2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« あぜ道に咲く花♪ | トップページ | ブルーベリー♪ »

2006/07/30

背景を画像にする方法テストです!

Hi02_1 Fu1_3 Fu3_2
**tochiさんテキスト嬉しいです!お陰様で出来ました有難う御座いました!感謝してます~!!**
先日長野市の専業農家のお宅に又お邪魔し新鮮な果実分けて貰ってきました固くて美味しいです~!お手製のおやきの美味しかった事心が篭ってました!
Fu4_2 Fu2 Hima000_1

« あぜ道に咲く花♪ | トップページ | ブルーベリー♪ »

コメント

こんばんは!

ついに完成ですね。おめでとうございます。
大輪の向日葵の背景、すばらしいですね。
その中に美味しいそうな果物が配置されていて
色のバランスも素晴らしくきれいです。
この色バランス、そのうちに真似っこ。させてくださいね。
見事な画像の完成ですね。

makoちゃん おはようございます。
すっごいすてきな画面ですね~!!
tochiさんのテキスト本当にありがたいですね。
私もまたいろいろ楽しみたいと思います。
果物もおやきも最高!!長野はいい所ですね。
それに何といっても向日葵が最高です、元気もらって帰りますね~Thank youです。

おはよう!makoちゃん、出来たね!!
すごく綺麗だよ!夏らしくていいね~~!
モモがすごーくおいしそうだね!
いいなーー、果物は今とってもジューシーだよね!
私も食べたくなっちゃった!!
向日葵の花がすごくいいね、大きな花なんだよね!嬉しくなってしまうよ!!また帰ってきてからじっくりクリックしてみるね!!いってきまーす!!

tochiさん おはようございます。
夜中のコメント有難う御座います。
咋朝からトライしてましたが上手くいかず
ダメかな~と諦めかけてましたら何と
tochiさんのテキストでお陰さまで昨日の内に
完成する事が出来嬉しい限りです~!
長い事考えていて下さった事を公開して下さり
感謝でいっぱいです!!
ブログの楽しみが又増えました~!
色バランスいいですか~もっと背景画像薄くしても
いいでしょうか又トライしてみます~!
ありがとうございました!!

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日朝からブルーベリーいっぱい食べて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張りました本当にtochiさんには頭が下がります!!
お陰さまで新しい事が出来感謝です~!!
おやきは長野市の母ちゃんのオールお手製です!
小麦粉、味噌、茄子、皮はみょうがの葉ですよ♪
おみやげいっぱい貰ってきました~!
向日葵のような母ちゃんです!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
tochiさんのテキストのお陰です~!!咋朝から
慣れないタグ打ち込みトライ重ねましたが
成功せず諦めかけてましたが何とか昨日の内に
完成できました~((o(^-^)o))わくわくです!
ひまわりのお花は皆に元気与えてくれますね!
目がじょぼしょぼしてますが・・・
ブルーベリー食べてがんばるわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)!
すごい!ハヤワザ!完成ですね~!
ひまわり!背景に・・・・果物が美味しそうです~!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆素晴らしい☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)
楽しいアップに感動です~!
ブルーベリー食べて、今日はユックリしてくださいね。
ひろもこの頃目が疲れます~!気をつけますね。
夏バテにも気をつけてお過ごしください。

makoちゃん
おはようございます!
明るく綺麗に出来ましたね。
おめでとう~
私も朝テキスト見せていただき今作ってみましたが
少し背景が暗くなりまた。又練習してみます。
tochiさんに感謝、感謝です。

ひろさん こんにちは。
tochiさんのテキスト公開して頂いたお陰で・・
完成させる事ができましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがたい事ですよ~!
は~いひろさんブルーベリー食べてね今日は
目の保養に浅間山の麓まで綺麗なお花見て
今帰ってきました~!
ひろさんも絵描く時目かなり使いますよね!
お互いほどほどに目休めながら頑張りましょうね!

vioraさん こんにちは。
たった今お邪魔してきましたよ~!
背景がモノクロのようで個性的で素敵でしたよ!
完成させる事が出来て凄く嬉しいですね♪
tochiさんのお陰ですね=*^-^*=にこっ♪
又次の記事考えるの((o(^-^)o))わくわくね!
きょうはプールに行ってリラックスしてくるね♪

こんにちわ!
makoちゃん完成しましたね!おめでとう!
私はフォトエディターがインストールされていないのでちょっと無理なようです。
向日葵の背景きれいですね。
美味しそうな果物がいっぱいですね。
やっと梅雨も明けていざ!夏の暑さ本番と言う感じです。
畑はきゅうりが終わりに近づきトマト、ナス、ピーマンのみになりました。
次は秋野菜の種まきが始まりだします。

こんにちは ヽ(^o^)丿

makoちゃん色々な事勉強!!!
         頭下がります。
又ステキな映像見せて下さいね。

kanjoさん こんにちは。
ありがとうございます♪
tochiさんのお陰で何とか完成出来ましたよ~!
エッ!そうなのフォトエジターインストールする事
出来ないのインストール出きるといいですねね~!
梅雨も明けて向日葵が似合う季節到来で=*^-^*=にこっ♪
kanjoさん畑もう秋の準備ですか!
楽しみですね~\(◎o◎)/!
夏バテしない様気つけて畑頑張ってね!

きみどん こんにちは。
きみどん有難う御座います!
ブログのお仲間に教えて頂いてるんですよ~!
新しい事へのトライは大変ですがね・・
完成の喜びはひとしおよ=*^-^*=にこっ♪
もしよかったら一番上のコメント頂いてる・・
「tochi]さんのブログにお邪魔してみたら
如何ですかvioraさんも私も教えて貰ってますよ!

オメデトウございます。
良かったですね!

ひまわりで、すっかり夏色、元気になれる
画像で、すばらしいです。
良かったですね。

こんばんは
なんと 明るいバックで夏色ですね。
新しい画像配置できておめでとう。
もうプルーンが収穫できているのですか。
プルーンは大好きで毎年 佐久まで買いに行っています。
霧が峰で食べた桃も美味しかったです。
美味しい果物に囲まれていいね!!。

MITIさん 今晩は。
tochiさんのレシピはgooもこちらも
本当にあり難い感謝してます~!
お陰様でやっと出来ました!
梅雨明けで向日葵が似合う季節になりました!
MITIさんおいそがしそうですね(^_-)-☆
夏バテしない様にして下さいね(^。^)y-.。o○

サンスさん 今晩は。
有難う御座います~♪
お陰様で新しい画像配置できました!
tochiさんには感謝してます~♪
やっと信州も夏色になりました!!
短い夏楽しみたいものです~(^_-)-☆
プルーン、ネクタリン、桃、皆美味しいですよ!
昨年はコスモス街道にいらしたんでしたね!
佐久のプルーンも美味しいでしょうね!

こちらは又背景が明るくて違った感じに見えます。果物が沢山美味しそうに配置されて素敵だと思います。長野名物おやきは私も大好き、野沢菜漬けが入ったのが特に・・・我慢できないので頂いちゃいますm(__)m

nyar-nyarさん 今晩は。
背景画像の色をもっと落としても良かったかな~!
tochiさんのお陰でね出来ましたよ~!
又忘れない内にしてみますね!
おやき好きですか~これは中身が野沢菜でないけど
茄子ですが召し上がれ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
長野市の母ちゃんのお粉から全て手作りで・・
最高に美味しいですよ~!!

ややっ!
makoちゃんも背景透過してる!♪
ひまわりが素敵だわ~
なになに?
美味しい果物におやき?
いいなぁ。。
身近にそういう体験ができて。
羨ましいぞぃ!

たまさん 今晩は。
今あちこちのブログでね流行ってるでしょ!
この画像配置教えて下さる方がいらしてね♪
私めも~慣れないタグ打つ大変さ味わいましたよ!
目が疲れましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブルーベリーせっせと食べて頑張ったわ!(笑い)
そうよ長野市のこの母ちゃんは最高よ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぜ道に咲く花♪ | トップページ | ブルーベリー♪ »