2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 親友と小旅行♪・・・(1) | トップページ | 最近の手づくな作品&庭の花♪ »

2007/06/01

小旅行の思い出♪・・・(2)


月日の流れがじつに早いですね!今朝カレンダ一枚はぎました。
カレンダーは 2人のスケジュールでいっぱいです!
夫も・・・5月から依頼されてパートで又勤めに出始めました!
さてさて 前の記事で書きました「サプライズ」は・・・2つありました(^_-)-☆
友がお誕生月でホテルのレストランで・・お祝いして貰いました。
フランスで修行した若きシェフの作ったバースデーケーキに私まで名入りで供にお祝いして貰っちゃいました。
スタッフの方がフランス語でハッピーバースデーの曲を練習したとおっしゃって歌って頂きました♪
レストランで・・・お食事中のお客さん達から拍手が沸きました・・感激でした♪
も一つのサプライズは「薔薇風呂」・・・大輪の色とりどりの美しい薔薇のお花、目で楽しみ・・・薔薇のお花の香り中での入浴は癒されました♪
残念ながら薔薇風呂は写真写せませんでした!
友が娘さんとリピーターで訪れる理由が判りました(*^^)v
Oiwai_000L_onpu
母ちゃんがしてた新技まねっこさせて頂きました。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
又教えて下さいね!

« 親友と小旅行♪・・・(1) | トップページ | 最近の手づくな作品&庭の花♪ »