp/nasu-tochi1630/
もう、新しいブログにコメントをいただいていますが、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

tochiさん 今日は。
ありがとうございます!
もうすぐメンテナンスに突入です~"^_^"
メンテナンス後の結果次第で考えます!
Niftyのブログでは大変お世話になり
本当に有難う御座いました(゚0゚)(。_。)ペコッ
又お世話になると思いますが宜しくお願いします!
お気に入りに登録させて頂きました!
こちらこそよろしくお願いいたします!!

おこんにちは♪
メンテ終わったみたいよ~~~
きょうは何してるの?

たまさん お今晩は!
良かったよ~メンテ無事終わってね~!
きょうはお昼から霧が峰にニッコウキスゲのお花
見にいってきたよ~!((o(^-^)o))わくわく
少しだけ咲いてたわ!
又ブログにのせる見てね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

makoちゃん 今日は(^_-)-☆
薔薇の種類沢山、沢山で名前覚えられないよね(笑)
無料で?私は100円も出して撮ってきたのに?
この差は大きい(爆笑)

猛暑が続いているようですが
体には気をつけてくださいね。

makoちゃん こんばんはヽ(^o^)丿
まるでお花図鑑のようなブログにドキドキしています♪
信州も暑くなったようですね!
今日は、ユメコとの散歩でびっくりした事があります。
歩道の真ん中に、ゴールデン・・・が横たわったまま
動きませんでした。熱中症でなければよろしいのですが。
こちらの天竜では37度近い猛暑だそうです。(^◇^)

きみどん 今晩は。
お花好きなのに名前覚えなくてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
困ったものですよ~!!(笑い)
そうそう次の記事にハマナスの実のこと載せます!
きみどんのお名前書きますが・・
ひとつヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
お互い夏バテにならない様にしようね!

千里さん 今晩は。
天竜では37度近い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こちらは30度くらいですが急に暑くなりました!
歩道にゴールデンが可愛そうですね~"^_^"
大丈夫かな~?
お互い夏バテしない様頑張りましょうね!
お花図鑑・・名前がチンプンカンプンで・・
今おひまちの御呼ばれから帰ってきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花と別世界と♪ | トップページ | ☆ この実何の実~!☆ »