2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 庭の福寿草♪ | トップページ | 椿のお花 ♪ »

2007/03/04

♪ 春のおとずれ ♪

Kenn_1_5 Tubomi_00_2 Sikuramenn_03_2Sikuramenn_01_3Sikuramenn_02_1
頂いたシクラメン 赤とピンク両方とも元気で次々と咲いてくれます。
ベランダで写しました!庭のコブシの蕾も膨らんで 春のいぶきが~明るい萌しです(*^^)v
大きな画像はサプライズ画像にしてます・・・ケンちゃんが何かおしゃべりしてます・・・画面上でクリックして 読んで下さいね♪

そんな事で・・年相応な 週に何回かのお仕事の研修が 始まりました。 ブログはぼちぼちしてきます~ブログ上で皆さんに様々な事教えて頂き  暖かい交流が有難く 還暦後こんな事が出来るとは 想定外でした。(笑)
二年間の大切な記録です・・・暫くの間  コメント欄は付けず 記事のUPしてこうと思います。  又慣れてきたら・・よろしくお願いします~!
皆さんのブログには・・・遊びに行かせて下さい~!

« 庭の福寿草♪ | トップページ | 椿のお花 ♪ »