2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« イチョウの木八姿&サンタさん♪ | トップページ | 林道からの紅葉とお花(マユミ) ♪ »

2006/11/18

林道からの紅葉 ♪

当地より保福寺峠~蝶ヶ原林道~烏帽子岩までの・・道幅のとても狭いデコボコ道・・夫運転の軽トラックで・・ガタゴト揺られて・・ここの紅葉がとても綺麗と聞き一度行きたい~念願が叶いました。047347_2
標高1500メートル程の林道には写真撮る人がボチボチで人はいなく360度の世界に・・いい気分でした♪
トムジェリさん が紹介の 山旅ブログさん のスライドショーにトライさせて頂きました。お二人に感謝してま~すありがとううございました!
山旅人さんカード頂き有り難う御座いました\(◎o◎)/!
又テキスト使わせて下さいヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

K_5K_3K_4Kanban_1



« イチョウの木八姿&サンタさん♪ | トップページ | 林道からの紅葉とお花(マユミ) ♪ »

コメント

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してました。ごめんなさい!
ご主人とご一緒に、いいですね。
すばらしい紅葉がいいです。
奥深い山なんですね。景色が最高ですね。
山旅さんのは、フラッシュと思えますね。
カードまで頂かれたんですか?
ステキ!!

スライドショーに、思わす自分が山の紅葉に囲まれているような錯覚に捉われました。素晴らしい!ですよ。
色々新しい事にトライするMAKOちゃんは素適な女性なんでしょうね!見習わなくちゃ・・・

MITIさん こんばんは。
ブログ仲間のオフ会は素晴らしいものでしたね!
面倒見のいいMITIさんは地域の中と同じですね♪
こちらの林は一度行きたくて綺麗でした~!
いのししや鹿の足跡も発見でしたよ♪
ブログの中でこの様な事教えて頂け嬉しい限りです\(◎o◎)/!
山旅さんにテキストお借りする事メールしました。
お返事でグリーティングカード頂きました。
一週間程楽しませて貰えそうです♪
山旅さんの別な方法もトライしてみますね(^_-)-☆

nyar-nyarさん こんばんは。
ごぶさたしててごめんね~!
画像みて頂き有り難う御座います~♪
皆さんがしてるの見ていいな~と思い・・
公開して下さってるブログからトライさせて貰いましたよ!
公開して下さってる方リンク貼らせて貰ってますので
のぞいてみてね~私にも出来たから遣って見てね♪
又お邪魔させて下さいね~!

makoちゃん 格好いい!

プログどんどん進化してるね、とに角素晴らしい
スライドショウも、皆さん取り入れてスゴイ
もう私なんかとてもついていけない
ただうっとり眺めて、見て楽しむしかない
もう一度素晴らしい、その一言。それしか言葉が出ない


makoちゃん
こんにちは!
スライドショー素敵私も紅葉を見ながら散策している
気分になりましたよ。
いのしし、シカの足跡も見れたのすごいね
奥へ奥へ入り怖くなかったのmakoちゃん強いね。

katumiさん こんばんは。
今綺麗な夜景画像見てきましたよ~!
鮮明で素敵~です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
夜景や花火の写真私は上手くいかないこれからの課題です♪
katumiさんブログに関わる時間が少しあれば・・
すぐに出来るのでは~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
テキストのとうりにしてきましたら~何と何と
出来上がりました嵌りそうで~す♪
ブログ上でいろいろ教えて貰えてありがたいです!!

vioraさん こんばんは。
良かったわ~紅葉見ながらお散歩の
気分になって頂けましたか=*^-^*=にこっ♪
道幅の狭い林道に動物が出たらどうしょうと
思いましたよ~ポイントポイントで写真写すと
すぐ軽トラックに乗り込み移動の繰り返しでした!
動物の足跡は夫がケモノ道だと言ってました!
ツルウメモドキもあり少し採ってきました。

makoちゃん おはようございます。
山の奥まで散策されたのですね。
山全体を彩る紅葉は圧巻ですね!!
素晴らしい景色をまたまた新しい手法で見せていただき、感謝感激です。
360度の展望に吸い込まれました。
ヒューンと信州の山の中までご案内、どうもありがとう!!

なんかライブカメラを見ているようですね~(^^)
フラッシュを使うと写真が動画っぽくなるから
面白いと思います♪
素敵な紅葉のライブを見せてくださりありがとうね。
標高が1500Mもあるのですか。。
写真でもこれだけきれいなのですから、
実際はこれの何倍も美しかったでしょうね。

makoちゃんこんにちは。今回もご主人ときれいな場所へ行ってこられましたね。いつ見てもその場に私も訪れた感覚になるのは私だけでしょうか?

makoちゃんのブログにあったトムジェリさんと山旅人さんのブログへも訪れてみましたが、みなさん本当に凄い!の一言です。

ご主人と行かれるというのがまたいいですよね~。仲が良いご夫婦で私も今はお互い仕事ですれ違いが多いですが二人で出かけられる仲良しの夫婦でいられたらいいなと思います。


写真もお人柄が出るのでしょうか?なんだかmakoちゃんの写真は『あったか~い』気がするんですよねぇ~。

GANちゃん こんにちは。
こちらの林道から自分の住む地を見下ろして
きました~とても山ん中でした~!
北アルプスも綺麗に見えるはずなのですが・・
この日はガスってて北アルプスは残念見えませんでした!
ブログの中で皆さんに新しい手法公開して下さって
お陰でトライ出来て嬉しい限りです~!!
GANちゃん信州の山見て貰い・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

トムジェリさん 
こちらにもコメントありがたいです!
スライドショー フラッシュの区別も良く判らず・・
これはフラッシュでいいのですね=*^-^*=にこっ♪
お陰様で・・こんなふうにしてみたくて・・
何とか出来上がって嬉しい限りなんです~(^^♪
あり難いです自分の力では何にも出来ないです!~(笑い)
又教えて下さいねヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
私の住む地が750メートル位ですが少し上に上がると
素晴らしい光景が待ってました♪
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

揺光さん こんにちは。
私も若かりし頃はすれ違い~すれ違いの日々でした(笑い)
今やっと定年後の生活を少~し楽しんでます!
趣味は全く違います出かける事だけは二人とも好きです!

ブログの中で教えて頂く事が多く素晴らしい事してる方沢山いらっしやいますね~輪広げてね~♪
 
画像あたたかいですか~??
なかなか奥が深いですこれからもチャレンジです!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日は!
何時も素敵なお写真ありがとう。
今年は紅葉のシーズン何処にもいけず残念です。貴女のブログで楽しみました。お仲間の皆さんも感激していますネやっぱり信州の景色はいいなあ・・・・
来年は身体に気を付けて頑張りたいと思います。

フレリーさん こんばんは。
体調はすっかりよくなりましたか~!
手仕事にお励みかしら又ブログに作品載せてね♪
楽しみに待ってますよ~=*^-^*=にこっ♪
でもあまり根つめないで程々にしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年の信州の紅葉は例年になく綺麗で堪能しました♪
信州の紅葉楽しんで頂けましたか嬉しいで~す!
来ていただいて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

mako ちゃん
こんばんは 山登りの気分を味あわせていただきました。
狭い道ではとても先まで行けそうにありません。
7キロ先まで行かれたのですか。
景色はバツグンッですね。
このような所を歩いてみたいです。

サンスさん こんばんは。
この保福寺峠から見るアルプスの景色は
最高に美しいと聞いてますがこの日は見えなかったわ!
舗装されてない凸凹道は私の運転では入れないです!
そうです7キロ揺られて展望利く所まで行きました!
これからは道路凍みて危なくて行けません~"^_^"
又来年のお楽しみで~す!
健脚のサンスさん歩きたいでしょうね(^_-)-☆
紅葉はほんと抜群に綺麗でした♪

こんばんは。今日は、寒い雨振りでしたね。素敵なスライドショウにあっぱれ。うまーく写真が撮れれてるので見させていただいても飽きが来ませんね。次々トライできるmakoちゃん、頼もしい(*^_^*)

makoちゃん、こんばんわ!
素敵なフラッシュが出来上がりましたね!
すごいわ!紅葉がとても綺麗!!
山の奥なんだよね!峠は・・。
頑張って揺られて道幅が狭くても行ってきたんだね!!
すごいわ!ご主人に感謝ね!!
おかげでこんなに素敵な紅葉にめぐり合えたんだもんね!!
いいわね!画像が動くと動画のように見えるわ!私もフラッシュでまとめようかな?!

母ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もうお仕事行ってるよねお疲れさん~!
雨よくふったねこれで木の葉も落ちてしまうね!
見て頂いて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
写真は奥が深くてまだまだですメカに弱くてね^_^;
課題が沢山あるんですがんばるね!
ブログの中で教えて貰えて感謝してるんです♪

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
マタマタ夜中のコメントありがたいよ~!(笑い)
一度ここまで行ってみたくてね念願かなったのです♪
ガタガタと揺られてお陰で腸の調子が良くなったわ(*^.^*)エヘッ 失礼~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブログの中で公開して下さるtochiさん初め皆さんの
お陰でブログ楽しませて貰ってます~あり難いね!!
こんな風に記事シテミタカッタので嬉しいわ♪
ちぐちゃんの京都編も楽しみですよ~(^_-)-☆
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃんこんにちわ~!
やっと終わりました。
3年ぶりは疲れますね~。
すっかり年だわ~と感じました。
ご主人と素敵な場所に行かれたんですね。
山の中はいい匂いがしましたか?
こんなにお天気が良い日に静かな場所で紅葉を楽しめたなんていいわね~~。
新しい技術も手に入れて素晴らしいですね。
私は紅葉はこれからです!見れるかな?
まだ後始末もあるしね。(^-^;)

kanjoさん こんばんは。
閑女展無事終わったのね!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
素晴らしいわ達成感でいっぱいでしょうね!
かたずけしたら少しゆっくりね!
落ち着いたら記事期待していいかな~?

きょうは一日洋裁教室で行ってきました。
お昼は皆いろんな料理持ち寄り料理教室みたいに
早代わり・・レシピの交換して楽しかったわ!

林道は観光客いないので堪能できました♪
kanjoさんも落ち着いたらリンク貼らせて貰ってる
方行ってみてね書いてあるとうり落ち着いてやると
出来るよ~トライしてみてね!

こんばんは~。
信州の、沢山の秋の風景を楽しませて頂きました、ありがとうです(^_^)
それにしても、「鹿教湯」を初めなんて読むのか判りませんでした、「かけゆ」と読むのですね、難しいですね(*^_^*)
煙突にサンタさんだなんて、楽しいですね♪
このお店のオーナーさんなら、夢のある楽しげなパンやお菓子を作られるでしょうね~♪
松本城が世界遺産「暫定リスト」に 登録応募されるのですね。
豪勢でもきらびやかでもなくて、しっかり堅固なお城、と感じて、私すごく好きなんです(^_^)
世界遺産に登録されて、これからもずーっと手厚く保護されていって欲しいですね。
ユリノキは我が家の前にも、駅へ行く遊歩道の街路樹にもなっています。
夏は緑が見事、秋は黄色になってきれいではありますが、樹液で道がベタベタになりますし、落ち葉の始末が大変な樹なのですよ^_^;

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
丁寧に見て頂いてありがとう~!
流石じゅんさん~なかなか読めないと言われます!
正解っです~!!ひなびた温泉です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
機会があったらぜひいらして下さいね=*^-^*=にこっ♪

浅間が望めるパン屋さんのオーナーさんは夢叶えて
素晴らしいなと思いました私達と同年代の方で
まだまだ夢を広げる計画語ってました!
夢聞いて清々しい気分にナリマシタ~(^^♪

ユリノキは遠くから眺めるのがいいのですね(*^.^*)エヘッ
それは知りませんでしたよ~"^_^"
じゅんさん落ち葉の始末頑張ってね~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチョウの木八姿&サンタさん♪ | トップページ | 林道からの紅葉とお花(マユミ) ♪ »