2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« BUNちゃん先生講演会♪ | トップページ | 南の島の風に吹かれて♪ »

2006/10/01

10月の初日に・・・♪

月日の流れは早すぎ~もう10月ですね!!9月の中旬に写した案山子のバックの稲も・・・今・・・黄金色に色づき刈り取りが始まってます!
案山子コンクールの賞も決まり・・道路端で通行する人の目楽しませてくれてます♪松茸・・・ほんといっぱいとれるといいね~!!美味しい松茸料理一回食べたいです!食欲の秋美味しいものが出回り嬉しい悲鳴です下段の画像はご近所から美味しい南瓜沢山頂きブログで交流の「takagiさん」のレシピから二回作って洋裁教室に持参美味しい珍しい~と喜ばれました! takagi さんありがとう~又お願いね!!Kakasi3_1Kakasi4Kakasi2 Kakasi1_3 042319Dannko1Danngo2Danngo3
**先月下旬から様々なことありました10月に突入も様々な事あり慌しく・・・
今回コメントなしの設定にしました~! 二週間ほどブログお休みします・・
休んで英気養います(二・三日海見にも行ってきます)又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

« BUNちゃん先生講演会♪ | トップページ | 南の島の風に吹かれて♪ »