2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 庭に来る小鳥たち♪ | トップページ | 秋の光景~♪ »

2006/10/31

つたの葉の紅葉~♪

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog つたの葉の紅葉がとても綺麗で新鮮に思えました(^^♪
上田城跡公園と松本市内お洒落なお宅の塀のつたの葉です♪
 今まで何処見てたのかな見逃してました~!(笑い)
ブログで交流の皆さんの素敵なスライドショー見せて貰い・・
新しい方法したく・・とりあえず判らないながらもトライしてみました。
すでに完成の皆さん・・・刺激貰い有り難うございました♪
テキストの公開して下さったトムジェリさんには素敵な方法教えて頂き心から感謝してます!有り難う御座いました!
様々なスライドショー楽しませて貰えそうです!
又 教えて下さいねお願いしま~すヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

« 庭に来る小鳥たち♪ | トップページ | 秋の光景~♪ »

コメント

makoちゃんこんばんは。
本当に素晴らしいですね!素敵なスライドショーを見せていただいて感激しちゃいました(*^_^*)

確かに身近なところに意外ときれいなものが溢れているのかもしれません。それを発見しmakoちゃんのセンスのよさでこんなに綺麗なスライドショーで見せていただき、なんだか得した気分ですよ~。ありがとうございます。また素敵な写真・映像を見せて下さいね~。楽しみにしています(^_^)v

makoちゃん こんばんは!!
スライドショー、早速の挑戦すごいです~。
ツヤツヤした赤い蔦が次々と画面に登場して、引き込まれますね。
皆さんのおかげでいろんな事にチャレンジできてうれしいですよね。
大きな画面でも見せていただき、写真の美しさに感動しています。
makoちゃん、すてきな作品を見せてもらいありがとう~!!

makoちゃんこんばんわ~!
頑張ってますね~!
蔦の色鮮やかなこと!!
秋の日差しに輝いていますね~~。
松本も上田も通過しただけでしたのでこんなに綺麗な画像を見ると残念な思いがします。
色々なことに頑張るmakoちゃんに感心するばかりです。
きっといいものがいっぱい出来上がることでしょうね。
洋裁も作品が仕上がったら又見せてね~。

makoちゃん、こんばんわ!
やったね!すごいわ!
私もいつか出来たらボヨ~ンと出てくる画像で楽しんでみたいわ!やってみるわね!
蔦も綺麗な色になるのね!赤や黄色の素敵な色ですよ!
makoちゃんの目の付け所が素晴らしいです!
私もいつも何もないじゃん、って思ってしまいます。それはめくらになっていたのかもしれません。今度からは心の目をしっかりと開いて見てみようと思います。

揺光さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
綺麗な長野の今年の紅葉写そうと・・
遠い綺麗な観光地ばかりに目が行きそうですが
身近な所にも綺麗な紅葉が転がってました!(笑い)
ブログ上で皆さんに教えていてだけて・・
嬉しい限りなんですよ!
見て頂いて嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お陰様で私にも皆さんのしてるの何とか出来てね
嬉しいですよ感謝してます~=*^-^*=にこっ♪
大きくして見てくださったのありがとうございます!
英語で書いてある一番左クリックですね♪
載せてみたたものの自分で良く理解がトホホです(笑い)
そうそうGANちゃんは記事数400ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私まだ250位ですがボチボチがんばります!
今後もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
見て頂き有り難う御座います。
この方法公開して下さってるトムジェリさんの
テキストのお陰と・・すでにアップしてる皆さんの
お陰で私にも何とかできました!
ブログ・・って何処までいくんでしょうかね(^^♪
昨日は製図一日教えて貰いましたチンプンカンプンでした!
先生の熱意には感激してしまいます!
自分のペースで頑張るね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kanjoさんみたいにはなかなかいかないわ~!!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう・・やっとできました嬉しいですよ!!
ちぐちゃんもやってみてね!
山旅ブログさんの方法にも私もトライしてみるね♪
白馬の三段紅葉の写真見て私も撮りたいんですが
ここからは遠くてね・・・・
自分の運転では自信ないんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
近間でも観察すると時には良い物に出会えますね!
ちぐちゃんお花の外枠綺麗でしたよ~=*^-^*=にこっ♪

makoちゃん┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
日頃何となく見逃していたものをカメラに納め
素適なスライドにしていただいて、つたの葉が
喜んでいるように見えますよ!(^ー^* )フフ♪
makoちゃんも着々と進化していますね。
素適なスライド゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

makoちゃん、わざわざお知らせくださって
ありがとうね。
ツタってこんなにまっかに色づくのですね。
そういえば歌にもありますね・・(^^)♪
スライドショー、上手に出来ています。
英語だから見たときは「え!!」って思うけど、
やってみると簡単だったでしょ(^^)
お気に入りを見ると、見たことのある名前がいっぱい
並んでいて・・ちょっと笑ってしまいました。
MITIさんつながりの方はみなさん、
画像配置がきれいというかセンスが良い方ばかりで・・
いつも感心します。

やえこさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
やっとやっとね~・・出来ました~=*^-^*=にこっ♪
つたの葉は喜んでくれてるかな(*^.^*)エヘッ
皆さんに教えて頂いてるお陰です~!(^_-)-☆
マイペースでノコノコ付いてくね~!
今度はトムジェリさん紹介の山旅ブログさんの
ページにお邪魔してトライしてみたいです!
やえこさん又楽しいの見せてね!
又ヨロシクね~(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん
こんにちは!
スライドショー素敵~
ツタの葉の紅葉つやつやして綺麗なこと
身近でこんなに楽しめるなんて最高ですね。
背景の色が紅葉を優しく包みなんともいやされる
素敵な色ね。
楽しく見せていただきました
ありがとう~

トムジェりさん こんにちは。
お忙しいなかお越し頂き有難う御座います♪
つたの葉の色づきは太陽光線に照らされて
綺麗でした遠くばかり見てました~!
以外な発見でした・・お陰様で出来ました(^_-)-☆
いや~簡単ではなかったです・・ドキドキでした(笑い)
MITIさんつながりで又ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
又山旅ブログさんにもお邪魔してみたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
初めてのコメントなのに誤字でお恥ずかしいです!
もういやだ~笑ってお許し下さいね!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!


vioraさん こんにちは。
見て頂いてありがとうございます!
やっと別の方法のスライドショーできました♪
ほんと身近な所に意外なネタがありましたよ!
枠の色はいつも悩みますが・・
又楽しみでもありますね~=*^-^*=にこっ♪
vioraさん水彩画楽しみですね又載せて見せてね!
私明日久々の教室行ってきますね♪

makoちゃ~~~~ん、おひさ!
温泉に浸かりすぎてふらけちゃったよ(^^ゞ

スライドショー、ちゃんと出来てる(= ̄▽ ̄=)V やったね
蔦の紅葉がとってもきれいで
私周りにない秋を楽しませてくれてますよ♪
ありがとね。

たまさん こんばんは。
おひさしぶり~ですお帰りなさいね!
温泉三昧だったのね~ふやけちゃったの~プププ♪
いずこの温泉かニャ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
幸せモンだね(^。^)y-.。o○
体調はばっちり整ったのね!
つたの葉綺麗でこうしてみたかったのよ!
見て貰い・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

( ゚▽゚)/コンバンハ~!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!スライドショー!
つたの葉がそこにあるようです~!つたの紅葉、綺麗です~!☆・・・(*'▽'*)わぁ♪・・・もう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!こんなことが出来ちゃうのですね。いつか挑戦してみたいわ~!楽しませていただきますね~!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
つたの葉が綺麗なのも長野はもう少しの間かな?
今年の紅葉は綺麗です~今標高800メートル地点まで
紅葉前線がおりてきてます!
この方法は皆さんの見てしてみたくてね=*^-^*=にこっ♪
スライドショー皆さんのお陰ですね!
やっとできましたよあり難いです!
ひろさんもお仕事で忙しいでしょうが・・
トライしてみてね楽しみにしてます!
ひろさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

↓小鳥たちが毎日啄ばみにくるなんて、素適ですね!
MAKOちゃんのお家安心して食べられるって口コミで広がっているのかも知れませんね。のどかな秋の日を感じました。
蔦の葉の紅葉も今の季節の縁飾りですね、スライドショーもすぐに出来ちゃうなんて羨ましいです。

nyar-nyarさん こんばんは。
コメント有難うね(^。^)y-.。o○
お疲れは少しはとれましたか?
お兄さんはきっと見守ってくれてますね!

小鳥達口コミで広がってしまったみたいでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とんでもない大きな鳥が来て・・夫追ってますよ(笑い)
スライドショー楽しいよ~!
nyar-nyarさんも落ち着いたらトライしてみてね♪
見て頂いて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

こんばんは
makoちゃんもスライドショー上手に出来ましたね。
蔦の紅葉素的ですね。
草紅葉と同じで早く色づくのですね。
町の中でもそろそろ「ハゼ」の木が色ずきはじめたようです。

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
つたの葉の紅葉以外な程綺麗でした!
スライドショーは皆さんのお陰でやっと
できましたあり難いです=*^-^*=にこっ♪
千葉もハゼの木紅葉始まりましたか綺麗でしょうね!
こちらは今朝・・軽井沢に初霜がきたそうです!
もう落葉してしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
つわぶきの画像素敵でした~!
葉も好きですねあのツヤツヤ感がいいですね!

出かけてました!遅くなりました。
綺麗な蔦ですね。
真っ赤に紅葉してすばらしいです。
スライドはトムジェリさんのお陰で、ありがたいですね。
直ぐ出来るのがうれしいですね。
makoちゃんの周りの美しさは、本当に羨ましいです。

こんにちは!

さすがにmakoちゃんの目は鋭いですね。
蔦の紅葉がすばらしいです。スライドショーに挑戦ですね。
すばらしいのでアルバムで一枚一枚を見させていただきました。
構図、陽射しの状態すべていいですね。
綺麗です。

MITIさん こんにちは。
お帰りなさ~い!
今お邪魔してきました素敵な絵でした♪
トムジェリさん紹介のスライドショーは
ほんとにあり難いです~=*^-^*=にこっ♪
画像の加工しなくも出来て助かりました\(◎o◎)/!
冬の来る前に綺麗な風景又撮りに出かけたいです♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

tochiさん こんにちは。
今までつたの葉の紅葉なんて・・
ゆっくりと見た事もなかったんですよ~!
tochiさんにお褒めいただけて凄く嬉しいです!
でもでも・・まぐれかもしれませ~ん!!
判ってない事いっぱいですので・・!
これからも自分がいいな~と感じた風景やお花
沢山撮り続けたいです~!
又アドバイスをヨロシクお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭に来る小鳥たち♪ | トップページ | 秋の光景~♪ »