2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« お茶にしませんか~♪♪ | トップページ | 春まじか~♪ »

2007/01/28

「思い出のアルバム」作りの練習♪

昨年はじめて新潟高田公園のはすのお花を見に行き、あまりのはすのお花の美しさに時のたつのも忘れて見入ってました。
フォトショツプで、思い出のアルバム作りの練習してみました~!
相変わらず被写体がなくて~フォトショツプざんまいです~遊んでもらってます(*^.^*)エヘッ
今年も、早朝に出かけて、美しい姿をもっと上手く写したいものです!!
  *練習なので・・・コメントは、なしの設定にしました。
Arubamu_2

« お茶にしませんか~♪♪ | トップページ | 春まじか~♪ »