2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 今年はお花の追っかけ楽しみました~(続編)♪ | トップページ | ☆ 今年も善光寺さんに初詣 ☆ »

2007/01/01

♪新年明けましておめでとうございます♪

 
*画像はフォトショツプで加工しました。
Arupusukakou_1
皆さん輝かしい新年をお迎えの事と思います♪
今年も健康で無事な一年過ごせたらいいですね!
昨年はブログでお世話になり楽しい一年過ごせありがたかったです。
今年も相変わらずおつきあいの程ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆070064003044_1

平成19年 正月

« 今年はお花の追っかけ楽しみました~(続編)♪ | トップページ | ☆ 今年も善光寺さんに初詣 ☆ »

コメント

おめでとうございます。

素敵な年賀ですね。すばらしいです。
アルプスが、いいですね。
昨年はいろいろお世話になりました。
ほんとうに、有り難うございました。
今年も宜しく御願いします。

makoちゃん、明けましておめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
素敵な山の景色ですね!
makoちゃんの身近にある山だもんね!一番いい顔してるときが分かるよね!
モノクロがとても素敵ね!
makoちゃんも勉強家だね!フォトショップも面白そうだね!!

A Happy New Year!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます!
フォトショップ・素敵です~!
今年もよろしくm(._.)mお願いいたします。

Makoちゃん、おめでとうございます

Makoちゃんのプログ凄く進化してすごいよ
今年も又宜しくね.今年はMakoちゃんに
お会い出来るかもね(春、夏に信州旅行しようかな)

MITIさん おめでとう!

早速ありがとうございます!
昨夜は久々に親子3人で紅白見ました♪
細切れでしたがね~(笑い)
今年もどうぞよろしくね!

ちぐちゃん おめでとう~!

アルプスは何回見に行っても何かを感じさせてくれて
荘厳さが好きです~=*^-^*=にこっ♪
今年はフォトショップ復習してきたいです~!
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ひろさん おめでとう~!

ひろさんの素敵な賀状にうっとりしてきました。
フォトショップのお宝活かしていきたいです!
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

katumiさん おめでとう!

早速ありがとうございます!
今年はハワイの記事楽しみにしてます。
信州にもお越し下さいませ!
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

mako ちゃん
あけましておめでとうございます。
アルプスのモノクロ素晴らしいです。
今年も写真で楽しみましょうね。
今年も宜しくお願いします。

makoちゃん おめでとうございます。
アルプスの堂々とした姿に背筋が伸びる感じです。
今年もまたmakoちゃんの素晴らしいページを楽しみにしています。
お花の続きも本当にすばらしかったです。
今年も一年よろしくお願いいたしま~す!!

新年(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
新年にふさわしいアルプスの写真は素適な
年賀になりましたね?

お餅もつけたようですね?
ご馳走になりたいです。(^w^)ぷぷぷ・・・

makoちゃん!今年も楽しい素適なblogを
楽しみにしていますよ!
今年も宜しくね!

サンスさん おめでとう~!

お天気はいいですが今朝マイナス7度でした。
空気キーンとしてます!
こんな日はアルプスが綺麗かと?
明日初詣に善光寺に行く予定です!
帰りアルプスも拝めたらいいんですが~!
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

GANちゃん おめでとう!

お花の後編見て頂きありがとうございます!
楽しめる方法が多くあり嬉しい限りです♪
教えて貰えるからですがね!(*^.^*)エヘッ
GANちゃんお正月楽しんでますか?
愉しいブログ期待してます!
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん
新年おめでとう今年も楽しいブログ期待しています。アルプスは雪景色何時もながら素敵ですね此方は年末にチラチラ雪が舞った位で一面の積もった雪はだんだん見られなくなりました。これから冬本番お風邪を引かないように気を付けましょうね

やえこさん おめでとう!

やえこさんの手の混んだ愉しいページ
に((o(^-^)o))わくわくでしたよ~!
お餅つきたてで美味しいよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ
お一つどうぞ~(笑い)
のんびりとお餅やおせちでね正月元日過ごしてるわ♪
体重計のるのがコワイよ~!
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

フレリーさん おめでとう!

早速ありがとう御座います♪
昨年のような大雪はなくて
爽やかな穏やかな新年迎えました。
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

明けましておめでとう!
アルプスの雪景色やっぱり寒いんだな~教鹿湯は!
私は寒い時には行ったことがないから見ただけで震えちゃいます。
暖かい春になるまで頑張ってね~!
花便りが届くのが待ち遠しいよね~。
今年もどうぞよろしくね~~!
華やかなテンプレート素敵だね(^-^)

makoちゃん
明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年もプールで身体鍛えましょうね。
ブルーベリー又いろいろ教えてね。
いい一年でありますように!!

makoちゃん。
新年明けましておめでとう御座います
昨年はお世話になりました。
アルプスの山素敵ですね。
モノクロの写真もいいですよね・・・。
いのししちゃんがお餅をついてるのね(^3^)可愛いねぇ♪
私のブログも年賀状をupしました、、、
ピー助もご挨拶してます。

今年も宜しくお願いします!

kanjoさん おめでとう♪

そうなんです~寒いんですよ!
Sホテルの中は寒さ知らずよ~♪
マンション族さんはこの寒さ判らないかな?
冬眠したい気分です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
春が待ちどうしいです~(^_-)-☆
テンプレート・・せめて花にしましたよ!
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

vioraさん おめでとうございます!

実家からお帰りですか~!
お疲れ様でしたね=*^-^*=にこっ♪
プール今日はお休みしました明日行きます♪
食べすぎで体重計乗るのがこわい^^です!
ブルーベリーの事ね了解~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夫に聞いてお答えしますね!
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

sakiさん おめでとうございます。

イラスト可愛いですかありがとうございます!
北アルプスの画像は加工しました。

今年は愉しいブログ生活が出来るといいですね!

makoちゃん、
あけましておめでとうございます。
アルプスの初日の出は素晴らしいですね。
優しいmakoちゃんのようなピンク系の枠にモノクロの写真が素敵です。
今年もよろしくお願いいたします。

mokaさん おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
アルプスの画像は加工がイマイチでした~!
少しづつでも加工うまくなりたいものです♪
テンプレートは気持ちも新たに替えてみました。
又今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

makoちゃん、新年あけましておめでとうございます。

12/30日のmakoちゃんの「お花」の続編も、元日の写真も素敵にblogに飾られていますね~。

とくに12/30にちの雪がちらちら舞って、ハートが出てくる、映像は羨ましくて、「いいな~、すご~い!!」と感激しながら見させていただきました。

今年はどんなmakoちゃんのblogが展開されていくのか楽しみです。毎回見るのが待ちどうしいmakoちゃんのBlogです(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。

MAKOちゃん 明けましておめでとう御座います。すっかり遅くなりましたm(__)m
今年も楽しいblogでお会いしましょうね。
どうぞ宜しくお願い致します。良い事がいっぱい詰まった年になりますように・・

揺光さん こんにちは。
ありがとう御座います!
ブログ上で色んな新しい方法教えて貰い
まねっこさせて頂いてるだけですよ~!
自分の力では何にも出来なくてね~(*^.^*)エヘッ
12月30日の記事私もこの方法トライしたくてね何とかできました~!
揺光さんも時間のある時してみてね~!


nyar-nyarさん おめでとう。

至福の旅からお帰りなさい~!
景色もお料理もよしでしたね=*^-^*=にこっ♪
今年もほんと良い年にしたいですね♪
本年も相変わらずヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

makoちゃん こんにちは~。
白い連峰から清廉な空気がこちらに伝わってくるような画像の年賀状、ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
お嬢様がお帰りになって、楽しいご一家の年末年始を想像しております(^_^)
テンプレートステキ、makoちゃんのイメージにぴったり!と思いました(^_^)
makoちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

じゅんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

娘は31日に来て3日にあっという間に
松本駅から仕事に戻りました・・
なんか気が抜けました"^_^"
今年もじゅんさんのユーモア溢れる楽しい
記事楽しみにしてます=*^-^*=にこっ♪
本年もよろしくお付き合い下さいませ♪
テンプレートありがとうお正月らしく
華やかなの選びました~!

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
makoちゃん記事が消えちゃったね???
コメントを書いたら載せられなくなっちゃったよ?娘さんの後姿見たよ!

やえこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

きゃ~ごめんね~!
ブログ2年もしてるのにドジしてる!
UPしたらおかしいところあってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ修正しました~!
これから再UPしますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はお花の追っかけ楽しみました~(続編)♪ | トップページ | ☆ 今年も善光寺さんに初詣 ☆ »