2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« 「ことぶき大学」・・一年生です♪ | トップページ | 夏の里山に咲くあじさい♪ »

2007/08/01

ありがとう~♪




時の流れが早いです!
梅雨もあけた模様・・盛夏になりました~!
夏バテしない様お互いに気をつけましょう~!

先日夫が仲間と 旅行に出かけ・・役員してる70歳代の ご婦人が余興で盛り上げ ビンゴゲームし・・・景品にお手製のポーチを 30個も作って 中味が判らない様 別々の紙に包装し、仲間全員に渡したそうです!
夫曰く・・・「○○さんのまねはだれも出来ない大したもんだ~」と感心してました。
何事においてもすばらしい方です・・私もいつも助けていただいてます!
家はポーチ2ケ頂きました・・少し文書作りのお手伝い出来たからかな♪

テッシュケース入れは 布あそび教室の先生からです・・オリジナルでささっと出来て凄いです~! 大切に使わせていただきます~!

最後の画像は・・・乾燥したラベンダーが入ってますパソコンのそばにおいて香り楽しんでます!
Pirezennto_1Purezennto_0L_kikyou Purezennto_2Onpu2 Habu_00Fanbluesn


« 「ことぶき大学」・・一年生です♪ | トップページ | 夏の里山に咲くあじさい♪ »