2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 八重のはす♪ | トップページ | 信州のおやき♪・・(枠飾りのテストです) »

2006/08/27

美ヶ原高原は霧で秋の気配がただよってました

゜ 。・○・。・・。 ・
下界は晴れて暑いですが山はすでに秋の気配ススキの穂も出始めてます高山植物も咲いてましたお馴染みの花ばかりですが・・上から・・シシウド ヤナギラン イタドリ ツリガネニンジン マツムシ草 ヤナギランのマクロ シャジクソウ
  ナデシコ  ノアザミ マルバデケブキ(じゅんさん教えて貰い有難う)Kiriougatou01_2Kiriougatou00_2Kiriougatou04Kiriougatou03 Kiriougatou02 Turiganeninnjinn00_2 Hana1_2 Hana6_2Hana2_3 Hana4 Hana5_4Hana3_1Hana7_6
゜ 。・○・。・・。 ・

« 八重のはす♪ | トップページ | 信州のおやき♪・・(枠飾りのテストです) »

コメント

こんばんは
美ヶ原に行かれたのですね。
ヤナギランも沢山咲いて高原の花たち綺麗ですね。
9月になると草紅葉も始まるでしょうし
高原は間もなく秋の気配を感じられますね。
過ぎてみれば夏もいいものです。
山の雰囲気をありがとう。

美ヶ原の素敵な高原の様子、よく分かります。
雲の様子が下界とは違いますよね!
いろんな植物があり綺麗ですね!
高原にさく花は強さがありそうです。
いつもmakoちゃんの山の様子にうっとりします。
いいですよね、こんなに近くで眺めることが出来て・・・!
まだまだ信州の山に魅せられてる私です。

美ヶ原高原!
静かに秋が忍び寄ってるんですね。
素敵な、山々に囲まれ、綺麗な花が咲いてるんですね。
こんなところを歩いたら、爽快でしょうね。
暑い大阪との違いに、愕然とします。
いい空気と景色をありがとう!
外枠も綺麗ですね。

こんばんわ~!
美ヶ原高原には秋が来てますね~。
冷たい空気が流れてきましたよ。
マツムシソウ見に行きたいな~!
Sホテルに行った時美ヶ原私も行きました。
マツムシソウの花の中で写真を撮ったのを思い出しました。
もう短い夏が終わったんですねぇ~~。
東京もここの所涼しくて楽チン生活をしていますよ(^ヮ^)/

おはようございます。
コメントありがとうございます!
すみません~これからあちこち用事で
出かけます戻りましたら訪問&コメントレスさせて
下さいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

おはようございます!

那須は急に涼しくなりました。
今日はあまりの涼しさに長袖にしました。
美ヶ原高原も涼しそうですね。
高原はこれから急速に秋になるのでしょうね。
高原を彩る綺麗な花々もせいいっぱい咲いているような感じですね。
画像も各列ごとに枚数が異なるのに、綺麗にくっついてきれい
にまとまっていますね。
綺麗な花々をありがとうございます。

makoちゃん
おはようございます!
爽やかな高山植物がいっぱいとても涼しさを感じています。
シシウド小さな花が集まりとても存在感がありますね
背丈も高いの?
ヤナギラン初めて見ました葉も花も長く高原に合う花ね。
外枠の柄が涼しく感じお洒落。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)!
もう秋ですね!高山植物が綺麗に咲いてますね。イタドリ・ノアザミ・ナデシコの花は分かりましたが、後のお花は知らなくて、珍しいお花を見せていただき アリガトォございます。山の自然・自然に咲く花は好いですね~!空気も美味しそうです!テーブルがまた涼しそうで好いです~!

サンスさん こんばんは。
きょうは朝から一日お出かけで・・・
コメントレス遅くなりゴメンナサイ!
高原は涼求める人多いですね♪
朝早く行きましたが大勢の人に驚きです!
何回行っても山のお天気は気まぐれですね。
ナナカマドもしっかり実付け秋の準備してました!

ちぐちゃん こんばんは。
霧の晴れるの待って美ヶ原の峰の塔の写真撮ろうと
ねらってましたが霧が晴れません~!
あきらめて山を車でおりてしまいました!
でも時どきカ~と陽がさしお花は写せて
ラッキーでしたね♪
写真のグループでしょうかいいカメラ&大きい
三脚つけた方達大勢いましたよ~!
皆さん霧の流れをみていました~!

MITIさん こんばんは!
素敵なオンマウスの記事にうっとり
させて貰いましたよ~!=*^-^*=にこっ♪
素晴らしい理解力ですね脱帽です~!!
大阪はまだ暑いですか?
こちらは少しずつ秋の気配ですね!
日も短くなってまいりました~!
外枠はお借りしたんですよ(*^.^*)エヘッ

kanjoさん こんばんは。
そうですか美ヶ原高原行ってましたか~!
その時は。。。お天気はどうでしたか?
私はいつも霧でねイマイチですよ~!
高原は気持ち良かったですよ=*^-^*=にこっ♪
ナナカマドも間もなく色づくでしょうね!
東京も涼しいですか助かるね!
当地も最近秋が忍び寄ってきてます!!

tochiさん こんばんは。
今日は久しぶりに教室に行ってきました。
noriさんは元気で張り切ってましたよ!
受講の合間に楽しくおしゃべりも少ししてきました!
他にも沢山用事たしてコメント遅くなりました。
高原はすっかり秋のたたずまいでした~!
画像の段毎の枚数違うとピタッとつけるの難しいです。
後から微調整を一枚ずつしました時間がかかりました。
見て頂きありがとうございます♪

vioraさん こんばんは。
高原はとても清々しかったです!
霧でしたが・・晴れ間みては写してきました!
シシウドは結構大きいですよ50センチはあるかな!
こんなに群生してるのは初めてです!
ヤナギランもけっこう群生しててΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
山のお天気は気まぐれでナカナカ晴れないです!
外枠涼しげですか:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

ひろさん こんばんは。
高原はしっかり秋感じさせてくれましたよ~!
他にも多くのお花が自然の中で元気に可憐に
咲き競ってましたね~!
小さいお花はマクロはボケてました残念でした(笑い)
私はノアザミの綺麗な色にひかれました~!
当地もね秋の気配がしてます~!
ひろさん見て頂き:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃん こんばんは。
本当にススキの穂が見えて、高原の爽やかな秋を楽しませてもらってます。
画面見ながら深呼吸ですよ~、ホントに爽やかな画面です。
いろんな自然のお花、群生する姿がまた見事ですね。
黄色の花、キク科の花はいろいろ似た花がいっぱいで私もさっぱりわかりませんが、ステキなお花ありがとう!!
イタドリが何だか懐かしい感じがしました。

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やはりクシャミでましたか~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
爽やかな画面ですか有難うございます!
なかなかすっきりとできなくてね~(笑い)
爽やかな高山植物いつまでも綺麗に咲いてて欲しいです!
黄色いお花結構大きくてもう終わりかけてました!
気にかけて貰い嬉しいわ又詳しい人に聞いてみますね!
GANちゃん見て頂き:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八重のはす♪ | トップページ | 信州のおやき♪・・(枠飾りのテストです) »