2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆初運転です~!☆ | トップページ | 伝統行事を守る~! »

2007/01/15

お花の集合~♪

Hana_kakou_00
連日朝の気温はマイナス8度凍みる(しみる)~・・温かい画像はないかな~と♪
マイピクチャーから画像を探し出してしてみました!
学んだフォトショップの合成画像にトライです\(◎o◎)/!
学べど学べど~(苦笑)忘れてしまい ちょっぴり苦労しました~!
奄美では雪はまっくない 暖房も一年中必要ないとのガイドさんのお話に・・・
「へェ~!!!」 羨ましい~でした。
奄美の人々の大らかさ~綺麗な海 花 植物・・・
  様々な思い出の深い~い奄美でした 又訪れたいです~♪

« ☆初運転です~!☆ | トップページ | 伝統行事を守る~! »

コメント

こんにちは!
きれいな記事ですね。
ホトショップの活躍で、素敵です。
いいところに行かれましたね。
寒いこの時期、夢の世界です。
もうメンテナンス!
無事終りますように。

MITIさん こんちは。
早速に:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
辺りは白い雪ばかりで写すものが見つからず
写真が撮れないでいますよ~"^_^"
昨年の画像引っ張り出してね・・・
私は冬ごもり状態よ~!(笑い)
フォトショップの練習なぞしてます♪
素敵嬉しいわ~見て貰いありがとう~♪

明日から又メンテですね!
メンテすんなりと終わって欲しいわ!

ヤッホー、ハイビスカスと、奇麗な海が好きなんだ

長野は雪景色なんだね!Makoちゃんがこう言う暖かい画像に憬れるのわかるよ、こちらは日中はポカポカ天気だよ、1年通じて日が良く当る所だけどね、今からナイターでテニスを外でやりに行くんだよ信じられんでしょう?私は1月になり、プログ殆んど触らずほったらかし、でもMakoちゃんはじめ皆さんの、時間があると見て楽しんでるよ。22日《謎の日》以降は又プログ取り上げようかと、、Makoちゃんも22日は謎の日だね!エジソンが生まれた日なんだよ。

makoちゃん
こんにちは!
フォトショップの練習ですか・・すごいは~
合成画像あ~難しいよ~
makoちゃんすごいね
お花の少ない今練習したいですね
私も又フォトの練習しょうかな。
暖かい画像見せていただき寒さ忘れます
ありがとう。

katumiさん こんばんは。

こちらも日中車の運転してると春みたいですが
お日さま出ててもマイナス4度位です"^_^"
テニスですかいいですね~こちら春待人です~!
22日ね有難くないが訪れますねお祝いの記事
楽しみにしてますよ私は平凡な日でしょう~!
知らなかったエジソンも一緒ですか♪
来週ケンちゃんと出番です(*^.^*)エヘッ
警察からね暫く我が家に来ますよ~=*^-^*=にこっ♪

vioraさん こんばんは。
写真写すものない今の時期にね・・
フォトショップぼちぼちしてます~♪
フォト難しい~・・けど出来た時は嬉しいですね(^_-)-☆
vioraさんは水彩画も頑張ってるね上手いですよ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
又素敵な柔らかい優しい絵見せてね!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この時期は暖かいところにあこがれます~!爽やかな海の背景と奄美の花のフォトショップでの合成は素敵です。暖房が要らないとは、夢のようです~!↓の雪かき大変そうだわ、雪国の方の素晴らしい知恵の機械は助かりますね。↓↓のスライドショーがまた好いわ~!スゴワザの連発ですね。楽しく拝見させていただきました。♪サンキュッ (v^-^v)♪

makoちゃん お久しぶりでした。
素晴らしい画像ですね、うっとり~ハワイアンな音楽でも流れてきそう!!おっと、ここは国内でしたね♪
背景もまた素晴らしくて、青い海を泳ぎたいですね。
水曜日、学校の環境検査に出向きます。
初心者なので、勉強することがいっぱい、相棒の方に迷惑かけないかと・・・まあ、がんばってきますね。
雪は大変ですね。昨年と違って福井は全く積雪が無いのです。
makoちゃんにとって除雪の機械はありがたいですね。運転なさるんですか?
ご苦労さまです。
寒さに負けずに春を待ちたいですね。

makoちゃん 

ケンチャンとの腹話術楽しみにしてるよ!
1年以上見てなかったから、ケンチャンに会えるの
凄く楽しみにしてるよ、プログで見せてちょ。
私が長野に観光に出かけた折、もしケンチャンがいたら、
ウクレレで、童謡弾いて聞かせてあげるよ

makoちゃん、こんばんわ!
奄美大島の花、綺麗ね!!
いい色ね、やはり光が違うのね!
この寒い中こんな画像が嬉しくなります!
フォトショップは楽しめましたか?
私もすぐに忘れてしまうので困ります!
どうにかしたくてもダメなのです!忘れることがだんだん増えてくるような気がして嫌になります。名前とかはホラ、あれ、あの、それ!なんて・・・・!食い止める方法があるかしら??

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
奄美は昨年100年ぶりに雪がきたそうです!
びっくりしたとガイドさん話して下さいました。
子供達は凄くはしゃいだそうです♪
同じ日本とは思えない島でした!
暖房のいらないなんて夢の夢です(*^.^*)エヘッ
スライドショーはいくつも作って楽しめましたよ~!
ひろさん:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

GANちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
忙しいなかコメント有り難う~♪
GANちゃんのブログは拝見してましたよ。
noriさんも久々に開いて画像が綺麗プロみたいと話してましたよ~=*^-^*=にこっ♪
明日学校薬剤師のお仕事頑張ってね!
お勤めの他ににも様々な活動に頭下がるよ~!
スーパーウーマンねガンバって\(◎o◎)/!
福井は雪ないですかいいな~!
除雪機は今年2回使いましたが夫がします~!
私写真撮る人だけよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ではメンテ後に又ね(*^^)v

katumiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今ケンちゃんとのお話・・原稿頭の中で
考え中です~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
おじいちゃんおばあちゃんをまきこんで皆と一緒に童謡も歌う予定です~!
ウクレレ聞かせてほしいわ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちぐちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
奄美のお花は太陽光線を燦々と浴びてね
綺麗でしたよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
フォトショップは楽しむところまでいかないな!
何回もやり直しましたね~トホホです~!
若いちぐちゃんも「あれ」「それ」とか言いますか?
私この間夫と出かける時自宅の玄関の鍵かけて
その鍵鍵穴にかけたままでしたよ~!
「どろぼうさんどうぞ~」でした。
無事でしたが危ない危ない~でした。
ほんと何か名案はないでしょうかね??

makoちゃん!おはよう~~。
私は奄美大島は行ったことがないけれど
あの3姉妹で沖縄へ行きました。
makoちゃんが南国の花に憧れるの分ります!
寒い所ですものね!makoちゃんの所って。
今年は暖冬というのに雪が降ったりマイナスの気温なの!?
体に気をつけてね!
フォトショップ!頑張ったんですね
とても綺麗に出来上がってますね
私はやらなかったのでちょっと残念だったかな?と今思ってます。
電動の雪かき機がきて良かったね~。
出かける時は鍵忘れないようにしてね(^-^)

kanjoさん こんちは。
沖縄もいいね~奄美大島と似てるかな!
あのお姉さんたちと行ったのね♪
いい思い出がいっぱいでしょうね!
当地は温泉と病院と空気がいいので・・
何とか観光地として・・なりたってるんですね\(◎o◎)/!
早くお花が咲く春待ちわびてますよ~♪
フォトもね奥が深くて使いこなせないです"^_^"
kanjoさんには水彩画があるからいいよね♪
目と相談しながら・・描いたら見せてね♪

すっかり明けちゃいましたが、今年もどうぞよろしくね♪
小正月も明けてきょうから始動です(^^ゞ

makoちゃんのお正月はいかがでした?
このお花たちのようにあたたかい時間を過ごされたのでしょうね。
奄美は私はまだ訊ねたことがありません。
よいだろうなぁ。。
いまはmakoちゃん画像で堪能しましょ(^_-)-☆

たまさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

きょうは薮入り・・昔は何方でもお休み
だったんだね~今は関係ないのかな~!
そうそう今日からメンテナンスなんでね
ブログこれから明日の3時までお休みニャ!

たまさん~たまさんブログは・・一記事にコメントが422とは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
新記録かニャ~\(◎o◎)/!

又お邪魔しますね~(^。^)y-.。o○
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

奄美の夏の花のUPアリガトウ!
こちらまで暖かくなりましたよ~!
-8℃ですって?こちらはただの8℃ですが、寒くてだるまさんみたいに着込んでいます(^_-)-☆ 九州も寒かったですよ!

nyar-nyarさん こんちは。
いつも:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
いいな~プラス八度ですか~(^_-)-☆
今ね玄関の寒暖計が五度でした!
私は今日はプール休みなんでね
温泉に温まりに行ってくるわね~!
九州からお帰りなさいやはり寒かったですか!
九州の記事も待ってるね~!!

メンテ始まるね何事もなくすんなり
終わって欲しいですね!
メンテ終わったらお邪魔するね~!

こんばんは
寒さを忘れる奄美のお花
思い出してあげるのもいいですね。
ホトショップで上手にまとめまられましたね。
アルバムにしてもいいですね。

物忘れはどうにも止まらないですよ。
鍵をかけないで一日外出したばかりです。
外に野良ちゃんが二匹いるので助かったかも?
気を付けなくては!!

こんばんは~。
南の島の花~♪
心が軽く明かるくなる思いです、ありがとう~♪
背景の海の設定がすごくステキ!
信州はマイナス8度ですか、お寒いですね~!
東京っ子の夫は寒い、寒い、と言いますが、私は「東京の寒さなんてたかが知れてる!」と全然苦ではありません。
けれど、生まれ育った北海道で過ごした年月より東京暮らしの方が長くなりましたから、今はもう、寒い信州や北海道ではきっと暮らせないかも知れません(*^_^*)
makoちゃん、寒さ厳しい冬をお元気でお過ごしくださいね~!

サンスさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日私のページのコメント欄がなかなか
元に戻らず今朝直ってましてホッとしました。
フォトショップやっと入り口に入ったかな?
サンスさんが何時かしてた唐辛子の合成画像が
印象が残ってます~!
今度やってみたいです~!
物忘れ・・サンスさんもですか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
鍵お互いによかったね!!

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

良かった心が軽く明るく感じて貰えてね(*^^)v
背景も奄美の海の画像少し加工してみました。
今朝こちらは少し暖かくて・・0度でした!
東京っ子さんには0度で暖かいなんて・・
笑われるかもね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
昨日例の・・ミニコミ誌の会議で4号が出ます!
若い人から教えて貰い嬉しい限りなのです。
じゅんさんも体大切にね~!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!


コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
makoちゃん今日の東京は奄美の花のように暖かく
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク日よりですよ♪(^ー^* )フフ♪
信州は如何でしょうか?
フォトショップでお勉強ですか?
流石makoちゃん勉強家ですなぁ~~!
奄美にも行った事が無いけど、makoちゃんの
写真で満足をしています。
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あら~電動ドアーでヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
お江戸は暖かいのいいな~!!
こちらいつもよりは暖かく今朝の気温は0度でしたよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
ご近所のお嬢さんの写真グー幸せそうね(*^.^*)エヘッ
いい事してあげたわね~!! 次回の記事はコメント欄つけてね(^^♪
やっとフォトの入り口に入れたわ~(^_-)-☆
判らない事いっぱい~やえこさんみたいに
自由自在に扱えないのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
少しづつ学んでくわね~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆初運転です~!☆ | トップページ | 伝統行事を守る~! »