2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 今年もクリスマスプレゼントに感謝~♪ | トップページ | 今年はお花の追っかけ楽しみました~(続編)♪ »

2006/12/27

今年はお花の追っかけ~楽しみました♪

まもなく今年も暮れようとしてます 今年はどんな年だったかなブログのお陰で お花の追っかけし 夫とよく出かけました お花の美しさに魅せられまして最高でした! 知らないお花の名前もブログで・・・・又新しい事へのトライもブログ上で教えて貰い楽しいブログ生活も堪能できました♪印象に残った綺麗だったお花纏めてみました(*^^)v
 1月・・・雪の下でさすがに何もなしでした
 2月・・・庭の福寿草 
 3月・・・鑑賞薔薇園の薔薇
 4月・・・富士山傍でのこけ桃
 5月・・・近くで初めて見た花桃 
 6月・・・高森町の欄ミュージアムでの彗星ラン 
 6月・・・伊那寒天パパガーデンで見つけたカルミア
 7月・・・松本市弘長寺の紫陽花 
 7月・・・霧ヶ峰高原霧雨の中のニッコウキスゲ
8月以降は年内はもう時間ないです~・・・多分全て雪氷の下でお花は何にもないだろう・・・来年1月にゆっくりと纏めてみようと思ってます(鬼に笑われるかな?)
皆さん今年はお世話になりありがとう御座いました♪
良いお年お迎え下さいませ来年もどうぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

« 今年もクリスマスプレゼントに感謝~♪ | トップページ | 今年はお花の追っかけ楽しみました~(続編)♪ »

コメント

すごいですね~、素敵です!!makoちゃんの一年はこんなに素敵な花々に囲まれて過ごされてきたのですね~。makoちゃんのブログの写真を見せていただいてすごいなぁ~と一人見とれておりました。
お花のおかげでご主人ともお出かけも増えられて良かったですね。綺麗なものをお二人で見られることほど嬉しいことはありませんものね。
また、来年も普段見ることのできないmakoちゃんらしさがぎっしり詰まった素敵なブログを期待しています。今年こうしてmakoちゃんとブログ上でお知り合いになれてよかったです。また来年もよろしくお願いします。

こんばんは
月を追ってのお花、季節感があって素晴らしいです。
makoちゃんのブログで楽しく過ごさせていただきました。
大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

こんばんわ~!
makoちゃんブログ!今年1年楽しく見せてもらいましたよ。
それにやっとお会いすることも出来たしねぇ~(*^-^*)/
1年を振り返ると素敵な花との出会いが一杯あるものですね
寒天パパガーデンは私も行ったしと共通点が多かったね。
カルミアは知りたかった花の名前でした。
来年も楽しいブログを待っています。
そして又!会いましょうね~!

こんばんわ!makoちゃん。
素敵なカルミアの花が印象的ですね!
この花をじっくり見てみたいです!
月を追ってmakoちゃんの感じた花を私も楽しませていただきました。ラベンダーも印象深かったですよ、私の中ではね!また次の後半に出てくるかな??
makoちゃんもいろんなことがあった一年ですね!
悲しいことが目立ったような気がしています、でもmakoちゃんが元気で素敵な姿で生きているということがすばらしいと思います。可愛いおばあちゃん??とんでもない素敵な可愛い淑女です!!

揺光さん こんばんは。
手がきの年賀状書いてますか~!
BUNちゃん先生にあげた感謝状の立派な筆字が
印象に残ってますよ素敵でした!!
私のブログ生活も丸2年が終わりますよ~♪
教室に楽しく通い何を学んだのかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気がついたらブログのみでしたよ~!(笑い)
他は皆忘れてる困ったもんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そうそう「花桃」はね近い所に名所がありました旧武石村ですよ5月の連休頃が見頃
オーロラ姫ちゃん達とお弁当持ってお出かけしてみてねお勧めです(^_-)-☆
私も同じ教室の方とこうして交流出来嬉しいです!
来年はお逢いしたいです~\(◎o◎)/!

サンスさん こんばんは。
暮れのお忙しいのにアリガトウ~!
私もサンスさんの素晴らしい画像と
フォトショップのd(゚-^*) ナイス♪な加工を
楽しませていただきましたよ=*^-^*=にこっ♪
来年の課題は夜景撮影上手くなりたい・・
フォトショップで学んだ事活かしていきたいです!
又いっぱいいい刺激下さいね!
一年間:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

kanjoさん こんばんは。
今年は何よりも嬉しかったのはブログのお友だちに
逢えて楽しいひと時過ごせ共通の話題で楽しかったわ♪
又温泉に入りに出かけてきて下さいね!
又お話したいです\(◎o◎)/!
kanjoさん撮影の季節の花々も素敵で印象的よ!
カルミアはtochiさんに教えて頂きましたね♪
このお花に出会えて感動しました!
一年お世話になりました!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

ちぐちゃん こんばんは。
お仕事でお疲れのところありがとう御座います!
カルミアに出会えて嬉しかった事昨日の様です♪
しばらくの間立ちつくしてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
このお花はtochiさん繋がりで覚えました♪
ラベンダーは後半に欠かせないかな~♪(笑い)
そうでした友との別れはとても辛かったですよ^_^;
彼女の存在は実に大きかったです!!
今でも思いだしては涙がこぼれます!
きっと天国で笑って私のブログ読んでくれてると
思いますよ頑張ってるからね見守ってね~!
ちぐちゃんにいっぱい励まして貰ったわね有難くて感謝してるよ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

こんばんは!
makoちゃんのところでは、いつも素晴らしいお花に
自然いっぱいの風景に出会え、嬉しいでした。
月をおって、いいですね。

もう、長いお付き合いですね。
いろんなことを思い出します。
ご主人のブルベリー園も凄いですね。

どうぞこれからも宜しく御願いします。
ほんとうにお世話になりました。ありがとう!

MITIさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います!
そうですねかれこれ二年のお付き合いですね♪
この間色んな出来事がありましたね・・
私もブログのメカの事もう少し学びたいです♪
今年も何とか無事に暮らせ何よりでした(*^^)v
MITIさんのブログからはいつも新鮮さ頂きました♪
来年もヨロシクおつきあいの程を( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
ブルーベリーの実る良い季節に信州にいらして
下さいな~!!
今年は大変お世話になりました!
良いお年お迎え下さいね。

makoさん、可愛いテンプレートですね。
色々なお花がどんどんスライドのように代わり
とても素敵です。
月をおってお花がいいですね。
皆さん、お友達に教えていただいたりいいことですよね。
私は何も教えるような事がなくて駄目だなと思ってます。

私のブログは少しの間コメントなしで更新します。
前の記事にはコメント書けますが、更新する時
今回から表示なしにしました。
来年年賀状でご挨拶は更新致します。
見られたら見に来て下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

sakiさんへ
新年に向けてテンプレート替えてみました。
かわいいですか:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
良いお年お迎え下さいませ!

makoちゃん、こんばんは
makoちゃんの1年、花を見にいろいろ小旅行をしたり,ハワイに出かけたり第2の人生おおいに楽しんでいる様子プログからよくわかりました。素晴らしい生活をされてるなーと、羨ましいくらいです、でも一度だけの人生これからもお互いに楽しもうよ!信州はこれから本格的な冬到来ですが,体に気をつけて!来年そうそう1月22日又記念する日が来ますねお互いに、《笑う》

makoちゃん おはようございます。
makoちゃんのところでは、本当にいろんなお花を楽しませていただきましたね。
福寿草から、また思い出しながら見せていただいています。
一年温かい交流をありがとうございました。
makoちゃんらしい爽やかな画面にはいつもいっぱい元気をいただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!!
この続きも、いつかの楽しみにしてますね~。

katumiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お忙しいなかアリガトウ御座います。
そうですね1月22日来て欲しくないな~"^_^"
偶然の一緒のお誕生日にΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
還暦+○○才か~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年も日々大切に生きていきたいですね!
一年お世話になりありがとうございました!
よいお年をお迎え下さい!

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
一年がそろそろ終わります早いわね~!
今日は仕事納めですかお疲れ様ですね♪
GANちゃんからは一年通して次は何かな~((o(^-^)o))わくわく・・
サプライズとパワーをいっぱい頂きましたよ♪
温かい心もね・・:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お世話になり本当にありがとうございました♡
来年もよろしくね!!
**続編できたら年跨ぎは避けて年内にコメントナシで載せてみようかな時間生み出さねば!!

makoちゃん~
素敵なお花の追っかけ~楽しませていただき
ました。とても楽しいですね
何時も素晴らしいお花を素敵な画像配と一緒に見せて頂き有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を。。。

makoちゃん、今年はいっぱい楽しませていただいたわ。
どうもありがとう。
makoちゃんちの景色、山の表情、花のやさしさ…
makoちゃんの気持ちがうんと詰まってた。
来年もどうぞよろしくね。
よいお年を!

takagiさん こんにちは。
きょうは雪道で夫と一緒に実家やら
長野市まで用事をすませて今帰りました!
takagiさん一年お世話になりました。
ご家族みなさんでよいお年お迎え下さいね!
来年も相変わらずご厚情をお願いします!

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
こちらこそウェットに富んだ楽しい記事を
楽しませて貰いまして:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お互い体調管理しつつ来る年楽しもうね♪
信州お越しの折は知らせてね(^_-)-☆
5555の記念品がまだじゃ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一年間ありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もクリスマスプレゼントに感謝~♪ | トップページ | 今年はお花の追っかけ楽しみました~(続編)♪ »