2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 5月の庭の花と軒下のツバメ♪ | トップページ | 小旅行の思い出♪・・・(2) »

2007/05/29

親友と小旅行♪・・・(1)

ちょつと。。ひと休み~英気養いました~(*^^)v
Tatesina_7
Tatesina_0_1 Tatesina_6_1 Tatesina_5 Tatesina_3_2
家から友の家まで約15分位,友の家から立科まで50分ほどの・・この地はまさに別世界でした。長年の仲良しと小旅行が出来てお互いに幸せです!
二人で思う存分・・「今を楽しんで」いろんな事おしゃべりして来ました。
友がお気に入りで・・宿泊したホテルはおもてなしも最高でした・・・思いがけないサプライズもありました♪又明日から・・・現実に戻り次のステップに向けて体に気をつけて・・お互い頑張ろうね=*^-^*=にこっ♪
Tatesina_8_1 Tatesina_2_1 Tatesina_4 Tatesina_1_2

« 5月の庭の花と軒下のツバメ♪ | トップページ | 小旅行の思い出♪・・・(2) »