2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 3月29日の続編で~す♪ | トップページ | 若かりし頃の作品から♪ »

2007/04/03

日本海!

新年度スタートしましたね(^_-)-☆
病院の仕事の研修は終了してローテーションに組み込まれ週にⅠ,2日ですが清々しい気持ちと緊張感いっぱいでお勤めしてます。慣れるまで大変還暦パワーで頑張ります(*^^)v
少々疲れ家でPC開けられない日もしばしばです(苦笑)
早く勤めに慣れ趣味もこなし・・・リズムにのりたいものです!
ブログは相変わらずで記事のUPのみですが・・マイペースでしてきたいです。
先日ローテーション入りの前に海を見に出かけてきました。
最近お天気に恵まれないな~"^_^"雨ふりでした。
でもでも広い海原眺めていい気分でした♪
ホテルの方が西山町に雪割草が綺麗で見頃と聞き行ってみました・・雨足が強く群生地の散策は断念、ハウスの中の雪割り草写して来ました。小さくて種類が多く・・美しい雪割草のお花に堪能しました(^^♪
Yukiwarisou_2Tukiwarisou_1Yukiwarisou_00Yukiwarisou_3


« 3月29日の続編で~す♪ | トップページ | 若かりし頃の作品から♪ »