2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 初秋の光景~♪ | トップページ | ドライブ♪・・・(2) »

2006/09/15

ドライブ♪・・・(1)

K1_13 娘がお盆に来れなかったので先週末帰郷お昼食べながら近間のドライブに親子3人で出かけました♪
JAフェステバルにちょっとお邪魔・・知ってる顔がいっぱいでした!ジャンボかぼちゃコンクール 圧巻でした~!
次は友とよく行くお気に入りの玉村豊男さんのガーデンに予約なしお茶だけでも出来たらと・・残念人気でお茶するのも40~50分待ち・・せっかち誰かさん待てない・・
アトリエ、ショップで買い物したりレストラン入り口のハロウィンかぼちゃ可愛いパチリ・・ハーブガーデン、コスモス 綺麗・・・ささっと写し・・・娘の好物お蕎麦食べに移動しました~!お昼の後編もあります次回~!
夕食時に・・プレゼントのワインあけました!甘口で口あたりよく美味しい私だけ酔いがまわり食後のかたずけできませんでした! 068659_1
Ro1
Toumi00 Toumi02
K00_4 Toumi01
♡ 画像にマウスのせて見てくださいね !MITIさんはじめ皆さんの参考にさせて貰いましたとてもいい方法ですね有難うございました!♡


« 初秋の光景~♪ | トップページ | ドライブ♪・・・(2) »

コメント

ヾ(@>▽▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
写真を拝見したところ良いお天気だったのね?
真っ青な空に真っ白な雲素適ですね!\(^o^)/
写真の説明有難う~!最後にワインをいただきま~~~す!
アァ~~酔っぱらっちゃった~~~!!

追伸
コメントが途切れているよ~~!(>_▽<@)ノぶぁっはははっははは♪から
はじまっちゃてるよ~~~??ごめんごめん!!

┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐から始まっていたのにね?

makoちゃん(´∩д・。`)。゚+.o。ゴメンネェ・・・もう一度書かせてね?
ヾ(@>▽▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
写真を拝見したところ良いお天気だったのね?
真っ青な空に真っ白な雲素適ですね!\(^o^)/
写真の説明有難う~!最後にワインをいただきま~~~す!
アァ~~酔っぱらっちゃった~~~!!

またまた(´∩д・。`)。゚+.o。ゴメンネェ・・・
↓これが抜けちゃったのよ!
娘さんとドライブですか?ご夫妻の嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~~!(^ー^* )フフ♪
70キロの南瓜??おばばもさすがに勝てませんよ~~!
よかったよ~~!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ごめん!m(__)m

おはよう!
青空のハーブ園良いですね!
コスモスもきれいで!カボチャも特大ですね。
本当に、私よりは・・・(* ̄m ̄)プッ

でも、いいドライブでしたでしょう!目に見えるようです。
何でもおいしかったでしょう!
それで、きっと早く酔いが回ったのよね。

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
早速のコメントありがとう~♪
(#^ー゚)vさん~(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今ねパソコン教室から帰ってきましたよ~!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やえこさん笑える~コメントいっぱいだ~!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
こらは9月9日の写真でね真夏の様な日でしたよん♪
娘・・わ~もっと涼しいと思ったら大阪と一緒だと!!
やえこさんも酔わせちゃったねごめんね!(笑い)


やえこさん 追伸だよ~!
あまり可笑しくて肝心な事書き存じたよ~!(^_-)-☆
先日ね可愛い~イラスト入りのメールしたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分で言ってたら世話ないね~!(苦笑)
無事ついたかな~??
見てね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
じゃまたね~!
又やえこさんらしいアイデア溢れる素敵な記事待ってるね♪
やえこさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

MITIさん こんにちは。
ハーブガーデンでお茶してちょいとくつろぎたかったが・・
残念でした~でもまあ~綺麗な空とお花と綺麗な雲が
見れたからいいかな~♪\(◎o◎)/!
MITIさんありがとう判りましたよ=*^-^*=にこっ♪
便利でスマートな説明が出来て嬉しいわ!
又教えて下さいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
娘との・・続編もあるんですよ又見てね~(^_-)-☆
アルコールはもともと弱い方ですがね・・
久々に酔ってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

makoちゃん
こんにちは!
娘さんと楽しい一日でしたね。
青空の綺麗なことすっかり秋ですね。
私も今日教室日でした。
教室で質問バトンの話が出て楽しい一日でした
皆さん楽しそうねと言っていただき載せるの0Kでした。
私も一杯ワインいただくね。

vioraさん こんにちは。
あら~やはり同じく教室でしたか~!
質問バトンの話してきましたか=*^-^*=にこっ♪
私他の話しててすっかり忘れてしまったわ(*^.^*)エヘッ
秋の空はすんでて綺麗でしたよ~!
又続編もあるので見てね(^_-)-☆
ワインの甘口は口当たりがいいから飲みすぎに
御用心ねvioraさんも一杯どうぞ~!(笑い)
これからプール行ってきますね!

こんばんわ~♪
9日はいいお天気でしたね~!
それに物凄い暑さでしたね~~。
でも、娘さんと一緒にお出かけで楽しそうですね。
私も娘が欲しかったわ~~!
大きなカボチャ運んでくるだけで大変だったのでしょうね。
しかしこのカボチャはこの後はどうなるのでしょうね?
ワインがすっかりまわっちゃたのね(^-^)
楽しい気分のいいお酒だったんですね。

makoちゃん こんばんは~。
最後の写真、どこか外国に行ったみたいですね。
すばらしい秋空のもと、ドライブは楽しかったでしょうね。
娘さんも久々にのんびりとされたのでは??
makoちゃんもワインですっかりいい気分でしたね♪

すごく綺麗な青空ですね!
山のバックがいいです!それに右下の写真の木がとても綺麗な形していますね。
屋台の美味しそうなたこやきが食べたくなりました。
人気の場所には予約が必要なのね!ガーデンも見たかったね!
ジャンボかぼちゃの品評会のどかでいいわね!
私の住んでる地域でも前にこの品評会があって畑で出来たお化けかぼちゃを出したことあったよ、賞は一位じゃなかったけど農協に飾ってあったことがあったわ!
次回も楽しみにしているわね!

おはようさん makoちゃん

忙しくてなかなかお邪魔できないよ(貧乏ひま無しで)
makoちゃん みたいにいろんな所にドライブしたり旅行してみたいな、
親子水入らずでアットホームな雰囲気が伝わってきますよ
コスモスの花もう咲いてるんですね、早い
いつもながら信州の景色、風景が好きで憬れて楽しませてもらってます、サンキュウ!
 

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうね9日は真夏が戻った様な日でしたね!
娘がいても一緒に住んでないからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
息子さんがお嫁さん貰ったら娘が出来るかな~?
じゃんぼかぼちゃは後どうなるのか~?
私も気になりますがあちこちに長い間
飾ってありますね~!
あと家畜用と聞きましたよ♪
沢山食べられるわね=*^-^*=にこっ♪

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最後の写真目にとまりましたか外国みたいですか!
こちらのオーナーさんは長野県内あちこち見て周り
フランスのブロバンス地方の風景に似たこの地が
気に入り山の中に移り住んだそうです!
娘とお茶ゆっくり出来ず残念でした!
久々のアルコールに酔いが早かったですよ~(笑い)

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やはりちぐちゃん地方の農協でもかぼちゃコンクール
あるんですね喜久ちゃん作品ですかね=*^-^*=にこっ♪
色もいいし鑑賞用にはいいわね和みますね~!
右下の木は格好がいいですね~!
この木はクリスマスツリーになりますよ!
10月友とのんびり景色眺めながら予約入れて
おしゃべりしてきます~!
こちらのレストラン閉店は「日没まで」なんですよ!
次回はまたひまわりですが見て頂けたら嬉しいわ♪

makoちゃんコメントでblogを汚してしまい(´∩д・。`)。゚+.o。ゴメンネェ・・・
↑のレスで先日ね可愛い~イラスト入りのメールしたよ!って
書いてあったけど、メール見られなかったよ!ごめんm(__)m!
迷惑メールが一日に30件ぐらい入るのであまりメールが来ないおばばはみんな削除しちゃったみたいです。
「お久しぶり」・「ご無沙汰しています」・「嬉しいです」とか色々と分からないメールが入っているのよ!間違ってmakoちゃんのも削除しちゃったの!できたらもう一度下されば嬉しいですよ!今度は丁寧にみますから!お願いね!

MAKOちゃん可愛いblogに感動です!ハーブ園から見た景色も素晴らしく、なんとなく秋の気配が感じられました。
お嬢様とのドライブも楽しかったでしょうね、ワインに酔って、これはたまですもの許されますよ。

katumiさん こんにちは。
多忙ななかコメントありがとう!
週3回ものボランチィアは頭下がりますよ!
社会のお役にたってますね=*^-^*=にこっ♪
ご褒美に又海外旅してきて下さいませ!
今度はカナダでしたかいいですね~\(◎o◎)/!
私は定年後の人生今まで出来なかったやりたい事
してます~!
暇でこまるでしょうなんて言われましが・・
家にいたためしがないくらい忙しいですよ!

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
楽しいコメントありがたいよ~大丈夫よ♪
たった今可愛いメール再度しましたが(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今度はつくといいな~!!(^_-)-☆

nyar-nyarさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いつもコメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
私ほんといい年してて可愛いもの好きで困りもんです!
笑って見てやって下さいね(^_-)-☆
久々に酔ってしまいましたアルコールに弱いんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんばんは
お出かけはお天気で気持ちよかったでしょう。
今年は佐久のコスモスには行けませんでした。
青空にコスモス、それに公園 ヤッパリお天気が一番ですね。
壁紙の風船も青空に飛んでいきそうですね。

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この日は真夏が戻った様な暑い日でした!
写真写すには太陽光線さんさんと降り注ぎ
あり難い日でしたね~=*^-^*=にこっ♪
そうですか佐久のコスモスは又お出かけ下さいね♪
他にも沢山のいいところありますからね(^_-)-☆
壁紙の風船ほんとは動画でしたが・・
上手く動きませんでした~!(笑い)

makoちゃん~おはようございます
お天気も良くて素敵なドライブだったんですね
コスモスも綺麗ですが、南瓜すごいですね70キロ
ですか、、ハーブガーデンも、次回はハーブでしょうか、、
楽しみにしていますね
風船の背景可愛いです-ワイン頂きます!!
私も弱いので酔っ払ってしまいました~~
アリガトウヽ(^-^ )♪★,。・:*:・°☆


おはよう。先日はいろいろありがとう。
信州の恵み、どれもこれもおいしかったよ。
makoちゃんも娘さんとドライブだったんだ。
私たちもあちこち、でも孫中心で、お花とか見られなかったけれども、それはそれで楽しい時間を過ごしました。
信州って、本当にいいね。
また連れていってと、息子夫婦にお願いしました。

takagiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お天気よく最高でしたよ~!!
ハーブガーデンの高台のテラスでゆったり景色眺めて
あついコーヒー&小さいケーキでお茶したかったけど
待てない~誰かさんがいてね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
親友と10月予約入れてその分までくつろいできたいわ!
takagiさんもアルコール弱いのね(*^.^*)エヘッ
一緒ね~(^_-)-☆
次はマタマタ元気印向日葵なんです~!\(◎o◎)/!
takagiさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

tamtamさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今パソコン開いてましたd(゚-^*) ナイス♪
信州の恵み美味しかったですか良かったわ!~(^_-)-☆
ご家族皆で旅されて幸せそうな元気な声聞かれて・・
よかったです~=*^-^*=にこっ♪
そうなんですよあの翌日に近い所ドライブしてね・・
お天気良く最高でした~!\(◎o◎)/!
娘は10日に夫が松本まで送り2泊3日で慌しく
帰っていきましたよ~!
又ぜひ信州にお出かけ下さいねゆとりがあったら又
お逢いしたいですね!\(◎o◎)/!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初秋の光景~♪ | トップページ | ドライブ♪・・・(2) »