2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆晩秋の木立の中のモミジ☆ | トップページ | 今年もクリスマスプレゼントに感謝~♪ »

2006/12/19

どこでも~クリスマス♪

043931_1043931_2 長い事ブログお休みしました皆さんに忘れられてしまいそうです^_^;
年の暮れでやる事がいっぱいで気持ちがあせります~・・・・一昨日夫はお正月のしめ縄作り私は年賀状作成しました・・一言コメントはこれから書きます~!まだやる事いっぱいですが・・・マイペースで年とり&新年迎える準備してます!
姉妹でハワイに行ってきました・・ハワイはクリスマスの飾りがどこに行っても華やかで綺麗でした!!
親友とお互い忙しい~でもでも時間つくって・・二人の忘年会してきました話題がつきなかったです・・山の中のレストランもクリスマスの飾りで楽しませて貰いました♪3_132_21Photo_1043931043931_3
**山旅ブログさんテキスト有り難うございました♪



« ☆晩秋の木立の中のモミジ☆ | トップページ | 今年もクリスマスプレゼントに感謝~♪ »

コメント

おお、元気かい、心配したぜ!

ハワイに行って楽しんで来たなら良かったよ!
病気でもしたのかと心配したぜ、ほんとだぜ
常夏の国ハワイ、画像を見せて貰ったけど良いね!
俺もハワイ大好きなんだ、makoちゃんの画像で
充分楽しませて貰ってるぜ、やったぜベイビー
この画像のホテル、俺泊まったことあるんだよ
それとこのバスね!と言っても2度しか行ってないけど《笑う》
実は今年9月、ハワイに1週間行く予定申し込んで
おいたんだけど都合が出来てキャンセルしたんだ。
それだけにここで見れて嬉しいぜ、サンキュー
来年9月には絶対にハワイに行くけどね、勿論英語をしゃべる為にね、
ハワイ大学にも1週間行くけどね、でも日本語で通じるけど

mako ちゃん
お帰りなさい。なが~いお休みでしたね。
リフレッシュなさいましたか。
常夏と真冬の温度差は大丈夫ですか。
のんびり過ごした時間から慌しい暮れの準備で
お疲れのないようになさってくだい。
素的なハワイの風景ゆっくり見せていただきました。

katumiさん こんばんは。
来年はハワイ大学に行かれるといいですね!
学んでる英語の腕試しも楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今回のハワイは往復の飛行機のチケット、ホテルの予約のみ
での旅でいつも添乗員さん付きの旅とは異なり・・
珍道中してきました・・疲れました!
レットバス・ピンクバス面白かったです♪
画像のみでホテル判りますか流石ですね!
見て頂き・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

サンスさん こんばんは。
ごぶさたしてました~!
やはり温度差にはつらいものがありますね!
28度の世界からいきなり0度の温度の違いは凄いです!
遊んで帰ってから一気に様々な出来事にパニクリりましたよ。
やっと生活平常に戻りパソコンしようという気になりました。
見て頂いて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃんお帰りなさ~い!
姉妹での旅は気安さがあって良かったでしょ!
ハワイのクリスマス!映像から楽しめましたよ。
暖かいクリスマスって何だか想像できないな~。
makoちゃんは何番目なのかしら?
お姉さんなのかな?私と同じなのかしら?
姉妹で珍道中というのも思い出の多い旅になって良かったでしょ!
私もやっと年賀状作りました。

お帰りなさい!
ゆっくり楽しんでこられたのですね。
姉妹で行けるなんて、いいですね。
暖かいところで、おおらかな風景でよかたでしょう!
私もハワイ島はもう一度行きたいです。
お疲れでしょう!
ごゆっくりとね。

kanjoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと常夏のクリスマスバージョンは不思議でした!
イルミネーションも凄く綺麗でしたが・・
夜景の画像上手く撮れませんでした今後の課題よ♪
私は長女・・ソウリョウのナントカです(笑い)
年賀状つくりましたかお疲れさんでしたね!
夫が今夜忘年会でいないので落ち着いて(笑い)賀状へのコメント書きがんばります~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ハードディスク快調ですか沢山画像とっても大丈夫ね!

おはよう~~~!
姉妹でハワイ旅行は最高ね!
憧れのハワイ!おばばは憧れで終わりそうですよ!
ハワイで雪景色のツリーはハワイに住んでいる
人たちの憧れかなぁ??
makoちゃんが乗っている、レットライン;ビショップ
ミュジアム方面行き ってバスでしょうか?
日本人に優しく案内板が日本語で書いてあるのね?
makoちゃん!ピース!可愛いよ~!
また、人生の大きな思い出の1ページになったね?

おばばは毎日野暮用が多くてパソコンを開けられないでいます。
旅行とは羨ましいですよ!(^^♪

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ごぶさたしてました!
忙しいなか有り難う御座います!
ハワイ島は私もまだです機会があったら冥土のみやげ
に一度行ってみたいです!(*^.^*)エヘッ
温度差にはまいりました昨日はマイナス4度でした!
ついに苦手な冬の到来です雪も若干ですがつもりました。
お互いに風邪ひかない様年末頑張りたいですね!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃん
おはようございます!
ハワイ旅行でしたか又姉妹で楽しんで見えたのね羨ましい~
makoちゃんの素敵なお顔見せていただき楽しさが伝わりますよ。ハワイのクリスマス楽しんで見せていただいています。
雪化粧のツリー、ブーゲンビレアの見事となことどれも素敵な写真ね
お疲れが出ませんようにね。

ハワイ旅行・・羨ましいな。
やはりクリスマスの本場?だけあって
飾り付けが凝っているのでしょうね。
どれも素敵にディスプレイされていますね。
ご主人様しめ縄飾りをご自分で作るのですか?
器用なのですね・・
年賀状・・我家はお恥ずかしながら・・除夜の鐘を
聞きながら書くこともしばしば・・です(^_^;)
これから色々行事が多いでしょうが、
体に気をつけて頑張ってくださいね♪

やえこさん こんにちは。
忙しいなかコメント・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
今出かけて戻りましたいっぱい年内にやる事あるね!
憧れのハワイやえこさんもチャンスつくって出かけてね♪
雪景色のツリーはホテルのシェフが何人もでね
作成してましたよ~!日本人向けかな?
観光客は日本人が断然と多い~日本語で大体通じます♪
バスはタダでいっぱい乗って景色楽しみました!
運転士さんも日本語結構上手いΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
温かくて帰りたくなかったわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
風邪ひかない様気つけてね~\(◎o◎)/!

vioraさん こんにちは。
忙しいなかありがとう~!
今日もプール行かれましたか?
こちらのプール暮れの29日まで改修工事でお休み
で残念行かれないんですよ~^_^;
ハワイでもホテルのプールで少し泳ぎましたが・・
常夏とはいえさすがに12月のハワイは雨季で・・
プールは冷たくてジャグジーで温まり遊んで来ました。
温度差には付いてけないものがあり暫くの間
ぼぉ~としてました!
お互い風邪気つけようね!

トムジェリさん こんにちは。
お忙しいのにありがとう御座います!
そうですよねクリスマスは本場ですねクリスチャン
の皆さんの大事な行事ですものね!!
ホテルもあちらこちら廻ってみましたが見事な
飾りに感嘆しましたお金かかってますよ~(^_-)-☆
しめ縄は毎年全部夫がつくってますよ=*^-^*=にこっ♪
又ブログで紹介しようかな~♪(笑い)
年賀状は大変です~プリンタが壊れて焦りました!
あと手書きでコメント書いて25日には出したいわ♪
お体大切に行事こなして下さいね!!

お帰りなさい!ハワイに行っていたのね、今頃は人も少なくてゆったりできたのではないでしょうか?
さすが本場(ジャナカッタ)のクリスマス!デコレーションが素晴らしい!ですね。
MAKOちゃんのblogは素適ですね!大人のムードがいっぱい漂っています。うっとり眺めています。
暮れの忙しさに負けないように頑張って下さいね。

makoちゃん、こんばんわ!
お久しぶりです!!
よかった心配しちゃった!ブログもしかして縮小しちゃうのかなって思って・・・。
ハワイに行っていらしたのね!
暖かいハワイはよかったでしょ?今年一年頑張ったご褒美として行ってきたのかな!
また第二弾がありそうな気配だわ!楽しみにしていますよ!!

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
嬉しいコメントアリガトウ~!
ハワイで二人だけでオプションで挙式の申し込み
してる若いカップルがいましてね彼女が・・
感極まって泣いてる姿が印象に残りました!
お嫁さんも何人も見かけまして思わず立ち止まり笑顔に
なりました~\(◎o◎)/!
nyar-nyarさんも風邪などひかないで温泉行き
楽しんで来てね~!

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご無沙汰ごめんなさいねご心配かけました。
旅から戻って旅の余韻にしたる余裕もなくて・・
プリンターが調子悪くでまいりました!
メカに弱くて困ります~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
写真のプリントも年賀状も出来ない・・ちょっと
焦りましたよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
結局は新しいプリンタ買い解決しました!
ブログはマイペースでぼちぼちしてきます~。
お仕事しながら着々と更新のちぐちゃんのパワー少し
貰いたい~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日は・・・
ハワイ旅行いいですね。クリスマスが近いと何処の国もイルミネイションも綺麗ですね。姉妹での旅は一層楽しかったでしょうね。私はまだハワイに出かけていないので最後にと思っています。年末お忙しくなります、お気をつけて

フレリーさん こんにちは。
暮れのお忙しいなかコメント嬉しいわ♪
フレリーさん達の見事な手仕事は素晴らしいですね!
今日も又拝見してきましたよ!
ハワイは日本人ばっかりで安心して行かれます!
折みて是非いらして下さいね♪
年の暮れ体調整えて頑張りましょうね=*^-^*=にこっ♪
見て頂いて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

Makoちゃん、おかえりなさい。ほぼ毎日、Makoちゃんのブログを覗きにいっては、「まだ帰ってこない」と思っていました。長旅お疲れ様でした。

ハワイの映像、きれいな花々素敵ですね~。私も8年ほどまえ、ハネムーンでハワイに行きました。カウアイ島とオアフ島へ行き、カウアイ島では見ると幸せになれるという『ダブルレインボウ』を偶然見ることができ、とても嬉しかった思い出があります。いいなぁ~、ハワイ。いつの日かもう一度行きたいと思っています。本当っ!Makoちゃんのブログはいつも楽しみです。また遊びにいきますね。

おかえりなさ~い!
きれいな画像ばっかり!
ホテル、見覚えあります、泊まりませんでしたが(*^_^*)
椰子の木と砂浜と青い海と・・・ホテルのお部屋からのワイキキビーチでしょうか(^_^)
あちらのクリスマスの飾りは素晴らしいですよね、やっぱり「色」が違うのですよね、くっきり!鮮やか!という感じですよね♪
ご姉妹での海外旅行だなんて、うらやましいです、良かったですね!makoちゃんのお顔も見られて、嬉しいですヽ(^o^)丿
下段で見せて頂いた日本のクリスマスの飾りも素朴で温かみが感じられて、とってもいいですね~♪
上下の点滅するラインもとてもステキです!
主婦には忙しい年末年始ですが、殊に旧家のmakoちゃん宅は色々準備がお大変かと思います、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね~m(__)m

揺光さん こんばんは。
超忙しいなかコメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
私も揺光さんのブログ見せて貰ってます♪
頑張りやさんでいつも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と思ってます!
そうそうBUNちゃんの12月15日の記事みましたか?
揺光さんは若いけど・・「過去に何をしてきたのではなく
今何が出来るのか?」を常に実行してて偉いわね♪
私も少しでも見習いたいですよ~!!
新婚旅行でいらしてるのね又機会作って是非ね♪
ダブルレインボウ見ましたかラッキーでしたね!
私も地元のおばさん達と行った時見ましたよ♪
体こわさない様に頑張ってね=*^-^*=にこっ♪

じゅんさん こんばんは。
いつも丁寧に見て頂いて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
年の暮れできょうもあちこち用事すませて帰ってきました。
旅して帰ってきたらパソコン周りがねアクシデントが
いっぱいでね・・何とか解決しましたよ~!
じゅんさん聞いて下さいな二人で忘年会した友が・・ひょっとしたら都会に越してしまうかもしれません~寂しいです!
友は2年前に旦那さんなくして・・都会に嫁いでマンション暮らしの娘さんが心配し老後は便利なバリアフリーのマンションがいいのではと取りあえず年末年始はマンション暮らしをお試しでしてみるとの事で今都会暮らししてます!
娘さんが言ってくれてる内が花よ~と送り出しましたが
どうするのかな~!!
友は私より年輩ですが老後を考えさせられる日々です!
じゅんさん風邪ひかない様気つけてね♪

( ゚▽゚)/コンバンハ!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ハワイ!好いときに行かれましたね、クリスマスの飾りが本格的だわ!チラッ!とお顔が見えました~!若いわ!ステキよ!常夏のハワイは良いですね~!綺麗な飾りを何回も見てます~!('∇^d) ナイス☆!!
お友達が都会のマンションに行かれるのですか?寂しくなりますね。
お身体に気をつけて、どうかよい新年をお迎えください。その前に、楽しいクリスマスですね!

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご無沙汰でごめんなさい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ひろさんの様々なトライに脱帽です~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
そうなんですよ何でも話せる友が都会のマンション
暮らしお気に入りで行ってしまうかも?
気になり寂しいですが友の選択を応援します!
自分ちょっと出してしまいました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
レッドバス&バスに飾ってあるリース見て貰いたくてね♪
どうぞ良いクリスマスを!!

makoちゃん こんばんは!!
お元気そうでうれしいです。
ハワイのクリスマス、とっても素敵ですね。
海岸、お花、サンタさん、美女とリースといろいろ変わる画面に釘付けです。
姉妹はよいですね~うらやましいです。

年末お忙しいことと思います。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

makoちゃん~おはようございます
すっかり遅くなりました~コメント書いたつもりで来て
みたら、、ありませんでした。ごめんなさい!
ご姉妹でハワイ旅行いいですね
本場のクリスマスはいかがでしたか?
クリスマスの飾りも素敵ですが、お花がとっても
色鮮やかで綺麗ですね~ハイビスカスの赤い色も、、
デコレーションも本場は違いますね
思い出のクリスマスになりましたね♪

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
長らくご無沙汰してました!
コメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
GANちゃんの素敵なクリスマスカードにクリスマス気分ですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今宵はどんなクリスマスお過ごしでしょうか?
素敵なクリスマスお過ごし下さいね!

風邪などひかないで年末のお仕事頑張ってね!

takagiさん もうこんにちはですね!
来ていただいて嬉しいわ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ハワイのクリスマスの装飾はスケールがちがい
何件ものホテルひたひた廻りました皆異なり凄かったです!
今宵はお孫さんたちと素敵なイブお過ごしでしょうね!
30年来のお友達の記事心温まりました=*^-^*=にこっ♪
私のおひまちの仲間は当初8名でしたが2名の方亡くなり^_^;
現在は6名なんですよ年代は上が80歳代~下は50歳代です~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆晩秋の木立の中のモミジ☆ | トップページ | 今年もクリスマスプレゼントに感謝~♪ »