2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 桜 さくら・・ライトアップ♪ | トップページ |  ホテルでコンサート ♪ »

2007/04/20

☆季節はずれの雪と桜と!☆

 
◆4月19日早朝の画像で~す!
4月18日の報道で 九州阿蘇山に積雪のニュースに驚きました!
里山の当地の桜も今・・5分咲きなんです~まさかの雪です!
早朝用事があり 出かけた夫が帰るなり・・珍しい光景だぞ~の声に促されて桜と雪写して来ました。咲き始めた桜のお花寒そう~"^_^"
観光でみえて・・早朝散策のご婦人のご一行さん達も・・・冬支度で・・・珍しいわね~と しきりにカメラ向け写してました。
季節外れの雪に 農作物に影響がでないかな~心配です!
画像はクリックして大きくして見て下さいね 最後の画像かなり大きくしてみました!
**4月21日追記です・・雪のその後・・暖かいお天気になりました・・淡雪はすぐ融けて今 桜 満開です♪ Yuki_7_1Yuki_000_2 Yuki_01_2Yuki_02_1Dscf0680_2

« 桜 さくら・・ライトアップ♪ | トップページ |  ホテルでコンサート ♪ »