2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ようやく・・よみがえりました☆ | トップページ | 何のお花でしょうか?! »

2006/09/04

季節の移ろい♪

Anime000_1Hosi_line13_1
暑かった夏がいつの間にやら過ぎ去り・・・季節は秋に移ろいでます気がつけば胡桃の実etc・・もつき実りの秋の準備ですね♪
↑の画像のアニメ3枚は フォト3.0応用課題・・・教室で学んだ事参考にし 写真の加工してみました・・・イマイチうまくできませんが"^_^"
又 画像の加工も楽しみたいです~(^_-)-☆
写真は家の近間で写し、お花は家の庭のハーブなどです♪
栗は落ちてるの貰って来て・・・家のベランダでパチリでした♪Mi000Mi04Mi03Mi0012003_01018280032Mi002 Hosi_line13_2

« ☆ようやく・・よみがえりました☆ | トップページ | 何のお花でしょうか?! »

コメント

makoちゃん、こんばんわ!
フォトショップの技はすごいですね!いつもmakoちゃんのブログにも素敵なことがいっぱいです。
秋に移りゆく様子が分かります。makoちゃんの住んでる場所の方がずーっと秋が早いのね!
栗の緑色が綺麗ね!ススキも風になびいている様子がよく分かります。
秋の深まる様子をまた知らせてくださいね!
(それにしても今度は是非信州のおやきを食べに行きたいわ!・・・いつまでもくどいって!!)
一番かな!!うれしいなーーー!!!

こんばんわ~♪
こちらでも朝晩の涼しさは秋の訪れの早さを感じています。
信州はいっきに秋へとなだれ込むのでしょうね。
フォトショップ、私はやらなかったので見せていただいて
う~ん!凄いな~と感心してます。
今年もコスモス街道へ行こうと言う事になりましたよ!
今年は晴れた日になるでしょうか?
雨女は連れて行かないことにしようかな~?
20日を予定しています!
コスモスの状態をmakoちゃん教えてね!(^-^)

ちぐちゃん こんばんは。
一番~ありがとう(^_-)-☆
フォト3.0は使いこなせたらもう機能いっぱい~!
学べど学べど(笑い)すぐに忘れてしまいだめですよ~^_^;
こちらは秋は早いですね!\(◎o◎)/!
きょうお店に真っ赤な信州林檎が出てました♪
味見だけしてきましたよ~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
冬~の来る前に~・・いっぱい楽しんでおかねばですよ!
昨年の秋は紅葉綺麗でなかったんで今年は期待してます♪
ちぐちゃん機会見てお出かけ下さいな=*^-^*=にこっ♪

kanjoさん こんばんは。
東京も朝夕涼しいですかやっと良かったわね♪
こちらもうコタツが欲しいくらいですよ~!(笑い!)
陽も短くなり秋はつるべ落としの様にイッキにきますね!
あら20日コスモス街道に見えますか!
今度はお天気いいと嬉しいわね♪
でもkanjoさんはいい写真写すから大丈夫ね♪
雨女さんも是非ごいっしょにお出かけして下さいな!
お花の状況キャッチしておくわね!
畑が一段落したらSホテルにも見えるかしらね?

こんばんは
収穫の秋ですね。
フォトショップで作られたのですね。
まだサンスはやっと8講目です。
これからこんな風に出来るのですね。
楽しみです。くるみは珍しいですね。
殻が硬くて買ったままになっています。
秋のお便りありがとう。

もう秋の気配なんですね。
大阪はまた、クーラーのお世話になってます。
栗がいいですね。
ススキにと秋をしっかり感じます。
ホトショップ3.0は、アニメがしやすいでしょう!
私もこれになってから、できるようになりました。
切り抜きもしやすいですね。
でも、なかなか時間が・・・
秋をいろいろ、見せていただいて、ありがとう!

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
フォトショップは機能がいっぱいですね♪
なかなか使いこなせないです~^_^;
忘れないうちにトライしてきますね♪
このくるみは山くるみの様ですが・・
手がかかりますねそのぶん美味しいです♪
サンスさんも受講ですね=*^-^*=にこっ♪
楽しみですね!\(◎o◎)/!
これから布教室に一日出かけます!
又お邪魔させてね!

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大阪まだクーラーいりますか~!
娘がこの週末戻りますが温度差に驚くかも!
フォトは楽しい機能がいっぱいですね♪
なかなか応用が効かないですが・・
忘れないうちにトライしてきたいです♪
宝の持ち腐れにしたくないです~♪(笑い)
一足早い秋感じて貰えよかった=*^-^*=にこっ♪
これからお弁当持ちで布教室です♪
戻ったらお邪魔させてね♪

makoちゃん
おはようございます!
栗の写真加工ステキね。自然でいいね。
フォトはいい機能がいっぱいなので復習でまだ習っています。
これだけステキに私も加工出来るといいのですが・・・。
ススキの爽やかさが秋を感じています。

こんにちは・・・
やっと此方も朝夕は涼しく感じられる様に成りました。
もう、秋の気配ですネ。自然界はちゃんと私たちに教えてくれるんです有り難いことです。
makoちゃんも古布に挑戦したんですね。初めから裏付から頑張るなんて偉いですね。綺麗ですよ、お母様の着物だとか、思い出の詰まった物、大切に着てください。
私は、今タペーストリーを作ています、勿論古布で大作で時間かかりますけど、楽しみながら。

こんにちは~。
今日も残暑が厳しい東京です(-_-;)
信州はもう秋の気配なのですね。
夏が短いのは私の故郷北海道と同じですね(^_^)
ススキ、栗の緑のイガイガ・・・昨年10月にお邪魔した信州の山、八子が峰を思い出します(^_^)
makoちゃん、勉強されている画像技術、着々とマスターされていますね~♪

vioraさん こんばんは。
きょうはお弁当持参で布教室に一日行って
来ました楽しい事してると一日終わるの早いわ♪
フォトは機能盛り沢山・・使いこなせたらいいな~です!
私もフォト応用復習まだ習ってます♪
忘れない内に画像の加工してみたんで~す♪
栗の加工いいですか嬉しいわありがとう!

フレリーさん こんばんは。
今涼しすぎる位・・すっかり秋の気配です♪
四国も涼しくなりましたか良かったわね!
フレリーさんの古布再生の記事に大いに刺激受け
お陰でねやっと一歩前進しましたよ~!
きょうも教室に一日行って楽しんできました♪
その道の先輩達に布以外の様々な事教えて貰ってます!
フレリーさんの作品又見たいわ~=*^-^*=にこっ♪
是非ブログで紹介してね~!\(◎o◎)/!
フレリーさん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃん こんばんは!!
クリ、ナナカマド、ススキ・・・と画面が次々に!!
とってもすてきな見せ方ですね。
秋の訪れがmakoちゃんのところは早いですね。
お花とエノコログサにも秋を感じますね。
布教室に一日ですか、makちゃん次も楽しみにしてますね~!!

じゅんさん こんばんは。
今ね足元が涼しくて・・すっかり秋ですね~!
信州の短い夏は終わりですね北海道と同じね♪
じゅんさん栗やススキで信州の山思い出しましたか♪
山の例会はそろそろかしら~!!
秋の山楽しんで下さいね=*^-^*=にこっ♪
画像加工ね教室でお勉強した時は判ったつもり・・!
すぐ忘れてしまいますね・・トホホなんです~!(笑い)
今日は一日中布教室で楽しかったです(^_-)-☆

GANちゃん こんばんは。
日中は暑いですが朝晩の涼しい事コタツほしいわ(笑い)
オンマウスの別バージョントライする元気も根気もなく
こんな見せ方になりました・いいですかありがとう~!!
ねこじゃらし=エノコロ草なのね~!
このへんではねこじゃらしって言ってます♪
きょうは一日布教室で楽しかったですよ♪
娘の高校時代の吹奏楽の顧問の先生の奥さんも
生徒で・・様々な事教えて貰ってます♪
何かを作リ出すって楽しいわ~=*^-^*=にこっ♪
GANちゃんのリースも楽しみにしてますよ~!!

おはようございます!

急に涼しくなったせいか、夏バテが一気にきたようです。
いつもすばらしいブログにびっくりしています。
nori先生もびっくりでしょうね。
長野も秋ですね。遅い夏が過ぎて早い秋がきましたね。
那須も同じですが、なんかさみしい感じがします。
すばらしい画像配置をありがとうございました。

tochiさん こんにちは。
ほんと急に涼しくなりましたね!
夏の疲れが出てきますね気つけて下さいね!
ブログすばらしいなんてtochiさんに言って
頂けて嬉しい限りです~=*^-^*=にこっ♪
様々な事tochiさんから学ばせて頂いたお陰です!
感謝してます又頑張っていきたいです~♪
明日は久々に教室に行きます~!
noriさんからもいつも温かく見守って貰い嬉しいです!
今後もヨロシクお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん こんにちはヽ(^o^)丿
大好きな秋への移ろいを 素晴らしい画像で楽しませて
頂いてます。昼間は暑くても朝夕は日増しに涼しく
なるのでしょう?充実されてますね~\(^o^)/

秋の気配満載の素晴らしい写真ですね。フォトショップの活用なさっていますね。偉いです~!もう殆ど忘れています(^_-)-☆これからは食べられる実が熟すのを待って、nyar-nyarは食べ役に徹しますm(__)m 

千里さん こんばんは。
きょうはしとしと雨で寒いくらいですよ!
コタツが欲しいと一人で騒いでますよ!
夫にまだ早すぎと却下ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
秋はね私も大好きです~!(^_-)-☆
最近は季節の移ろい肌で感じますね~!
これから食欲の秋に突入で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食べすぎにご用心ね~!!(笑い)

nyar-nyarさん こんばんは。
朝から恵みの雨であり難いですが・・
そのぶん涼しさ通りこして寒い位です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
秋は駆け足でやってきますよ~(^_-)-☆
フォトは機能満載で使いこなせたら楽しいでしょうね!
自分の理解の範囲でボチボチの活用です♪
すぐ忘れてしまい困ります~!(笑い)
これから美味しい実がなり嬉しい悲鳴ね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ようやく・・よみがえりました☆ | トップページ | 何のお花でしょうか?! »