2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆昨日は・・・・・誕生日♪☆ | トップページ | 「思い出のアルバム」作りの練習♪ »

2007/01/26

お茶にしませんか~♪♪

暖か~い温室の薔薇園から 山の雪景色でも
眺めながら 一緒に お茶しませんか!(*^^)v
ケーキも ありますよ~いかがですか~(^_-)-☆
フォトショップも 奥が深くて 楽しむところまではいかないです。
もう少し使いこなせたらいいな~・・今年の課題です(*^_^*)!
Gousei_000_1Gousei_00_1Gouswi_0000_2

« ☆昨日は・・・・・誕生日♪☆ | トップページ | 「思い出のアルバム」作りの練習♪ »

コメント

(●^ー^)ノ****おはちゅ****ε=(´□`;)
まずは、お誕生日(☆´_ゝ`)。o○★オメデト☆○o。(´く_`★)
また一つ増えたけど1年間の思い出が増えたのよね? (^pq^)クスクス
また素敵な年を作ってね?

makoちゃんフォトショップ頑張っているね!
色々と出来ると楽しくなるよね?
お花の中でmakoちゃんと一緒に ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪をしたいよ~~~~!

今度はmakoちゃんをお花の中に入れて見せてね?
美味しいお茶とケーキをイタダキマ~ス!( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-美味しいよ~!

makoちゃんおはよ~!
そして、お誕生日おめでとう!
フォトショップで綺麗な花とお茶が出来ました!
私はやらなかったのをちょっと後悔してます。
なかなかに面白いソフトなのですね
これからも色々見せてくださいね。
makoちゃんなかなか急がしそうなので余り要求しちゃいけないかな!
花が咲く春まではこれで色々できますね(^-^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます
いろいろ楽しまれて凄いですね。
切り抜きツールに・・・・と、見させていただきました。
腹話術!御苦労様!!
いつもながら、大成功のようで、TVは映りましたか?
いろいろ楽しまれて生活に張りが、満ち満ちてますね。

やえこさん 
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
お誕生日お祝いコメントありがとう~♪
やえこさんも・・すぐね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お互い良い年の重ね方してこうね~!
画像写すものないからフォトと闘ってます♪(笑い)
お花の中に○○を入れる~やえこさん前に
してたよね~アイデア頂きまする~(●^o^●)
お茶してくれたありがとワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

kanjoさん ▼o・_・o▼コンニチワ~♪

お誕生日のコメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
画像写すものが周りにないからね~"^_^"
習ったフォトと・・格闘してますよ~!(爆笑)
機能盛り沢山でツカイコナセナイんです!
今年は新年早々から色んな事があり・・・
一つひとつマイペースでこなしていきます!
布あそびでこの間手提げ袋完成できました♪
kanjoさんみたいに綺麗でないのが残念~!


MITIさん 
▼o・_・o▼コンニチワ~♪
フォトショップの活用は、MITIさんはじめ皆さんの
記事からヒント頂いては少しづつしてます~ありがとう♪
腹話術は何とか演じましたが・・・報道が入る事は
演じる日の朝,知らされ勘弁して~でした、凄い緊張でした~!
いつも・・上がりますが素人ですのでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来週の30日に,地元の有線テレビのニュースで
写るそうです,ドキドキです~!

MITIさんも絵手紙の指導者の申請素晴しい♪
頑張ってね信州からエール贈ります♪

変なお時間だと電話がご迷惑かと・・・。
コメントで業務連絡です(笑)

先ほどのお約束の時間、私の・・・じゃなくて、教室のMOSの試験時間で休講になってました。
申し訳ありませんがお時間の変更をお願いします。

ちなみに5時15分くらいからならOKです。

makoちゃん おはようございます。
すてきなティータイムの演出に感激しています。
雪景色の背景を想像しながら本当にPCの前でお茶したくなりました。
明るい花が綺麗ですね~♪
makoちゃんもボランティア終わってホッとゆっくりお茶しているかな??お疲れ様でした。
私は今週は変わったシフトの勤務になってまして、今日は午後からの出勤なのです。
素敵な画面に癒されましたよ、どうもありがとう!!

makoちゃん~~
お誕生日おめでとうございす!
~~何度も記事は見たんですが、、
ごめんなさい、遅くなって。。
こんな素敵な薔薇に囲まれてテイータイム
してみたいです♪
素敵な画像を見てほっとひと時~ケーキ
頂きます~~ゴチソウサマo(*^▽^*)o

お茶にデザートご一緒させて頂きます、ありがとう!沢山あるのでより取り見取り、お腹一杯になりました。ステキに加工されましたね!お花が生き生きとしています。

noriさん こんばんは。
感謝です~(゚0゚)(。_。)ペコッヨ
今日は、当地雪少し舞いました~!
公衆トイレ掃除お隣の奥さんと二人できれいに
しておりてきましたよ~(*^.^*)エヘッ
いろんなお当番が廻ってきます~!
帰りに、駅に寄りイルミネーションがとても綺麗でした。
初めてみました~パチリしてきました♪
遅れてるでしょァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

GANちゃん こんばんは。
午後からの勤務でしたかお疲れさんです♪
まだ勤務中かしらね!
ケンちゃんとのボランティアは何日も前から
原稿を自分なりに考えて・・車の運転しながら
声の練習し・・・本番に臨みました~!
私お年寄り大好き~(自分の年棚にあげてね~)
本番は原稿はどこかへいってしまいました。
反応みながらアドリブでしました!
終わったあとのお茶は美味しかったです♪

takagiさん こんばんは。
お誕生日のお祝いコメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ほんとはね年はとりたくないですよ~!(笑い)
今年に入って何かと慌しくしてます!
又今年もあっという間に終わりそうです!
ひとつ一つこなしていきます~(●^o^●)
ケーキはtakagiさんのお手製の方が・・・
はるかに・・美味しそうです~\(◎o◎)/!

nyar-nyarさん こんばんは。
いつも:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
まあ~一緒にお茶して頂き嬉しいわ~!
被写体がなくてね・・又マイピクチャー
から探して合成画像にしてみました!
疲れましたよ切抜きが下手でね~^_^;
早く暖かいお花の咲く春が来て欲しいです!
お花の追っかけしたいです~(●^o^●)

makoちゃん!お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます!
お茶したいです~!ティータイム!嬉しく参加します~!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆!温室の綺麗な薔薇に囲まれて最高のティータイムだわ!♪サンキュッ (v^-^v)♪

素敵な画像です。わたしもカップのように軽くなってお花の上にのっかってお茶したいです。

ひろさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お誕生日祝いのコメントアリガトウ♪
今日はお仕事お休みですか~?
あの職場の綺麗なお花とっても素敵でした♪
お花があると気持ちが和みますね=*^-^*=にこっ♪
薔薇園でのお茶付き合って頂いて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
早くお花のおっかけがしたいです~(●^o^●)

mokaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

見て頂いてありがとう~\(◎o◎)/!
いつだったかmokaさんのしてた合成画像が
素敵だった事・・印象に残ってるんですよ♪
まだそに域には遠いですが・・ぼちぼちね!
お花のうえでほんとお茶したい~私も・・・
今そんな気分ですよ~=*^-^*=にこっ♪

makoちゃん
おはようございます!
わ~ケーキもあるのねコーヒーと一緒にいただきます・・・
makoちゃん合成写画像すばらしいは
いい講座を習ったのですから私も復習しないとわすれますね
ボランティアお疲れ様ですこちらのテレビでも見られるといいのに残念です楽しみね。

久保田さん、お久しぶりです!(^^)!
やっとマコ日記にたどり着きました・・・
お誕生日おめでとうございました。
ご主人様とずっとお幸せに又素敵にお年を重ねられている様子が伝わってくるブログに感激です!
私も久保田さんのような年の重ね方が出来たらなって目標にしてます。

またお邪魔しますね。♪

お久しぶり・・・
しばらくです、沢山のブログ見させてもらい感激
お誕生日おめでとう 年を重ねるはスバラシことだそうです、良い事ばかりはないけど健康で居られるだけ幸せですよね。お幸せな御夫婦想像されます何時までもハッピーでありますよう。

makoちゃん、こんにちわ!
コーヒーいただきに来ました!
ケーキも・・・いいですか??
それから誕生日もおめでとう!!
皆さんに祝ってもらってうらやましいです!ご主人様にも大切にされて本当にいい夫婦ですね!
フォトショップは楽しそうですね!
この前教室で私のしている講座とダブってしまい私はせっかく来たのでフォトショップをさせてーー!とお願いして一時間だけ好きなことにチャレンジしてきました。また今度upしますね!

vioraさん 

こんにちは。
フォトショップ宝のもちぐされに(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なりそうです~皆忘れてますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
少しづつ頑張ってみますねありがとう~!
ボランティアはたまにですが緊張でした!
又記事にしたいと思ってます♪

陽子ちゃん こんにちは。

早速拙いブログ覗いて頂き:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
とっても嬉しいですよ~\(◎o◎)/!
陽子ちゃんはまだ若いので誕生日はきっと
楽しいでしょうね=*^-^*=にこっ♪
還暦過ぎるとね月日の流れが早いのには
Σ(・v・ノ)ノ! びっくりっ!
良い日々おくって下さいね~!
素敵な旦那様にヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

フレリーさん 

こんにちは。
見て頂いてありがとうございます!
ブログも早いものでまる二年が過ぎました~♪
そうですね健康で好きな事して生活が出来
感謝しなくてはいけないですね~!
上手に年重ねていきたいですね=*^-^*=にこっ♪
またお邪魔しますね(●^o^●)
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

ちぐちゃん

こんにちは。
お仕事は大変ですがある意味認められて幸せ者ね♪
休日はユッタリ気持ち緩めてね~!!
緊張と弛緩のバランス上手くとってね♪
じゃがいもの絵ほんわか柔らかくて
いい感じでしたよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
フォトショップのお勉強したの見たいわ♪
待ってますね~\(◎o◎)/!

makoちゃん、誕生日おめでと♪
フォトショップの加工、きれいに出来ていますね~美味しそうなケーキ・・思わず生唾ごっくんです・・品がないね・・・(^^)
このソフトは写真の切り抜きだけでなく絵も描けるし、
絵が苦手でも写真から油絵風や版画風、水彩画風などいろいろ加工が出来て楽しいですね♪
お勉強、頑張ってください。
ちなみにわたしの目標は家の掃除です(^_^;)・・お恥ずかしい。。

トムジェリさん こんばんは。

忙しいなかコメントありがとうございます♪
お祝いコメント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お誕生月一緒でしたね光栄ですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
フォトショップはほんと楽しい機能がいっぱいですね!
ぼちぼちと忘れない内にしてきたいです~!
くまさんの絵描いてみましたが・・まるで
幼稚園みたいな絵で自分で笑ってしまいました"^_^"
もう少し練習したらブログにのせようかな?
私ね・・・フォトショップもいいけど~
他にする事いっぱいあるでしょうですよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
トムジェリさんの目標はお掃除ですか~?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
極めて下さいね~!(笑い)

makoちゃん こんにちはヽ(^o^)丿
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
写真も記事内容も素晴らしくて凄いなぁ~と
あらためて感じます。
mako応援団長さん ありがとうございました。
やっと自由になりました(笑)

千里さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
素晴しいですね頑張りやさんの千里さんに“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
お祝いに旦那様と一緒に信州の温泉になんて・・
如何ですか~(^_-)-☆
自由になりましたか良かった~!

makoちゃん、こんにちは。

ブログをみているとmakoちゃんがフォトショップ相手に悪戦苦闘していると思いきや、実は楽しみながら練習している感じがします。

先日もnoriさんにお願いしましたが、ブログの講座っていうのはないのですか~?というくらい、makoちゃんのブログを見せていただいてから楽しくなりいろいろ覚えてみたいな~と思っています。

makoちゃんに教えてもらいたいくらいです。

揺光さん こんにちは。

学べど学べど忘れてることばかりでね~(*^.^*)エヘッ 苦労してるのよ~!
様々な事に・・(ブログも含めてね)悪戦苦闘なんです~!(笑い)
ほんとねブログその後講座なんてあるといいわね!
教室で教えて貰う事はもちろんですが・・・
ブログの交流の中から教えて貰う事も多いですよ!
ブログは楽しくなくてはね~\(◎o◎)/!
私こそ揺光さんから教えて貰いたい事いっぱいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆昨日は・・・・・誕生日♪☆ | トップページ | 「思い出のアルバム」作りの練習♪ »