2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ♪ 昨日は母の日 ♪ | トップページ | ブルーベリー畑のお花♪ »

2007/05/17

新緑の中で!

新緑が目に鮮やかな季節迎えました。
5月13日大好きな高校野球の観戦に・・(春の北信越県大会準決勝) 信州の南端・・飯田市まで夫と往復270キロ(高速道)の道程・・・出かけて来ました。
きびきびしたいがぐり頭の高校生の動き・・ 選手以外の野球部員の生徒達の熱心な熱の篭った応援の様子 我々の様な土手ファンたちにも(*^.^*)エヘッ 礼儀正しい挨拶・・・清々しいな~と思いましたよ!
帰りに立ち寄った駒ヶ根インターからの・・・山やまも爽やかな姿で 曇天ではありましたが雲間に見えて綺麗でした!
さあ~今度は北信越大会に向けて・・・夏の県大会に向けて・・・さらには~甲子園に向けて頑張って下さい\(◎o◎)/!
又応援にいきますよ~!
Iida_2_2Iida_3_2Iida_1_2Iida_4_2

« ♪ 昨日は母の日 ♪ | トップページ | ブルーベリー畑のお花♪ »