2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆季節はずれの雪と桜と!☆ | トップページ | ☆完成しました~♪(*^^)v☆ »

2007/04/24

 ホテルでコンサート ♪

先日近所の「おひまち会」のおばさん達のお仲間6名で、
年1回の小旅行・・・松本市の温泉に1泊で出かけました。
宿泊のホテルで夕食後に、ロビーコンサートが1時間半位ありました・・・有名な方々だそうです(^^♪・・
ギター奏者の素敵な演奏に引き込まれ・・スペイン語を話せギターも出来るホテルのオーナーさんも加わり盛り上がり楽しめました いい旅&いい気分でした~♪
おひまちの仲間は皆それぞれにお洒落して お出かけしてきました 楽しい一時すごせて、しあわせでした(*^^)v
食事も手をかけてあり、とても美味しかったです(*^^)v
次回は来年の今頃かな~?皆が元気で揃って又出かけたいものです(^_-)-☆
画像に説明文つけてあります、画像にマウスポイントしてみて下さいね♪
Sousixya_01Sousixya_00 Sousiya_04Sousisiya_03Sousixya_02Sousixya_05068879_4068879_5

« ☆季節はずれの雪と桜と!☆ | トップページ | ☆完成しました~♪(*^^)v☆ »