2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 夏の太陽に眩いひまわり♪ | トップページ | ☆常念に映えるひまわり☆ »

2007/08/15

花火♪



花火の写真 お盆前に 初めて撮ってみました。
花火の撮影も・・・とっても 難しいですね!
地元の夏祭りに久方ぶりです 納涼花火大会に・・行って来ました。
「ドーンと鳴った花火だ綺麗だな~!
空いっぱいに広がって枝垂れ柳もきれいだな~!」
子供の頃歌った歌詞のとうりでした~!
家に帰って驚き。。。手も足も蚊かな~ブヨかな~さされて赤く腫れ かゆ~いかゆ~い!  とんだおみやげ 貰ってきました~(苦笑)
下の文字入り画像は フォトショツプで 合成画像にしてみました。
Hanabi_000_2Hanabi_3Hanabi_2068879_2 Hanabi_22_2

« 夏の太陽に眩いひまわり♪ | トップページ | ☆常念に映えるひまわり☆ »