2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ 庭の花・実・葉 ☆ | トップページ | 七月の薔薇の花♪ »

2006/07/07

紫陽花と別世界と♪

遅ればせながら庭の紫陽花やっと咲き出しました皆さんのブログで紫陽花の種類の多さに驚いてます家の紫陽花はこんなです♪
Animekeitai_1 どこにでもあるごく普通のお花ですが・・色が濃くて好きな紫陽花です裏庭のもう一株の紫陽花はまだです~!
県内の近いところで紫陽花のお花の有名なお寺に行って見たいです♪ただいま・・問い合わせ中です=*^-^*=にこっ♪
Aji1_1 Aji3_1
Aji2_1 Aji5_1
久々のコンサート・・・・(^_-)-☆

先日招待券いただいて、久々のコンサート行ってきました♪
美川憲一は長野県は上諏訪の出身で一度本物の美川憲一みたいな~と思ってましたのでラッキーでした♪
唄も低音の魅力がd(゚-^*) ナイス♪トークも冴えて会場を笑いの渦に巻き込んでました!衣装も素晴らしく紅白で着用したきらびやかな姿にも圧倒でした
会場狭しとトークと握手にも周って・・・私も握手して貰えましたよミーハーですね~笑ってやって下さい~!(笑い)
会場はおばさんがほとんどで・・・県外からも大勢みえてました!
しばし夢の世界でした!写真は一切禁止でした・会場外の掲示板から写しました・上手く写ってなくて美川さんゴメンナサイ~!Mikawa00

« ☆ 庭の花・実・葉 ☆ | トップページ | 七月の薔薇の花♪ »

コメント

makoさん
こんにちは・・
私、今嬉しくて初めてコメントが一番目でしょうこれ偶然でも嬉しくなりました。
いつもと少し違ったブログで楽しんでいます。テレビより生はやっぱり良いでしょうね。じゃ又

フレリーさん 今日は。
今パソコンの前にいましたよ~!
一番のコメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
嬉しいですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
富士登山は行ってきましたか~?
家の夫も長年の夢富士登山に八月に行きます~♪
情報教えて下さいね=*^-^*=にこっ♪
やはりテレビとは違うわね生はいいですね!!
又機会があったら行きたいです♪
又お邪魔しますね~ありがとう!

makoちゃん こんにちは

美川憲一私はすきなんです。低音の響きが
私は演歌あまり歌わないけど美川憲一の歌良く歌うよ
例えば、新潟ブルース、柳ケ瀬ブルース等
結構ムード曲が多くて、しびれるんだ!
紅白では、派手派手衣装だけど、声がいいから
生で聞けるなんて、最高だ!良いな!!
makoちゃんはクラシック派かな??

今日は!!!makoちゃん(^_-)-☆
紫陽花 色々な品種があるようですが~
綺麗な色の紫陽花ですね。

コンサート?私も最近行ってないこと思い出しました。
やっぱり生、目の前で聞く方が良いですよね。

         ↓
実のなる木で思い出したのですが
「ハマナス」?makoちゃん宅に咲いていたよね‼ ‼
梨の様な味がする小さな実が生りますか?

こんばんは!

ようやく咲きましたね。
那須街道にもようやく咲きました。皆さんのブログで見るのに
その花がまだ咲いていないとなんか辛いものがありますね。
咲いて良かったですね。

コンサート、いいですね。
昔は、高橋真梨子のコンサートに欠かさずいっていました。
コンサートで聞くのは本当にいいですね。
歌唱力が抜群で聞いていると涙が流れます。

makoちゃん~
こんばんは~お庭の紫陽花-紫陽花らしい
色で素敵ですね!
美川憲一のコンサート良かったですね
はで派手衣装で、、私も紅白の時は
衣装を見るの楽しみにしていますよ~
生で美川憲一の低音聞いたら、しびれましたか?
暫しの別世界楽しみましたね♪

紫陽花!綺麗に撮れてますね。
素敵です。
我が家は、花の綺麗なうちにと、今日
小さく切りました。
お花は皆さんにもらっていただきました。
来年に備えるためです。
コンサートいいですね。
主人が、毎日のように聞いてますよ。
私も覚えてしまいました。
本物にふれられて、しびれてるかな??

katumiさん 今晩は。
お孫さんへの七夕のメッセージ拝見しましたよ~!
心が篭っててとてもd(゚-^*) ナイス♪
美川憲一はエンターテイメントで素晴らしかったわ♪
流石プロで堪能ですしびれたわ~\(◎o◎)/!
私ジャンルは問わず音楽好きですよ!
津軽三味線もいいしオーケストラもいいな!

きみどん 今晩は。
紫陽花は種類の多さブログで教えて貰いましたよ!
どこか紫陽花寺に行ってみたいですよ♪
家のはいろが濃くて欲しいという人多いです!
きみどん今ハマナス見てきたよん!
ほんと何か実がなってるよ~Σ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
今まで気がつかなかった:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ブログネタにしちゃおうかな?

tochiさん 今晩は。
やっと紫陽花咲いてくれました~♪
那須街道も咲きましたか嬉しいですね!
皆さんのブログでは見せてもらってもやはり・・
多少のお花のずれはあっても咲いてくれありがとうです!
高橋真梨子のコンサート行かれてましたかこの方も
歌上手くて素敵ですね感動しますね=*^-^*=にこっ♪
又tochiさんコンサートお出かけして下さい!
私もコンサート又機会あったら行きたいです!

makoちゃん
今晩は!
紫陽花咲きましたね又鮮やかな色でmakoちゃんの携帯の色と
合ってなかなかお洒落ね。
派手派手美川さんでしたか?
コンサートは自分をわすれ楽しめますね。
今日はプールへのんびり行って来ました。

takagiさん 今晩は。
紫陽花らしい紫陽花ですか:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
takagiさんの記事拝見してね私も有名な紫陽花寺に
行きたくてしかたありませんです~!(笑い)
生美川憲一は握手して貰った時しっかり見ました!
ハンサムでしたよ歌は上手いし低音にしびれたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ衣装は豪華で・・まさに「七変化」でしたよ~\(◎o◎)/!

MITIさん コンバンワ。
紫陽花綺麗にとれてますか嬉しいわ!
紫陽花のお花切って皆さんにあげてますか♪
今からちゃんと来年の準備してますね!
だからMITIさんの庭はすくすくとお花そだつのね!!
あらご主人美川憲一の歌好きなのね?
トークし笑わせ・・丁寧に歌って好感がもてました♪
低音にはしびれましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

vioraさん 今晩は。
やっとね紫陽花咲き出し嬉しいです~!
携帯の色と紫陽花あわせたのよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
気がついてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
美川憲一紅白で着た衣装は最後に着てね
豪華で素晴らしかったよ~!!
コンサートはしばしの清涼剤ね!
プール気持良かったでしょ、私も明日行きます!

こんばんは~。
ご無沙汰してしまいました、ごめんなさいね~m(__)m
makoちゃんのお宅のアジサイは今楽しませてくれているのですね!
我が家にもこんな色のアジサイがありますが、でもmakoちゃん宅のとは違うようです、本当にアジサイは色んな種類があるのでびっくりですよね。
美川憲一さんのコンサート、楽しんでこられたのですね~♪
出身が上諏訪の方でしたか、美川さんにしたら特別思いのこもった公演だった事でしょう(^_^)
美川さんはお二人のお母さんを、とても大事にしていらっしゃるんですよね、きっと心の優しい方だと思います(^_^)
↓ポピーが2度も咲いてくれたなんて、嬉しいですね~ホント、良い買い物されましたね~♪

makoちゃん、こんばんわ!
とても綺麗な紫陽花ですね。雨に濡れていてそれがまた素敵です。花もいろいろあってmakoちゃんのお家の花は花びらの先っちょに特徴があるようね!濃い目の青紫が綺麗です、咲き始めがとってもいいなって思いますよ。
コンサートは楽しんでこられたんですね!よかったです、時々そんな時間も必要ですよね!美川さんにも会えてよかったですね!

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
紫陽花の種類の多さはブログで教えて貰いまして
自分の目で確かめたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美川憲一は素敵でした~!流石プロです~!
会場周って歩いた時にお母さんのお友だちも見えて
花束etc...プレゼントの山でしたがなかでも・・・
諏訪の名物差し入れしたり会話し「有難うの連発」
お母さん入院してる模様早速届けるからねと美川さん
手紙も漬物もはいってるよと言ってました!
その情景は母思う温かいもの感じましたね。

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
はい~やっと咲き出しましたよ!
色は日増しに濃くなり楽しませてくれ有難うよ!
昨日も朝早く近くの病院の入院患者さんが
紫陽花のお花無心で写す姿家のなかから見えました!
夫とブログあの人もしてるのかね~なんて話して
家のなかから見守ってました~!
リハビリにパソコンもしてる方いますのでね!
美川憲一は素晴らしかったですよ!
又行きたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

オーやっとアジサイ咲きましたね、何故か新鮮に見えますよ。こちらはもう殆ど終わりです、今朝伸びた枝をカットしました。美川憲一さんのコンサート良かったですねぇ!握手結構じゃないですか、しょっちゅうある事ではないのですから。文章からも熱気が伝わってきました。

makoちゃん こんばんは!!
今日は暑くて、こんな涼しげな紫陽花がうれしいです♪
次男は夜ご飯ができたので呼んでもぐっすり夢の世界に行っちゃって下りてきません。
よっぽど今日の暑さがこたえたのでしょう。

美川さんのコンサート衣装が見たいです!!
生の歌はやっぱりいいでしょうね。
しばし夢の世界へご案内・・・さすがプロですね。

nyar-nyarさん 今晩は。
サクラ前線が日本列島北上みたいにやっと・・・
紫陽花前線が信州にまいりましたよ=*^-^*=にこっ♪
美川憲一・・偶然通路に近いいい席で思いがけず握手でき
ラッキーでした猛烈なファンは手洗わないとか・・・
ちょっと判るかな~!(笑い)
いい体験してきましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

GANちゃん 今晩は。
次男君サッカー良く頑張ってるね~!
褒めてあげたいよ~!\(◎o◎)/!
この体力気力は将来有望ね=*^-^*=にこっ♪
紫陽花涼しげありがとう♪(#^ー゚)v
赤や白の紫陽花も見たいですよ~!
美川憲一はプロでした・・お母さんを大事にする姿はね
ファンのおばさんをも大事にして・・トークも上手い!
昨年の紅白の衣装つけました煌びやかで素敵でした♪
チャンスがあったら又行きたいわ!

おはよう~!
紫陽花はこちらではそろそろ終わりに近づいているけど
鹿教湯ではこれからなんですね。
青い紫陽花がずっと好きだったんです今年はピンクの可愛い紫陽花をみてピンクの紫陽花もいいと思いました。
美川憲一が長野県出身だとは知りませんでした。
コンサートなんてもう何年前に行ったか忘れるぐらい前です。
生の音楽を聞くのってやっぱりいいですよね。

kanjoさん コンチハ。
そうなんですやっと紫陽花咲き出したわ♪
青系紫陽花私も好きでしたがkanjoさんブログで
素晴らしい色の紫陽花の魅せられたわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵な画像配置とともにね!!
ブログで物知りになり嬉しいよ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
美川憲一は歌が上手いと再確認でしたよ!
又機会あったら行きたいですよ~\(◎o◎)/!
ログインが出来ないですね~^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ 庭の花・実・葉 ☆ | トップページ | 七月の薔薇の花♪ »