2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« どこでも~クリスマス♪ | トップページ | 今年はお花の追っかけ~楽しみました♪ »

2006/12/24

今年もクリスマスプレゼントに感謝~♪

1_18Photo_2Purezenntp_2Yuki_00_1 Purezennto_000 当地にはついに初雪が~少しきました寒さに弱い私は きゃ~です"^_^"
近所の子供達は はしゃいでますが・・・
056075 昨年も紹介しました~近くの仕出しお寿司やさんから少し土地貸してる年貢にと大好きなお寿司他のプレゼントに大喜びです♪
039808_2 もう~かれこれ30年近くも続いてますありがたいです♪美味しく頂きました!
定年過ぎの月日の流れがいやに早いです~!今年も家族が無事ですごせブログでも楽しませて貰いあり難い日々でした~(^_-)-☆
皆さんどんなクリスマスお過ごしでしたか~!



« どこでも~クリスマス♪ | トップページ | 今年はお花の追っかけ~楽しみました♪ »

コメント

makoちゃんこんばんわ~!
とうとう教鹿湯にも雪が降りましたか!
これからますます寒くなりますね。
健康に注意してお過ごしくださいね。
お寿司一つ頂きたいですよ!
とても美味しそう~です。
我が家のクリスマスイヴは普通の日でした。
先週、孫達がきて早めにやってしまいました(^-^)
今年もあと少し!風邪など引かないように過ごしましょうね

makoさんへお願いです。

クリスマス・イヴなのにいいコメントを書きたかったのですが。

最近 私(saki)のヴログに嫌がらせの書き込みがありました。また私(saki)の友人のヴログにも嫌がらせや、私(saki)を、中傷する書き込みがあり困っています。


こちらにもし、私(saki)の中傷や、嫌がらせの書き込みがあった時は、私(saki)が謝罪文を載せるまで削除されないようお願いします。
私のブログに書かれたのを全部貼り付けて下さい。対処しますので。

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
雪が一回来るととても寒いです~!
温泉に入って温まってますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
おすしは二人でぺろりと食べてしまいました~!
おすし大好きなんで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ケーキはなしよ~太るからね!(笑い)
お孫さんとの早めのイブも又いいわね♪
今年もあと少しですねkanjoさんも体調崩さない
様にマイペースで年末乗り切ろうね!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

sakiさんへ

ブログは楽しく明るくしたいものですね~!
どうなってしまったのかしらね?
早く解決するといいですね!!
了解はしましたが~!

makちゃん
メリークリスマス!!
初雪ですね。
お寿司私も一ついただきましたよ。
我が家のクリスマスは孫と過ごせました。
makoちゃん一年いろいろ有難うございました。
makoちゃんにはなかなか追いつけませんが
来年も宜しくお願いいたします。
来年もプールで身体鍛えましょうね。
明日から実家の掃除に帰り少し留守にします。
よいお年をお迎えください。

vioraさん こんにちは。
お寿司美味しかったデスヨ(*^.^*)エヘッ
クリスマスはお孫さんとですか最高ですね~♪
今日はいいお天気で実家のお掃除も
気持ちよく能率よくできますね!
vioraさんは何でもよくなさるわね感心します♪
実家の皆さんもきっと感謝でしょうね!
今年は楽しくブログで交流させて頂きあり難いです!
新しい事へのトライは難しいけど~出来た喜びは
凄~く楽しいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
お互い又前進してこうね!
風邪などひかないで頑張って下さい!

ヤヤッ今年も例のお寿司が届きましたね!素晴らしい!
毎年忘れずに納めに?くるお寿司屋さんも立派ですよ~!
美味しかったでしょ?昨日はケーキが夕飯代わりのnyar-nyarです。息子も居ないのでご馳走も作らなかった!

こんにちは
マァ~美味しそうなお寿司!!
これはお二人でいただき!!でしたか。
それに凄く立派なシクラメンですね。赤はきれいですね。
とうとうそちらには雪ですか。
ヤッパリクリスマスには雪が似合いますね。
寒いのは嫌ですが、風邪に注意をしてお過ごし下さい。

nyar-nyarさん こんばんは!
いつもコメントありがとう~♪
律儀なおすし屋さんに心から感謝よ!
有難く美味しくペロリと頂きました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
ケーキはなしですよこれ以上太るとね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
nyar-nyarさんはスマートだから大丈夫ね!

サンスさん こんばんは。
二人分にしてはは多いでしょう食べてしまいましたよ♪
美味しくて何よりのクリスマスプレゼントでした!
シクラメンのお花も頂きものですがいきいきと
しててお花から元気貰いホッとさせてらってますよ~♪
寒くて肩に力が入ってしまいます!
風邪ひかない様気つけますねありがとう~!
サンスさんも年末のお仕事お忙しいでしょうが
体に気つけて頑張ってね(^_-)-☆

makoちゃん、こんばんわ!
おすしおいしそう!!
雪が降ったのですね!冷たそうです、おうちの中であったかくしておいしいおすしをいただきましょうね!!
シクラメンとっても元気ね!色がとても綺麗な色です!
↓の記事のバスの中のmakoちゃんかわいいですよ!
いいなぁーー!!
もうすぐ今年も終わりですね!
いろんなことがあった一年ですよね!
感慨深い思いです、来年も頑張りましょうね!

ちぐちゃん こんばんは。
雪が一度来ましたよ寒いですよ~"^_^"
あったかい所に逃げ出したいです~!!(笑い)
お寿司温かいお部屋で手ぬらさずで頂き幸せでした♪
バスの中の私~照れるな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
可愛いおばあちゃん目指して頑張るわ♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちぐちゃんの前向きな丁寧な姿勢にはいつも力を沢山
貰いましたよ年末で忙しいでしょうが体に気つけて
乗り切りましょうね!!

あら!もうしっかり雪ですね。
美味しそうな御寿司で、メリーキスマス!ですね。
いいクリスマスをよかったですね。
もうあと少し、頑張りましょう!

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
忙しいなか:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
そうなんです一度ですが嫌いな雪が来ました!
美味しいお寿司で穏やかなクリスマスでした。
お孫ちゃんは熱下がりましたか?
いやな風邪はやってますからお互い気つけて
年内頑張りましょうね\(◎o◎)/!
新しい技又まねっこさせてね=*^-^*=にこっ♪

(^-^*)/コンチャ!
素敵よ~☆ホワイトクリスマス!☆でしたね~!
雪・綺麗!でも寒そうだわ。風邪を引かないようにしてくださいね。お寿司・とっても美味しそうだわ。お寿司屋さんのお気持ちが嬉しいですね。和やかなクリスマスを拝見できてこちらも嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪
今年も残り少なくなりました、どうかお身体に気をつけて、よい新年をお迎えください。

ひろさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
素敵ですか~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
今こちら雨ですが・・きっと雪に変わるでしょう!
雪に変わるかなと外キョロキョロ見てます(笑い)
一雪毎に寒さ厳しくなりトホホなんですよ~"^_^"
温かいお部屋で雪眺めてるのは綺麗ですがね~♪
律儀で働き者のおすし屋さんには感謝よ!
ほんと今年もわずかですね\(◎o◎)/!
ひろさんも風邪などひかないでね!

makoちゃん こんばんは!
わぁ、初雪です。
南天に雪が綺麗ですね。
でも、寒いのは嫌ですね!!
makoちゃん、ハワイの空気持って帰ってこれればね~!!
ジングルベルの鐘がかわいい枠になって引き立ててくれますね♪お見事、美しい出来上がりに拍手です~!!
お寿司はmakoちゃんちの年末恒例なんですね。
お寿司を見たら昨年の記事から一年か~としみじみ一年の早さに驚きました。
我が家も食べに食べたクリスマスでございました。
かなり蓄えております。
noriさん、お元気にご活躍ですね。うれしいお知らせありがとうございました。
年末まであとわずかです。お体に気をつけてお過ごしください。

ベルのアニメ枠が可愛いね・・思わず「ウフフ・・・♪」
それにお寿司も美味しそう!(^^)
確かに年々1年が経過する早さが早くなってくるような気がしますね。
それは、生きてきた年数に関わっているからだとか・・(どこかで聞いた)
例えば10歳の子の1年は、1/10(10分の1)
20歳の人の1年は、1/20(20分の1)
40歳なら、1/40(40分の1)
もちろんコレは、科学的に証明されている事ではなく、
あくまで「感じ方」として、という事だそうです。
なにはともあれ無事に過ごせて良かったですね。
ではよいお年をお迎えください♪

GANちゃん おはようございます。
もうお仕事お出かけですよねお疲れ様です!
雨よくふりましたね~雪に変わらずよかったで~す♪
お寿司食べながら夫と一年過ぎるのが早いな~と
ぺロリと美味しく頂きました♪
同じく(*^.^*)エヘッ 蓄え過ぎて苦しいです何とかせねば~(笑い)
枠拍手ですか嬉しいわ~GANちゃん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
noriさん頑張ってる姿に又来年逢いに行って参ります♪
多忙な年末体調崩さない様がんばってね!

トムジェリさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います
クリスマスパーティの弾ける様な笑顔にね・・
こちらも思わず。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルでしたよ~!
ベルのアニメ枠のコーナーも色々全く別なモノ入れてみたりとか
してみましたがナカナカ上手くいかなくて・・
妥協してこれで落ち着きました皆さんのブログから
ヒント頂いては後付いて行ってます~♪(笑い)
日々の流れが実に早い件ね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう納得です~日々大切にしてきたいです!
ブログでいいご縁をいただけてとても嬉しいです♪
風邪に気つけてよいお年お迎え下さいませ。
来年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

makoちゃん、こんにちは。
時々訪問していますがコメントは久しぶりです。
おいしいクリスマスプレゼントが毎年届くのはいいですね。
二人で・・・・・とはとっても元気な胃袋ですね。
枠のベルがアニメーションでとっても可愛いです。
ハワイのクリスマス飾りは綺麗ですね。姉妹で楽しまれたとはうらやましい。来年、私も妹といってみたくなりました。まだ行ったことがないのですよ。

mokaさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
私も時々mokaさんブログ拝見してます~!
素敵なトライを沢山してるな・・いいな~と思ってますよ!
このお寿司二人では多すぎよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
よって体が重くて困ってます~!
何とかして落さねばね~!(笑い)
ぜひ来年妹さんと旅楽しんで下さいね!
又お邪魔しますね=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこでも~クリスマス♪ | トップページ | 今年はお花の追っかけ~楽しみました♪ »