2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆亜熱帯植物・・ソテツ アダン☆ | トップページ | 庭に来る小鳥たち♪ »

2006/10/26

秋晴れの日に♪

Kosumosu_00Asagao_00Kosumosu_01Asagao_02Hana_00 Kosimosu_00 De_1De_2De_3 De_4De_5De_6
秋晴れの爽やかな日親友といそいそと出かけてきました♪
今回は親友が予約を入れてくれランチコース・・おしゃべりしながらとても美味しく楽しんで頂いてきました!
9月になくなった友が3人で行きたがってたお気に入りのレストランです!残念ながら3人で行く約束は果たせませんでしたが・・思い出話をいっぱいしてきました彼女ほど幸せに生きた人いないね~と!
親友は晴れ女・・秋晴れのハーブ園にはお花がまだ少し咲いてました・・・・
コスモスはもう終わりかけてましたが秋の優しい陽ざしいっぱい受けて綺麗でした(^^♪
何時行っても お客さんいっぱいです人気の秘密は・・何かな~(^_-)-☆Yunomaru_00_1Takamine_00 Konoha_00湯の丸高原↑ そして・・・高峰高原↑の 唐松etc・・の紅葉も見事でした~♪
右端は桜の木の紅葉です♪


« ☆亜熱帯植物・・ソテツ アダン☆ | トップページ | 庭に来る小鳥たち♪ »

コメント

makoちゃん~おはよう!一番?
仲の好いお友達と秋を満喫したんですね
紅葉も見事!!
ランチもとても美味しいそうですね
写真とてもよく撮れていて、素敵です
又元気をもらいましたか?
食器も素敵ですネ♪

┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
コスモス達がmakoちゃん達を優しく迎えてくれていますね?
上品で綺麗なお料理、また食器も素適ね?真っ白なところに
グリーンでの絵柄料理も引き立っているね!
お洒落な料理にお洒落なmakoちゃん!お似合いよ!
高峰高原の紅葉の風景素晴らしいですよ!
秋がキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

おはようございます!

秋の柔らかい陽射しが本当に綺麗ですね。
こんな中でのランチコース、羨ましいです。
終わりかけたコスモスに秋の陽がきれいです。
唐松林と紅葉、長野もすっかり秋ですね。

takagiさん こんにちは。
一番にありがとう~!
ツーカーの仲良しとのひと時は楽しかったわ♪
お互いに元気になって来ました!
今年の紅葉は何処に行っても綺麗です!!
只今・・秋満喫中です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こちらのレストランは何回も行ってる玉村豊男さんの
お店ですセンスがいいです~♪
閉店は日没なんですよ~(^_-)-☆

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お皿センスいいよね~=*^-^*=にこっ♪
玉村さんの描いた野菜の絵皿のお料理は一段と
映えるわね・・・野菜も自前で作ってますよ~♪
お洒落なお店にね都会からのお洒落なお客さんばかりよ!
田舎者の私・・浮いてるかな~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
たまには自分へごほうびァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今年は紅葉艶やかです♪

tochiさん こんにちは。
ごぶさたですみません投票だけはしてますが(*^.^*)エヘッ
きょうは教室に行ってきました!
秋晴れの日が続き気持ちがいいですね~♪
今年の紅葉はとても綺麗です~♪
テレビ情報ですが長野今年の紅葉綺麗なのは・・
急激な霜がこないからだそうです!
綺麗な紅葉満喫したいです=*^-^*=にこっ♪
又おじゃまさせて下さいませ(^。^)y-.。o○

makoちゃん
こんにちは!
仲のいいお友達と紅葉と楽しいランチを
秋を満喫してきましたね。ランチのお洒落なこと
器も素敵。
サクラの木の紅葉綺麗ですね。
makoちゃん長野もすっかり秋ですね。
こちらは日中はまだ暑い日もありますよ。
今日はプールへ行って来ました。

こんばんは
親友とランチタイムは楽しかったですね。
秋の景色をめでながらドライブも楽しまれたのですね。
外に出るといろんな元気をもらえます。
湯の丸はツツジで3回 高峰はヤッパリ3回行きました。
いい所ですね。カラマツの黄色素的です。
素的な紅葉を見に出かけたいです。

vioraさん こんばんは。
親友と紅葉やランチ楽しんでいい日でした!
お互いに何時までも変わらずこんな日が長く
続いて欲しいと思いましたよ!
紅葉前線も段々と下におりてきました♪
名古屋はまだ暑いのねいいな~羨ましいわ!
プールで体つくりしてますね=*^-^*=にこっ♪
私明日いきま~す♪

サンスさん こんばんは。
やはり外は最高ですね=*^-^*=にこっ♪
元気貰って帰ってきますね~!
あらまあ~湯の丸も高峰も3回もですか~!
私より詳しいかもね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そういえばどちらの高原も登山スタイルの中年女性
の姿が多かったですよ~!(^。^)y-.。o○
サンスさんを・・その時想像しましたよ♪(笑い)
今日教室の帰り上田公園寄ってみましたが・・
紅葉が綺麗でした!

こんばんは!
楽しいランチですね。お洒落な器でお料理!
最高ですね。
唐松!高原!どれも、すっかり紅葉してるんですね。
お花も綺麗です。
いろいろ和まれて良かったですね。
今日は走り回って、帰ってきたので、羨ましく
思いつつ、和ませていただきました。

こんばんわ~!
鹿教湯も今頃は紅葉が綺麗でしょうね!
makoちゃんの所からは素敵な場所にすぐに出かけられて羨ましいな~!
美味しい空気の中で美味しいお食事が出来るなんてほんと羨ましいこと!!
湯の丸も高峰も黄色い紅葉なんですね~。
亡くなられた親友も一緒にきっと行ってるよ!
だって晴れ女だったんでしょ!だから!
makoちゃんが思い出したときはきっと一緒にいるんだと思うわ!

こんばんは、仲良しのお友達と亡くなった方を偲んでのお食事ですね。とても美味しそうなお料理の数々、色も目を楽しませてくれますね。ハーブ園のお花も秋の名残を惜しんでいるようです。紅葉も始まって素適なお化粧をしています、桜の紅葉って?葉が落ちないのね!珍しいですね。

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつもパワフル・忙しそうで何よりですね♪
絵手紙教室も教えがいがありすばらしいですね~!
玉村さんのセンスがあちらこちら光ってるレシトラン
で何時行ってもあきないです~!
こちらのレストラン11月末で冬季はおやすみ・・
紅葉も今が綺麗です♪

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
当地にあるあの・・のっぽの銀杏の木も日毎に
色がつき、裏山も紅葉綺麗ですよ~!
今年の紅葉は綺麗です厳しい寒さの来る前に
紅葉楽しみたいです=*^-^*=にこっ♪
なくなった友と3月に約束しましたかないませんでした!
でもきっと笑って見てくれてると思います!
あっそうそう頂いたインナーバック洋裁教室に持参しました
先生生徒も絶賛でしたよ~「貴女宝ものよ!」って・・
もちろん私もそう思ってます!!
改めて有り難うございました!

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうです親友と9月になくなった友しのび・・
お洒落で美味しいモノ大好きな友が行きたがってた
レストランでお話いっぱいして来ました・・きっと有り難うと
天国で言ってくれてると思ってます~!
桜の葉の紅葉綺麗でしょう・・これから霜がおりると
ハラハラと落葉してしまいますよ~!
落葉までの間あちらこちらの紅葉楽しみたいです!

makoちゃん こんばんは!!
秋晴れの一日を楽しまれましたね。
レストランのお料理、デザート、食べなくても美味しさが伝わりますよ。
亡くなられたお友達もmakoちゃんのお元気な様子に一安心されていると思います。
秋の高原の風景、爽やかで癒されます~!!
今日は午前に義母の病院へ急ぐあまり、いったん停止を無視して運悪くつかまりました。。。。7000円の反則金です。。。。
ああ、なんてショック!!
まあ、その後職場で愚痴って罰金も即払い、立ち直りました(笑)
信州の秋は早いですね。

makoちゃん、こんばんは。秋のお花に囲まれ、お洒落でおいしそうなランチですね。
なくなられたお友達もきっとおしゃべりを聞きながら、楽しまれていたことでしょうね。

makoちゃん
こんばんは~。
ご無沙汰いたしました~m(__)m
久し振りにお邪魔したらテンプレートが変わっていました・・・すっきりしていてとてもステキです♪
>9月になくなった友が3人で行きたがってたお気に入りのレストランです!
お友達が旅立たれた時のmakoちゃんのお悲しみが心をよぎって、胸が一杯になりました・・・
でも、
>彼女ほど幸せに生きた人いないね~と!
こんな風に感じられる程に立ち直られたmakoちゃん、そしてご一緒されたお友達の事を喜びたいと思いました。

「奄美大島の続編」を”スローライフ”で見せて頂きました~ヽ(^o^)丿
南の島はやっぱり”スローライフ”が似合いますね~♪
ソテツの実は珍しい!パイナップルだと思ったのですがアダンというのですか、これまた珍しい!
枠もとてもきれいでかわいい!見せて下さって、makoちゃんありがとう~ヽ(^o^)丿

ブログ友と会われたのですか!良かったですね~ヽ(^o^)丿
私も来月の11日には三重子姉さまファミリィの皆さまにお会いできるのですよ~♪

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あらまあ~一旦停止ね急いでると見落としそうね!
ほんと。。しゃくにさわるわね!(笑い)
でもでも・・この位で済んでよかったね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
立ち直りの早いGANちゃんにホッですよ!!
愚痴聞いてくれる同僚にも感謝ね♪
長野は秋早いですよ紅葉前線が里にも下りてきました。
昨日松本に出かけ信州大学構内のいちょう並木が綺麗に
色づき銀杏拾いしてる人の姿みえました絵になってました!
車とめる所なく写真は撮れなかったわ!

mokaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
秋晴れの一日をしっかりと楽しんできました♪
こちらのレストランはおすすめなんですよ!
信州にお越しの折は是非お立ち寄り下さいね!
よかったら玉村豊男で検索してみてね♪
mokaさんコスモスの絵素晴らしかったわ~♪
フォトの機能使い又何か披露してね=*^-^*=にこっ♪

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カナダからお帰りなさい~時差ボケもなくてよかったね♪
続編もあるかしら?待ってますよ~=*^-^*=にこっ♪
丁寧に記事見て頂き嬉しい感謝してます(*^_^*)
私より年配の方が友なくして寂しい。。と聞きましたが・・
その方の気持ちが今は痛い程判りますよ~!
じゅんさんありがとう心配してくれてもう大丈夫!
”今が旬”日々大切に前向きに生活してきま~す!
ブログの友だちは初めて逢っても旧友の様にすぐに話に
花が咲いて時のたつのも忘れました(^_-)-☆
11月の大勢の三重子さんファミリーとの出会いはじゅんさんも楽しみでしょうね・・
又報告聞かせて頂ける事を楽しみにしてます~\(◎o◎)/!

makoちゃん、こんばんわ!
三人で行きたかったお食事でしたね!でもきっと一緒にいたのかもしれませんよね!美味しそうなお食事で私も食べたいです!
綺麗な朝顔の青色ですね!
紅葉した葉が素敵です!白いコスモスが綺麗な青空にゆれていたかしら?makoちゃん綺麗な高原の様子を見せてくれてありがとう!紅葉はますます深まっていきますよね!

d(°-^*)⌒☆
仲の良いお友達とのランチできるって最高よね・
我輩も八重ちゃん!と言うとってもいい友達ができあちこちと食べ歩いてますよ楽しいよね・(*^-^*)ニコ
コスモスも本当に秋をおもわせますよね・・
画像はいち綺麗に出来てますね(*^-^*)ニコ

ちぐちゃん こんばんは。
今日は5時起きで東京までお見舞いに行って
きて・・今頃になってしましました!
軽井沢辺りの紅葉も綺麗でしたよ♪
新幹線早すぎて画像は写せませんでした(*^.^*)エヘッ
お見舞い先でもなくなった友の話題でましたよ!
人のうわさも75日といいますからね~・・
ちぐちゃん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

三重子さん こんばんは。
有り難う御座います(゚0゚)(。_。)ペコッ
↑でも書きましたが今日はお江戸まで日帰りで
お見舞いに行って来ました~!
幸い元気でホッでしたよ~!
ほんとに仲の良い友とのお出かけは最高ですね♪
三重子さん八重子さんコンビはすばらしいですね!!
ましてや教室もブログも生活スタイルまで似てて
いつも微笑ましく記事拝見すてますよ~!
画像嬉しいわ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆亜熱帯植物・・ソテツ アダン☆ | トップページ | 庭に来る小鳥たち♪ »