2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« スコッチあざみ♪ | トップページ | ☆プレゼント有難う~!☆ »

2006/08/12

ひまわり&向日葵

Ki1_1Ki2_1Ki3 2no12no22no3 Aka1_8Aka3_1Aka2
ひまわりのお花は花の中でも特に大好きです(^_-)-☆
力強く真直ぐに 元気良く咲くお花には学ぶ所がとっても多いで~す!
中央の列は近くの畑で育つ向日葵写させて貰いました。
両端の列は安曇野のお花畑に咲くカラフルなひまわりです♪


« スコッチあざみ♪ | トップページ | ☆プレゼント有難う~!☆ »

コメント

一番!ひまわりのお花畑ネッ!太陽に向かって伸び伸びと咲くなんて、暑くないの?って聞いてみたい。返事してくれたりして・・赤いのはお花屋さんで見た事ありますよ。何かで色を着けたのかなって思いましたが、んな訳無いですね。

nyar-nyarさん 今晩は。
一番に・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ひまわりに暑くないのって語ったら・・
なんて答えてくれるかね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
「おいおい人間さん元気出せよ!」・・んな事ないっか~!(笑い)
赤いひまわりには・・私ヘエ~でしたよ!(^。^)y-.。o○
ひまわりは黄色がやはりいいかな~!!

makoちゃん、こんばんわ!
素敵な向日葵ですね!青空にとても映えていいですよ!
makoちゃんの縦ラインのアイデアも素敵!!赤い向日葵も珍しくて綺麗ね!この色来年我が家の畑の隅にでも植えて育てようかしら??忘れなかったら種を買ってこよう!!
たくさんの向日葵、太陽の光を浴びて元気いっぱいです。私も元気もらえました!!ありがとう!!

こんばんは!
元気な向日葵!青い空にぎらぎらの太陽に
よく映えて、ますます、元気頂ですね!
すばらしいです。
家でぐずぐずしてるのが、馬鹿らしくなりました。
夏にピッタリの配置ですね。
すばらしいです。

こんばんわ~♪
元気印の向日葵が並びましたね!
それに縦の配置がすっきりとしていいですね。
makoちゃん暑いのに頭冴えていますね!
羨ましいですよ。
こうやってみると向日葵も本当に色々と種類あるんですね~!
1段目の右の向日葵は渋くていいですね~。
何かとてもいい色です!
今日は雷雨の後が涼しくなり気持ちが楽です。
虫の声も聞こえてきますよ!
ステキな向日葵をありがとう!

こんばんは!
夏の陽射しをいっぱい浴びている向日葵に元気をもらいました。
この画像配置で9枚の画像を縦方向にくっつけたのですね。
ソースを見せていただきましたが、スタイルシートを使われて
いて解読できません。スタイルシートは本を3冊買って勉強中です。
おいていかれそうなので、遅れないように人の3倍くらい努力
しようと思います。
向日葵もいろいろな種類があるようですね。
いつか富良野でダリアのような向日葵を見たことがありますが
画像が探せません。
素晴らしい向日葵の画像に感動です。

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
迎え盆の用意朝早くからしてまして・・まだやる事
いっぱいですが今ちょっと一休みです~!(笑い)
ちぐちゃんは如何してますか~!
ひまわりも品種改良がすすんでカラフルね!
又来年育てたら見せてね!
縦の引っ付き画像は偶然の産物でできました~!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お孫さんは見えましたか~!
嬉しい賑やかさですね羨ましいですよ(*^.^*)エヘッ
娘はお盆に仕事の都合で来ないんですよ!
でもあちこちから来訪者ありで大変です!\(◎o◎)/!
私も実家に行ったりで忙しいです!
夏にぴったりですか嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
頭冴えてなんかいないんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
tochiさんのテキスト使わせて貰ってまして・・
画像配置してましたら失敗で偶然縦にくっ付きまして
ああ~できるんだ~と思いしてみました。
ひまわりは種類の多さにΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
当地の短い夏楽しんで過ごしたいものです!
お盆が過ぎると急に涼風ですからね~!
畑で頑張り過ぎない様にして下さいね!

tochiさん おはようございます。
迎え盆の準備に追われてます!
ちょっと一休みしてるんですよ(*^.^*)エヘッ
スタイルシート?ですか使ってないんですよ~!
tochiさんのあみだして下さったテキスト使わせて
頂き画像配置してましたら意に反して左列2枚目の写真が
失敗で偶然くっ付きましたのであれ~くっ付くんだと
判り慎重にしてみましたら三列上手くいっただけです!
タグ理解よく出来てない者の怖いもの知らずです!~(笑い)
自分の力では何にも出来ませんです^_^;
又いろいろと教えて下さいませ~!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ダリアの様な富良野のひまわりが見つかったら見せて
貰いたいです~!
tochiさんありがとうございました!!

こんばんわ 奇麗なひまわりやなー
孫との対話『大阪弁でいくで』

孫;この花奇麗やなーじいじ!
私;ほんまやな!これひまわり、ていうんや
孫;ひまわり、幼稚園にもさいてるで
私;ほんまかいな、でも奇麗やな
孫;じじい、この人どないひと
私;じいじのお友達や
孫;ほんまか?
私;ほんまや おさきが宜しいようで又
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お孫ちゃんの大阪弁かわいらしいわ~♪
ひまわり綺麗ですか~ほんまおおきに~!!
お兄ちゃんになったんだね~!
おめでとう~(^_-)-☆
いっぱい可愛がってあげてや~♪
ジイジにもよろしくいうてな~!
おばちゃんお盆さんでな~おおいそがしや~!
またね~!!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃん こんにちは!!
すごいきれいで元気な向日葵ですね。
赤いひまわりってこうして写真で見ると芸術的ですね!!
どの写真もすっごくステキです。
配置も失敗は成功の元ですよね。
とっても新鮮で斬新ですよ。
お盆のお忙しい最中にお邪魔しました~
うちは長男がさっき帰っていきました。

GANちゃん 今晩は。
赤いひまわりは初めて見て夢中で撮りました!
芸術的なんて・・そんなそんな~照れますね~!
失敗は成功の元は・・実感です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう一度同じ配置してと言われても~もしかして
2度と出来ないかも??
見て頂き:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お盆は皆が民族移動で大変ですね~!\(◎o◎)/!
長男さんはもう帰られましたか~!
私も今実家から戻りました!

こんばんは~。
ご先祖様をお守りしているご本家の奥様のmakoちゃんは、お盆は何かとお忙しくお過ごしの事と思っています(^_^)
ヒマワリを見ると「夏だな~っ!」って、また夏になると「ヒマワリに会えるな~!」って思いますね~(^_^)
makoちゃんは「黄色がいいな~」ですね?私も黄色がいいな~♪
赤色のはなんか違う花のように感じてしまいますね^_^;
8日の記事でも色んなお花を見せて下さってありがとう~(^_^)
7月の白馬での山の合宿は、雨でどこへも出掛けられずに、コバイケイソウ、シナノキンバイ、ハクサンチドリ、ワタスゲ、カラマツソウなど沢山の白馬の花々に会えなかったのが本当に残念でした(;_ ;)

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご主人様無事帰国されて平常の日々が
戻りましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
はい~お盆さんで日々バタバタしてます~!
お盆さんがおわりますとね~(*^.^*)エヘッ
17日に教室に行くのが楽しみなんですよ♪
ひまわりの黄色の大輪のお花に元気貰いました!
8日の記事も見てくださり:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
じゅんさんそうそう雨で白馬のお花見れずでしたね!
又次回の計画おありですね~今度は・・・
天候に恵まれます様にね!!(^_-)-☆

向日葵のようなmakoちゃん ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
種類や色の変化は紫陽花ばかりではありませんでした(笑)
蝉も懸命、お花たちも懸命、私も焦らず頑張ります。

千里さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
オーソドックスな黄色いひまわりが一番かな♪
品種改良であじさいみたいなひまわりが出来るかもね?
きょうは送り盆もう一息頑張ります~!!
炎天下の動物や植物見習ってね=*^-^*=にこっ♪
お互いマイペースでがんばりましょうね!
千里さん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコッチあざみ♪ | トップページ | ☆プレゼント有難う~!☆ »