2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ 梅のお花の開花 ☆ | トップページ | フローラルガーデンおぶせ② »

2007/03/17

年度末で慌しいですね!


年度末で慌しい日々お過ごしでしょうか?
洗濯物ベランダに干しながらふと日陰みると・・まだ雪が~完全にとけず残ってました。 暑さ寒さも彼岸までの言葉どうりでしょうか!
私、花粉症?かな~クシャミ etc・・すごいです。・・習い事の教室の同僚から カラカワレテます 「貴女は山の中にいるから・・花粉症にもなるわね~!」なんてね(笑)・・マア花粉症?以外は何とか元気で一つ一つこなしてます。布あそび教室、洋裁教室、○○通信の原稿書き、ことぶき大学入学準備、パートのお仕事の研修・・マイペースで少しでも足跡残せたらと・・家事は手抜きです~!(笑)緊張と弛緩の繰り返しで・・日々大切に前進してきたいものです♪
「山は動じず」・・眺めるだけで元気と勇気貰ってます 女神湖の後方の蓼科山です♪

Hana_1_4Tatesina_1Photo_3




« ☆ 梅のお花の開花 ☆ | トップページ | フローラルガーデンおぶせ② »