2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 南の島の風に吹かれて♪ | トップページ | ☆亜熱帯植物・・ソテツ アダン☆ »

2006/10/17

白樺平~美ヶ原高原&ブログ友との出会い♪

S00_4S03_3 S01_2S02_1Sirakabadaira_00Utukusi_00Ha_00Kumo_00Tatesinayama_00
先日夫と白樺平~美ヶ原高原に行ってきましたお天気よくラッキーでした♪
画像の説明は・・・画像にマウス当てて見ていただけますか!
10月14日にブログのお友達笑顔の素敵な・・kanjoさんにお逢いできました♪長野の温泉に姉妹でいらして・・Sホテルでお茶して三時間もおしゃべりできとても楽しかったわ・・kanjoさんのお手製・・手の混んだセンスのよい仕上がりの見事なインナーバック頂き感謝です 大切に使わせて貰いますね♪
kanjoさん逢えてよかった~ありがとうございました(^_-)-☆
Sakuhinn01Sakihinn02Sakuhinn00

« 南の島の風に吹かれて♪ | トップページ | ☆亜熱帯植物・・ソテツ アダン☆ »

コメント

わーい!!kanjoさんお久しぶりーー!
そしてmakoちゃん始めまして・・・。
お二人とても素敵な写真ですね!とっても可愛いです!!
笑顔がいいですね!!ブログって本当に素晴らしいです!
ところで、美ヶ原高原、白樺平と素敵な風景です!
秋が深まっていますね!高山植物の紅葉が素敵です!
makoちゃんもカメラマンですね!
ところでインナーバック、素敵ねーー!作り方を教わりたいわ!あわせて色の組み合わせもね!よかったねmakoちゃん!!楽しい気分が伝わってこちらまで嬉しくなっちゃったわ!

ちぐちゃん こんばんは。
ほんとねブログ友は素晴らしいです~♪
初めてあっても全く違和感なく話題が尽きないね♪
とってもいい時間もてました楽しかったわ=*^-^*=にこっ♪
kanjoさんは器用ですね着てる洋服も着物からの
リフォームとの事でした初心者の私はねステキな作品に
興味シンシンでした~♪
近かったらkanjoさんに様々教えて欲しいわ!
白樺平~美ヶ原は天気にやっと~恵まれて・・・
いい景色に清々しい気持ちになりましたよ!!
楽しい気分伝わりましたか~ちぐちゃんも楽しい思い
いっぱい~してるね~!!
ちぐちゃん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

私もワーイ!!
お二人にお会いできて感激です。
笑顔が弾けてますね、楽しいおしゃべりが聞こえてきますよ~。
makoちゃん、白樺の風景や美ヶ原の草原、空ととってもきれいですね。
信州の山々を見せていただきありがとうございます。
kanjoさんからのプレゼントとてもステキです!!
中に仕切りがあるのかな??
色合いもとてもいいですね~♪

makoちゃん
今晩は!
makoちゃんkanjoさんに私もここでお会い出来嬉しいです。
笑顔が可愛いお二人さんステキ。
時間の過ぎるのも忘れお話に花がさいたことでしょう。
お天気もよかったのね秋の信州の景色の素敵なこと
マウスを当てて見ているよ。

GANちゃん こんばんは。
ブログのお仲間は共通の話題があり初めて逢ったとは思えない~
時間のたつのが何と早い~こと・・・楽しかったわ♪
GANちゃんも沢山の出会いがありましたね(^_-)-☆
白樺平~美ヶ原の眺めは久々に晴天で・・満足でした!
清々しい風景に接し何か吹っ切れた感じですよ=*^-^*=にこっ♪
kanjoさんの作品は見事です最後の写真で・・中も写して
みましたが・・仕切られてますね~!
まだもったいなくて・・使えないわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんばんは
お二人の楽しそうな様子が伝わってきますよ。
素的ですよ~
不思議ですね。ブログのお友達は初めてのような気がしませんね。
美ヶ原の方まではず~っと以前に行ったきりです。
景色がいいですね。白樺も色づき始めて綺麗ですね。
澄んだ空気で深呼吸しました。
ありがとう

こんばんわ~~!
白樺平の紅葉!素敵ですね。
青い空と雲!高原の澄んだ空気が伝わってきます。
都会から来た私には鹿教湯の空気も澄んでいましたね~~。
たった3日の間に紅葉が少し進んでいましたものね(^ヮ^)/
makoちゃんに会えて楽しい時間がもてて本当に嬉しかったですよ。
makoちゃんの白くて綺麗なお肌は温泉に何時も入れるからなんですね。
インナーバック気に入って貰えて良かったです。
また鹿教湯へ行きたくなりましたよ!
鹿教湯でも紅葉が全山を染めるのも間近ですね!

すばらしい風景に、ステキな出会い!
いいですね。
それにしても、この山々が連なる景色は最高ですね。
白樺林いいですね!!
すっかり紅葉して、もう秋深まってますね。

makoちゃんとkanjoさん、しっかりおしゃべり!
楽しかったでしょね。
笑い声が聞こえてきましたよ。
バッグもすばらしいですね。

makoちゃんおはよう!
素敵なブログ友との出会い!
不思議ですねブログの友達は、初めてのような
気がしないんですよね-
初めてなのにすぐ、普通の会話になってしまいますね
お二人の笑顔すばらしいです!!
バックも素敵ですね-良い記念になりますね
お天気も良かったんですね美ヶ原高原、白樺平
山の景色、すばらしいです。紅葉も始まったのですね
嬉しい素敵な出会いに乾杯♪

vioraさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
kanjoさんとは一年前の約束が実現して・・
楽しかったですよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
長野にいてもなかなかお天気に恵まれず・・
今回白樺平ここは2000メートル地点で綺麗でした!
マウス当てて見てもらって有難う~!

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今サンスさんのページ拝見してきました!
霧が峰今回はお天気良くて富士山まで見えて
良かったわね~!
片倉館とシュウメイギクの画像ステキです!
富士山は・・諏訪湖からも大きく見えますよ!
サンスさんも多くのブログ友と交流して・・
楽しい時間たくさん持ってますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
白樺平の景色は信州人の私が見ても~素敵でした!
Sホテルからの紅葉もなかなか風情がありますね♪
3日間の間に微妙な変化楽しめましたか?
お姉さん達とくつろげてよかったわね=*^-^*=にこっ♪
昨日洋裁教室でインナーバックの話でましてね・・
次回見せて欲しいと言われましたよ(*^.^*)エヘッ
又是非良い季節にお出かけ下さいね!!


NITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ブログのお仲間はほんと不思議・・・
むかしからのお友達の気分・・共通の会話が
いっぱいできてもっとお話したい気分でした♪
白樺林はロマンチックで綺麗でした!
今回お天気に恵まれて幾重の山並み見れました♪
インナーバックは素敵な作品です(^_-)-☆
kanjoさんのセンスが光ってました!!

takagiさん おはよう~!
今朝は当地かなり冷えこんでますよ~!
この冷え込みで山々の紅葉が一段と綺麗になりそう~♪
takagiさんたちは全国区でブログ友と会ってるわね!
盛り上がりの様子が私にも理解ができますよ~!!
又11月の様子今から楽しみで待ってるわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しい素敵な出会いに“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

美しい景色とkanjoさんに出会えて思い出が1ページ増えましたね。
青い空それに連なる山々が美しいです。こんな写真は大好きですから、コピーさせていただいても良いかしら?
インナーバッグのプレゼントも嬉しいでしょうね!
もの凄く使い勝手が良さそうですよ。

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
白樺平~美ヶ原高原、この写真なんて素晴らしいこと!
青い空に綺麗な雲遠くに見える山々絶賛ですよ!
確実に秋がせまってますね!じ~~っと写真を見ていると
世界は広い、心の疲れが消えていくような気がしますよ!

blog友のkanjoさんにお会い出来てmakoちゃんの喜び、
おばばにまで伝わってきましたよ!(^ー^* )フフ♪
お手製で手の混んだ見事なインナーバック、また宝物が
できましたね?お二人とも素適な心が顔にでていますよ!
マウスを当てながらゆっくりと見させて頂きました。素適な記事を有難う~!

nyar-nyarさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お陰様でね楽しい思い出のページできましたよ♪
インナーバックはこれから何かを作ろうかなとの
私には励みになる嬉しいプレゼントです=*^-^*=にこっ♪
あまり上手くない写真ですが恥ずかしいですが・・
何の修正なしでねありのままの画像です!
よかったらコピーして下さいな~(^_-)-☆
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

秋の景色ね~~ヾ(@^▽^@)ノ
makoちゃん、すばらしいよ!
これから秋が深まっていけばやがて雪景色ななるのでしょう。
日本はなんて美しいのだろう。。
(あ、「美しい国日本」とやらは…汗汗)
季節のある日本に生まれてよかった~
0FF会、楽しんだようでなによりです(〃⌒ー⌒〃)
今度は私がmakoちゃんに会うぞーー!!

やえこさん ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
マウス当ててゆっくり見て頂いてありがとう~!
欲張って画像いっぱい出してしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
北アルプスの三段紅葉も一度見に行きたいですよ!
冬~の来る前にね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
アッシー君にお願いしてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やえこさん達のオフ会の楽しさが私にも判ったわ♪
kanjoさんに感謝ですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
白樺の林は長野人の私でも感動ものでした♪
今が一番いい季節よ楽しみます~!
そうそう「美しい日本の国」ねポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
頑張って本当の美しい国守って欲しいわ!!
ブログ友は共通の話題があり楽しいね(^_-)-☆
たまさんとも逢いたい~♪
景品景品~進呈しなくては~マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

('-'*)オハヨ♪ございます!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です!
makoちゃんとkanjoさんのお顔を拝見できて、最高よ!
お二人ともよい笑顔をされていますね!素敵よ!
お手製の袋も素晴らしいです~!
白樺の林!素敵です!歩いてみたいわ~!素敵な所がたくさんありますね。長野好いですね~!季節も最高ですね!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんにちは!

白樺平~美ヶ原高原は秋本番といった感じですね。白樺そして紅葉がすばらしくきれいです。昔、八ッ岳に撮影に行ったことがありましたが白樺がすばらしく綺麗だったことを覚えています。kanjoさんとお会いしたのですね。ブログのお仲間は初めてお会いしても初めてあったような気がしないから不思議ですね。楽しかったことが笑顔から感じられました。

こんにちは。
標高の高い所に白樺が育つのだそうですがもう紅葉されてるのですね。makoちゃんは、もう素晴らしいカメラマン、カメラウーマンか?ですね。私などまだ上手くいかないからなんか、恥ずかしくなって構えてもうまく撮れないよ。撮りなおしが効かないお祭りの写真ぜんぜん。がっかりでした。又動きのあるものは、難しいですねmakoちゃんすごい!! お友達ともお会いできmakoちゃんのお人柄がうかがえます。南信地方にお出かけの節はご連絡くださいね。都合つけますから(出来たら日曜日以外の方が)会えたらいいね(^_-)-☆

ひろさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
こちらこそご無沙汰でした~!
お仕事おわったのねお疲れさんでしたね♪
ひろさん達のオフ会の楽しかった様子が
私も味わえて良かった楽しかったわ!!
白樺平は映画のワンシーンみたいに綺麗でした♪
車から降りて少し~歩きましたが気持ちよかったわ!
ひろさんもいつか歩きにいらしてね!
久々の秋晴れでラッキーでした!
ひろさん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

tochiさん こんにちは。
ありがとうございます。
八ヶ岳に撮影にいらした事ありましたか!
白樺の木は風情がありなかなかいいですね♪
美ヶ原高原は何回行っても霧で今回やっと好天に
恵まれて八ヶ岳が望めラッキーでした!
ここでも太陽光線の有難さ感じました~!
kanjoさんとtochiさんに画像配置やら写真の写し方やら
様々教えて貰えてありがたいね~と話してきました!
今後もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

母ちゃん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
白樺平は標高2000メートル弱で白かばの林がね・・
すご~く素敵でした・・お天気よかったしね♪
写真はまだ駆け出しですよ・ほんと動くモノは難しいね・・
お花のマクロも風に揺られたら上手く撮れないわね~!
ミニ三脚も一応持ってますが気恥ずかしくて使えない!
一人でどこかで時間の追われない日トライしてみたいわ!
母ちゃんとも逢いたいです~!
こちらに来る事あったら知らせてね=*^-^*=にこっ♪
日曜日はダメなのねメモメモしとくね♪

makoちゃん、こんにちは。
ブログ友達とお会いできてよかったですね。

そして美ヶ原高原の景色も素敵です(*^_^*)

私も以前、ブログ上でお知り合いになった方に一度お会いできた時がありましたが、なんだか不思議な感じで、照れくさかったです。ブログですので内面を理解してくれているのに初対面とは嬉しさに恥ずかしさでした。でもmakoちゃんのようにブログのお友達とお会いできて話ができることホンワカして私はいいなぁ~と思います。

また素敵な写真を楽しみにmakoちゃん日記に遊びに行きます(^_^)

揺光さん こんばんは。
あら~やはりブログ友と会ってますか!
そうね~私も今回のお友だちとは一年交流あり
ましたがちょっとだけドキドキでした~!(笑)
でもねすぐ途切れる事なく話がはずみました!

美ヶ原は何回も行きましたが今回やっとお天気に
恵まれてもう~((o(^-^)o))わくわくでした!

揺光さんは日々更新でパワーがあり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ボチボチ更新してきますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃんこんばんわ
素敵な写真ですね。山々はこれからが紅葉の季節、又
青空が、透き通って秋の空ですね。お友達に合えてよかったですね(*^。^*)
素敵な出来栄えの、バックですね(*^。^*)

みかんちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
連日の爽やかな秋ばれが心地よいです~!
周りの山々も日々変化して生命の息吹きが感じ
られます落葉の季節まで楽しめます!
ブログのお友だちのバックは素敵です!
みかんちゃんみたいな器用な方ですよ~♪
みかんちゃん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

プログ仲間と会えてよかったね

kanjoさんとmakoさんお二人良い表情ですね
プログ仲間て初めて会う時はどんな方かと
想像してワクワクするでしょう,そしてやっぱり
お会いして良い方にお会い出来ると嬉しいですね

私も生きてる間にmakoちゃんに会いに行くぜ!
大好きな長野も久しく行ってないんだよ!
今年は無理だし来年やな;変なオジさんに会ってくれるかな
MAKOちゃん;良いとも 自作自演ですいません「笑う」
『実はこの10月,長野の温泉に行く予定だったんだ』
そしてMAKOちゃんに,会いに「愛に」行こうと思ったんだ

katumiさん こんばんは。
コメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ご無沙汰でごめんなさい~!
記事は拝見してますよ~\(◎o◎)/!
ブログの仲間はすぐうちとけますね~不思議ですよ!
そうそう11月は何かいい事ありそうですね~(*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もうすぐ11月ですねサプライズ・・楽しみにしてます!
来年ご家族で長野にお出かけ下さいませ!!

makoちゃん こんにちはヽ(^o^)丿
素敵なご主人と素晴らしい景色、
そしてブログ仲間最高の人生ですね~♪
↓も↑も気持ちがスカッとします。
いつもありがとうございま~す(*^。^*)

千里さん こんにちは。
地元の友の早い旅立ちで暫くの間へこみましたが・・
ようやく・・元気取り戻しました~!
昨日は久々親友とおしゃべり楽しみました♪

千里さん年内目標に向けてトライですね♪
目標達成に向けて頑張ってね~!
トライする姿に感動します=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南の島の風に吹かれて♪ | トップページ | ☆亜熱帯植物・・ソテツ アダン☆ »