2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 伝統行事を守る~! | トップページ | お茶にしませんか~♪♪ »

2007/01/23

☆昨日は・・・・・誕生日♪☆

Purezennto_01Purezennto_000_1Purezento_02Itigo_02Itigo_01Itigo_00         昨日は私の誕生日でした~!又年を重ねて・・・還暦プラス○才なのです! もう○才の部分は言えないです!
ごく普通の誕生日でしたケーキはなし~です(笑)年齢重ねると こんなものでしょうかね?
これからも 日々大切に生活してきたいものです~!
娘からは宅配便で カシミアのストールとお祝いメール
(グリーティングカード)が届き母は嬉しいかぎりです♪
夫からは・・苺園に連れてってもらい新鮮ないちごを・・・その後に 誕生祝いにおすし屋さんへ行ってきました。
枠のワイングラスは画像からフォトショップで切り抜き
コーナーはMITIさんのブログからヒント頂きビルダーのソフトから アニメにしてみました~!

*今週多々用ありごめんなさい・・コメントはなしの設定です*

« 伝統行事を守る~! | トップページ | お茶にしませんか~♪♪ »