2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ごぶさたしてました♪ | トップページ | 3月29日の続編で~す♪ »

2007/03/29

柳芽吹き 水ぬるみ♪


先日時間が取れて曇りの日でしたが買い物&ぶらリと池田町や久々の松本城公園にも行ってきました。各地から桜のお花の開花宣言が聞かれますが松本あたりはもう少し先でしょうか~?
今庭園や池田町辺りは梅のお花が満開でした♪
桜のお花のつぼみはまだまだ固かったです(*^_^*)
柳の木のめぶきが始まりすご~く新鮮でした(*^^)v
お城の堀に子供の白鳥がのどかに遊んでました・・・人を怖がる様子は全くなく観光のお客さんに近づいて愛嬌振りまき可愛い事・・・
おばさんがリックサックから甘いお菓子をがさごそ・・・肥満鳥になっちゃうわねなんて言いながら(*^.^*)エヘッ 少し与えてまして・・あれれ~いいのかな~なぞと思いましたよ(^。^)y-.。o○

Yanagi_1Yanagi_3Hpkutixyou_1 Hokutixyou_3Hakutixyou_1

« ごぶさたしてました♪ | トップページ | 3月29日の続編で~す♪ »