2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 薔薇&バラ♪ | トップページ | 庭の紫陽花&野鳥の様子♪ »

2007/06/25

☆都会と・・・田舎と!☆

先週用事があり日帰りで、東京に行ってきました。↑
日頃は田舎暮らしで。。全て車で移動・・(*^.^*)エヘッ ・・たまに出かける大都会は・・ああ~しんどでした!(笑い)
都会の雑踏の中に身を置いて参りました 緊張感いっぱいで用事を無事すませ やれやれでした(^^♪
昨日はお勤め・・今日は習い事から今帰宅 明日からも・・色々と用事のあるあわただしい一週間の始まりです・・元気に日々すごしたいですね!
家のベランダに巣箱をかけておきましたら・・野鳥が子育てしてま~す↓
ツバメとは全く違い・・・かなりの素早さ 警戒心が大変凄くて・・家の中から 窓ガラス越しにしか写せないんです!静かに見守りたいです(^_-)-☆
Ie_000Sijiukara_00


« 薔薇&バラ♪ | トップページ | 庭の紫陽花&野鳥の様子♪ »