2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 季節の移ろい♪ | トップページ | 微笑ましい~かかし♪ »

2006/09/07

何のお花でしょうか?!

とっても珍しいお花??!があると聞き・・安曇野アートヒルズミュージアムへ行ってきました!ガラスのお花が植物園のなかに1000本咲いてました♪
へエ~~~な~るほど~~でした(^_-)-☆
全てが都会的なアートの世界でした~!!068879 H1_4 G1_1G2_1G3_1G4_1G5_1G6_1K2_3K1_12K3_3068879_2

« 季節の移ろい♪ | トップページ | 微笑ましい~かかし♪ »

コメント

こんにちは
    makoちゃん。

この花全部ガラス???
ステキですね・草むらの中で咲きみだれて~
花器に生けてるトルコ桔梗やススキ?も
全てが都会的なアートの世界~
田舎で都会気分味わってまーす(^^♪
ステキな映像感謝です。

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
おとぎの国のお花畑???不思議な世界ですね?
冬はこのまま雪をかぶるのかしらね?素敵な世界を見つけたね!
下段の写真はガラスでは無いでしょうね?ヾ(@>▽<@)ノ
makoちゃん素敵なアート有難う~!

アートの世界が、自然の中に出現ですか?
1000本もですか!きれいでしょうね。
何だか、不思議な感覚にとらわれます。
きっと実際に見られたら、凄い芸術的なんでしょうね!
安曇野なんて!あこがれます。
あの辺の、美術館を回ってみたいですね。
makoちゃんつくづくいいところに、住んでますね。

makoちゃん こんばんは!!
安曇野に咲くガラスの花、とってもアートな世界にご案内いただき感激しています。
花と一口に言っても、こんな咲き方もできることに本当にアートってすばらしいですね。
美術館のエミール・ガレの作品も本物を見てみたいです。
makoちゃん、以前も別の美術館のご紹介をしていただきましたよね。
いろいろ目の保養して、ますますmakoちゃんの世界を深めてくださいね!!
すてきな記事をありがとう~!!

きみどん こんばんは。
早速一番~に有難う♪
ここのアートヒルズ大好きで何回も通ったわ!
この春にリニーアルオープンで行ってみました!
かなり都会的になって私は前の方が好きでした♪
オランダから輸入もののガラスのお花綺麗でした♪
下段のススキはガラスでなく普通のアートです!
飛ぶ様に売れると店員さんの話でした!
トルコ桔梗は本物で綺麗に飾ってありました♪

やえこさん こんばんは。
体調は戻りましたか~!
めまいはいかがですか~!もう大丈夫かしらね!
コメント貰い嬉しいけど大事にしてね~=*^-^*=にこっ♪
不思議な世界に行ってきました♪
あと野外にガラス細工の風鈴も沢山ありました!
夜はライトアップで楽しませてるようでした♪
8月30日に行ってきましたが写真写し終わったら・・
スタッフの方引き抜いてましたよ!
ラッキー一日遅れたら見れませんでしたよ~!

MITIさん こんばんは。
とても不思議な世界でした~=*^-^*=にこっ♪
お客さん楽しませる為のアイデア♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
MITIさんは絵を描くので安曇野はぴったりですね♪
絵を描けない私でもお気に入りの地です!
お天気に恵まれないと良さが半減ですがね^_^;
美術館も沢山あり回り切れないかも!
恐怖の冬の来る前に楽しんでおきます!

GANちゃん こんばんは。
GANちゃんの素敵な大作見せて貰い感動しました~♪
いい仕事してますね~(笑い)
私も友も美術館めぐり大好きで目の保養してます!
アフターも(お茶)もっと好きです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
エミールガレの本物は感動しました~♪
諏訪湖のほとりの北沢美術館の作品は素晴らしかったわ!!
で・・・今回こちらのガレは見学しませんでした!
GANちゃん見て頂き:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

こんばんは
最初はこんな花があるの~不思議!!と
見ていましたらアートだったのですね。
お天気で光が当たれば又キラキラ光って違った
風景になるのでしょうね。
楽しく見せていただきました。

棚田のテレビ見ていらっしゃったのですね。
サンスも見ていました。
子供が泥んこで楽しそうでしたね。
切り株だけでも見に行くべきだったかも!?

綺麗ですけど、ちょっと恐いような気もします。
ガラスというイメージがそういう気持ちにさせるのでしょうか?
おもしろいことを考える方もいるのですね。
やはり発想の転換が必要ですね。

驚きました!
こんな花は見たことなくて何のお花かな?って思っていたらガラスだったなんて!!でも群生させていかにも野に咲いてる花みたいにしてあってすごいです!茎が曲がっていたりして工夫がされていますよね!
芸術ですね!いつまでも枯れない花ですね!
フラスコみたいなのを逆さにしているのはオブジェでしょうか?何を想像して作るのかな?いろんな想像をしてmakoちゃん楽しんできたみたいね!

こんばんわ~♪
何だか妙な感じですね~~。
自然と融合できているような違うような
不思議な感じですね。
これも現代アートなのですね!
私は今日、朝早く出かけて上高地へ行ってきました。
バス旅行だったのですがお天気を心配しながらの出発でしたが
現地は案外大丈夫でした。
目的のお花は殆どなかったのですがそれでも
森林浴ができて楽しかったですよ。

makoちゃん 綺麗ですね~ヽ(^o^)丿
ガラスのお花とは びっくり仰天です。
いつも爽やかで素敵なお花の写真情報ありがとうございま~す。

makoちゃん
おはようございます!
可愛い~
自然の中にアートの世界が考えた方すごいね。
又ガラスとは驚きです。雨が降っても枯れないし
ガラスのお仕事の方しか思いつかないかもね。
見せていただいている私も楽しくなりました。
ありがとう~
今日はPC教室の日です行って来ます。

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アートの世界も色んな事考えますね♪
太陽が出ていたら光輝いたでしょうね~!
来年の夏又行ってみます~!(わらい)
棚田の様子はカメラマンの多さに驚きました!
立派なカメラに大きな三脚の方ばかりでしたね♪
人気のある事サンスさんが写しに行きたい気持ちも
よ~く判る報道でした♪

tochiさん おはよう御座います。
ありがとうございます!!
本当に綺麗でしたが小さい子が触ったら
危ないかな~なんて私も思いました!
危険・・という看板があちこちに立って
注意はうながしてはいましたね~(^_-)-☆
珍しいこと考え出してはより多くのお客さんに・・
来て欲しいと願うのでしょうね!
リニューアルオープンして店内も
ゴージャスな感じになりました!

ちぐちゃん おはよう~!
とっくにお仕事だよねお疲れさんです~!
私は今娘の帰郷で少しばたばたして準備してます♪
ガラスのアート綺麗でおとぎの国みたいでした!
ガラスの風鈴も野外にたくさん飾り風流でした♪
夜はライトアップのもようでしたね!
アイデアがいいな~と感心して戻りました♪
リニューアルオープンに伴い駐車場が有料でした!
店内でおみやげ買うと無料ですが~!

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そのとうり・・不思議な庭でした~!
小人の国に行ったみたいでしたよ~!(笑い)
芸術って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あらまあ~上高地に日帰りでしたか~!
お天気も良かったみたいで=*^-^*=にこっ♪でしたね!
又報告楽しみで待ってますね(^_-)-☆

千里さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
珍しいお花に驚きましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
メルヘンな世界でした~!
おばちゃんと孫がたわむれてる姿がやきついてます!
孫がアートのお花触りたくてね!
おばあちゃん写真は撮りたいわ孫怪我させてはいけない・・
追いかけっこしたましたよ~!!
千里さん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

vioraさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もう教室にお出かけかしら~!
教室って・・良い響きですね=*^-^*=にこっ♪
ともするとね当たり前みたいに思いますが・・
お互い学べる幸せをかみしていきましょうね!!
珍しいもの見れて良かったわ(^_-)-☆
写真写し終わったらスタッフの方達アートのお花
丁寧に引き抜いてましたよ~!\(◎o◎)/!
私も今回店内の見学より庭が気になりまして
楽しかったですよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

おこんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
おひさしぶりぶり~
ぼちぼち始動しようと思ってますにゃ。

お花の名前が???でじーーーーーっと見てたらガラスだったのねぇ(^^ゞ
カラーに似た透明ガラスで気がつきましたよ。
しかしよくできてますね~
makoちゃんがお孫さんを笑顔で追いかける姿、目に浮かびましたよ♪

自然界では着々と秋の準備ができているのですね!
ナナカマドも栗も…
makoちゃんちのほうに旅したいぞーー!!

makoちゃん
こんにちは~。
アートのお花だなんて、珍しい。鮮やかでステキです~♪
1000本もだなんて、数にも驚かされますね!
でも、地面の自然の草花との調和にちょっと不思議??なような気持ちも湧きますね。
下の段の投げ入れのお花たちやトルコ桔梗の「自然さ」は癒しを感じますね~(^_^)
いつも色々なお花を楽しませてくださって、makoちゃんありがとう~ヽ(^o^)丿

ガラスのお花?一見分かりませんでした。大きくアップして初めて分かりました。アートの世界なんですね。自然の中にうまく溶け込ませて。
makoちゃんの画像配置のバランスがとっても素敵です。
たのしい目の保養をさせていただきました。ありがとう!!

たまさん こんばんは!
復活ですか~待ってましたよ=*^-^*=にこっ♪
どちらにクモガクレしてたのかな~又教えてにゃ(^_-)-☆
たまさん~今ね独身貴族の娘大阪から帰ってきて・・
3人でワイン頂いたら酔ってしまったにゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
酔いもやっと醒めて今頃コメントレスしてます♪
遅くなってしまったわ!!
又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ガラスアートのお花が咲き競っていますね!この作り方はとても難しいとか。(花の部分と茎の部分とを別々につくり後からくっつける技法)かなりの技術を持っていないと、茎が曲がったり、花びらが垂れたりするのだそうです。だからお値段も・・・こうして花の畑に差してあるなんてセンスとユーモアが感じられます。
お花の少ない季節に有り難いですね!

じゅんさん こんばんは。
いずこの世界も発想の転換して・・
お客さんを魅了すること考えてますね♪
感心感動してみてきました~!
下段のお花も見て下さってありがとうございます!
商品の撮影は禁止でしたが・・ススキ等のアート
こっそり写していいよ~とこれだけ写させて貰い
感謝です~=*^-^*=にこっ♪
娘帰ってきてワインあけてご機嫌です~(*^.^*)エヘッ

mokaさん こんばんは。
珍しいガラスのお花見逃さずにラッキーでした!
何でも自分の目でみたいですね~♪
とってもメルヘンチックでしたね=*^-^*=にこっ♪
画像配置なかなかすっきりといかないんですよ!
mokaさんの外枠シンプルで決ってますよ♪
一つ一つトライしてきますね(^_-)-☆
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

nyar-nyarさん こんばんは。
このお花良く出来てるな~と見入りましたね♪
オランダから輸入とか聞きました(^_-)-☆
こちらのアートヒルズでも・・もちろん作品作ってますが
センスいいですよお値段ももちろんいいですがね!!
可愛いし綺麗ですし目の保養にはいいですね♪
折があったらお出かけてね!
美術館、お庭、レストラン、体験コーナーあり楽しめますよ!!
見て頂きありがとう!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の移ろい♪ | トップページ | 微笑ましい~かかし♪ »